一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水道工事 ガス工事は大変だ 規制が長いと警備員が何人も必要 交差点もやらないといけない場合があるからな
no.6300 56さいの男 (17/02/04 14:53)

要人警護、空港保安の警備員は採用基準も厳しいし変わり者は少ないよ
no.6301 記入なし (17/02/04 20:06)

とは言ってみても、かわりものは少ないけど職場の空気がおもたそうだ 威圧感ない?
no.6302 56さいの男 (17/02/04 21:47)

↑普通の仕事の職場の雰囲気は緊張感があってキビキビしてるよ。君たちの職場環境が甘すぎるんじゃないのかい?
no.6303 記入なし (17/02/05 07:19)

1号 、3、4号警備は甘くないよ、人選は厳しいよ、2号警備は甘いと聞いてるけど、日本一楽な警備会社にいたら他では務まらないね
no.6304 記入なし (17/02/05 08:57)

厳しいのもいいが、みんな勤まるのか   楽なほうがいいよ
no.6305 56さいの男 (17/02/05 10:53)

2号警備は 現場によってことなるから きびきびしてやる現場もあれば、そうでない現場もある。おたくらみたいに、室内で、マニアルどうりにはできない。きてんがきかない人じゃあだめだ、1 3 4号やってる人は2号なんて1日でやめるよ! やりたくもないだろうが!
no.6306 56さいの男 (17/02/05 11:37)

>>6306
絶対無理w

日給2万円でもお断り・・・
no.6307 記入なし (17/02/05 14:52)

早くおわる時もあるからやめられない   日程まちがいて 何もやらず、サインもらったこともある まれだけど
no.6308 56さいの男 (17/02/05 15:26)

明日は すずかけ台だマンホールの直しだから早く終わらない、3人
no.6309 56さいの男 (17/02/05 18:23)

あーあ毎日ガス工事だ。
かったるいし、仕事中に腹が痛くなりコンビニトイレ
行ったらもう最後。
こんな時に限ってクソばかりでやがる
no.6310 記入なし (17/02/05 19:04)

2号は、みんな大変と思ってるが、現場によるよ! わかってない
no.6311 56さいの男 (17/02/05 19:04)

腹がゆるい時はやんなる、朝始まる前に行ってまた はらが ゆるくなる コーヒーはだめだ朝のんだら、ゆるくなる
no.6312 56さいの男 (17/02/05 19:07)

業務災害は2号断トツ!
うっかり・不注意で撥ねられたり、
熱中症で倒れたり・・・
no.6313 記入なし (17/02/06 09:51)

今日会社のみすで、 日程まちかい ファクス送ってもらわないから、日当でない、いつもファクスもらっているんだけど、今日に限ってもらってない 証拠がないと駄目! 専務と 部長とで待ってた 相手に電話したら8日から1週のびて、社長が日程まちがいたみたい、 専務が  毎回ファクスもらえといってなのに 怒ってた電話だと言ったいわないになるから請求できないみたい、今回は、社長のみすだから日当 でない、専務が会社で日当の半分だすことになった 今まで初めて すずかけ台まで行ってやんなる
no.6314 56さいの男 (17/02/06 10:25)

とにかく、働いて貧困脱出。

男はいーよーなー。夜勤も出来るし、給料のいい危険だけど、警備員が勤まるから。

女は、日勤だけで、16~18万頑張っても、その位だよねー。

Wワークで、警備員だったら、いいかも。人間関係ないし。
施設警備は、人間関係があるんだよねー。

ちなみに、イベント警備とか、施設は1時間に1回の、休憩だった。
no.6315 うさぽん (17/02/06 20:48)

女性ならわざわざ警備員にならなくてもいいのでは?
no.6316 記入なし (17/02/07 11:11)

指教責になればいいかも・・・
no.6317 記入なし (17/02/07 13:42)

警備員としてのやりがい、

警備員人生全般について語り合おうじゃないか!
no.6318 記入なし (17/02/08 10:42)

最近仕事ないと言われた。
俺ほされてるのかな?
47歳独身がりです。
no.6319 記入なし (17/02/08 18:52)

いい仕事は極僅かだよねー。
no.6320 記入なし (17/02/09 08:15)

僕は人の役に立ちたくて警備員になりました。毎日道路工事の現場で誘導する仕事に誇りを持っています。一生続けていきたいです。
no.6321 記入なし (17/02/09 09:24)

人の役に立つって・・・orz

まあ誰かがやらなければならない仕事だけど・・・
誇りをもてる仕事かどうかは主観によるけどね
no.6322 記入なし (17/02/09 11:56)

いやぁ今日は本当に寒いよ!
他の現場は何件か中止みたいだけど…
職人も手かじかんで作業はかどらないだろうなぁ…
こんな時ぐらい15時過ぎぐらいで終了しないかなぁ…
無駄に17時過ぎまで作業させられたんじゃ体調悪くなるだけなのになぁ…
no.6323 記入なし (17/02/09 12:34)

風が強いな。
窓がガタついてうるさいよ。
no.6324 記入なし (17/02/10 13:16)

寒いし夜勤はキツイな。
これで日給8800ってさ
no.6325 記入なし (17/02/10 13:57)

金曜日桜木町の方雪ふって、寒かった 16時30分におわる 解体今日は 新宿御苑 8時30分上番 10時前に下番した ごっつあん現場だ それも割り増し
no.6326 56さいの男 (17/02/12 10:42)

木曜日もすずかけ台の 現場 13時からだったけど 雪だよ  17時30分に終わったけと寒かった 金いらないから帰りたかった心境だった 東京はふったかな?わすれた
no.6327 56さいの男 (17/02/12 10:55)

やっと解除されたようね
no.6328 記入なし (17/02/12 10:56)

通行止め解除!
no.6329 56さいの男 (17/02/12 11:13)

明日も解体現場だ 京急沿線
no.6330 56さいの男 (17/02/12 11:25)

警備員やるよりメールレディでしよ

http://variousshop2017.blog.fc2.com/blog-entry-51.html?sp
no.6331 ぼんちゃん (17/02/12 15:51)

明日は9時から また外国人だよ、やんなる ブラジル人だと思う
no.6332 56さいの男 (17/02/12 16:58)

夜勤は 千円あがるだけだから、夜勤手当てもなにもない 8時間働いた場合 早くおわるどきも たまにある
no.6333 56さいの男 (17/02/12 17:19)

まったく… 休日手当もらったうえに実働時間1時間30分で一日分ですか…
自分は木曜、金曜の吹雪の中17時まで働いたのに…
何が悲しくて雪が降りしきる中で17時過ぎまで作業しなきゃいけないのか…
市役所の職員みたいに定時にならないと帰れない現場とも、もうじきでサヨナラだ!
今度こそ、ごっつぁん物件を担当するんだぁ!
no.6334 記入なし (17/02/12 18:51)

俺たち雪のひは 金いらないから帰りたい心境になるよ!でも作業やってる人は、もっと大変かあ〜?
no.6335 56さいの男 (17/02/12 18:56)

先月なんて 16日働いたの
no.6336 56さいの男 (17/02/12 19:00)

今日フジテレビの番組観てたけど解体現場は外国人が当たり前に働いてるんだなぁ…
日本人は一人しか居なかったよ!
外国人じゃあ近隣住民から苦情なんて言われても、お構い無しなんだろうなぁ…
だから数少ない日本人である警備員が住民の的になるのかなぁ…
no.6337 記入なし (17/02/12 19:00)

下請け業者の作業員達は大変そうだったよ!
寒い中で手かじかんで作業はかどらないしなぁ…
その中で元請けの監督は書類整理するからと暖房の効いた事務所に入ったきり出てこない!
no.6338 記入なし (17/02/12 19:06)

解体業者なんて、日本人はやらないよ、みんなブラジルが多い。中国人もいる、警備員は解体現場外国人だから、近所の挨拶は欠かせないよ、歩行者がいようと、お構い無しだから警備員が制止しても、ゆうこときかないやつもいる。道路許可取ってない解体業者もいる。うちは、取ってなかったら、引き上げるよ。
no.6339 56さいの男 (17/02/12 19:13)

1月9日の仕事始めから5週連続でフル出勤!
こんなにハイペース出勤は久し振りだよなぁ…
ずっと雨が降らないから良かったけど木曜、金曜の雪が堪えたかなぁ…
疲れが溜まってきたところに、あの雪だもんなぁ…
風邪薬飲んで静養しないと…
no.6340 記入なし (17/02/12 19:15)

うちの役所の仕事はマンホールだけど   17時前にはおわる   きまりみたい
no.6341 56さいの男 (17/02/12 19:24)

金庫に入る穴?
no.6342 記入なし (17/02/12 19:29)

今の誘導警備の日給の相場はどれくらいなの?5〜6000円くらいは貰えるのかな?
no.6343 記入なし (17/02/12 22:15)

7200〜8500円 大手は8500円 交通費規定内もある 全額でるところもある

関東でそんな安くないよ 最低限7200円だよ 6千円なんかいなかのほうだよ
no.6344 56さいの男 (17/02/12 22:36)

今日は高津区、一軒家の解体、10時から14時まで、楽だな昼飯付きだ、毎回だと嬉しいが
no.6345 記入なし (17/02/13 05:50)

あ コムシスのやつだ

まねするからすぐわかる すれあらしまた復活
no.6346 56さいの男 (17/02/13 06:27)

日給7200円ですか…30日間休み無しで出たとしても216000円、そこから色んなもの引かれたら普通に生活できるレベルじゃないじゃん。待遇改善が急務だな。
no.6347 記入なし (17/02/13 08:56)

だいたい8千円〜85がおおい、72はあまりな 今日の解体げんばらくだった 1週間ある 17時10分前に終わった
no.6348 56さいの男 (17/02/13 19:27)

>>6343
過去レス嫁
no.6349 記入なし (17/02/13 20:51)

だいたい、安いけど、会社事態の利益も安い、3千円ぐらいだよ 経費ひいて、昔は5千円以上だったらしい
no.6350 56さいの男 (17/02/13 20:55)

no.6280
no.6351 記入なし (17/02/13 20:56)

明日も24時間拘束だよ。長すぎるわ
no.6352 記入なし (17/02/13 22:53)

同じ現場だと、かばんおいていかれるら らく、昨日から解体現場 歩行者と自転車みてるだけ かたかやらなくても車とうれる、いまままで一番らくな現場 今日なんか9時30分デ いいといわれた、今電車の中 片側交通 訂正
no.6353 56さいの男 (17/02/14 07:59)

昨日今日はいい天気 現場でひなった没子
no.6354 56さいの男 (17/02/14 14:04)

ひなった没子(≧∇≦)
no.6355 記入なし (17/02/14 17:21)

昼飯たべたら、午後 は眠気との戦いでした。解体現場で 歩道があるところ初めてやりました
no.6356 56さいの男 (17/02/14 17:31)

仕事中に日向ぼっこですか…
そりゃあ昼飯食べたら眠くなりますよ!
眠気と戦うのではなく自分自身と戦ってください!
no.6357 記入なし (17/02/14 19:25)

解体現場で初めてだよ 楽な現場 明日 で、足場のくみたておわる、前はてで壊して、それからユンボいれたら ダンプもはいれると、警備員はいらなくなる!
警備員がいると、自転車 道路によけて走ってくれる 自転車は歩道だめなんだと しらない人が多いよ多分 警備員いるだけで抑止力になってる 作業やってるなと、わかるからな?
no.6358 56さいの男 (17/02/14 19:58)

解体現場で初めての楽な現場??
56才さんは基本的に楽な現場ばかりの気がしますが…
まぁ大好きな半額ステーキを美味しく食べるためにも仕事に没頭してください!
no.6359 記入なし (17/02/14 20:07)

解体現場だけ、大変なんだ、歩道がない現場ばかりだから、抜け道で車とうるのぎりぎりの現場ばかり 神奈川県は抜け道は大変だよ、後は楽
仕事には没頭する 俺のがらではないよ 何ごとも ほどほど 警備員なんて没頭するレベルの仕事? またいわれるな〜
no.6360 56さいの男 (17/02/14 20:27)

9時からだけど、業者が9時30分ごろくるから、9時20分ごろいってる おわるのは17時だあ
no.6361 56さいの男 (17/02/15 21:11)

少し56才さんを買い被りすぎたのかなぁ…
楽な現場ばかり担当してるから日頃の言動に緊張感のカケラも感じない…
没頭するほどの仕事ではない?
音楽でも聞きながら仕事しようかな?
警備員の地位向上を訴えてた姿は何処に…
no.6362 記入なし (17/02/15 22:16)

大学の夜間警備のバイト行ってるけど、深夜の建屋内の巡回が怖すぎて、耐えられません。
もう嫌だ。
なぜか旧館より、新館の方が怖い
no.6363 記入なし (17/02/15 23:23)

施設警備員五年目突入、夜間時間があるので資格取得、警備員二級、消火栓技能士、倉庫管理士等、現在マンション管理士勉強中
no.6364 記入なし (17/02/16 07:05)

現場によって、違うから、大変な現場は没頭しても価値あるけど、暇な現場ぐらい、いきいれないと、だめだ、暇な現場ほど、時間がながいから、どっちも どっちだあ
no.6365 56さいの男 (17/02/16 07:36)

最近は悟りの境地に入りましたか、2号警備とは、なんぞや
no.6366 記入なし (17/02/16 08:45)

>>6366
人柱かなぁ・・・
no.6367 記入なし (17/02/16 10:38)

警備員の待遇改善、社会的地位のより一層の向上を目指して我々現役警備員が老若男女問わず一致団結して頑張ろう!労働基準法の遵守、福利厚生の充実、過重労働の禁止など。我々警備員が社会秩序の維持に誇りと自信をもって従事できるように!!
no.6368 記入なし (17/02/17 06:18)

警備員の待遇改善   2号警備員だよ問題は、解体現場なんか 休むところないし、近くに公園があれば、今は、外で休んでも寒いから、やすんだきにならない 現場環境の悪さで、みんな辞めると思う 権限がないから、歩行者、自転車、車にたいし、ご協力お願いします、だから大変なわりには待遇が悪い。まえにも書いたが   会社も今は、利益が3千円ぐらいだからな
no.6369 56さいの男 (17/02/17 08:09)

交通も雑踏も
若干のさらし者感が・・・
no.6370 記入なし (17/02/17 08:50)

他の人もかいて!
no.6371 56さいの男 (17/02/17 20:00)

警備員やろうかなと思ってたがこのスレ読んだらやる気が失せた。絶対やらねえ
no.6372 記入なし (17/02/17 20:47)

やらないほうがいいよ
no.6373 56さいの男 (17/02/17 20:56)

56さいさんのスレは歯切れがあり
いつも楽しみです。警備員はしたことはありませんが
土木・クレーン車・と建設畑を渡り歩いて来たので
言っている意味が良く分かります。
no.6374 記入なし (17/02/17 20:58)

警備員が迷惑してませんでしたか できない警備員もいた話しききたいなあ〜
できる仕事なくなると 警備員になる 筋書きどうりになるよ
no.6375 56さいの男 (17/02/17 21:46)

若かりし頃クレーン車の夜勤で下水道の残土上げの
仕事の時、片側通行で警備員さんが付いた工事だった
んですけど、かなり年配の警備員さんでした。
休憩時間に監督からもらったコーヒーを飲みながら
話した時、立ち仕事なのでどうしても痔になりやすいと
言ってましたね。寂しいのかよく話をする人でした。
no.6376 記入なし (17/02/17 22:11)

年配者の人ひとりものが多そう、警備員はとくに、わかります気持ち 書いてくださって有り難うございます。
no.6377 56さいの男 (17/02/17 22:50)

信号機が近くにあるときの旗振りって難しい。
no.6378 記入なし (17/02/17 23:00)

信号何秒でかわるかみてないと あんまり台数いれたら とうれない
no.6379 56さいの男 (17/02/18 01:58)

2号警備は、やりたくない旗降りやるなら倉庫関係の仕事やる、倉庫も変人多いが
no.6380 記入なし (17/02/18 04:29)

警備員で月収35万円(手取り)はいい方ですか?ウチは大手有名会社じゃあないです。
no.6381 記入なし (17/02/18 05:12)

手取り35万なんて凄い、うちは25万だね、ボーナス含め年収が400万に満たない
no.6382 記入なし (17/02/18 06:28)

交通誘導を警備業務から切り離し、誘導員は警備員との位置づけを変えるべきかと考えるが、諸氏の意見はいかに?
no.6383 記入なし (17/02/18 08:41)

正にその通り2号警備は外すべき
no.6384 記入なし (17/02/18 09:44)

2号警備は、はずしてもいいが、職人もできるが、人がたりないから、2号警備員が必要だよ
no.6385 56さいの男 (17/02/18 19:07)

誰にも負けない立派な警備員目指して頑張ります!
no.6386 記入なし (17/02/18 22:51)

警備員は人の財産を守る誇りある仕事です!
no.6387 記入なし (17/02/19 06:55)

交通誘導は「2号警備員」とか「誘導警備員」などの「警備員」という呼称の対象からはずすべきである。警備業協会からも脱退してもらい、「誘導員=警備員」との認識を改めるべきである。制服も常駐や保安、機械警備員とははっきり区別をすること。交通誘導は「交通誘導員」との呼称で、独立した職種にするべき。
no.6388 記入なし (17/02/19 07:02)

警備=セキュリティ、保安という言葉からは安全を保ち警戒して備えるとの観点から見れば、車の誘導は次元がちがうんだろう。警備と誘導は明確に分けるべき。
no.6389 記入なし (17/02/19 07:36)

no.6387
権限は一般人より低いけどねー
no.6390 記入なし (17/02/19 08:24)

仕事は、聞かれ警備員と答えると8割以上が、交通誘導と思われる、一般的に2号警備=警備員が浸透してる
no.6391 記入なし (17/02/19 09:48)

どっちでもいいよ
no.6392 56さいの男 (17/02/19 11:32)

できれば明確にして貰いたいと最近は強く思う
no.6393 記入なし (17/02/19 12:53)

施設警備員のやからが、2号警備はいらないと言ってるだけだろう
no.6394 56さいの男 (17/02/19 17:42)

ビルの工事現場のまえのゲートに立っている必要があるから、2号警備員はいります、誘導だけではない。ゲートの回りの安全性をみてる
no.6395 56さいの男 (17/02/19 18:59)

私が常駐してる事務所前で夜間工事が行われた。三人で交通誘導していたが、そのうちの一人が我慢できなくなりトイレを借りにきたが基本貸すことは出来ないが切羽詰まった表情をしてたので外トイレに案内したが周囲にはコンビニもなく簡易トイレも設置されていない、休憩時間なのか先程の礼だと言って缶コーヒーを持って来てくれたが、20分くらい愚痴を聞かされ仮眠が出来なかった。今、終わって引き上げた寒そうだった。
no.6396 記入なし (17/02/20 05:30)

経営者が代わり、世の中の働き方改革に合わせてウチの警備会社も色々と試行錯誤を重ねてくれるようになりました。もちろん他の一般企業のような大胆で手厚い改革はできないが、隊員一人一人が意欲を持って働きやすい環境へと変わりつつあります。ここの書き込みにも多く書かれているように、先代経営者の時は隊員は会社に利益をもたらすタダの駒のような扱いでした。ピンハネできるものは徹底的にピンハネして、払うものは極力渋る。倒れようが問題起きようが、頭数さえ揃えば何でもあり、労働基準法などくそ食らえ、使うだけ使い必要な時にはガンガン電話で出勤要請するのに平穏な時は何の気遣いもなし。だから新人が入っては辞め入っては辞めの繰り返しでした。でも経営者が息子に変わってから隊員をよく気遣ってくれて、現場におやつの差し入れや時々慰労会なども開いてくれたり、毎日の何気ない声かけなど。そして僅ではあるが時給UPも実現しました。こうしたちょっとした会社幹部の心遣い一つで非常に働きやすい環境になり意欲も沸いてきます。警備業界全体がもっと真摯に警備員の働く環境改善に取り組んで欲しいと思います。
no.6397 記入なし (17/02/20 09:20)

長文なら・・・
改行しないと・・・

読むのヤメたw
no.6398 記入なし (17/02/20 15:25)

↑すまん、今日はPCからの投稿じゃないもんで改行できんのや。改行しようかと試みたんだが…
no.6399 記入なし (17/02/20 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています