一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Ctrl + M じゃだめ?
no.6400 記入なし (17/02/20 15:37)

今日は 矢向 足場組み立て 17時半下番 雨降って帰りぬれたので 社長と専務といしょにやったので   日高やで、一杯やって帰る途中 明日は武蔵小金井の解体 車中に入ってるから、楽みたい 俺は飲めないから、飯ご馳走になった。

年配が経営者だと ワンマン だからだめだあ やだったらやめていい世界になる。他のかわりは、いくらでもいる。と、いわれ、おわり。
no.6401 56さいの男 (17/02/20 20:06)

おやぁ珍しく定時まで作業でしたか…
社長と専務と一緒に仕事とは56才さんも久し振りに緊張感のある物件だったのでは?
今日の強風には参ったよぉ…
こういう日は通行止めの現場は大変だろうなぁ…
何と言っても看板が生命線だからねぇ!
no.6402 記入なし (17/02/20 21:25)

社長と専務でも、緊張感なし、普通、社長とは競馬やるから、話しがあう、専務は、普通にやってればなにもいわない、 一回辞めた会社で、 やりたくなかったけど、向こうが人がいないから、あいつなにやってるんだと、探りいれてきて、たのむからやってくれないかと、いわれたので、また入った次第、辞めた理由は、前のずれにかいてあるので読んでください、会社のほうが俺にあたまがあがらない間柄、だからといって、普通にやっている。今日の現場も3人もいらない 車が1台歩道に乗り上げて、止まっているから、歩行者 自転車を誘導してるだけ

通行上めではなかったのでらく 住宅街 だから車はあまりこなかった
no.6403 56さいの男 (17/02/20 22:39)

武蔵小金井の解体 現場 15時53分に下番  寒かったから 良かった 明日も足場のネットはって終わる現場だからはやいなあ♪
no.6404 56さいの男 (17/02/21 16:19)

以前に書き込みなされていたチヨさん今でも施設警備員なさっているのかな、色々と議論や情報交換等ありましたが、最近は毛色が変わり意見や情報の交換が無くなり寂しいな残念です。
no.6405 記入なし (17/02/21 19:08)

ここのすれ主は、いまだに、かいているのかな?わからない

掲示板もあまり活発ではなくなってきたきがする、このすれも、 全体的に
no.6406 56さいの男 (17/02/21 20:33)

先週は、解体現場 定時 17時 月曜日〜 土曜日 今週は 月曜日が15時50分 今日は13時下番 明日も同じ現場 裏面の足場くむだけだから、早いとおもう。
no.6407 56さいの男 (17/02/22 13:18)

土曜日も仕事あるんですか。休日が週日じゃ大変でしょう。
no.6408 記入なし (17/02/22 13:20)

土曜日は、あるけど休みとる、今週は日曜日ある。割り増しだからいいや、競馬もあたれば、ゆうことなし。

明日 雨だから、みんな中止が多いだろうなあ〜、明日は気温17度に 寒くまければいいや
no.6409 56さいの男 (17/02/22 13:40)

今、専務から電話あり、金曜日夜勤 あれほどやらないといったのに、夜勤寒いからやりたくない、3人マンホールの下水の調査か、直し 直しだったら時間がかかるし、早くおわっても電車がない、金曜日の昼間は無し
no.6410 56さいの男 (17/02/22 18:04)

間違えました。週日ではなくて、週一日。
no.6411 記入なし (17/02/22 18:09)

いつもいつも楽な物件ばかりの56才さん…
土曜は休みを取り手当の付く日曜は出勤とは…
思う存分に警備員ライフを満喫してますねぇ!
この時期の夜勤はしんどいですが毎回アタリ物件を受け持ってるんだから…
たまにゃあ夜風に吹かれてみてはどうかねぇ…
no.6412 記入なし (17/02/22 20:11)

早く終わること祈る 解体現場は歩道がない道路やるから あぶないし車の交通量も神奈川県は、はんぱじゃあない。夜勤は、歩行者、自転車があまり通らないから、らく、近いから、電車なかったら、タクシーで帰る 3人いて社長もいるから、タクシーでかえらないかな? でも一人高円寺だから、だめだ!

毎回でもないよ、新しく入った64さいのほうが、4か位当たり物件だったらしい 13時ごろ終わって、競馬かいにいったみたい、先週なんかおれは、解体現場で、月曜日〜土曜日まで17時だった、64さいの人が前の警備会社より、楽だっていってたあ。
no.6413 56さいの男 (17/02/22 21:20)

ウチの営業担当、ユーザーから言われたことをただ「ハイ、分かりました」と聞いてきて兵隊に伝えるだけ。営業や交渉なんてレベルじゃない、ただの伝達係り。こんなの俺だってできる、何か問題起きたら「ごめんなさい」と謝罪して終わり。当事者にロクに指導もしないで人員入れ替えて終了。警備会社ってどこもこんな感じ?
no.6414 記入なし (17/02/23 07:42)

警備会社に限らず営業はみんなそんな感じです。
no.6415 記入なし (17/02/23 07:50)

おつかれさまです。
no.6416 記入なし (17/03/04 21:15)

今日の現場 昨日より早くおわり 足場の直し、 11時37分に下番しました
no.6417 56さいの男 (17/02/23 12:05)

明日は、夜勤 寒いからやりたくない、日曜日現場、今日他の隊員から聞いて 日曜日2りらしい、今日12時すぎに終わったみたい、家から近いから多分そこだとおもう、結構大変な現場らしいから2りになったとおもう、早く終わればなんでもいいぜ!
no.6418 56さいの男 (17/02/23 13:10)

お金を頂いているのだから、早く終わればなんでもいいなんて思わずに
ちゃんと事故のないように細心の注意をして警備しなさい。
no.6419 記入なし (17/02/23 13:25)

了解しました!隊長

大変な現場であろうが、早く終わる現場であろうが、俺にまかせろと ゆう気持ちでかいた、言葉がたらず 誤解をまねいてすいません、撤回します、56さいの記者会見でした
no.6420 56さいの男 (17/02/23 13:41)

今日の夜勤、下水の流れが悪いところの調査だから、4〜5時間で終わる予定、移動はしないから 土日も出に、土曜日やすめるといっといて、案の定これだよ、他の隊員からきいてたから、薄々わかってたけど、そこも金曜日12時終わったみたいだけど、今電話あって、17時までかかるとぼやいてたあ   明日も、17時 みたい
no.6421 56さいの男 (17/02/24 12:57)

あしたは、元請けが三井住友だから、詰所もあるにちがいない、倉庫の看板とりかえ、足場の組み立て、2箇所あるから、30日間あるみたい
no.6422 56さいの男 (17/02/24 17:35)

56さいさん体調は大丈夫ですか?
no.6423 記入なし (17/03/02 23:01)

今日で56さいの男は、終わります。明日から57さいの男になります。これからも宜しくお願いします。今日まで、2週間やすみありませんでしたあ 土日やすみもらい、明日は誕生日です
no.6424 56さいの男 (17/03/04 21:13)

おめでとう〜
no.6425 ヒースクリフ (17/03/04 21:23)

今日で56さいの男は、終わります。明日から57さいの男になります。これからも宜しくお願いします。今日まで、2週間やすみありませんでしたあ?土日やすみもらい、明日は誕生日です
no.6426 56さいの男 (17/03/04 21:13)

おめでとう〜
no.6427 ヒースクリフ (17/03/04 21:23)

書き込みなかった みてたら

6425さん、有難うございます。
no.6428 56さいの男 (17/03/04 21:25)

今日から57さいの男ですね。
おめでとう
no.6429 記入なし (17/03/05 20:54)

今日は、勝島 倉庫の看板の取り替え、前に書いたことのある現場、2人現場 6階の部屋も工事するから、そこで、立ち会い 、社員がいるから、やだなあ? 前は日曜日にやって、誰も来なかったら良かったけど
no.6430 57さいの男 (17/03/06 07:07)

倉庫のトイレに養生はってて、電気設備の工事 トイレに入らないようにみてるだけ、ピッキグの倉庫、ここの場所は、人がほとんどこない、から、暇だあ!暇が一番大変時間が長く感じる
no.6431 57さいの男 (17/03/06 08:38)

警備スレのスター
57歳さん
お誕生日、お。め。で。と。うございます。

いつも楽しみにコメント読んでいます。
有難う(^^♪
no.6432 記入なし (17/03/06 12:59)

あきるかもしれないけど、ねたぎれに、なるまで、書き込みします。現場のリアルな状況を これからなる人の為に
no.6433 57さいの男 (17/03/06 13:15)

暇な現場がいちばん大変だって?
バカ言ってもらっちゃ困るなぁ…
こっちは雨に打たれながら歩行者、自転車、車両が行き交う繁華街で神経すり減らして誘導してるってのに空調の効いた建物の中でノンビリ作業してる…
おまけに相変わらず早く終了してる…
まったく…贅沢言うんじゃないよぉ!
no.6434 記入なし (17/03/06 22:50)

そりゃそうだ。
no.6435 記入なし (17/03/07 00:00)

実際そうだからな、何かやってたほうがいいよ、時間のたつの早いし マンホールで交差点の真ん中マンホールあけて、信号のないところだったから、車、自転車、歩行者、みんなさばいてた、時間たつの早かった! それ以来、解体現場、立っているだけ、今日の現場、明日は解体だろう、いってみないと状況がわらないから、大変か、楽か、さあどっちだあ!明日
no.6436 57才の男 (17/03/07 03:06)

ジョー
no.6437 記入なし (17/03/07 06:51)

現場、私道だから、自転車、歩行者も余り通らない 車はもちろん入ってこない、解体現場の家の前にダンプとめてけど、歩行者、自転車がやっととうれるぐらいのみち、解体業者、初めて日本人だあ   今日も、悪いけど、楽、こんな解体現場初めてだよ、でも、定時確定 とめてるけど訂正
no.6438 57才の男 (17/03/07 12:22)

でも定時確定って…
それが普通なんだけどなぁ…
毎回毎度のように早上がり物件ばかり担当してると勘違いしちゃうんだよなぁ…
定時いっぱいまで作業したあとのほうが半額ステーキも美味く感じるんだよなぁ…
no.6439 記入なし (17/03/07 12:42)

早く終わってるとおもわれてるけど、解体現場、横浜方面が多いから、ほとんどいってるから、定時も多いよ、先々週なんか月曜日〜土曜日まで解体現場だっから、定時だよ、明日なんか京急久里浜まで行く。マンションの足場のくみたて、自転車置き場みるみたい、今週の土曜日も、一人常駐の仲間がやってる、木金は、今日の現場かな?
no.6440 57才の男 (17/03/07 18:13)

はじめまして。57歳さんの警備員日記を毎日楽しく読んでいます。57歳さんは交通誘導ですか…私は施設警備員なので、施設警備における面白さや日々の出来事などを発信していきます。以後宜しくお願いいたします!
no.6441 48歳の男 (17/03/08 06:26)

17時下番 今から、1時間30分通勤 今日も、暇だった、マンションの住人 2りしか通らない きずがれした、
no.6442 57才の男 (17/03/08 17:25)

お疲れ様。
おいしい物でも頑張って下さい。
no.6443 記入なし (17/03/08 19:53)

そうかぁ… 57歳さんは勤務地が広範囲だから通勤が大変なんだよなぁ…
たしかに暇な現場のほうが良いに決まってるけど住人が二人しか通行しないんじゃあ退屈すぎだよぉ…
なんて言うか充実感がないよなぁ…
no.6444 記入なし (17/03/08 20:12)

わかってくれて有り難うございます。今日の現場、駅から近く7階だてのマンションで、自転車置き場のところに、暗示番号がかいてある入り口があり、そこの扉を外して、資材をいれるので、住民いがい、はいらないようにみてるのもありました、あと住民がとうらないようにみはりも、結構大きいマンションです。通行止めの現場が暇な時と同じ状況でした。今週土曜日も行きます、明日は中央区八丁堀の解体現場です。暗示番号かいてありません、間違え、 暗示番号であけないとはいれなくなっています 訂正
no.6445 57才の男 (17/03/08 21:39)

間もなく夜勤が明けます。今日も何事もなく平和に終わりそう。冷暖房完備の警備室で座ってるだけのこの勤務は最高に心地いい。
no.6446 48歳の男 (17/03/09 04:48)

48さいさん、お疲れ様です私も後、30分で交代します。毎日何事もなく終了が一番です。仮眠時間はあるのですか、うちは、11時〜4時まで寝れます風呂も有ります。帰ったら一杯呑むか
no.6447 記入なし (17/03/09 05:39)

お疲れさまです。うちは基本24勤務で仮眠時間は21時〜01時までですが、実際は3時か4時くらいまで寝ていても何の問題もありません!シャワーもついてるし台所も完備なので、自宅アパートにいるより警備室にいた方がお金を節約できます。
no.6448 48歳の男 (17/03/09 05:50)

今日の現場、後ユニックがきて、資材をつんで終わり、来週までまた、やすみない、土日で 何時にくるか問題
no.6449 57才の男 (17/03/09 12:31)

結局17時10分前下番 また来週まで休みがない、来週から金曜日まで久里浜やんなる
no.6450 57才の男 (17/03/09 19:27)

警備の仕事が極楽に思えてきた。
no.6451 記入なし (17/03/09 21:22)

通勤時間を考えたら楽な仕事じゃない。
no.6452 記入なし (17/03/09 21:47)

今日も24勤務です。何事もないことを願う・・・というより何かあることの方が珍しい。ワシらは24勤務1回2万円の日給月給です。交通費も出るし社保も厚生年金もあり、少ないながら夏冬の一時金もあるので恵まれている方だと思う。今日も頑張ります。
no.6453 48歳の男 (17/03/10 06:54)

来週の土日休みを期待して、我慢
no.6454 57才の男 (17/03/10 07:39)

48さんお早うございます。自分 今日は朝から現任教育、その後、夕方から上番します。明日は常駐先が休みなので朝6時まで寝てます 何事もなく過ごせるように互いに頑張りましょう
no.6455 記入なし (17/03/10 08:21)

6455さん、おはようございます。現任教育頑張って下さい。そちらの会社の現任教育は教育らしい教育をやっていますか?私らの会社は書類上やったことにしておけばいいや、みたいな感じです。会社に指導教育責任者と警備員が一応集まるには集まるけど、コーヒー飲みながら雑談して終わりです。
no.6456 48歳の男 (17/03/10 10:21)

羨ましいですね、今日一時限は大地震を想定した誘導と救助、二時限は刑法に関する話、今終わり休憩中です。
no.6457 記入なし (17/03/10 12:07)

来週は、19日現任教育で日曜日やすみじゃないや、月曜日は休み 旗日
no.6458 57才の男 (17/03/10 12:39)

6457さん、そうですよね。本来教育とはそうあるべきです。
no.6459 48歳の男 (17/03/10 12:40)

やっと後期現任教育終わり夜間警備に入ります。
no.6460 記入なし (17/03/10 15:46)

48さん、お早うございます。夜中に70代と思われる男性が酔っ払いながら敷地内に侵入して挙げ句、小便を巻き散らかし座り込まれました。所轄の警察署に通報し警察官四人でパトカーに乗せ保護、睡眠を妨げられ眠いです。そちらは、無事に過ごせましたか
no.6461 記入なし (17/03/11 04:25)

明日休みになった。金曜日やった現場今日3人、明日1人だあ 月曜日から久里浜   遠い。来週金曜日まであるかな?まだわからない 今日は一人現場解体 私道だから車はこない現場 17時下番

金曜日やった現場、昼30分取れなくて、昼残業30分 18時までやったから残業 1時間30分
no.6462 57才の男 (17/03/11 20:13)

今日は24h勤務だ、誰も来ないから暇、テレビ観ながら珈琲を飲んでる暖房の効きが悪い
no.6463 記入なし (17/03/12 07:34)

案の定書くことないでしょう 1号 警備は同じ場所の勤務だからなあ〜 いくら、暑さ1寒さしのげるけど拘束時間がながい、タクシーの業務と、時間はかわらないからやりたくない 喫煙者にはむりだあ、座ってると吸いたくなるから
no.6464 57才の男 (17/03/12 08:18)

書くことが無いわけでは無い、2号警備よりは良い、以前みたいに施設警備員が来なくなった。明日が分からない2号警備より収入は安定してるし1号警備は時間があるから勉強も出来る、資格取得するには良い環境、自分も三種類の資格を取れたし
no.6465 記入なし (17/03/12 09:28)

金曜日まで久里浜だあ 17時19分乗ってまだ家につかない
no.6466 57才の男 (17/03/13 18:23)

勤務は基本8時間
月160時間前後
年間1900時間程度

2号は短命になる・・・
no.6467 記入なし (17/03/15 10:36)

今日久里浜は、まだ終わっていないが、 明日から保土ヶ谷の解体現場、どんな現場か、不安だあ、一人だから、気楽。
no.6468 57才の男 (17/03/16 20:26)

まったく…不安なのか?気楽なのか?
どっちなのかハッキリしなよぉ!
no.6469 記入なし (17/03/16 20:58)

いってみないとわからん 地図みたら 狭い道路見たい、交通量がとれぐらいあるか、あと、歩行者、自転車だな 2トンの車だよ、多分 外人の職人、あれほど土曜日休みくれといってたのに、1週間前以上前からいったにも関わらず、しらばっくれて、いれた、19日現任教育の時 ゆうかもしれない、休みのけん、3日前にもメールでいったのに、返信なかったから、やばいなとは思った。
no.6470 57才の男 (17/03/16 21:29)

不安定な状態だと不安だろう。
気楽にしてないと精神崩壊するんだ。
no.6471 記入なし (17/03/16 21:36)

明日報告するよ、多分、大変だとおもってたほうが、いいなあ。
no.6472 57才の男 (17/03/16 22:17)

今日いったら駅から25分坂道登って、下っていったらまた登り、いくだけで疲れた、奥またった所に、とたんの造りの家と 奥にもう一棟、道路のわきの細いみちのぼり坂、道路沿いに2トンの車とめて、中のがらたくたを、らこびたし、片側交通 一人で できるから楽、時間があっとゆうまだった タクシーが頻繁に通る、現場は道路の脇道の上だから、作業いんとは、運んでくる時意外は、あわない、楽なほうだあ、住宅街だから、300メートル歩いてコンビニが1けんあるだけ、駅から遠いのが つかれる、会社から歩いて10分っていってたけど、だまされたあ、警片側交通やってたあほうが楽だあ!保土ヶ谷
no.6473 57才の男 (17/03/17 21:06)

日曜日に、まして三連休に電線工事、馬鹿じゃねぇの工事会社、行楽の車が渋滞、罵声をあびせるアホ運転手、三連休くらいは朝から飲んで寛ぎたい
no.6474 記入なし (17/03/20 06:03)

今日だけ休み 昨日は現任研修だあ 明日最後の久里浜
no.6475 57才の男 (17/03/20 17:04)

今日で ようやく久里浜おわり 2り体制は、やあー  暇な現場だった 自転車置き場の所に立って、住人を、誘導するだけ、今日も2りしか来なかった なおさら雨だから、明日は大井競馬の前の現場 足場の解体 前いったところ
no.6476 57才の男 (17/03/21 21:03)

現在39歳 都内でビルなど建物の警備したいのですが年齢的に遅いですか?
no.6477 記入なし (17/03/21 21:09)

全然大丈夫 若いよ
no.6478 57才の男 (17/03/21 21:13)

いやぁ〜雨の中ご苦労様でした!
自分は今年度に入って初の雨中止でしたぁ!
今日の気温で雨中作業は身体に堪えるよなぁ!
おまけに暇な現場じゃあ余計に長く感じるしねぇ!
こういう日の外仕事は嫌だねぇ!
no.6479 記入なし (17/03/21 21:32)

久しぶりです。久里浜はそんな寒くなかったです15時以降は、少し寒くなりました 靴下がぬれて 足が冷たいのがやです、もう一人の隊長は、鳶の手伝いばかりしてます、保安もやるけど、こび売ってばかり。こっちがばかにみえる、ただ 立ってるだけで
no.6480 57才の男 (17/03/21 21:52)

寒くなかったのは何よりですねぇ!
うちにも居ましたよぉ!
保安ほったらかしで作業手伝ってばかりのがぁ!
そうすると他の隊員も手伝って当たり前みたいな風潮になるから困るんだよぉ!
原則では警備員はホウキで掃くのも禁止だからねぇ!
ましてや作業を手伝うなんて論外だよぉ!
57歳さんも疲れたでしょうから半額ステーキで栄養つけて週末はネオン街で身体をほぐしてくださいよぉ!
no.6481 記入なし (17/03/21 22:35)

そのひと うちの なばかり、部長なんだあ おれらと一線ひいいてるみたいな態度だから、仕事の話しばかり。自分のこときかれると、どうでもいいだろうみたいな 空気になる。話しもしないから昼休み詰所にいないよ
no.6482 57才の男 (17/03/22 21:09)

社長に専務に部長に何人の会社で役職が多すぎない?
no.6483 記入なし (17/03/23 12:34)

警備会社はないもんなあ 役職なんて
no.6484 57才の男 (17/03/23 20:19)

車で走ると警備員を見ない日は無い。
ほとんどが、交通警備員だけど。
no.6485 記入なし (17/03/25 16:25)

久里浜終わって 大井競馬の前の現場いって10時に終わって、保土ヶ谷の現場13時から社長とこうたいして17時まで 今日は保土ヶ谷、明日は、初台の現場、足場はらしい 最終日 雨だから寒いぞお!
no.6486 57才の男 (17/03/25 22:27)

40才の施設警備員です。警備に入って10年目になります。

どんなにどんなに頑張って上番日数増やしても、

24勤務をガンガン入れても年収400万にギリギリ届くのが精いっぱいなんだね。

警備でたくさん稼げる方法はないのかなあ
no.6487 記入なし (17/03/31 09:44)

甲州街道の現場日曜日寒く大変だった 今週は保土ヶ谷の解体現場、一人かたこう らくちん 17時まで 毎日 車は、タクシー8割 頻繁に通る
no.6488 57さいの男 (17/03/31 11:01)

>>6487
大きい会社のお抱え子会社の警備は楽勝♪
no.6489 記入なし (17/03/31 15:34)

明日休み前からいってたけど、休みもらえない   他のひに休みもらっても意味がない 日曜日は最近仕事あり 今週の日曜日は久しぶりに休み まったく人がいない会社は、休みがとれない、土日休みたいのに、日曜日は基本的に休みです おしに弱いから、断りきれない、駄目な自分 それでストレス溜まる
no.6490 57さいの男 (17/03/31 20:52)

うまくいかないもんだねぇ!
うちの会社なんか日曜出勤があると奪い合いだよぉ!
家でゴロゴロしてるんなら休日手当もらったほうが良いからねぇ!
まぁ日曜に競馬を楽しむために平日頑張って働いてる57歳さんの気持ちは分かるけどねぇ!
あまりストレス溜めずにネオン街でも行って息抜きしてくださいよぉ!
no.6491 記入なし (17/03/31 21:08)

わかってくれて有り難うごさいます、土曜日なんて 警備やりながら、買ってるから、はずれたら、ほんと 腹立つよ 家でおちついてやれば あたるんじゃあないかと 思ってしまう、今日この頃です
no.6492 57さいの男 (17/03/31 21:14)

>>6487
うちは年収250万!
働き盛りの20〜40代に警備はお勧めできないよ(出来れば500万〜は欲しいね)
no.6493 記入なし (17/03/31 21:19)

今の現場あと4週はあるから、良かった 4月になると 仕事ないからなあ〜  雨でも中止にならない 解体現場
no.6494 57さいの男 (17/03/31 21:30)

>>6493
年収250万は手取り?まさか総額・・・?
施設ですか?それとも交通誘導?
no.6495 記入なし (17/03/31 21:52)

施設、総額だよ!(最低賃金なの)

まさか?ってどういう意味?
警備業って最低賃金なんだから、そんなもんだろ?
no.6496 記入なし (17/03/31 21:55)

2号なんて 250むりに決まってるじゃん 去年年収  210だよ 仕事楽、から我慢できるけど
no.6497 57さいの男 (17/03/31 21:59)

普通に労働して年収300万円以下っていうのは・・・辛いわ〜

でも身体を壊したり自殺したりしなかっただけでもマシと思うことにするわ〜
no.6498 記入なし (17/03/31 22:11)

250万とか400万で不満とか…自分からしたら羨ましい限りだけどなぁ!
57歳さん210万貰ってるんですかぁ?
うちで一番仕事できる稼ぎ頭が180万なんだよぉ!
うちの会社はどうなってるんだぁ!
年収210万なんか昼〜夜〜昼の超過勤務しなきゃ届かないよぉ!
no.6499 記入なし (17/03/31 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています