一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


去年は、4、5月 そこそこあったから 今年は、来月は今の解体現場 後4週間あるみたい だから180は 少ないなあ 日当いくら?俺は8千円 だいたい 20〜22日ぐらい おおいときで
no.6500 57さいの男 (17/03/31 22:26)

事務員の求人倍率は0.03倍、警備員の求人倍率は20倍
no.6501 記入なし (17/03/31 22:29)

>>6496
総額で250ですか・・・
どんな勤務パターンで、どんな給与体系?

中小の警備会社でも待遇はピンキリなんですね。

ちなみに私は山陽地方の某県の隊員50名ほどの警備会社にいます。
24勤務が基本で月間の出勤日数は13回程度。
勤務一回23000円、夏冬の賞与各20万円づつ、交通費支給(上限1万円)、
有給年20日、社保等完備です。
不定期ではあるが昇給もあります。
no.6502 記入なし (17/04/01 05:56)

65過ぎの爺さん施設警備員でも、うちの会社、手取り年収280万貰っているよ勤務日数は17日、夜勤専門で15h勤務で働いているわけでは😃
no.6503 記入なし (17/04/01 07:33)

うちは施設警備で年収450万円以上
親会社からの出向なら年収650万円程度
定年後再雇用で300万円前後
平均年齢56歳w
no.6504 記入なし (17/04/01 08:45)

この2週間 保土ヶ谷の解体現場 17時定時 8時50分頃から 上番は8時30分 一人片側交通 監督もいないし、現場は 上の方向だから作業いんには 運んで来るときしかあわない     車はよく通る タクシーが保土ヶ谷の駅まで30分かかる あるいたら だからみんなタクシーつかうみたい バスも現場の通りにとまるから朝バスでいってます ダンプとめてる前がバス停だよ 1時間に1本しか走ってないから良かった 通勤不便だけど
no.6505 57さいの男 (17/04/04 12:01)

監督がいない現場は楽チン
no.6506 57さいの男 (17/04/05 23:56)

後2週間ぐらいある
no.6507 57さいの男 (17/04/06 20:07)

国民の3大義務

@、教育を受けさせる義務
A、勤労の義務
B、納税の義務

勤労とは、「心身を労して仕事に励むこと」、「賃金をもらって一定の仕事に従事すること」と定義されている。
no.6508 記入なし (17/04/15 07:02)

no.6508
突然なんの話?
no.6509 記入なし (17/04/15 07:05)

2号警備は、賃金が一定してないと言いたいのかも
no.6510 記入なし (17/04/15 09:20)

資産有るなら、勤労なんかしなくてもいいじゃないか!
no.6511 記入なし (17/04/15 09:46)

保土ヶ谷の現場 22日まで会社が聞いたけど、今日聞いたら来週の月曜日までみたい 火曜日は休みもらう 雨
no.6512 57さいの男 (17/04/15 21:29)

明日休み 朝雨強いみたい 良かった休み取って 解体現場雨でもやるから 人形町で解体現場やってる 保土ヶ谷の現場警備員置くの今日までだあ ひとつき いたなあ こんなに 解体現場いるの初めてだあ 飽きるよ 雨ふるのみこして休み取った 計画的に
no.6513 57才の男 (17/04/17 18:44)

明日?千葉の柏?終わる時間までかいてある?12時?ほんとかな?
no.6514 57才の男 (17/04/18 14:49)

4月は29日からゴールデンウィークで仕事がない?恐怖の週ですみんな休みですか?今のところあります
no.6515 57才の男 (17/04/18 19:16)

働いて給料をもらうことの意味

給料をいただく以上は、給料分以上の価値を産み出さなければならない。

仕事に対する使命感を持ち、責任感をもって職務をまっとうすべし。
no.6516 記入なし (17/04/22 06:45)

↑ 怒られない程度の作業をするというスタンスが派遣、アルバイト等の本音かな。
no.6517 記入なし (17/04/22 09:16)

ギャラに見合った仕事はする!
no.6518 記入なし (17/04/22 16:52)

警備員の給料について

旗振りの平均日給は7500〜8000円
常駐12時間の平均日給は8500〜9000円くらいでしょうか。

この水準は @高すぎる A高い B普通(妥当) C安い D安すぎる

どれだと思いますか。

現役警備員の方、他職種の方、多くの意見を求む。
no.6519 記入なし (17/04/23 06:38)

日給のみ、日給プラス「社会保険加入」、左記条件によっても評価は違ってきます
no.6520 記入なし (17/04/23 07:23)

旗振りで日給8千円なら妥当でしょ 真夏、真冬はつらいだろうけど。
no.6521 記入なし (17/04/23 08:32)

今月は給料日後にパチンコ4連敗して10万負け・・・
アイフルの今月分返済もできねえ。
そんな月に限って誘導の現場が少ないんだよなあ。
会社に前借りたのんでみるしかねえな。
no.6522 記入なし (17/04/24 06:54)

今日か明日まで 鹿島田の足場のくみたて 最終日は 早く終わると 思う
no.6523 57才の男 (17/04/24 07:17)

>no.6519
「旗振り」てどの程度の仕事だろうか?
日給9000円で、年間250日の労働だと225万円だ。
二人ひと組だとする。
片側をロボットにして、もう片側の人間がリモコン操作する。
年225万円なら、1000万で作っても「5年で元が取れますよ」で売れる。

自動改札のような感じで車を通せば・・・
no.6524 記入なし (17/04/24 09:45)

>>6522
ギャンブルはそんな負けもあるわ。
トータル収支がプラスならOK♪
no.6525 記入なし (17/04/24 16:56)

明日警備員置くほどでもないから 休みになっちまった そうだと思ったよ
no.6526 57才の男 (17/04/24 18:11)

>>6519

実働8時間と仮定すれば、各県が定める最低賃金の平均から考えると妥当。

賃金を単純に労働の対価のみで見ると、専門性、経験等を一切問われないことを考えたら高すぎる。

また、施設警備の場合は深夜割増賃金を正規に支給するとなると、少々安い。
no.6527 記入なし (17/04/25 05:49)

専門性 経験 問われない 警備員でさえできない 人がいる 現場にでれば 金もらえると思っている 人がいるから 困る やることならない
no.6528 57才の男 (17/04/25 14:58)

明日も休みかもしれない
no.6529 57才の男 (17/04/26 11:29)

日銭が稼げないのは辛いね。

あー昨日は給料日だったんだ・・・。
no.6530 記入なし (17/04/26 12:07)

世間は給料日 うちは違う 本業で儲け口があるからまだ いいが駄目なときは悲惨
no.6531 57才の男 (17/04/26 12:17)

本業 = 競馬?
no.6532 記入なし (17/04/26 12:23)

当たり 明日勤務指示きた2日も休みだと 体がなまる マンション の 洗浄作業 歩行者沿いだと 水がはねるから一々とめてやるのかな 面倒 裏道だったらいいけど
no.6533 57才の男 (17/04/26 13:39)

人形町で解体現場やってるけど 早出5時30から 通行止めにして 前と今日またやったらしい その常駐で入ってる人がぼやいてたあ 俺は他の現場
no.6534 57才の男 (17/04/26 18:19)

今日は 百人町の現場 壁の洗浄作業の 見張り マンション 路地入った所良かった やりやすい
no.6535 57才の男 (17/04/27 15:29)

57才さんいつも色々な所の現場で
探すだけで、疲れちゃうでしょう。
no.6536 記入なし (17/04/27 19:15)

探すのに疲れるけど 足場の現場監督いる会社数社後は解体現場はいつもいないから 現場状況があ  慌ただしくない現場だったら ついたら ほっとするよ  解体は一人現場だから楽だあ
no.6537 57才の男 (17/04/27 19:29)

57才さん その楽と思える心が
いつも心地よいです。
no.6538 記入なし (17/04/28 00:34)

明日もいまの所、こない 休み ひまだあ
no.6539 57才の男 (17/04/30 12:28)

給料手取り17万円程度・・・わープア・・・自業自得・・・辛い・・・

ちなみにお楽しみはギャンブル・・・かな?
no.6540 記入なし (17/05/01 22:04)

来週から ある 会社から電話あり 解体現場だよ どんな所かかな 現場によって 楽 大変が決まってくるからなあ 解体業者にもよる

べつに辛くないわ 気楽でいいよ 競馬預金もあるし 自分はどうなの 人の心配してるから さぞかしい いい会社で働いているんでしょうね
no.6541 57才の男 (17/05/01 22:13)

no.6540 は57才氏のことではなく自分のことを言っているので、お間違えのないようお願いする。
no.6542 記入なし (17/05/02 00:41)

今週はないなあ 今の所 仕事みんなの所も薄いですか
no.6543 57さいの男 (17/05/08 16:00)

先月は出勤日数7日で給料56000円だけだぁ…
連休は何処にも行かないで毎日テレビ観賞してたよぉ
今月は仕事何日あるかなぁ…
公共工事専門にしてるからなぁ…
夏まで業界が動き出さないから駄目だぁ!
no.6544 記入なし (17/05/08 20:43)

先月は18日 この期間どこも薄い 今月はまだ働いていない 明日もない 今週はないかなあ?
no.6545 57さいの男 (17/05/08 21:21)

競馬はあるよ
no.6546 記入なし (17/05/08 21:28)

私はいま横須賀在住の場末の警備員ですが
仕事がない
北区の赤羽まで毎日通えるか聞いてきた。
横須賀ー赤羽なんか毎日通うの地獄かも
皆さんならどうしますか?
朝6時前にはでないといけない
no.6547 記入なし (17/05/08 22:09)

朝6時なんてざら    京急久里浜まで8時前上番だよ 朝6時なんて平気でもないけど 選んでいたら 回ってこない 今週はないかなあ?
no.6548 57さいの男 (17/05/08 22:20)

パチンコ屋の警備員は大変ですか?
深夜の警備は楽そうに思えるんだけど実際どうなん?
no.6549 記入なし (17/05/08 22:41)

今の深夜警備員は現場にも夜けど 寒くないから楽だよ 現場相当左右される
no.6550 57才の男 (17/05/08 23:51)

今日会社から今週の金曜日から解体現場あるとの事?都営新宿線の大島あたり?1時間かかる
no.6551 57才の男 (17/05/09 20:05)

軍隊式は俺には合わんので
警備員は残念ながら出来んわ
no.6552 記入なし (17/05/11 22:21)

今週から解体現場 ごみやしきで 4階の部屋までごみだらけ 日本人の業者きて社長と二人しかいなかったから はかどらない、ダンプとめて 歩行者も車も余り来ない現場、なにもすることなく、大変そうかだったので ごみ処理手伝った、社長に聞いて 手伝ってくれると助かるといったので 保安も両方やりましからといった 昼休みに社長が飯だい2千円くれた 別にもらうつもりでやったわけじゃあないのに、次の日は 社長は他の現場に行ってて来なかった。年配の人と やはり2り、手伝うのどうしようかと思ったけど、やはり、2りじゃあみるにみかねて、手伝っだってしまった、今日3日め、社長と後4人きた。社長が昨日も手伝ってくれたんだってと言って、昨日の日当払うから、と言ってくれたあ、5人もいるからお昼までは保安やってたけど、お昼になって昨日の日当くれたあ、お昼からまた手伝ってくれと言ったので 手伝っだっただいたい 15時すぎには終わる 歩行者も車もほとんど来ないところで、いるのもなんか悪いきがして、業者によっては 余計なことやるなと言われる場合があるから 社長の人柄みてやるようにしてる、保安も、もちろんやるよ まさか日当までもらえるとは
no.6553 57さいの男 (17/05/18 19:05)

警備員も大変だ。
no.6554 記入なし (17/05/19 20:15)

ごみだしだから 車1回つんだら 終わりだから終わるの早い 置き場まで 2時間かかるみたい みるにみかねて手伝っだった   歩行者も車もとうらないから 判断で 保安もやりながら 今日は4人いたから手伝いしなかった 終わり 14時48分 テレビにでるごみやしきなんて問題にならない 4階だてでみんなごみだらけあしのふみばむなかった来週までかかる
no.6555 57さいの男 (17/05/19 20:38)

土曜日も15時でおわり 明日から他の解体現場 ごみやしきで金見つけようと思ったのに 作業員4万ぐらい拾ったみたい 小銭にもおちてる 煙草おごってくれたし、飯もおごってくれたあ いい現場だった 今日行く現場9時からだからいいや どんな現場か不安だあ 日本人はやっぱり いいよ 警備員のこと 相手にしてくれるら 作業もやったからかなあ〜?
no.6556 57才の男 (17/05/22 00:38)

警察に届けないのは犯罪、見て見ぬふりも同罪、警備員にあるまじき行為
no.6557 記入なし (17/05/22 05:26)

そこは、うりにだされてる物件だから その人の占有けんは、ないとおもうよ、そんなの解体現場では 業者がみんな いいものあれば持ってかいるよ 警備員は現場の中にはいれないから タッチしない ここは 手伝いしたから現場のなかに入っただけ 作業員がみつけた話し聞いたよ
no.6558 57才の男 (17/05/22 07:10)

57の日本語が全く理解できない。書き込みする前におかしな所がないか?誤字脱字がないか?チェックしてから投稿して下さい。毎回何をいってるのかわからない。
no.6559 記入なし (17/05/22 07:57)

遺失物法を現任教育で勉強してるはず、物件所有者に関係なく落とし物又は埋蔵物を発見した場合、速やかに警察に届ける、摂取した金品と知りながら、その金でおごってもらえば犯罪です。
no.6560 記入なし (17/05/22 09:05)

警察に届けても警察官がポッポする。
no.6561 記入なし (17/05/22 11:04)

警察がポッポする、拾得物なら落とし主が現れなければ三ヶ月後は拾った人に権利が移行するから自分のものになりますよ
no.6562 記入なし (17/05/22 11:43)

俺が作業員だとする。
現場で4万を拾ったが、それを警備員に知られてしまった。
4万円をすべて自分のポケットに入れると警備員にチクられてしまうかもしれない。
だから、拾った金の一部を警備員に渡す。
「何かあったら同罪だ」と

まあ、4万円で警察が調べにくるとは思わんが、誰かが「ここに財布が落ちていませんでしたか?」と
聞きに来たら、どう対処するだろう。

俺が落とし主だったら、4万は落としたと思う場所に調べに行くが
no.6563 記入なし (17/05/22 12:13)

隣り近所の人の話しだと 何年も前から、放置されたあ 物件  一々警備員が 作業員に警察にとどけなければ なんて いったら 作業員に けむたがられるよ 解体業者が いいものあれば持って帰って うるみたい 一人軽トラできたよ 何年も住んでいないしうりにだされてる物件だから 占有けんきれてるし もうその人のものではないよ 窃盗にはあたらない
no.6564 57才の男 (17/05/22 12:14)

他の人がやってるから自分も…この考え方がそもそもおかしい。金品等を拾い警察に届けず、自分の利益にすれば窃盗罪になるのは当たり前。自分の物でないなら絶対に受け取らない。いい大人なら基本中の基本の行為ですよ。おごられた!何かもらった!なんて最低の行為だし立派な犯罪者です。恥ずかしいと思わないといけない。
no.6565 記入なし (17/05/22 12:25)

>占有けんきれてるし

いつ切れるの?
警察に届けて○か月と決まっているんじゃないの?

例えば、自分の自宅に「どこかの警察で盗まれた現金が放り込まれた」とする。
現金に名前が書いていないから、「自分の金だと思って使った」なら別だが、
自分の家に現金があれば、警察に届ける義務がある。

自分の家、田んぼに現金が落ちていれば、その所有権は家や土地の持ち主にあるわけじゃないんだよ。

まあ、私のいとこも「母(伯母)が亡くなり、家を売る事になりました。
カギを預けますので、家具等、もし使える物がありましたら、持っていって下さい」と
挨拶にきたが、通常、現金は連絡するだろ。
no.6566 記入なし (17/05/22 12:28)

>占有けんきれてるし

建物や土地の所有権て、誰かに押し付けないと固定資産税を請求されるでしょ。
固定資産税を払っていれば、占有けんはきれないでしょ。
no.6567 記入なし (17/05/22 12:33)

売りに出されてる物件なら確実に所有者が存在する。57らは自分たちの都合のいいように勝手な解釈で物を盗んでいるようだが、完全に犯罪だ。誰かが警察に通報すれば間違いなく逮捕だ。しかも結構な刑が課せられる。ここの誰かがチクるかもしれない。覚悟はしておくことだ。世間は自分の思い通りにはならない。意外な事で犯罪者、前科持ちになる。
no.6568 記入なし (17/05/22 12:35)

俺も、この間、道で財布を拾った。
中には千円が入っていた。
元の場所に戻そうと思ったが、俺の指紋を付けてしまったので、交番に届けた。
「落とし主が見つかっても、お礼はいりません」みたいな念書を書いた。
no.6569 記入なし (17/05/22 12:40)

俺が警官で、被害届を出されたら、聴取せざるえないし、認めたら、逮捕せざる得ない。
起訴するかどうかは、その後の検事の判断だが
no.6570 記入なし (17/05/22 12:44)

以前から放置された物件だから所有者がいない?なんで解体できるの、所有者の見付からない放置された物件が増えて行政も困っている誰が解体以来しているんだろう
no.6571 記入なし (17/05/22 12:47)

兎に角、自分の所有物でないなら受け取らないのが一番安全だ。ちょっとの金品で人生終了なんて馬鹿馬鹿しいからな。つかモラルがあるなら、こんな事は当たり前なんだが。後…占有権くらい漢字変換しようよ。恥ずかしい。
no.6572 記入なし (17/05/22 12:59)

>占有権くらい漢字変換しようよ。恥ずかしい。

前から、このスレを見ていておかしいと思ったのだが

no.6553を見ると「日本人の業者きて社長と二人しかいなかったから」
この現場は日本なんだろ?わざわざ「日本人の業者きて」と書いているから、
「57さいの男」は日本人ではないのだろうか?

後「ごみ処理手伝った、昼休みに社長が飯だい2千円くれた」
  「昨日の日当払うから、」とか「まさか日当までもらえるとは」とか書かれている。

見つけた4万円と「飯もおごってくれた」の因果関係はわからないが、

これは、私の考えだが
・警備をしていて、作業員が一人で運べない荷物があれば、手伝う事もある。
・そのお礼として、おかしや缶コーヒをもらう事もある。
・しかし弁当はどうか?
 営業の人間に聞くと「自販で缶コーヒは自腹だが、コンビニの弁当は会社の経費だ」と

私の職務で、相手の何かを手伝い、おかしや缶コーヒをもらう事はあるが、現金(日当)を受け取り、
それが勤務中であったりすれば「勤務中にアルバイトをしていた」事になり、懲戒対象になる。

何か「日本人の常識」とはかけ離れたような気がするが、おかしいのは私だろうか?
no.6573 記入なし (17/05/22 13:58)

<日本人の常識>
職種や立場によって常識は変化する。 
ゴミ屋敷の警備を依頼されてゴミの処分が大変そうなので
手伝ったらこずかいをくれた。57さいさんの行く現場は
家の解体が多くほとんどの現場は外国人の職人で今回の現場は
珍しく日本人の職人だった。57さいさんは言語障害者で上手く
自分を表現出来ないのです。
no.6574 記入なし (17/05/22 20:30)

57才の御小をイジメないでください(>_<)
no.6575 記入なし (17/05/22 20:40)

>no.6574
言語障害とは文字道理言葉が話せないのであって、メールとか文字は書けるのかと思った。

行った先で、大変そうなので手伝う。
手伝ったら日当をくれた。

どこまでが、許容範囲なのかね。

それ、上司に報告できるのかな。
警備をしていれば、お客さんがいて、そのお客さんが何かをくれればむげに断れない。

私も菓子折りをもらう事もあるが、分けられるものであれば「これは会社としてもらった物」
として、会社に帰って分ける。

相手が二人で大変で、手伝って日当をもらう。
すると、相手は「日当を払って手伝ってもらう」が当然と考えないだろうか?

私が今まで勤めていた会社は「勤務中にアルバイトをしている」と解釈されかねない。
(私は「勤務中にアルバイトをしている事になります」と現金は断ります。)

「解体現場で見つけた4万円の現金は、儲け物で自分のポケットに入れる」これも「犯罪」と
書いている者もいるし、57さいの男は「占有けんきれてるし」と書いている。

そのうち懲戒処分にならなければ良いが
no.6576 no.6573 (17/05/22 21:04)

この警備の時給はいくらなんだろ?

私がこの警備員の上司だとする。

この警備の時給が1000円だとして、
「ゴミ処理を手伝ったら、飯代として2千円もらった」と報告されても困っちまう。
「こいつは2時間分、何をやっていたんだろ?」だな
「部下が勤務中にアルバイトをしていた」となると、こっちも監督責任を問われかねない。
no.6577 記入なし (17/05/22 22:07)

あまりいじめるなよ、本気で心配している訳ではない感じがする
no.6578 記入なし (17/05/23 00:37)

警備員を誰でもできる仕事と勘違いしている人が多い
細分化されて必要な資格がないと業務につくことさえできない
対面業務なのでコミュ障は遠慮される
常駐警備だと24時間勤務
薄給激務の代表格
たくさん求人があるのは辞めていくのが多いから
no.6579 記入なし (17/05/23 07:27)

今日は巡察がある、大隊長が来て服装検閲や報告告知 敬礼の仕方を見て帰る(TT)めんどくさい
no.6580 記入なし (17/05/23 11:11)

やっと交替がきたよ、一時間も遅刻しての言い訳が滅茶苦茶、連絡してほしいよ
no.6581 記入なし (17/05/23 19:39)

>>6581
それで終わり?
no.6582 記入なし (17/05/24 08:41)

終わり、文句言えない弱い自分に嫌になる
no.6583 記入なし (17/05/24 09:07)

残業1時間申請しよう。
no.6584 記入なし (17/05/24 13:44)

週一日、4時間」の警備員をやろうと思っている。
no.6585 記入なし (17/05/25 08:22)

うちの警備員にも何人かいますよ但し年金受給者だけど
no.6586 記入なし (17/05/25 10:18)

今日は雨降りなんで電線工事中止かと思ったら工事やると連絡きた。今日は寒いし雨だし嫌になるよ
no.6587 記入なし (17/05/26 11:55)

5月は、解体現場ばかり、今日も解体現場 雨が降った方が解体現場は、ほこりがたたない 一軒家の解体一方通行の道通行止め2りでやった 自分がダンプのそば 相方が通行止め 住宅街だけど結構車が通る道 道路許可証あるのか、とか、運転手に言われたらしい、解体業者は 看板もないから、こまる、解体は、9時から17時まで  今日は少し寒かったからホットコーヒーのんだよ
no.6588 57才の男 (17/05/27 01:30)

57才の男さん
風邪が流行っているので気をつけてください。
no.6589 記入なし (17/05/27 15:24)

了解しました、ここの解体業者は くるのがいつもおそい、9時からなのに 10時20分だよ
no.6590 57才の男 (17/05/29 10:25)

警備員に応募した。
けど、けど辞退の旨を伝えた

これでよかったのか
再度、面接をお願いしようか
躊躇している

警備員になるハードルを壊せない俺がいる。
no.6591 記入なし (17/05/30 02:03)

施設警備員で働くメリット
&#8226;肉体的、精神的に楽と言える
&#8226;施設の警備は屋内なので他種の警備員に比べると楽
&#8226;拘束時間が長いが暇な時間も多い
&#8226;残業がないので決められた時間通りに終わる
&#8226;求人の件数が多いので働きやすい
no.6592 記入なし (17/05/30 08:19)

&#8226がなんなのか気になる
no.6593 ヒースクリフ (17/05/30 09:30)

箱根の美術館で働いてみませんか?施設警備のお仕事 夜勤は16,920円
no.6594 記入なし (17/05/30 13:33)

のんびりとした町解体現場 とたんと、木造の家解体 歩行者も車も余り通らない片側交通 ユンボでこわしてるよ 戦後できた家だな 周りも空き家が結構ある 南武線沿いのとある街 先週からやってる 最近解体現場当たり物件ばかり
no.6595 57才の男 (17/05/30 17:43)

お化け屋敷のある遊園地とかの警備員の夜間巡回は怖いだろうね
お化け屋敷の夜中の巡回警備とかどうですか?
no.6596 記入なし (17/05/31 00:41)

裏を知っているから、怖くないんじゃない。
no.6597 記入なし (17/05/31 00:52)

こっれてどうなの
やってみたいんだが、どうなんだろう?
横浜駅だろうけどさ

株式会社オリエンタル警備のセキュリティー
【日勤】08:00~08:00/週1日の求人
50〜70代活躍中☆週1〜OK♪(JR)駅ホーム警備! 
給与
日給17500円/週払い
no.6598 記入なし (17/05/31 01:37)

多分施設内には入んないんじゃないかな?
外観チェックして異常なければOK♪
no.6599 記入なし (17/05/31 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています