一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オッ、いい日当なので、応募してみる
ご意見、ありがとうございます。
no.6600 記入なし (17/05/31 01:55)

当務1回21,700円!
なんと10勤務で217,000円!!
≫品川プリンスのレアなお仕事★
no.6601 記入なし (17/05/31 01:55)

大変だよ 時間長い  暇すぎて 時間すぎるの遅い やらないほうがいいよ 交通費こみこみだよ 多分
no.6602 57才の男 (17/05/31 01:57)

激レア
★国民的アイドル握手会イベント他
★警備や会場設営等/1.6万日払い
★1日のみok
no.6603 記入なし (17/05/31 01:58)

暇は大歓迎
一日で17500円は貰いたい。
金目当てです。
no.6604 記入なし (17/05/31 01:59)

24時間で?
高い様な安い様な・・・?
no.6605 記入なし (17/05/31 04:08)

暇が一番大変 警備員初心者の人はわからない 研修4日間たえられるかどうか 多分3時間交代 会社による 最近ホームに警備員立ったてる駅多い 横浜駅だから朝はラシュだから大変たぞ!休憩はあると思うが 安全靴だから足が痛くなる 初心者は立っていられるかだなあ甘くみないほうがいいよ
no.6606 57才の男 (17/05/31 07:35)

時給換算で1500円は欲しい・・・w
no.6607 記入なし (17/05/31 07:36)

やめます
施設警備を探します。
no.6608 記入なし (17/05/31 08:32)

ホラーゲーム - お化け屋敷の警備バイトは超怖い - 第一夜 -
 Five Nights at Freddy's 3   実況プレイ
https://www.youtube.com/watch?v=vJlfE7gF6T4

お化け屋敷の夜中の巡回警備がゲームになってるぞ!
no.6609 記入なし (17/05/31 09:03)

宿直のない施設警備は施設内に人がいない確認をして全ての窓を施錠して最後に退出する
誰もいない施設内を懐中電灯の明かりだけで巡回するのは怖い
時々、バイトの学生が休憩室の床で寝てたりする
no.6610 記入なし (17/05/31 09:10)

結局、スーパーの駐車場警備も視野にいれました。
時給1300円やってみようと思う。

駐車場警備】
未経験OK
★休憩時間もた〜っぷり
★シニア・中高年も活躍中のオシゴト!!
no.6611 記入なし (17/05/31 12:47)

仰る通り、駅警備はやめました
no.6612 記入なし (17/05/31 12:53)

真夏の炎天下、スーパーの屋外駐車場の気温は車内でエアコン最強かけてるから排気熱で50℃を超える
警備員は勤務中にネクタイを外すことも水を飲む事も許されていないから熱中症で辞めていく
no.6613 記入なし (17/05/31 13:40)

行くところがなくなってくるじゃん。
no.6614 記入なし (17/05/31 15:17)

57才の男さんの会社へ行けば。
no.6615 記入なし (17/05/31 15:28)

あっちこっちの現場でなく
固定した現場がいいのでね
no.6616 記入なし (17/05/31 15:41)

確かに野外はきついけど
金欠よりはいい、

スーパーの警備員、応募するよ
no.6617 記入なし (17/05/31 16:00)

2件、同時に応募する
出たとこ勝負

ブラックだったら止めりゃいい事さ
no.6618 記入なし (17/05/31 16:13)

警備会社なんて三大大手始め中小から末端まで真っ黒黒助ばかり遊んでいるよりは未だまし
no.6619 記入なし (17/05/31 17:29)

日焼けしてるってこと?それとも、悪いヤツばかりだってことですか?
no.6620 競艇小僧 (17/05/31 18:10)

今日も何ごともなく終わった 来週の水曜日まで終わる 南武線現場 こんな楽な現場めったにない 片側交通だけど車も歩行者も余り通らない 最近3現場ほど楽な現場に当たった 9時〜17時 早く終わることはない、解体現場
no.6621 57才の男 (17/05/31 18:21)

スーパーの警備でネット情報を集めてみた
★2.スーパー
主に、自転車がきちんと並べられるか、監視し、お客さんを誘導します(失礼がないように、「こちらへお願いします」のように)。2〜3時間で30分くらい休憩で、休憩室はスーパーの警備室を借りて。  お昼ごはんは、警備会社からお弁当を届けてくれる。

★現場のリーダーがしっかりしていると2時間に1度は休憩に入れるようシフトを組んでくれます

★警備の仕事で一番キツイと感じたのは「立哨:ただ立っている」状態
no.6622 記入なし (17/06/01 00:26)

現場は車歩行者自転車が多い所は大変だけど、さばいていれば時間がはやい 運転手に文句いわれる今の現場 片側交通だけど車歩行者のりょうがすくない、こんならくな現場で金もらっていいのかなと思ってしまう今日この頃
no.6623 57才の男 (17/06/01 03:01)

いつも出入管理等の警備スタッフも募集している

どうなんだろうか

俺にできる仕事は、警備?か、掃除しかない

さて、どうするかだな
no.6624 記入なし (17/06/01 09:29)

実際の処、警備も出来ないのだ
no.6625 記入なし (17/06/01 10:07)

警備会社ならいつでもやめられるから、入ってみたら
no.6626 57才の男 (17/06/01 10:09)

↑んんんん、決められない。


「駐車場や道路の交通警備の方がトイレ、季節、天候との戦いで激務と思います。」って


施設警備が安定していて、いいみたいだけど
no.6627 記入なし (17/06/01 10:30)

本日、現場(スーパー)を見にいってくる
新規OPENみたい
だから当初1300円なんだ
1か月後から1100円になる

この1か月頑張ればいいのかも
no.6628 記入なし (17/06/01 10:59)

頑張れ!
no.6629 記入なし (17/06/01 12:00)

旗振りの人は、トイレどうしてるんですか。
no.6630 競艇小僧 (17/06/01 12:10)

ネットで調べました
こんな感じなんでしょうね コピペです。

こんにちは。交通警備専門の、女性警備員です。トイレは大半は、工事現場の近くに工事車両等の置場があって、そこに簡易トイレが設置されてます。もし無い現場は、あらかじめ着任時に近くのコンビニへ、『休憩時は、トイレをお借りします』と、お願いしておきます。昼休憩は、車の中で、コンビニ弁当を食べてます。現場への移動は、車ですから。
 補足に付いて。
そうですね。コンビニへは、自分でお願いしに行きます。トイレは現場の監督さんや、警備隊長に言えば、いつでも行かせて貰えますよ。
no.6631 記入なし (17/06/01 12:41)

今日みんなの所雨ふりましたか?南武線の現場 2時間位い 凄い雨だった  16時に終わった
no.6632 57才の男 (17/06/01 16:48)

>6631さん、ありがとうございます。
no.6633 競艇小僧 (17/06/01 17:21)

警備のバイト求人
検索の仕方で大きく変わる

前に見た求人が消えている
保存していたからいいんだけどさ
no.6634 記入なし (17/06/01 17:46)

(^^♪どういたしまして
no.6635 記入なし (17/06/01 17:46)

明日、応募する。

マンション・デパート内をぐるぐる…
ちょっとしたお散歩気分♪
それだけで…【日給1万円〜!!】
★しかも、面接交通費は3000円★
no.6636 記入なし (17/06/01 20:57)

スーパーによって違うかもしれないが、近くのスーパー 大関では、カートの整理や自転車の整理 品物の運びとか忙しいそうに動いてたよ、年配の人でも仕事がとぎれないからいいかも 兎に角、吟味して面接いくこと 迷ってるより行動だよ 合わなかったら 辞退すればいい
no.6637 57才の男 (17/06/01 21:01)

よっしゃー!

57歳さん、ありがとうございます(^^♪
no.6638 記入なし (17/06/01 21:05)

明日、応募するのはこれ

【列車・ホーム内の見回り】
<激レア>短期OK
★こんな珍しい現場ってなかなかない!簡単!

57歳さんが居なかったら、警備員に応募してないな
no.6639 記入なし (17/06/01 21:53)

頑張れ!
no.6640 記入なし (17/06/02 04:36)

>>6637
品物の運びとか・・・

警備の範囲外だな・・・w
no.6641 記入なし (17/06/02 09:05)

やりやすい現場も来週火曜日位いで終わり 3回とも解体現場やりやすい現場だったから、4回めは、どうかなあ、多分大変な現場になるかな?
no.6642 57才の男 (17/06/02 19:55)

6639さん 受かったら教えてください 業務時間    日給だの 諸々 頑張ってください
no.6643 57才の男 (17/06/03 08:27)

警備員あっちこっちと生かされるので2社お断りした
1社、連絡待ちだけど、募集閉め切ってるみたい
これでダメなら
警備業界縁がなかったという事で

福士へシフトするわ。
no.6644 記入なし (17/06/03 08:35)

福士も施設でないなら「あっちこっちと生かされる」
駐車場があるとは限らないから、移動は自転車だ。
no.6645 記入なし (17/06/03 09:14)

縁があればスーパー駐車場警備員(条件次第)

なければ、福祉の夜勤に応募する、

来週結果報告します。
no.6646 記入なし (17/06/03 09:25)

南武線のやりやすい現場今日でおはりばこ 来週はどんな現場かあ大変な現場かあなあ 4回もやりやすい現場なんかあたらないよ
no.6647 57才の男 (17/06/03 17:05)

月曜日休み 火曜日からだと 月曜日息抜きする
no.6648 57才の男 (17/06/04 07:08)

スーパーの駐車場の面接日が決まった。履歴書必須で洋服は軽装でお越しくださいと
研修日も教えて貰った。
警備の経験はありますかと問われたので「ない」と答える
スーパーのお客さん対応なので、そのへん物腰柔らかく」ここが肝だろう
ここを気を付けて、面接突破である。

収入UPになるとみる世界が変わってくるので、がんばろうと思う。
no.6649 記入なし (17/06/04 22:41)

>>6649
収入はショボイだろ?
時給1000円くらいじゃね?
no.6650 記入なし (17/06/05 00:03)

駐車場のメリットとしては収入が安定している点です。
交通誘導と同じ2号ですが、
雨で中止もなければ盆や正月もありません。
no.6651 記入なし (17/06/05 00:11)

アルバイトの日当は
専業者と同じで9時間拘束、
1時間休憩で8000円前後が相場です。
支払いは通常週払いでもらえます。

休憩は現場によってまちまちで1時間〜2時間です。
no.6652 記入なし (17/06/05 00:29)

日給8000円でX週6日、
働いても
月収192000円
それ以上は稼げないのね
no.6653 記入なし (17/06/05 01:53)

月収20万で、年収240万
ワープア卒業
おめでとう。
no.6654 記入なし (17/06/05 08:32)

2号警備は仕事が不安定  スーパーの警備は 毎日ある 2号警備のメリットは早く終わる現場もあるからいい 常駐警備は 定時から定時まで
no.6655 57才の男 (17/06/05 10:33)

<警備員ってどうでしょうか>についての意見

25〜35歳までの10年間を施設警備員として働いた私の率直な感想を述べます。

「警備員であることのメリット」
 ・仕事が楽。何事もなければ座っているだけで日当がもらえる。

 ・ノルマや納期などなく、何かを企画して提出するなどということもないので気楽。

 ・一人勤務が基本なので、人間関係が苦手な者にとってはストレスが溜まらない。

 ・警備業法に引っかからなければ、年齢経験学歴不問なので誰でも即採用される。

「警備員であることのデメリット」
 ・とにかく給料が安い。どんなに頑張っても年収300万円を超えない。

 ・給料が安いので生活がギリギリ。家賃、光熱費、食費を払ったら何もできない。
  車などもちろん買えない、旅行にも行けない。結婚など論外。
  冠婚葬祭の付き合いもできない、大きな病気やケガもできない。

 ・拘束時間が長い。

 ・夜もずっと起きていなければならないので体調に異変をきたす。

 ・社会保険が完備されていないので、国保や国民年金を自分で払わないといけない。

  
こんなところでしょうか。
みなさんの職場はどうですか?
no.6656 記入なし (17/06/05 17:13)

社会保険無いんですか。後々厳しくなるな。
no.6657 競艇小僧 (17/06/05 18:47)

明日も解体現場、京浜東北線の横浜方面 幼稚園の前の現場 曲がった道だと、遣りにくい、平坦な道だといいけど 幼稚園児が朝と帰りうろうろするから、大変そうだ 車や 自転車、歩行者、おおそう 駅から7分だから 交通量あるなあ きっと
no.6658 57才の男 (17/06/05 21:50)

明日は、スーパーの駐車場の「バイト」の面接
多分合格するであろうと思う。
no.6659 記入なし (17/06/05 23:08)


「続き」
「明日は面接です」と警備会社から
挨拶のメールがきた

とても親切な会社だな
意外といいかもね。
no.6660 記入なし (17/06/05 23:17)

>>6656
俺の場合は違うところは、
年収500万円くらい
拘束時間基本8時間
残業は月平均15時間くらい
正社員なので厚生年金加入
no.6661 記入なし (17/06/06 00:00)

いいね。
no.6662 記入なし (17/06/06 00:03)

正社員の警備員:340万円
 契約社員の警備員:320万円
 派遣会社の警備員:300万円
アルバイトの警備員:240万円
 
 【階級別年収】
一般警備の年収:230万円〜
 副隊長警備の年収:250万円〜
 隊長警備の年収:300万円〜
 管理職:年収340万〜
no.6663 記入なし (17/06/06 00:19)

平均年収は301万円
お給料(月収):約23万円

警備員の平均年収の範囲はおよそ240〜420万円
最大年収:約500万円
no.6664 記入なし (17/06/06 00:21)

金も大事だが 現場やりやすい現場のほうがいい 毎日やる事だから
no.6665 57才の男 (17/06/06 00:50)

2号警備員は、年収 200万がいい所、早く終わる現場だけだよ、メリットは ないないぐすし 待遇面で
no.6666 57才の男 (17/06/06 02:11)

近所のスーパーの駐車場整理の警備員はいつもカートの整理や掃除、自転車置き場の整理、商品の品出しの手伝いまでやらされてるよ。いつだったか、客の車に鳥のフンがついたとかで拭き取りさせられてたよ。警備員本来の仕事させてやらんといかんよね。
no.6667 記入なし (17/06/06 04:08)

57才さん、年収200万円は手取りですか?それとも総額?生活はどうですか?
no.6668 記入なし (17/06/06 05:12)

手取り 所得税ひかれたあぶん 昨日社長と話してて俺が一番ふるかぶに、なったから そのへん自覚もってといわれたあ、後前入った人より 200円安いから、一番ふるかぶなのに、その人より 安いのはおかしいから 日当あげるの事
no.6669 57才の男 (17/06/06 06:26)

酔ってんのか?
no.6670 記入なし (17/06/06 06:56)

↑57さい氏は言語障害があるって前言ってたよ。そのへんを理解してあげようよ。
no.6671 記入なし (17/06/06 08:32)

酔ってないよ
酔っぱらっているだけだよ〜ん。
no.6672 記入なし (17/06/06 09:05)

私も言語障害で障害者センターから仕事させて頂いていますが、文書障害者ではありません、警備員にも障害者がおられるのを此処での書き込みで知りセンター長に相談し警備会社に数社応募しましたが警備業法とやらで全部断られました。本当に障害者が警備の仕事に就けるのか
no.6673 記入なし (17/06/06 09:10)

そんなに、へんかな なおします。酒はのまないよ のめない 俺の障害は、鼻声みたいな感じ、軽いほうな部類、障害者手帳もらえない。小さい警備会社なら 人情があるから、はいれたあ 忙しい時狙って
no.6674 57才の男 (17/06/06 09:27)

スーパーの駐車場の警備員の面接を受けた、
「内定」が出た

面接(職歴の勤続年数を見られる)と
簡単なテスト(漢字の読み書き等→満点)
今月4回の研修(座学3日と現場1日)
必須書類を貰う(障碍者はやはり警備法で無理)

中堅警備会社なので働く人には優しい、
でないと人は定着しないとさ

7月からの一人勤務になる。

読み(基本は楽、シフトが自由 時給1000円以上、自宅から現場が近い、固定現場、休憩が多い(集中力を高める為))が殆ど当たり、望んでいた職場だと担当さんに話したら、笑っていた。ここは穴場(楽)の勤務地だそうだ。

楽な現場を見つけるのにこのスレが役立った
57歳さんに感謝である。
no.6675 記入なし (17/06/06 16:30)

今回の横浜の山手 の現場もやりやすい 敷地が広いから 2トントラック中にいれて 入る時 とでる時誘導するだけ 真横に幼稚園があるから、幼稚園児とままチャリ誘導朝と帰るとき 俺の文面わかりにくいとみんなから、言われるけど、役にたったのかな? 山手だから、高級物件ばかり、金持ちの町だあ 幼稚園がなかったら警備員いらなかった現場
no.6676 57才の男 (17/06/06 18:01)

一人勤務の駐車場の警備 休みし時間は 交代要員どうするのお 頑張ってください スーパーの警備員はカート整理したり 警備員以外の事やらされるのが業務なんかなあ どこのスーパーでもそうだよ 契約に入ってるんだよきっと
no.6677 57才の男 (17/06/07 07:50)

警備会社の許認可の基準をもっと厳しくしたらいい
no.6678 記入なし (17/06/07 08:27)

カート整理はなしです。

これからここで働くので、
守秘義務が出てくるので
もう書き込みはできない。

57歳さん、いろいろと有難うございます。
no.6679 記入なし (17/06/07 11:12)

頑張りや。
no.6680 記入なし (17/06/07 11:53)

一人の警備員誕生か
57歳さんもいい事したね。
no.6681 記入なし (17/06/07 11:54)

さぁ、働きましょう〜
no.6682 記入なし (17/06/07 14:01)

>意外にも警備員は一流企業並みにきびしいことを知ってもらいたい。

実感しました。
no.6683 記入なし (17/06/07 14:06)

書類揃えるのは大変
no.6684 記入なし (17/06/07 14:56)

・住民票(要省略なし、続柄・本籍地の記載あり)
・身元保証人書
・誓約書
・年金手帳&雇用保険被保険者証
・源泉徴収票
・健康診断書
・身分証明書
・登記されていないことの証明
・運転履歴証明書
全部揃えるとなると大変だ
no.6685 記入なし (17/06/07 16:06)

それだけ揃えて八社落ちた障害者は警備業法違反になる理由で今時給860円の軽作業戻りました
no.6686 記入なし (17/06/07 16:37)

意外と厳しいんだよね

労働も厳しいけどさ
no.6687 記入なし (17/06/07 16:57)

警備員には、法律の規制があり、精神関係病人と、暴力団や、
宗教関係の人と、覚醒剤などの違法な薬をやっている人は、働けません。

仮に、解っていて雇用したならその会社が法律違反する事にもなりますから
雇いませんし、雇えません。

それだけ、危険な仕事であり、
責任も大きく、
盗難などが発生した場合は、一番に疑いをかけられます。
no.6688 記入なし (17/06/07 16:57)

傍から見ると、ただ制服着て立ってるだけに見えるけど、
とんでもねー。俺も最初は立ってるだけだと思って入ったけど、
全然違ったよ(笑)。
no.6689 記入なし (17/06/07 17:01)

警備員の基本、緊急時に明確に大きな声で伝達出来ないとダメと言われました。昨年度違法勧告受けた警備会社は警視庁管内だけで50社越えているとも面接官が言ってました残念だけど雇う事は出来ないとガッカリです。
no.6690 記入なし (17/06/07 17:31)

警備員になるのも難関ですね

ただ警備会社もピンキリなので

中堅大手が厳しいだろうと思う。

警備員は警備会社の顔だから

変な人は雇えないんだろう。
no.6691 記入なし (17/06/07 22:48)

カートを整理している警備員さんを観察した
腕章に保安と明記してある

店内の防犯警備員さんなんだね
no.6692 記入なし (17/06/07 23:34)

>警備員になるために必要な条件とは、それは「健康な体であること」です

治験と一緒だね
no.6693 記入なし (17/06/07 23:38)

>見た目、身だしなみという、当たり前の所は当然見ますが、個人的には、最初のあいさつと、目を合わせて話せるか、という所を見ています。

警備員になるには、厳しい。
no.6694 記入なし (17/06/07 23:54)

年収300万円以下の人の割合は労働者の4割
no.6695 記入なし (17/06/08 00:37)

非正規労働者の割合も労働者の4割
no.6696 記入なし (17/06/08 06:22)

>>6693
そうでもない。
障がい者手帳持ってる奴がいる。
no.6697 記入なし (17/06/08 07:56)

障害の度合いだね

何かあった場合、警備会社がリスクを背負うので
警備法に触れる人は雇わんだろう
会社の規模もあるだろうしね
no.6698 記入なし (17/06/08 08:56)

中学生レベルの読み書きと、小学生低学年レベルの算数が理解できれば警備員になれると思います。
no.6699 記入なし (17/06/08 09:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています