一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ交通誘導しやすいシーズンになってきたね

俺も応募するかな・・・
no.7300 記入なし (18/09/13 07:30)

一号も興味あるけど不規則な勤務なのが健康に自信の無い俺にはつらいんだなあ

経験者の皆さんは健康状態どう?
no.7301 記入なし (18/09/13 07:37)

ハッキリ言って、24時間泊まり勤務なんてしたくない。
僕は、曜日関係なく日勤勤務したい。平日休みも都合よいので、
土日休みとは言わない。
no.7302 記入なし (18/09/13 23:19)

郵便局あるよ
no.7303 記入なし (18/09/14 00:24)

no.7302
俺もそう思う
仕事の内容としてはたぶん一号のほうがラクなんだろうが
俺も太陽の出入りに合わせた生活がしたい
んで家族サービスもクソも無い独身なんで、土日休みはこだわらない
むしろ歯医者に行きやすくて好都合
no.7304 記入なし (18/09/14 07:17)

樋田淳也ついに逮捕!スーパーで万引きしようとしてるところを
警備員が逮捕した。警備員は表彰状ものだな。
no.7305 記入なし (18/09/30 10:53)

台風24号警戒してたけど、
ショボかったから良かった♪
no.7306 記入なし (18/10/01 12:02)

1号警備は中卒じゃダメなんですね...ショックです
no.7307 記入なし (18/10/01 13:43)

>>7307ええっ!いつからそんなになったんだ?
警備員なんて、SECOMみたいな大手を除けば基本学歴なんて関係ないぞ。
no.7308 記入なし (18/10/01 15:24)

今ちょっと検索してみたけど
「学歴不問」と「高卒以上」の両方ある感じだな
割合としてどうなのかは分からん
no.7309 記入なし (18/10/01 15:36)

>>7300
季節労働?
出稼ぎ労働乙
no.7310 記入なし (18/10/03 06:52)

聞いたのは交通警備は学歴不問
施設警備は基本的に高卒以上と聞きました
ただ、中卒で働くのが一般的だった年配の方だとシニア応援で募集してる所があるとか
若者の中卒だと交通警備ならって感じらしいです
no.7311 記入なし (18/10/03 08:52)

警備員って確か精神障がい者はだめなの?
no.7312 海ぶどう (18/10/03 08:55)

聞きました、じゃなくて
ハロワやindeedで個々の求人を見てみなって
施設警備で学歴不問はある

「感じらしい」も謎すぎ
どこ情報なの?
no.7313 記入なし (18/10/03 10:22)

海ぶどうさん 警備業法という法律で、だめだと決めてるらしいです
no.7314 記入なし (18/10/03 10:23)

アル中も駄目。
刑務所を出所してから5年以内も駄目。
執行猶予期間終了後5年以内も駄目。
no.7315 記入なし (18/10/03 15:45)

二号警備には障害者の人達いるよ、あと危ない奴も
no.7316 記入なし (18/10/05 07:22)

生産性がある仕事は
品質と納期を厳しく問われてつらいから
お辞めになったんでしょうw

睡眠時間が不規則という点さえ無ければ、
俺も施設警備に応募したかったです
no.7317 記入なし (18/10/27 14:26)

休みの日、近所の農家の作業を手伝いました。昔その農家にお世話になったのでね。もちろんタダ働きだったのですが、後日米をくれました。おお、生産w
no.7318 記入なし (18/10/27 14:50)

すんません。話がずれましたな。ここは警備員のスレだ。

僕もやりたいのですが、怖いことはないでしょうか。物騒な世の中ですのでその点が気になるのですよ。
no.7319 7319 (18/10/27 14:52)

夜勤で見回りして、居直り強盗などに出くわすみたいなこと?
no.7320 記入なし (18/10/27 15:32)

道路の旗振りって、トイレどうしてるんでしょうね。
no.7321 競艇小僧 (18/10/27 15:34)

>>7317さん、うらやましいな。俺も警備員なんて好き好んで
やってるんじゃないよ。仕事がないから仕方なくだよ。
no.7322 記入なし (18/10/27 21:30)

もう真剣に仕事なんかする気ないから、
無難にこなしてるだけで充分だw
no.7323 記入なし (18/10/29 20:15)

そうそう 過労死もしたくないしね
no.7324 記入なし (18/10/30 05:36)

最近多い、鉄道ホームドアの設置工事のホーム監視。
2020年までに完了する計画だから早いうちに違う種類の警備を探して転職するか、
対策が必要だぞ。
no.7325 記入なし (18/11/05 21:24)

オリンピック関連が増える。
no.7326 記入なし (18/11/06 08:03)

最近は、警備の仕事は賃金が上がって来てる。当務は一当務2万円とか、
2号警備は日勤でも1日1万1千円とか。社会保険完備など。
業界全体で待遇改善が進んでいるそうな。
no.7327 記入なし (18/11/09 17:04)

トイレが心配です
no.7328 弘至 (18/11/09 18:07)

2号警備員、オリンピックで人手不足なんで時給が上がっているのかな、施設警備員なんか上がらん
no.7329 記入なし (18/11/11 13:24)

施設警備の面接はどんなこと聞かれますか
志望動機もなんて答えましたか
no.7330 記入なし (18/11/14 21:29)

履歴書の職歴に空欄があると必ず突っ込まれるぞ!
前職辞めてから一年も空白期間があると「この間、どうしてましたか?」
と必ず聞かれる。あと、保証人の引受人の有無もな。
no.7331 記入なし (18/11/14 22:16)

志望動機は、そんなには突っ込まれないからご安心を。
no.7332 記入なし (18/11/14 22:17)

ご無沙汰してます、現在バスの誘導やってます、毎日仕事あるのでリアル充です、人間の幸福感は、人それぞれですが、仕事が楽だと、毎日が、楽しく思えます。同じ現場なので、書く事がなくなると思いますので
no.7333 58才の男 (18/11/25 04:00)

施設警備員をしていましたが契約更新してくれません、仮眠無しで夜間一時間おきに巡回していたが、五時間も仮眠時間を引かれていたので支払いを催促したらクビです。弁護士と相談しながら和解を求めています。金額は927万
no.7334 記入なし (18/11/25 13:27)

58才の御小お帰りなさい!
no.7335 記入なし (18/11/25 14:57)

勤務時間14時30分けら23時まで休憩時間無しバスが
来ない時に、休む、休んだ、気になれない休憩場所あり喫煙所運転手の待機場、冷暖房完備、テレビもあり
no.7336 58才の男 (18/12/02 03:20)

工事やってて、最終バスおくれた、帰るの、30分遅くなったよ。
no.7337 58才の男 (18/12/12 22:56)

今夜も、遅れる、工事で、年末の休み今日いった、三が日は、でる
no.7338 58才の男 (18/12/13 22:25)

路線バスで、事故あって、運転手が、気の毒だ!子供も、可哀想‼️自転車や、歩行者モラルがなさすぎ。自転車は、平気で、逆走してくるし!誘導も、気が抜けないよ‼️
no.7339 58才の男 (18/12/24 03:13)

仕事楽って煽らないで
痛い目にあったよ
no.7340 記入なし (18/12/28 18:10)

俺の馬鹿な友達は警備週一でやってるけど、元チンピラみたいのが多いって聞いたぞ。
no.7341 記入なし (18/12/28 18:34)

多少の言語障害が有りながらも解体現場で外国人の作業員相手に悪戦苦闘していた人どうしてるかなぁ…
元気にしてると良いけどなぁ…
no.7342 ウォーキング&コーティング (18/12/28 18:39)

今年の、業務は、全て終わった。明日は休み。正月は、でる。
no.7343 58才の男 (18/12/30 22:36)

後1時間20分終わり
no.7344 58才の男 (19/01/01 20:49)

警備員です。山の夜中の工事、誰も通らないのに赤色棒を持って一人立っているさむいよサムイョ
no.7345 記入なし (19/01/06 16:23)

最近、駅構内警備の募集多く出てるけどどうよ?
no.7346 記入なし (19/01/06 21:36)

傷害1件と暴行2件(うち1件は未成年)の前科ある俺でも、採用される可能性はあるのか
no.7347 記入なし (19/01/06 22:22)

明日から6日かかん、長い休みまで
no.7348 58才の男 (19/01/06 23:39)

2号警備は、現場にもよるが
楽じゃないよー

きついよー
no.7349 記入なし (19/01/07 16:16)

警備員、立っているだけなので、つらいわ。
no.7350 記入なし (19/01/08 22:46)

2号警備は、福利厚生がないから、みんな、繋ぎでやる、後は、年金もらってるじいさん、
no.7351 58才の男 (19/01/08 23:06)

警備から警備に転職。在籍確認なんて家のIP電話050を
前職の番号って事にした。たまたま俺が在宅の時に
確認電話がかかって来たので、声色使ってごまかしちゃった。
履歴書なんてあんなもん、まともに書いてられるか、バカバカしい。
no.7352 記入なし (19/01/09 22:24)

バレたら解雇か?
no.7353 記入なし (19/01/09 22:33)

役者だね?
no.7354 長さん (19/01/09 22:34)

前の、警備会社も、よかった。今の、バスの、誘導の、警備会社も、いい、最初いわれた、現場断ってよかった。まだその時は、前の、警備会社辞めてなかったから、つよきにでたの、が、正解まあ、人生どう転ぶかわからない、警備員は、現場次第
no.7355 58才の男 (19/01/09 23:58)

座りっぱなしだと腰にくるよな・・・
no.7356 記入なし (19/01/10 08:21)

>>7347さん、前科があっても5年以上経ってれば
問題ないよ。第一、そんな事わざわざ自分から言う必要ないよ。
no.7357 記入なし (19/01/10 21:55)

一年弱務めてみましたが、自信過剰のバカと一般企業では到底雇用されないであろう問題児が多数おりました。ごく一部の「まともな人」のおかげで何とか仕事は出来ましたが、射会の底辺の職種と思いました。真面目に勤め続けている方は素晴らしいと思いますが、その他大勢の人格崩壊者のおかげで嫌な思いでしかありません。
no.7358 ニコライ ピローシキ (19/01/10 21:55)

受け皿として、結局必要な仕事。
no.7359 記入なし (19/01/13 12:36)

警備員おかないと、道路許可書おりないから、必然的に、必要な、仕事になる、それなのに、2号警備員は、待遇が、悪すぎる
no.7360 58才の男 (19/01/13 19:44)

思ったんだけどISOみたいな少人数の会社の方が当たり物件が多いのかなぁ…
no.7361 記入なし (19/01/19 13:33)

友達が警備員をやってた。
no.7362 ティリオン (19/01/19 13:36)

友人が夜勤専門の施設内警備をやってるよー
no.7363 長さん (19/01/19 13:38)

しっかりしたところ、ハードなところは
安心、安全で大手にいくんじゃない

どうでもいいところは、
小さいところでいいんじゃないの

そんな気がする
no.7364 記入なし (19/01/19 13:40)

バスの誘導も、現場による、駅前なんか大変、断って正解、そしたら、運転手が、休息できる、部屋も、ある、折り返し場所に、してくれた、冷暖房完備、テレビ、冷蔵庫完備、テレビみながらやってるよ、昼の、休息がない、けど、雨風しのげてよかった
no.7365 58才の男 (19/01/19 13:42)

そんな最高の物件あるもんだなぁ…
僕なんか今の季節は寒暖差や肩凝りからの偏頭痛で困ってるのになぁ…
とてもじゃないけどネオン街に行く気にならないもんなぁ…
no.7366 記入なし (19/01/19 14:11)

同じ警備の仕事でも例えば障害者枠とかあるのなら、そこは勤務は楽だと思う。
少し無理させても大丈夫そうな相手なら、誰もやりたがらないような場所へ行かされるのが定番じゃないのかな?
no.7367 記入なし (19/01/19 14:42)

障害者もらおうと、思って、いったら、あなたは、軽いから、診断されても、もらえませんよ、と、いわれた、子供の、頃、障害者手帳あれば、交通費都営の、もらえるのに
no.7368 記入なし (19/01/19 15:03)

そうか、そういう事か、納得。
no.7369 記入なし (19/01/19 15:26)

昨日トイレかってに、借りたじいさんいたこら、断りなしに借りるなあ!といってやったそしたら、警備員だとわからなかったと、変な言い訳したから、そんな、問題ではないだろうと、言ってやった、降車場なのに、こっから、乗りたかったとか言っていたから、言い訳したみたい、最近の、年配は、かってだよ。
no.7370 記入なし (19/01/19 18:28)

きつい場所はベテランが
緩やかなところは、それなりの人が
気づくのが、遅かった。
no.7371 記入なし (19/01/19 22:50)

>no.7371
うちの職場では
緩やかなところを、ベテランが「俺がやる」と仕事を先にとってしまう。
no.7372 記入なし (19/01/20 13:00)

受持に左右される仕事って、当たり・はずれがあるからなぁ
no.7373 記入なし (19/01/20 13:08)

折り返し場所に、トイレあるんたけどかってに、使われたら頭にくるよね。その後小学生2〜3年の、子供が、わしに、トイレ貸して下さいと言ってきた、たまたまじいさんが、断りなしに、はいった、後だったから、笑った、心の、中で、大人がしっかりせんかー
no.7374 記入なし58才の男 (19/01/21 01:18)

1号警備員、2号警備員、3号警備員、一番サボれて楽なのは、教えて
no.7375 記入なし (19/01/21 04:01)

現場による、
no.7376 58才の男 (19/01/21 05:18)

58才さん?以前、解体現場で金をネコババした人、間違ったらごめんチャイ
no.7377 記入なし (19/01/21 15:22)

えっ、えっ、。
no.7378 記入なし (19/01/21 18:05)

近所のスーパーの警備員入れ替わりが激しい 大変なんだな
no.7379 記入なし (19/01/21 18:17)

仕事の、内容によるよね、時給があがらない、職種、倉庫の、仕分けや、清掃、介護、警備員今問題に、なってる、ZOZOTOWN
no.7380 記入なし (19/01/21 22:05)

ハードの中に必ず隙間があるので
底を狙う

例えば助手仕事
もっともパート仕事になるけどさ
no.7381 記入なし (19/01/22 08:45)

昨日前の、警備会社の、友達に、毎日、連絡いれてるんだけど、現場と、競馬の、結果聞いてる、一昨日現場に、ついて、業者まってても、来なくて、5時間まってて来ないから、会社に電話して、その後暫くしたら、日にち間違えたあみたいで、何もやらずに、日当ゲット現場が家から、往復2時間かかるらしい、早く終わる現場もたまに、あるみたい
no.7382 58才の男 (19/01/23 00:48)

今日の現場8時から始まったが、何か知らんが10時に終了した超ラッキー二時間で1日分日当でた。
no.7383 記入なし (19/01/23 15:21)

道路の現場って、お金の出所税金だよね?
no.7384 競艇小僧 (19/01/23 15:25)

警備員
誰でもできるので、
キャリアにならない

時間の無駄だ。
no.7385 記入なし (19/01/24 16:22)

誰でもできる仕事があるとうことは、心強い。
no.7386 競艇小僧 (19/01/24 17:00)

そういう見方もあるね。
でもね( ^ω^)・・・
no.7387 記入なし (19/01/24 17:19)

誰でもできる?できないよ
no.7388 記入なし (19/01/24 17:27)

俺、警備員だけど
誰でもできます。
no.7389 記入なし (19/01/24 18:19)

警備員だけど誰でもできる職種に現任教育いらない刑法だ警備業法だ救護だのめんどくさい
no.7390 記入なし (19/01/24 18:34)

時給1000円程度で
命を懸けられない。
no.7391 記入なし (19/01/24 19:28)

危険を伴う、仕事のわりには、安い、2号警備は降給もなし、有給もなし、だから、モチベーションも、上がらない。
no.7392 58才の男 (19/01/24 21:13)

誰でも出来る、誰でもよい。
no.7393 記入なし (19/01/24 22:34)

何もせず、8時間突っ立て、いるのはつらいよ
やってみて。
no.7394 記入なし (19/01/25 05:24)

雨の日、風の日、通行人、車から
全ての人から見られている
緊張感半端ない。
no.7395 記入なし (19/01/25 06:44)

交通誘導してる警備員にまじり警察官が右折禁止取締りしていた。見分けが付かないから捕まっていた。
no.7396 記入なし (19/01/25 06:52)

立っているのは、寒くてつらい。
no.7397 記入なし (19/01/26 16:17)

2号警備員で、年収300万もらってるけと、降給もなし、有給もなし、賞与もなし、ないないずくし現場がないと、会社も、利益ないから、しょうがない!みんな2号警備員の、日給わかってるよね、
no.7398 58才の男 (19/01/28 00:09)

知らねぇ、おれ12800円、交通費別途支給、年2回寸志あり昇給あるが安い
no.7399 記入なし (19/01/28 06:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています