一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警備って年300万貰えるんだ。
月16万〜18万くらいで192万〜216万くらいかと思ってた。
300万まであるならやってもいい。
no.7400 競艇小僧 (19/01/28 08:11)

年収300万はいいな。
no.7401 記入なし (19/01/28 11:36)

時給千円として、一日10時間働けば1万円にはなる。
それで、年間300日働けば、年収300万円を超えるだろう。

隣のオヤジに聞いたら、一日24時間勤務で、夜明けに交代
これなら、年間150日位で300万円になるんじゃないか?
no.7402 記入なし (19/01/28 11:43)

成程ね。
no.7403 記入なし (19/01/28 12:13)

深夜手当て1時間1500円、160時間こえた、差額は1250円で、計算、深夜手当て22しからだから、1時間つ24〜25日8時間半働いて年収は、それぐらい、10時間働いていない!休日手当てもある、他の、会社なら、時給だけだから、
no.7404 58才の男 (19/01/28 13:51)

他の、会社は、仕事が、安定してないから、もらえない、交通費は、当然でる、2号警備は、会社にもよるが、時給は、あまりない、日給がほとんど
no.7405 58才の男 (19/01/28 14:15)

>深夜手当て1時間1500円
「深夜手当が付く」という事は通常8時間働いて、そのまま夜10時を過ぎても働いている
事になる。
深夜手当は通常「5割増し」だから、日中の時給は1000円だろう。
どこの地域かは知らないが、東京都であれば最低賃金は985円

時給千円として、時給千円x一日8時間x週5日x年間50週=200万円
後の100万円は「残業手当」とか「休出手当」になる。

月当たり残業=100万円/12か月=8万3千円
これを通常残業の「2割5分増し」で考えると
8333円/(1000x1.25)=66.7時間

最低時給でフルに働いて200万で、残業を月67時間働いて300万か
no.7406 記入なし (19/01/28 14:26)

成程!
深夜手当が肝なのか
成程、成程ね。
no.7407 記入なし (19/01/28 14:50)

楽というほど、楽じゃないな。
no.7408 記入なし (19/01/28 15:13)

どんな警備なのかな?
例えば、道路の夜間工事、幹線道路なら夜中でも車がくる。

工場なんかだと、夜中でも稼働しているが、来客はほとんどいない。
私の前にいた工場だと、巡回は2時間に一度、後は仮眠だ。
例えば、交代制で「○○時〜○○時は休憩(外出OK)」なら別だが
「待機で、何かあれば、対応せねばならない(電話番を兼ねる)」なら
時給を払わねばならない。

巡回が一回30分で2時間に1回、後は電話や来客がいなければ仮眠なら
時給1500円でこんなおいしい仕事はない。
(将来はドローンによる自動巡回になるだろう)
no.7409 記入なし (19/01/28 15:18)

俺のとこは60定年退職ご再雇用になると、
年収300万円上限になる。
no.7410 記入なし (19/01/28 18:36)

>年収300万円上限になる。

問題は下限だな。60万円くらいか?
no.7411 記入なし (19/01/28 20:21)

2号警備で、年収300こえる警備会社は、うちくらい、毎日仕事が、あるから、バスの誘導だよ! 今固定現場で、毎日同じ場所たから、楽、14時半から、23時まで、他はまちまち朝は、早い、から、勤まらないだろう?
no.7412 58才の男 (19/01/28 23:23)

現役警備員いないだろ、ナンチャッテ警備員ばかり、なんで2号警備員しかいないんだ、2号は一番安いだろ、仕事も不安定だし
no.7413 記入なし (19/01/29 04:19)

んだ。
no.7414 記入なし (19/01/29 08:38)

バスの誘導だこら、安定してる時給で、4つも手当てがあるから年収300はいく、他の、警備員が、お盆休み年末ゴールデンウィークの、あたり、仕事ないから、うちに、流れてくる。でも他の、現場は、大変だから、勤まらない、駅前の、ロータリーなんて、歩行者が、多いから、さばききれない5分おきに、バスがはいってくる、現場もある俺の、現場は一番楽冷暖房完備の、休息場所がある、テレビもあるよ、でも休憩時間がないから、神経終わるまで、気張ってるからなあ
no.7415 58才の男 (19/01/29 12:55)

楽という基準が違う。
no.7416 記入なし (19/01/29 12:58)

基準は自分だよ、現場が、穏やかな現場なら、やり易いか2号警備なんて、現場次第だけど!
no.7417 58才の男 (19/01/29 13:56)

>>7411
キッチリ出勤したら、
250万円は有る。
no.7418 記入なし (19/01/29 18:39)

450万円以下なら辞めるわw
no.7419 記入なし (19/01/29 18:41)

年収300万といっても、神奈川県の最低時給983円に対し、時給1000円で
その分残業しているんだろ

他の人は例え年収200万でも、その他は休んでいるんだ。

>14時半から、23時まで、他はまちまち朝は、早い、から、勤まらないだろう?

俺の仕事は警備じゃないが、朝8時20分から19時15分まで、
「14時半から、23時まで」みたいな仕事もあるけど、外の仕事は日が暮れた方が大変だ。
可能なら、朝7時から18時にしてほしい(特に日暮が早い冬場)
no.7420 記入なし (19/01/29 22:48)

乗務員の休憩場所がある、けら、寒さ暑さは、しのげる、冷暖房完備残業なんかあるわけない。最終バスが、いけば、下番だよ、戸締まりして、灰皿かたしておわり、バスの、誘導なんて、残業なんかないよ。みんな、現場は定時までか、から、うち間違えした
no.7421 58才の男 (19/01/29 23:57)

何で神奈川だす、東京だよ手当てが、あるから、年収300いくんだよ
no.7422 58才の男 (19/01/30 00:11)

わかったよ。
no.7423 記入なし (19/01/30 09:07)

明日夜、雨か雪、休みとって麻雀土曜日も休みたまには週2かい、休まないと。代わりのものが、3人いるから、交代要員
no.7424 58才の男 (19/01/30 09:49)

いい御身分ですね。
no.7425 記入なし (19/01/31 08:14)

58才氏、警備員日記は、なかなか面白い、これからも話聞かせて
no.7426 記入なし (19/01/31 09:29)

まぁ、いいでしょう、お好きに書いて。
no.7427 記入なし (19/01/31 11:28)

偽警備員ばかりだが、話としては良いんじゃない、解体現場で最近は金を拾わないのかな横須賀の現場とかないの
no.7428 記入なし (19/01/31 11:36)

解体現場で3900万円ネコババ、3人逮捕 
: 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 

- 2019/01/30 
家屋の解体作業中に見つけた現金約3900万円を盗んだとして、
奈良県警天理署などは29日、
男3人を窃盗容疑で逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。
no.7429 記入なし (19/01/31 16:42)

ドキッ。
no.7430 記入なし (19/01/31 16:43)

2号警備員
1月半ばから2月終わりまで
忙しくないか?

まさか!
13連勤とかする人は居ないよね!
no.7431 記入なし (19/01/31 23:11)

明日出て、土曜日休み、バスの、誘導だけ、24〜25日は、出て、工事現場は、一斎ないけよ。今麻雀終わって家についた、
no.7432 58才の男 (19/02/01 00:00)

信じられないな。
no.7433 記入なし (19/02/01 02:39)

何が、信じられないで
no.7434 58才の男 (19/02/01 02:56)

話、作りすぎ、昔と変わらない
no.7435 記入なし (19/02/01 04:24)

今日は神奈川の田舎だ、コンビニも人家もねぇ、しかし車はよく通るな
no.7436 記入なし (19/02/01 10:10)

ありのまま
no.7437 58才の男 (19/02/01 10:27)

あぁやっと終わりだ、なんで警備員が道路清掃しなきゃいけないんだ
no.7438 記入なし (19/02/01 15:16)

んだ。
no.7439 記入なし (19/02/01 20:14)

監督に、言われて清掃やったの、それとも作業員に、言われて警備員は、保安以外やっては、いけない事に、なってる。
no.7440 58才の男 (19/02/01 22:45)

おはよう、偽者警備員諸君、なんか話題ないの
no.7441 記入なし (19/02/02 10:03)

つまりいまいち業務内容を把握していないで警備員をやっている人がほとんど
no.7442 記入なし (19/02/02 10:08)

んだ。
no.7443 記入なし (19/02/02 10:15)

何だ、神田と
年収300万稼いでいるので
凄いじゃん

無職じゃできない。
no.7444 記入なし (19/02/02 10:44)

>何で神奈川だす、東京だよ手当てが、あるから、年収300いくんだよ

場所によって、最低時給は違うからね
東京都であれば最低賃金は985円だから、最低時給スレスレなんだね。

私は東京都民だが、神奈川で働いている。
神奈川県の方が少し安い。

同僚は年金をもらいながら、週3日働いている。

土曜日も働いて、週6日で300万もらうか、週3日で150万もらうかは人それぞれだ。

私は週32時間で、去年は年収200万だった。
no.7445 記入なし (19/02/02 11:30)

だよな。
no.7446 記入なし (19/02/02 11:46)

週32時間、一日8時間なら、週4日
時給(最低時給スレスレ)は同じで、週4日で200万もらうか、週6日で300万もらうか?

なんか「年収300万」が自慢しているように感じられる。
no.7447 記入なし (19/02/02 12:03)

年収300万、稼ぐのは実際、大変だよ
no.7448 記入なし (19/02/02 12:33)

バスの、誘導だから、毎日仕事あるから、年収300はいくじき1000円、手当てもろもろ
no.7449 58才の男 (19/02/02 12:56)

最低時給でね
no.7450 記入なし (19/02/02 12:56)

年収300万(。>д<)安、半分以下かよ警備員ってメチャクチャ安いな絶対に生活無理
no.7451 記入なし (19/02/02 13:01)

たしかに、公務員の平均年収680万から比べれば、半分以下だね
no.7452 記入なし (19/02/02 13:04)

年収300万
そんな奴いないだろw
ちなみに俺の年収はその3倍や
no.7453 記入なし (19/02/02 13:05)

楽な警備員職で年収300万
俺って恵まれているよな
どうだ、いいだろうって感じかな。
no.7454 記入なし (19/02/02 13:07)

バスの誘導だろ
バスのドライバのほうが冷暖房完備じゃないか?
no.7455 記入なし (19/02/02 13:09)

↑を見りゃ、下を見りゃ
きりがない

いくら稼いでいても
無職コムに来りゃ皆同じレベルだ。
no.7456 記入なし (19/02/02 13:09)

無職に比べれば確かに300万はいいよな

ちなみに、60過ぎ、厚生年金の平均支給額は年収200万を超す
no.7457 記入なし (19/02/02 13:12)

年金で200万
稼いで300万
合わせて500万

いい時代だな
無職はつらいよ。
no.7458 記入なし (19/02/02 14:14)

現場良ければよしとする、固定現場だから、通勤も、楽だし、一人で、できる、現場たから、おきらく毎日悠々自適だ!
no.7459 58才の男 (19/02/02 18:39)

警備員で年収700万円
株で300万円
合わせて1000万円
定年まで後5年
まぁこんなもんだろ・・・
no.7460 記入なし (19/02/02 19:33)

そういう計算はよくわからん。
no.7461 記入なし (19/02/02 21:52)

警備員の勝ち組か
が、警備員はやりたくない。
no.7462 記入なし (19/02/02 22:05)

おんなじ300万なら年金200万+バイト100万だな
no.7463 記入なし (19/02/02 22:36)

だよね。
no.7464 記入なし (19/02/02 22:50)

警備員が合っている人はいいんだろうね
お気楽でね

警備会社の社員はいいよね。
現場は使い捨てなんだろうな。
no.7465 記入なし (19/02/02 23:15)

今日も寒いね
ご苦労様です。

本日はお休みですかね。
no.7466 記入なし (19/02/03 08:48)

58歳の年収データ
300万円未満は2%、300〜400万円は6%

https://doda.jp/guide/heikin/2014/age/50/009.html
no.7467 記入なし (19/02/03 11:09)

2号警備員は、仕事不安定だから年収300万いかない、交通機関の、警備員なら、年中あるよ。時間が、早いから大変だよ、俺は、遅番だから、よかった。14時半から、いくら、日当1万貰える警備会社でも、仕事不安定だから、いかない。バスも、現場に、よって、大変さが、違うからあしからず、大手は、1万に、なってるはず
no.7468 58才の男 (19/02/03 11:33)

休みなく勤務して年収が300から400万か辛い悲しい
no.7469 記入なし (19/02/03 11:34)

休みなく?働いて年収300って結構大変でっせ。
no.7470 競艇小僧 (19/02/03 12:58)

俺は、週1日休みたまに2回休み取る
no.7471 58才の男 (19/02/03 13:30)

no.7467  

えー!世間の人はこんなにもらってるんですか?
信じられません! とても恥ずかしくなりました。
no.7472 まほろ (19/02/03 13:42)

年取ってる人はいいけど、悲惨な目にあってるんのは若い人ってことか。
これから日本に生まれてくる若い人が、かわいそうだ。
no.7473 競艇小僧 (19/02/03 13:45)

2号警備員の多い会社なら
若い人(大学生バイト)が入社してきたら
迷わず会社の指令部に廻される
(社畜の負け組&ダメ人間の勝ち組)

ダメ人間が入社したら
干されてドロップアウトに向かう
no.7474 記入なし (19/02/03 14:07)

ちゃんと休み取れてる、休みなしだと違法ではないのかなあ?今から、出勤
no.7475 記入なし (19/02/03 14:10)

>no.7475

年300万で50週だと、週当たり6万円
時給1000円だと、週60時間、違法ではないだろ

一般の正社員だと、同じ300万でもボーナスが出る分、こんなに働かなくてもいい。
no.7476 記入なし (19/02/03 14:43)

1号、3号、4号の警備員の年収、2号警備員より高いですか?
no.7477 記入なし (19/02/03 16:30)

3号 請け負う会社が少ない 時給が最も高い
4号 貧乏な人は就けない だいたい固定給
1号 2号より稼げるけど 4号より安い 2号より高い
no.7478 記入なし (19/02/03 16:49)

2号警備員が、一番なりやすからみんな、なるけど、やって見ると、人間関係と現場の環境待遇で、辞める本業に、してる人は、年金もらって る、年配者
no.7479 58才の男 (19/02/03 19:24)

4号警備エリート、2号警備掃溜め、1号警備普通、3号警備中流
no.7480 記入なし (19/02/03 19:44)

警備員は人畜

経営陣が搾取
指令部(別名資格バカや天下り)が常に上

1&2&4号
普通の人が就ける
3号
ガチマッチョが就ける身辺警備

エリートは、機械警備専門会社に応募する
no.7481 記入なし (19/02/03 20:27)

金の話、元正社員の工場勤務で、その時代にそこそこ金貯めて
ワンルームだけど自分の物だから、たった年収250万でも全然苦しくない。
no.7482 記入なし (19/02/05 23:15)

2号警備員だと貯蓄が難しいよな
街中の警備会社に入っても
ダメ人間には仕事を回してくれない
日曜日は郊外のショッピングモール
交通費が出ても往復500円迄
400円は自腹

今から確定申告の準備やるか
ふるさと納税出来る位は稼ぎたいよ
no.7483 記入なし (19/02/06 01:45)

なんだかな、この程度の雨で中止、まぁいいか日給出るし
no.7484 記入なし (19/02/06 11:49)

日本の警備員2020年忙しくなる予定、その後、万博でまたまた忙しい
no.7485 記入なし (19/02/07 12:30)

毎日
自宅警備員
no.7486 記入なし (19/02/07 14:38)

水道が民営化する。
理由の一つが、老朽化する水道菅の工事費の高騰

今は警備員がやっているが、やがてロボットになるだろう

とりあえず、工事現場の両側にいる警備員の片方をロボットにして、
もう片側の警備員がリモコン操作する。
no.7487 記入なし (19/02/07 14:43)

水道メーター検針は民間委託しているけどね
東京都上下水道局が民間委託されたら
恐らく水道料金2〜5倍は値上がりしそう
田舎だと水道料金5〜8倍は値上がり必至

夜間工事等には
安全太郎さんだわ
no.7488 記入なし (19/02/07 18:54)

夜間道路工事、寒かった。他に就ける仕事無し、学歴無しの行き場なし
no.7489 記入なし (19/02/08 05:19)

お疲れさん

連勤でしたら
身体をお大事に
no.7490 記入なし (19/02/08 07:53)

鉄道警備で、駅のホームドア設置工事警備してます。
駅員とほぼ同じ内容の仕事だけど、地下鉄以外は外での仕事なので、
二号警備と大して変わらない。
no.7491 記入なし (19/02/08 21:47)

鉄道工事の際
黄色い服を着るのがJR東日本だったっけ?
no.7492 記入なし (19/02/08 22:22)

冷暖房完備で椅子に座れないとやってられないだろう!
no.7493 記入なし (19/02/09 22:38)

依頼主の都合により
仕事キャンセルされた!

やけ酒
呑まずにはいられない
no.7494 記入なし (19/02/10 23:25)

赤色誘導灯が壊れた。昨夜は懐中電灯だよ予備も無いもんな
no.7495 記入なし (19/02/11 07:04)

警備員失業の談話室、だれもいない
no.7496 記入なし (19/02/12 11:15)

警備員(。>д<)だれもいねぇ
no.7497 記入なし (19/02/14 10:06)

偽警備員の58、終わったねか、誰もいねぇじゃん
no.7498 記入なし (19/02/15 11:02)

自宅警備員は今日も働く

警備会社の正規従業員ではない非正規2号警備員は確定申預貯金が無いと来年度の住民税と社会保険料の支払いはキツイ
no.7499 記入なし (19/02/15 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています