一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50〜60代向け?の仕事
no.7500 記入なし (19/02/15 15:02)

1号の俺はいるぜ♪
no.7501 記入なし (19/02/15 15:33)

30代なら資格取得して転職した方が良い
1号ならビル管理会社に転職できるし
2号だと警備業務検定関連を取って他社に転職とか

仕事が終わってから
パチンコや競馬や競艇に入れ込むと人間積む
no.7502 記入なし (19/02/15 15:44)

また現場が1つ死んだ、、(ブブブブブ-)
no.7503 記入なし (19/02/15 15:46)

1年半やっているが、今の、固定現場は一人現場で、最高の現場で、ストレスがたまらない!
no.7504 58才の男 (19/02/16 01:44)

俺も一人、ひとりは気が楽だ、変人と組むと疲れる
no.7505 記入なし (19/02/16 05:36)

なんだ。この道10年のベテランかとおもったが、1年半だったのか
では、年収300万もたまたま前の年の一年分か
no.7506 記入なし (19/02/16 10:21)

2号は交通費が自腹って多いよね
普通の人でも半年持たない
1年半も続くとベテランの域
10年続くと仙人だよな

自宅警備員ならうん10年も続くって!
↑論外
no.7507 記入なし (19/02/16 11:42)

10年もやってない。前の警備会社で4年前のスレ見てない。
no.7508 58才の男 (19/02/16 12:24)

通常は60歳で定年退職した人が再就職する職場だから
10年勤めて70歳であれば、確かに仙人だよな
no.7509 記入なし (19/02/16 14:18)

70なんて警備員には、うじゃうじゃいるぞ、うちの最高齢84歳だが凄く元気ハツラツ
no.7510 記入なし (19/02/17 08:15)

>最高齢84歳だ

では「58才の男」さんはまだまだ新前ですね。
no.7511 記入なし (19/02/17 10:35)

1月にアルバイト入社した
20歳の大学生は2週間で指令部に配属になったけど大丈夫か?
no.7512 記入なし (19/02/17 11:34)

警備業界では若いほうだそのぐらい認識しているうちの警備員にも80代がなん人かいます警備員は、足と判断力が正常であればできます
no.7513 58才の男 (19/02/17 11:47)

一人で裁く片側通行は辛い
仕事は早く終わりそう

UberEATSを登録しようかな
no.7514 記入なし (19/02/17 12:37)

>足と判断力が正常であればできます

工事現場が転々と変わり、交通費が出ないので、足が出てしまいます。
no.7515 記入なし (19/02/17 13:36)

交通費ないの、飯代もないの、うちは恵まれてるのか、交通費も弁当代も支給される
no.7516 記入なし (19/02/17 15:44)

今在籍する警備会社の場合
内勤社員並みに働く人が社会保険に加入した際
本人と会社折半である筈の
健康保険料&厚生年金保険料or介護保険料が
全てを本人負担にさせられる話を
ベテラン2号おばちゃん隊員から聞かされた
no.7517 記入なし (19/02/17 16:18)

前に、何回か、述べた待遇は良くない!
no.7518 58才の男 (19/02/17 17:08)

内勤の場合
社員(無期限雇用)扱いをされるらしい
警備業務検定有資格者
2号で働く人は
契約(半年間)ごとの扱いになるらしい
誰でも出来る仕事
no.7519 記入なし (19/02/17 17:27)

今日の現場、相模原の解体現場、何か落ちてないかな構内にわしらは入れんし1号の奴等が事務所から見てるしな
no.7520 記入なし (19/02/18 05:48)

空港警備員ってどうなんでしょう?
no.7521 記入なし (19/02/18 22:05)

空港保安警備業務検定を合格した人が就ける仕事だったような?
警送以上に身元チェックが厳しいみたい
no.7522 記入なし (19/02/18 23:23)

ここにいるやからは無理俺も
no.7523 58才の男 (19/02/19 01:36)

公共施設の警備してるが、危ない輩もいるから、ゴム弾の拳銃くらい所持したい、素手では外人に勝てないよ
no.7524 記入なし (19/02/19 05:18)

2号警備員が現場によつて天国と地獄だけど、気楽でいいです。
no.7525 58才の男 (19/02/19 13:46)

仮眠無しで勤務してるのに仮眠分引かれている、仮眠時間も拘束時間と高裁で判決が出てる辞める時に未払金請求するつもり
no.7526 記入なし (19/02/20 10:23)

1号なら泊まりあるよね
no.7527 記入なし (19/02/20 12:47)

7524
拳銃(スタンガン等)は無理だ
"さすまた&ライオットシールド"は扱えたと思う
1号なら警戒棒で対処出来ないと失格だぞ
no.7528 記入なし (19/02/20 18:29)

へまばかりしている警備員は、(^_^ゞいますか
no.7529 記入なし (19/02/22 15:21)

回転寿司店等の複合施設で
駐車場入口の仕事をしていた際
対向車線から駐車場入口への進入阻止をせず
無理して進入させてしまった経験が有ります。

後日
会社側に地元警察から苦情が入り
指令部から叱責&反省文を書かされ
2週間の仕事キャンセル
仕事(駐車場入口)が大幅に減りました
今日も仕事が回ってこない
no.7530 記入なし (19/02/22 16:44)

同じ現場1年半やっているが、現場がまったりしているからへましようがない
no.7531 58才の男 (19/02/22 21:24)

58歳さんの職場は多分大手がやらない
まったりした仕事しか回ってこないのだと思う。

小さな空き地でおばさんが警備員をしている、
そんなイメージなんだろうな
no.7532 記入なし (19/02/22 21:59)

バスの、誘導だから、現場によつて天国と地獄駅前の、ロータリーなんて、歩行者が、多いから、地獄、明日は公休
no.7533 58才の男 (19/02/22 23:04)

働き方改革で
2号警備員の有休はどうなるの?
no.7534 記入なし (19/02/22 23:21)

俺も思ってたよ!変わらない!現場なければ、会社に利益でないから、有給なん(  -_・)?てつくれない業界だよ!
no.7535 58才の男 (19/02/23 00:32)

まあ、そのうち、外国人労働者がどんどん入ってくるだろう。
日本人を一人300万で雇うより、フィリピン人を200万で雇う方が安上がりだ。
no.7536 記入なし (19/02/23 10:42)

警備業法が邪魔して若い外人雇えない、よれよれの行き場のないじい様ばかりだ
no.7537 記入なし (19/02/23 12:32)

今日は休みでよかった。風が強いし寒い
no.7538 58才の男 (19/02/23 16:12)

久しぶりの夜勤
2時間で1勤務は美味しい
3月以降の仕事が無い
no.7539 記入なし (19/02/24 00:08)

うちなら、年中無休
no.7540 58才の男 (19/02/24 03:16)

>警備業法が邪魔して若い外人雇えない、よれよれの行き場のないじい様ばかりだ

18歳以上なら、国籍は関係ないだろ。
結構、在日が混じっているよ。
no.7541 記入なし (19/02/24 12:04)

在日がいるならイカサマ警備会社、法定教育もしてないブラック警備会社、警備会社全体がブラックだった。
no.7542 記入なし (19/02/24 13:39)

張本勲も王貞治も在日だろ。
普通に日本語ができるなら、在日だって働けるだろ?
no.7543 記入なし (19/02/24 14:15)

日本国籍を有する者、及び18歳以上と警備業法に定められているので在日は無理
no.7544 記入なし (19/02/24 18:22)

今帰り土曜日の休みまで長い
no.7545 58才の男 (19/02/24 22:35)

どこの警備会社なら働けるの?
no.7546 記入なし (19/02/25 20:53)

ゴールデンウィーク今年は10日もあるから2号警備員は大変ですよ!仕事がないから、うちなら、年中無休だから、安定会社
no.7547 58才の男 (19/02/25 23:38)

1号は連休中は出入りが少なくて楽チン♪
no.7548 記入なし (19/02/26 04:34)

小さな倉庫の警備、巡回無し、立障無し、社員5人が帰れば風呂入ってテレビ観ながら飯食べ朝6時起床
no.7549 記入なし (19/02/26 04:49)

勤務時間が長いから、俺には、無理です。
no.7550 58才の男 (19/02/27 21:57)

>日本国籍を有する者、及び18歳以上と警備業法に定められているので在日は無理

この欠格要件の中に「外国人」は記載されていないので、「18歳以上の外国人は、基本的に警備員になる資格がある」と言えます。
no.7551 記入なし (19/02/27 22:24)

雨の日は元気だ!傘で、誘導できるから、良い。早く終わる気がする。カッパなんてきない!風が強い日は駄目だけど5日に59になります、宜しく
no.7552 58才の男 (19/03/01 00:30)

二号警備人材不足深刻、そんなに困るなら待遇改善と所得倍増しろ
no.7553 記入なし (19/03/01 01:09)

25日働いて、年収、310!良いのか、悪いのかわからん?2号警備員で
no.7554 58才の男 (19/03/01 03:27)

私は遠慮しておきます。m(_ _)m
no.7555 記入なし (19/03/01 07:37)

ナマポの方がまし
no.7556 記入なし (19/03/01 08:25)

自宅警備員がマシとは世も末だのう
no.7557 記入なし (19/03/01 09:04)

58才の男氏は25日働いて、年収、310万だとボーナスなしで日給1万。1日8時間の時給なら1250円。
時給1000円以下の奴隷労働に比べたら天国の生活。人生を楽しみながら生きられるわけだ。
25日の労働だから週休2日ではない。週休2日だと◎。
no.7558 記入なし (19/03/01 10:26)

それからどした?
no.7559 記入なし (19/03/01 10:52)

今から仕事行く。週1〜2回は2回休む、22時からの深夜手当て、160時間越えた割り増し手当てがある。1250円!休日て当て、16000円!基本時給、1000円!交通費は全額でる
no.7560 58才の男 (19/03/01 13:51)

時給1000円で隔週週休2日で年収310万は、2号警備員としてはおいしい。
ホント楽しい人生はおいしい仕事で決まる。
no.7561 記入なし (19/03/01 16:09)

年収高くても
基本は国保と国民年金だよな
no.7562 記入なし (19/03/01 16:28)

国保は会社の健康保険に比べたら、かなり割高!
ヘタすりゃ健保の倍くらい払わなきゃならない。
no.7563 記入なし (19/03/01 19:26)

隔週とは決まっていない、好きな時に、公休は1日、固定現場
no.7564 58才の男 (19/03/01 20:09)

58才の男氏の職場は長期に勤めていても社会保険・厚生年金強制加入じゃないの?
no.7565 記入なし (19/03/01 20:36)

2号警備員は厚生年金ないから、国民年金、1*3*4号警備員は正社員だから、厚生年金2号警備員はアルバイト見たいな、もんだから、後勤務時間、1時間半、明日は公休だ!
no.7566 58才の男 (19/03/01 20:52)

1号警備員だけど正社員じゃないが、厚生年金や雇用保険、健康保険、滅茶引かれているよ
no.7567 記入なし (19/03/01 21:00)

今は法律が改正されて非常勤でも2ヶ月以上の長期勤務は社保完になったんだ確か。でも派遣業界は曖昧にしていて、大手は長期強制加入だけども、他は希望せいなんだよ。
no.7568 記入なし (19/03/01 21:09)

うちなら、80さぃの警備員がいるよ!3人
健康なら、働いていきます。
no.7569 58才の男 (19/03/01 21:46)

AIロボットが受付業務に配置された。昼間はロボットと人間、夜間は人間、人間それでも足りない
no.7570 記入なし (19/03/03 08:09)

本日は雨、仕事中止、二号警備は雨が続くと生活困窮する
no.7571 記入なし (19/03/04 05:22)

雨でも
待機だから日給半額補てんされる
no.7572 記入なし (19/03/04 08:19)

うちはバスの、誘導だから、、年中無休、現場にはあふれない。後もう少しで、カバン最終バスまで1台
no.7573 記入なし (19/03/04 22:19)

東京の2号警備員忙しいって、先日、応援で行ったが、通行人が多くて疲れる
no.7574 記入なし (19/03/06 18:05)

4月になれば、暇になる、2号警備は
no.7575 59才の男 (19/03/06 22:45)

警備員を暇潰しでしているが、つまらん仕事だ、馬鹿と変人と生活困窮者しかいない、辞めてゴルフか釣りでもした方が有意義に過ごせる
no.7576 記入なし (19/03/07 07:50)

でしょうね。
no.7577 記入なし (19/03/07 07:55)

警備員様、雨の中、カッパ着ながら御苦労様です。2年後はAIロボットに代わります。
no.7578 記入なし (19/03/07 16:01)

いや、外国人の方が安いよ
自動運転もそうだが、完全自動にすると、何かあった時、責任をおしつけられない。
no.7579 記入なし (19/03/07 16:04)

警備員、きつそう。楽な警備はたぶん夜から朝まで、なんだろうな
no.7580 記入なし (19/03/07 16:07)

知りあいが小さな鉄鋼会社の一人夜間警備してるが、楽だと言っていた。巡回無しで夜は10時に寝て朝の五時に起きて7時に帰りますだって、それで13000円
no.7581 記入なし (19/03/07 18:23)

寝てて警備になるのか(笑
いいね。
no.7582 競艇小僧 (19/03/07 18:26)

今雨ふっていいるけどカッパなんかきない。傘で間に合う、テレビみてお菓子、食いながら、やってる他の現場は、大変ですよ、とくに、渋谷は
no.7583 59才の男 (19/03/07 18:34)

AIロボットに替わるわけないだろ 煽りとしてくだらなさすぎ
no.7584 記入なし (19/03/07 18:39)

幅寄せロボットならもうあるけど、俺たちが生きてる間はその程度でとどまるだろうね
no.7585 記入なし (19/03/07 18:40)

機械警備に変わる方が1・2号達の切実な悩み
20年前より道路工事の安全太郎でさえ
大型液晶モニターで活躍している
no.7586 記入なし (19/03/07 19:15)

片側交通の、誘導はできないし、工事現場のダンプの出し入れもできないから、2号警備員は大丈夫ままだ雨ふってる
no.7587 59才の男 (19/03/07 19:25)

通行止めすらもできないでしょう。できるのは幅寄せだけだね。
no.7588 記入なし (19/03/07 20:52)


ダンプ運転していた人に言われたのが
・誘導は仲間同士の無線に頼る
・幅寄せは自分が行う
「おばちゃん警備員以外はガン無視するとの事」です。
no.7589 記入なし (19/03/07 21:22)

雨止んだ。後50分でき終わり。渋谷は、大変です
no.7590 59才の男 (19/03/07 21:35)

AIは遠からずできます。警備会社で千波久二雄さんの講演会など参加しないの、以前からテストして最終段階にきてます。
no.7591 記入なし (19/03/08 05:49)

今グーグルで調べたら
「"千波久二雄"との一致はありません。」と出てくるんだが・・・
no.7592 記入なし (19/03/08 06:20)

2号警備員、タクシーの運転手、運転免許を持つお年寄りやおばちゃん>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>AI

これが事実
no.7593 記入なし (19/03/08 07:35)

相模原障害者施設連続殺人事件がAIで防げたのか?
疑問だよな!

仕事中に寝ていたせいで殺人事件が起こる
理不尽
no.7594 記入なし (19/03/08 08:47)

警備がAIじゃなかろうと殺人事件は起きる
施設のシステムロックをAIに全権すれば不審者侵入くらいは防ぐ
no.7595 記入なし (19/03/08 08:55)

税関の入国審査でさえAIに置き換わらない現状
警備員の廃業は夢の夢
no.7596 記入なし (19/03/08 11:11)

来月から、有給休暇義務化になるけど、2号警備員の
no.7597 59才の男 (19/03/08 13:39)

会社は、待遇改善しないのかなあ?現場がないと利益がない業界だから、無理だね。
no.7598 59才の男 (19/03/08 13:44)

警備員に有給休暇あるわけない、休むなら無給、うちは7000円でるけど使えない親戚を殺すしかない
no.7599 記入なし (19/03/08 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています