一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2号の場合
中小が多いから話題に上がらないと思う
中小企業の
有給休暇の義務化は2020年4月から
no.7600 記入なし (19/03/08 20:00)

月曜日は、朝から、雨1日中降るかによって、休みとる、明日いえば、間に合う。
no.7601 59才の男 (19/03/08 23:53)

単に「年5日会社側が有給を指定できる」だけでしょ。
例えば5月1日〜5月5日までとか
12月29日〜1月3日までとか
確かにその分給料は増えるのかもしれないが、その分時給を減らすとか
no.7602 記入なし (19/03/09 10:17)

ばんざい一般会社人並みに休めるぞ
no.7603 記入なし (19/03/09 10:49)

月曜日の雨!20時頃からだから、良かった。休みとらなくて。
no.7604 59才の男 (19/03/10 02:27)

雨が・・・どしゃ降り激し過ぎる巡回中止、寝よう
no.7605 記入なし (19/03/10 17:52)

梅雨の間に強制的な連続有給休暇
今まで以上
節制しないと生活厳しいな
no.7606 記入なし (19/03/10 18:09)

月曜日は、俺がやる時は、やんでる、14時半からだけど。今は、小雨、後1時間50分で終わり。
no.7607 59才の男 (19/03/10 20:44)

雨が強いな今日は休みかな、休みなら産業廃棄物センターでバイトです。時給1200円、臭いし汚い
no.7608 記入なし (19/03/11 05:33)

来月から、仕事なくなってくる。2号警備員は、うちの警備会社に流れてくる!
no.7609 59才の男 (19/03/11 23:14)

今日は図書館モニター警備だ、楽で良かった。弁当でるから有り難い
no.7610 記入なし (19/03/12 05:40)

今から装備品を戻してくるわ
no.7611 記入なし (19/03/12 10:45)

6勤!3週やると、4週めは、土日休む。ストレスも
疲れもないけど休みたくなる
no.7612 59才の男 (19/03/13 23:30)

夜中にトレーラーが福岡から来て入れてくれって、馬鹿か門を開けるわけないだろ
no.7613 記入なし (19/03/15 05:23)

7613
大手物流配送センターなら
ほぼ年中無休
トレーラー誘導はキツイ
朝の一般道路へ出庫は地獄だぞ
no.7614 記入なし (19/03/15 10:48)

>>7613
俺のとこは入れさせる。
no.7615 記入なし (19/03/15 16:41)

確かに、ロングのトレイラアーは、きつい、前の道路が交通量が多いと!俺の、現場は、生ぬるい
no.7616 59才の男 (19/03/15 22:05)

うちは、朝6時開門だから、入れない時間調整できない運転手が多い、特になにわナンバー柄悪い要注意
no.7617 記入なし (19/03/16 04:39)

昨日、工事現場で幅が狭く、誘導員から「ミラーをたたんで下さい」といわれました。
まあ、ミラーをたたまなくては通れないほどほ狭かったのですが、
大した事故でなくても、後で(自分で)キズつけて、インネンを付けてくるドライバがいるので
「接触事故を起こしたら、まず警察を呼びなさい」と会社から言われています。
ミラーをたたんだ状態なので、両脇の確認はできません。バックガイドモニタもついていません。
この状態でキズついたら、誘導員に修理代、休業補償は請求できますか?
no.7618 記入なし (19/03/16 10:29)

無理、すべて運転手のミス、警備員が何もしない所があった。座っているだけ
no.7619 記入なし (19/03/17 14:32)

現場には工事用の車が止まっていました。
通常通れなければ、その車が移動するのですが、
誘導員が「ミラーを閉じて前進して下さい」と言っていました。

以前、そこには駐車車両がいて、やむを得ず、警察に通報したのですが、
やはり、誘導員の指示に従わず、警察を呼んだほうがいいですかね?
no.7620 記入なし (19/03/17 15:05)

ホームに警備員いたけど、腰が曲がった警備員がいたので、駅員に腰が曲がった警備員おいて、乗客を守れるのかと文句言ったけど、腰が曲がった警備員なんて初めて見た。頭数揃えれはいいって言うもんじやあないだろう!白髪頭だつたから70すぎに見えた。警備員も人手不足。
no.7621 59才の男 (19/03/17 23:59)

70歳くらいで腰が曲がってる珍しい最近の70歳は若いし元気、文句言うなら雇い主に言わなきゃね。駅員もいい迷惑ジャンジャン
no.7622 記入なし (19/03/18 03:57)

警備員には権限もないし、責任もない。
ただ、文句言われて怒られるだけ・・・w
no.7623 記入なし (19/03/18 08:55)

警備会社の名前が小さくて見えない!ヘルメットだと、見えるが、制帽だと書いてない。制服だと、小さくて見えない!名前わかれば電話してるよ!言われなくてもわかってる!
no.7624 59才の男 (19/03/18 11:34)

名前がわかれば電話する、あほか、腰が曲がろうか関係ない働いて税金払う、偉いと思う、御前さまも見習いなさい、働け偽警備員
no.7625 記入なし (19/03/19 10:01)

まあ、外国人労働者がくれば、警備員の時給も安くなるだろう
no.7626 記入なし (19/03/19 11:54)

外人は、雇えないから、前のスレに書いてあります
no.7627 59才の男 (19/03/19 17:52)

あれ、調べたら18歳以上であれば、国籍は関係ないはずだろ?
no.7628 記入なし (19/03/19 18:08)

https://job-con.jp/special/security/guide/column35
no.7629 記入なし (19/03/19 18:11)

腰の曲がったじいさんより外国人のほうがましだな
no.7630 記入なし (19/03/19 18:14)

時給はすでに安値安定だから・・・w
no.7631 記入なし (19/03/20 08:25)

時給は、少ない、日給がほとんど日給月給!休むと金にならない
no.7632 59才の男 (19/03/20 12:23)

工事には警備員(誘導員)が必要だ。
東日本大震災の復旧はまだ、オリンピックによる人で不足
昨年の西日本豪雨での建て替えは一年待ち

東日本震災など、仮説で仕事もなく、そのまま生活保護に突入する。
税金も取れない。だから、賃上げもできない。
なので、外国人を導入する。
no.7633 記入なし (19/03/21 06:30)

外人も警備員なんかやらない、底辺だしまだまだ介護みたいに、認知されていない
no.7634 59才の男 (19/03/21 13:33)

現役警備員の殆どが、警備員は底辺だと思っている限り、警備員という職種の社会的な向上はない。
no.7635 記入なし (19/03/21 14:53)

そりゃていへんだ
no.7636 記入なし (19/03/21 15:15)

>no.7634

産業界で不足しているのは、とりあえず工事現場だよ
本来なら、不足していれば、賃金が上がるはずだが、上げたくない。
だから外国人を導入する。
no.7637 記入なし (19/03/21 15:23)

2号警備員は、底辺、待遇が悪い。
no.7638 59才の男 (19/03/23 01:17)

なにをもって底辺と決めつけるの、君が2号警備員を見下しているからだよね、底辺は君の頭の中身だよ
no.7639 記入なし (19/03/23 04:23)

賃金が高額であれば底辺とは言わせない!
誰にでも出来て最低時給に毛が生えた程度では底辺と言われても致し方ない。
no.7640 記入なし (19/03/23 10:25)

確かに見下してる、俺は、まだ現場がいいからやってられるが!安い金で最悪な現場でやつたらモチベーションが下がりやってられない、2号警備は、現場次第、前にも何十回も書いたけど!
no.7641 59才の男 (19/03/23 11:14)

>誰にでも出来て最低時給に毛が生えた程度

外国人に肉体労働者にぴったりじゃないか。
以前は中国系で漢字文化であり、慣れれば自動車免許の筆記試験もパスしたが、
最近はフィリピンとかインドネシアで漢字に慣れていない。

日本語が読めなければ、介護の勉強をすることも難しい。
介護より警備員だな
no.7642 記入なし (19/03/23 11:17)

外人は、すぐキレるから、向いてない、隊員と、上手くいかない、まあ人によってだけどなあ!
no.7643 59才の男 (19/03/23 12:55)

すぐキレる人は介護になおさら向かない。
逆に、介護を目的に来日しても、キレて警備員になるかもしれない。
no.7644 記入なし (19/03/23 20:49)

警備員会社も外人は、面倒くさいから、雇わない書類上、
no.7645 59才の男 (19/03/23 22:37)

いや、その警備会社を雇っている経済会が、自民党に圧力をかけて法律を変えた。
簡単に雇えるようにした。
例えば「警備員の資格をとれば、家族を呼んで日本で暮らせる」とか

いまだもって、「どんな資格を取れば、家族を呼べるのか」明確になっていない。

「外国人派遣の禁止」はされていない。
警備員の派遣はいるだろう。そこに外国人が混じるだけ
以前から、「日系ブラジル人」の単純労働は認められていた。
そして、日系ではない外国人が「日系ブラジル人」になりすまして働く
どっかのブローカがニセの身分証明書を作る。
派遣で雇う側は「派遣会社が保障してくれれば、身分証明書が本物かどうか」確認しない
派遣会社は自体はニセの身分証明書をつくるわけではないので「本物だと思いました」ですむ
no.7646 記入なし (19/03/24 10:04)

警備員の、派遣なんてない、警備会社が直接雇用
no.7647 59才の男 (19/03/24 21:26)

介護?下の世話は勘弁してほしい。
no.7648 記入なし (19/03/25 00:03)

下の世話しか出来ないんだったら諦めろw
no.7649 記入なし (19/03/25 10:02)

草津で交通誘導警備、イベント警備のバイト応募しようか迷ってる
no.7650 鴨川男 (19/03/25 10:15)

辞めたほうがいい、集合時間が実働の1時間前に、何人でやるか知らないが人間関係が粗悪?‼️会社によるけどイベントの内容がわかれば。答えられる。
no.7651 記入なし (19/03/25 10:43)

警備員を派遣会社から委託したら警備業法違反でアウト
no.7652 記入なし (19/03/25 15:17)

俺は腹弱いから近くにトイレないとダメだなぁ 病院の施設警備募集してたからそっちやってみようかな?
no.7653 記入なし (19/03/25 15:44)

霊安室があるから、見回り、巡回中怖い!
no.7654 59才の男 (19/03/25 16:50)

死んだ奴は大丈夫♪
生きてる奴のが怖いよw
no.7655 記入なし (19/03/25 22:58)

俺もそうおもう、子供が親を殺すから、昭和の時代だったら、親がわからない子供には愛情があって、なぐつてた、けどその反対に親が子供の虐待も多くなった。生きてる、人間の、ほうが怖い警備員も刺された事件あったからなあ
no.7656 59才の男 (19/03/25 23:23)

まだまだ甘いのぅ
霊感のない者なら心配はいらないが、霊感がある者へは霊はついてくる。
大往生の仏ばかりではない。無縁仏になるような遺体は危ない。
霊はばれると気づいてほしくて悪さをする。傍目には偶然が偶然を呼んだようにしか見えずに事故が起きる。化けて出るのが怖いのではなくて、目に見えないそれが怖い。
no.7657 記入なし (19/03/26 02:23)

大学病院夜間警備は、幽霊とお友達になれれば怖くないゲゲゲ
no.7658 記入なし (19/03/27 12:41)

仕事前にやりにいくと、現場早く終る気がする。身体楽になるから
no.7659 59才の男 (19/03/27 22:42)

夜中に泥棒が事務所に侵入、現金盗まれた。当直警備員、熟睡して気がつかずモニター監視もしていなかった。チョンチョン首が飛ぶ
no.7660 記入なし (19/03/28 15:15)

ヘタすりゃ警備会社が相手先から契約解除になるぞ。
no.7661 記入なし (19/03/28 15:35)

警備員の人達、馬鹿と嘘吐きばかりですね
no.7662 記入なし (19/04/01 17:07)

雑踏に特化した
2号警備員はハッタリが大事な要素
生真面目な人だと勤まらない
no.7663 記入なし (19/04/01 21:41)

バスの誘導やっててたまに、乗務員のなかのいい人に麻雀、誘われる。来週の月曜日にやる。
no.7664 59才の男 (19/04/01 23:46)

2号警備は、担当する現場によって、すべてが決まる。
作業内容、作業員の人柄、業者の作業方針などで、当たり物件かどうか判断できる。
no.7665 SIO (19/04/02 08:07)

SIOって新宿の会社?以前誰だかいたような
no.7666 記入なし (19/04/02 15:23)

俺。やめてから1年半になる。覚えていない?
no.7667 59才の男 (19/04/02 22:06)

1号2号警備員って必要、老人の再就職センターに思える
no.7668 記入なし (19/04/04 17:12)

だから、できる人、できない人、が入る。頭数揃えれは、会社は、金になる。2号警備員は、アルバイト感覚だから、待遇改善は、しない
no.7669 59才の男 (19/04/04 22:00)

できない人ばかり、やたら前職のポジションの自慢ばかりしているアホしかいない
no.7670 記入なし (19/04/05 04:47)

県道の片側交互誘導やったことある?
大変だよ、誰でも出来ないよ、トイレ行きたくても行けないよ?
誰も通らない農道の通行止めと訳が違う。
no.7671 SIO (19/04/05 08:06)

今日最終バスの一向手前のバスに一人お客様が降りて、トイレにいって、運転手もトイレかあ、と俺と話して、送り出し、5分後に最終バスがきて、送り出し、トイレに行った客がまだ帰らないので酔ってそうだつたのでトイレのなかで寝てしまったのかと待ってたのだが10分たってもでてこないので確かめにいつたら、女のトイレがしまつていたので、ドアノブを何回もいじっても当然いたら鍵がしまつている、ので寝てるのかと思い、ドアを何回も叩いても返答無し、だつたので、警察に電話して来てもらつて女のトイレに確かめにいつたら、ドアが簡単にあいた!誰もいなくお巡りさんに誤つた。帰った姿見てないから、お巡りさんよんだのに、あれは、一体なんだつたんだろう。帰った姿見よとしたか?そんなはずない。
no.7672 59才の男 (19/04/06 03:26)

知らんぷり、知らんぷり、薄給の範囲外、ネタか、寝たか
no.7673 記入なし (19/04/06 04:52)

バスの中で運転手がバックミラー見たら、子供がいた、と言う話しは聞く。子供が一人で最終バスに
no.7674 59才の男 (19/04/06 05:03)

59才の男氏は霊感強そうだな。幽霊や祟りを子供の頃から嫌いじゃないか?そういう人は先天的に霊感が強くて危険を避けるために極端に怖がるらしい。
no.7675 記入なし (19/04/06 06:32)

強くない。一度も見ていない、母が死ぬ前、虫の知らせありました。お巡りさんに電話した位いたから、見落としたとは思えないけど?鍵開かなかったところが寒気する。昨日眠れなかった、音楽聴いて間嫌わしてた。帰った気配がなかった?見落としたかな?
no.7676 59才の男 (19/04/06 08:24)

寒気までして眠れないくらいなら、お祓いしてお守りでも持った方がいいんじゃないか?
これからやってくる災難を暗示してるのかもよ。
no.7677 記入なし (19/04/06 08:40)

災難なんて言うなよ、いいほうに、とらえよる、明日の阪神、的中しないかな?
no.7678 59才の男 (19/04/06 08:55)

連休無しで番犬の施設警備員、辞めよかな
no.7679 記入なし (19/04/07 11:45)

3連単当たつた。31万になりました。幽霊のおかげ画像貼りたいけどやり方わからん
no.7680 59才の男 (19/04/07 19:05)

おめでとう
no.7681 長さん (19/04/07 19:11)

ほー・・・
心霊現象に出くわしたことで31万円!とりあえずはおめでとう。
でもこのお金、泡銭だとは思わないこと。使い道がわかるまでは貯蓄した方がよいぜよ・・・
no.7682 記入なし (19/04/07 19:50)

全部風俗に消えてく金だわさ
no.7683 記入なし (19/04/07 19:55)

今勤務中また最終バスがくる!乗客乗ってるなよ?めったに乗っていない終点なのに。
no.7684 59才の男 (19/04/07 20:10)

必ず31万円必要になることが起こると覚悟を決めないと地獄に落ちるよ
no.7685 記入なし (19/04/07 20:11)

これ元手に月10万ずつ預金するから
no.7686 59才の男 (19/04/07 20:43)

素直に31万円貯蓄すれば良いものを。
言うことは言ったから後は自己責任で。幸運を祈る。
no.7687 記入なし (19/04/07 22:08)

15万あれば、生活費と競馬と風俗楽しめる明日は麻雀
no.7688 59才の男 (19/04/07 22:30)

あぶく銭の31万円はパッと使えばいい!
どうせすぐに無くなるからw
no.7689 記入なし (19/04/10 02:42)

今日は、ついてない雪の中の誘導だ、寒いしねヤル気満々なるわけない時間ギリギリまでやらされた。
no.7690 記入なし (19/04/10 17:18)

何の、警備ですか、俺のところは雨、バスの誘導8時間勤務、寒かった!まだ乗務員の部屋があるから、まし。
no.7691 59才の男 (19/04/11 00:30)

なんの警備、頭悪い低学歴ときたらね理解してください。
no.7692 記入なし (19/04/11 15:05)

ちゃんと日本語かけよ
no.7693 59才の男 (19/04/11 15:42)

笑ってしまった(^o^)
no.7694 記入なし (19/04/11 15:52)

日本語には「忖度(そんたく)」(相手の気持ちを推し量る)という言葉があるのです。
「(はっきり言えないが)理解して下さい」と言われれば・・・
no.7695 記入なし (19/04/11 17:07)

桜田議員だあよ
no.7696 59才の男 (19/04/11 17:41)

だあよ?日本語か方言かヽ(*´▽)ノ♪
no.7697 記入なし (19/04/11 20:25)

59才語なのだ
no.7698 記入なし (19/04/11 20:52)

後、1時間で終わり、明日勤務前に川崎行く。今週2回め
no.7699 59才の男 (19/04/11 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています