一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11161 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だよね。
no.8200 記入なし (21/01/17 00:25)

交通誘導なんて横に留めた車の中からリモコンで信号機操作すりゃ済むと思うんだけどなぁ
立ちっぱなし・野ざらしの中でやる事ないと思うわ
no.8201 記入なし (21/01/17 03:23)

未来はそうなるかむ
no.8202 記入なし (21/01/17 09:00)

救済職

資格経験問わず誰でも簡単に始められる。
no.8203 記入なし (21/01/18 08:40)

まず、コロナ専門病棟のゴミ処理と清掃から始めるべきだな。
感染へのリスクから、完全防備をしなければならないので、清掃業者が手を引き、
病院の医師や看護師がやっているのが実態。
no.8204 記入なし (21/01/18 10:46)

日本を何とかしてくれ〜
no.8205 記入なし (21/01/18 23:27)

この仕事があるおかげで、かろうじて無職にならなくて良かったって人はけっこういるはず。
no.8206 記入なし (21/01/21 05:02)

寒空の下、近所の工事現場で誘導やってる警備の兄ちゃんに缶コーヒーの差し入れあげたら、監督らしき人が俺に「あいつに気遣わんでもええよ」と言われたが真意が分からない。
no.8207 記入なし (21/01/21 10:35)

工事現場の監督はバカばかり天上から警備員を見下している(`Δ´)
no.8208 記入なし (21/01/22 08:21)

施設警備と謳ってる警備会社に入ったら、配属先は新橋
東京電力ホールディングス本社で、1当務休憩時間以外は
ずーっと屋根のない屋外で車両の誘導。朝から晩までじゃなくて
朝から朝までだ。雨の日も風の日も雪の日も暑い日も寒い日もだよ。
渋谷の潟vロテックスという会社に入ったらこんな仕事だった。
no.8209 記入なし (21/01/31 09:16)

大変だなあそんな警備やりたくない直ぐやめる
no.8210 スナイパー60 (21/02/07 03:34)

まさに「警備ってどうでしょうか?」だなぁ・・・
no.8211 記入なし (21/02/07 07:05)

また2号の爺チャンが
携帯かスマホでよそ見してて車に撥ねられて殺されてた。
no.8212 記入なし (21/02/12 07:51)

また2号の爺チャンが
携帯かスマホでよそ見してた車に撥ねられて殺された。
no.8213 記入なし (21/02/13 06:54)

二号警備って危ない仕事なのね、やりたくない、二号警備って赤い棒を振る仕事?
no.8214 記入なし (21/02/21 13:31)

ザ・ガードマンと尊敬されています
no.8215 記入なし (21/02/21 18:13)

日本語に訳すと棒振りです。
no.8216 記入なし (21/02/21 18:23)

俗に「技の一号、力の二号」と呼ばれています。
no.8217 記入なし (21/02/21 22:25)

施設警備の
方が楽そう!
no.8218 記入なし (21/02/23 17:37)

no.8218 
超楽だったよ・・・
no.8219 記入なし (21/02/24 07:28)

いい警備会社見つかりそう!明日人事課から電話来るよ楽だから給料安い
no.8220 スナイパー60 (21/02/25 23:30)

警備会社にも落ちた自分は生きていけない(´;ω;`)ウゥゥ
no.8221 記入なし (21/02/25 23:36)

人の紹介来週面接
no.8222 スナイパー60 (21/02/26 14:03)

清掃よりは施設警備の方がましだわ零細の清掃は残業は付かない日当が7000円m(__)mだった。
no.8223 記入なし (21/02/26 15:16)

スナイパーは面接にスーツ着て行くのかな
no.8224 記入なし (21/02/26 15:38)

警備員の人ってトイレ
どうしてるの?
no.8225 記入なし (21/02/26 21:01)

今日面接行った今週まつわかる
no.8226 スナイパー60 (21/03/01 15:54)

今日東京も強風で雨だから休み取りました良かった
no.8227 スナイパー60 (21/03/02 14:55)

夜間警備15時間 日給が9000円m(__)m祭日や日曜日は15800円毎日が暇、頑張れ俺
no.8228 記入なし (21/03/02 16:33)

安すぎるあり得ない↑
no.8229 スナイパー60 (21/03/02 23:59)

警備員って独身者が多いよね。
no.8230 記入なし (21/03/04 15:57)

時給2000円以下じゃ馬鹿馬鹿しい・・・w
no.8231 記入なし (21/03/04 16:28)

うちは神奈川県最低賃金じゃ千円も無い
no.8232 記入なし (21/03/05 08:01)

時給2000円くれる警備会社なんてあるの、信じられない
no.8233 記入なし (21/03/05 18:00)

商業施設の常駐やっていたのだが出禁にされた。
巡回中に柵の老朽化により不法侵入される可能性がある箇所を発見。
施設側に何度も伝え報告書にも何度も記載するも聞き流される。

先週ついにこの壊れかけた柵の隙間から開店前に人が施設内に侵入した。
店側は警備員の怠慢で侵入を未然に防げなかったとして俺を出禁にした。
さらに警備会社の契約自体を打ち切り他社に変えると言い出しているらしい。

俺は施設側と交わしている警備計画書に沿って仕事をしていた。
四六時中、この壊れた柵に張り付いているわけにもいかない。
何度も施設側に伝えているのに全く対応してくれないから俺が独自に侵入禁止を意図するロープを張ったりもしていたのだが。

俺は何か間違ったことをしたのか?
no.8234 記入なし (21/03/06 06:13)

警備員は何もしない、聞かない、見ないが一番良いと古参の警備員の言葉
no.8235 記入なし (21/03/06 06:21)

所属警備会社へ不具合事項の報告さえ怠っていなければ問題なし。
no.8236 慈雨 (21/03/06 06:23)

8235さん、警備員は何もしない聞かない見ないならば何のための存在なの?
no.8237 記入なし (21/03/06 06:51)

no.8237
横やりですが、
「形だけ」です。
それと「何も出来ない」というのもあります。
警備員は一般の人より出来ることが少ないと教えられました。
法的に。
no.8238 記入なし (21/03/06 07:11)

じゃあ何で警備員を雇うのかな。
ただ居るだけで何もできないなら意味ないじゃん。
お金の無駄だと思うけど。
no.8239 記入なし (21/03/06 07:19)

だから、形だけなんだって。
誰も居なければ敷居が低くなるでしょ?
通報くらいは出来るしね。
no.8240 記入なし (21/03/06 07:32)

ふ〜ん
何だかな
no.8241 記入なし (21/03/06 07:37)

報告すればOK!
no.8242 記入なし (21/03/07 05:40)

15年、警備員してる先輩は先日の地震状況を連絡しない報告書も書かない、言い訳が緊急連絡の仕方がわからない報告書の書き方も知らないと言いながら給料が安いと文句は三人前、警備員能力なし雇っている会社もおかしい
no.8243 記入なし (21/03/07 15:59)

常駐先で急病人が出たから救急車呼んでくれと依頼されたら「私は救急車を呼んだことがないので分かりません」と言った警備員もいる。
no.8244 記入なし (21/03/07 16:38)

研修でそういう練習しなかったっけ?
no.8245 記入なし (21/03/07 16:41)

漢字が書けないから報告書の作成ができない人もいるよ。
no.8246 記入なし (21/03/07 18:42)

車の免許がなくて片側交互通行の交通誘導員やってた人もいた
当然大渋滞多発だった
no.8247 記入なし (21/03/07 18:59)

>漢字が書けないから報告書の作成ができない人もいるよ。


子供警備員w
no.8248 記入なし (21/03/07 19:19)

仕事終わったたったの5時間の仕事時給でやってるから、金に、ならん楽だけど14〜19時迄
no.8249 スナイパー60 (21/03/07 19:35)

約一ヶ月10万円!?
持ちマンションなんだよね。そうでなければ年金もらってないときつい
no.8250 記入なし (21/03/07 19:37)

ひゃーやっと門番おわりばんざい
no.8251 記入なし (21/03/08 15:20)

29 日働いているよ14万位いらくだからまだゆるせるコロ助のせいだから会社に文句もいえない
no.8252 スナイパー61 (21/03/08 15:24)

毛がない歯がない金がない人が多い
no.8253 記入なし (21/03/08 16:31)

笑っちゃいました。↑ごめん
no.8254 記入なし (21/03/08 18:29)

警備員に結婚できない人が多いのはなぜですか?
no.8255 記入なし (21/03/09 17:48)

そろそろ呑むか
no.8256 記入なし (21/03/09 18:45)

>no.8255
no.8255に書いてあるとおり「毛がない歯がない金がない人が多い」から
no.8257 記入なし (21/03/09 18:47)

スナイパー61氏が語っているとおり、
今回のコロナ禍のように景気が悪くなれば真っ先に容赦なくワークシェアリング化され、たったの5時間仕事時給で29日働いて14万。

これで結婚生活送れますか。
no.8258 記入なし (21/03/09 22:09)

ワークシェアリング、たしかオランダがうまいことやった制度らしいんだけど、日本ではうまくいってないようだ。
no.8259 記入なし (21/03/09 22:12)

夜勤がきつそう。
no.8260 記入なし (21/03/09 22:13)

平均的婚姻生活なんかとっくにあきらめてますよ。
no.8261 記入なし (21/03/09 22:16)

夜間警備で一ヶ月手取り26万円ボーナス無し、物好きな妻のお陰で結婚できたし子供もできた
no.8262 記入なし (21/03/10 11:09)

夜間警備で一ヶ月手取り26万円となると、夜勤週6勤?!
奥さん相当物好きだわ
no.8263 記入なし (21/03/10 11:14)

ワーキングプアですな・・・
20代なら仕方ないな・・・
no.8264 記入なし (21/03/10 15:58)

2号警備で結婚は無理俺は独身で家賃ないからまだ14万で堪え忍んでいるけど、ギャンブルの資金が減ったのが悲しい。今から4時間の警備行ってきます、土曜日雨だから休み入れた雨で5時間の仕事やってられません
no.8265 スナイパー61 (21/03/10 16:23)

スナイパーの好きな風俗遊びも月1回に減ったか
no.8266 記入なし (21/03/10 16:27)

今日行ってきたお気に出てたから指名した
no.8267 スナイパー61 (21/03/10 16:45)

あんたもすきねぇ(^^
no.8268 記入なし (21/03/10 19:14)

最近月10万円以上風俗で使ってる。
no.8269 記入なし (21/03/11 01:02)

結婚する資格ありますかね?
no.8270 記入なし (21/03/12 03:59)

相手次第、職業差別中ったらいいかも大抵警備と聞くと女はキモイと思われる施設警備でも差別する女は人間せい悪いからやめた方がいい
no.8271 スナイパー61 (21/03/12 15:33)

訂正なかったら
no.8272 スナイパー61 (21/03/12 15:34)

私は警備員という選択肢があったおかげでニートにならずにすみました。
これがなければ高校出てから何十年も無職でヒキニートになっていたかと考えたら感謝しかないです。
no.8273 記入なし (21/03/20 07:35)

警備員から結婚できた方いますか?
no.8274 記入なし (21/03/21 09:31)

ルックスが良ければ、何の仕事してたって、美人と結婚できるよ。そんな奴いっぱいみてきた。
no.8275 記入なし (21/03/21 09:36)

うちの正社員様は、若手も爺婆も結婚してるが、契約社員は皆無、激安及び三重苦
no.8276 記入なし (21/03/21 13:02)

学校に押し入った男が警備員を警察官と誤認して射殺した事件があった。
これを機に、警備員の制服もスーツとか、警察官と全く違う制服に変更せよ。
no.8277 記入なし (21/03/23 22:22)

8277
私服だと益々相手にされなくなるだろ・・・
no.8278 記入なし (21/03/26 04:43)

健康状態が段違い・・・
特に50歳以上・・・w
no.8279 記入なし (21/03/27 01:21)

蜘蛛の糸みたい超絶ムズイ
no.8280 記入なし (21/03/29 15:11)

タクシー運転手
介護職
no.8281 記入なし (21/03/29 23:02)

警備員か
よく、退職した警官が就職する。
警察官から「いらっしゃいませ」と言われたら?

究極は刑務所の刑務官だな
「いらっしゃいませ。御主人様」
「またの起こしをお待ちしています」
とか
no.8282 記入なし (21/03/31 14:59)

警備やるなら郵便局
no.8283 記入なし (21/04/01 17:59)

セルフスタンドの監視員がいいかも?
no.8284 記入なし (21/04/01 21:31)

駐車場のオーライオーライ警備ならやっても良いな。
no.8285 記入なし (21/04/01 22:06)

代行運転
no.8286 記入なし (21/04/02 04:11)

セルフスタンドの監視員は危険物乙種の資格いるよ、結構いそがしい
no.8287 記入なし (21/04/03 04:51)

施設警備員(一号)は、一度24時間隔日勤務に慣れてしまうと、
日勤勤務で毎日出勤する方がよっぽどきつく感じるようになる。
no.8288 記入なし (21/04/03 20:16)

施設警備24は嫌だな、夜間のみが一番気楽
no.8289 記入なし (21/04/04 11:35)

夜間9時間で4時間DVD鑑賞・・・w
no.8290 記入なし (21/04/04 22:02)

警備員、死ぬ気で働いたら月収いくら貰える
no.8291 記入なし (21/04/05 06:39)

30日間休みなしで死ぬ気で働いて総額25~30万くらい?
no.8292 記入なし (21/04/05 08:56)

普通に年収
初年度は300万円以下だけどね・・・
no.8293 記入なし (21/04/05 12:04)

警備員の年収ヤス、それって年金おじさん達の年収ですよね、正社員もっと高いでしょ
no.8294 記入なし (21/04/05 14:47)

警備員の仕事の年収・時給・給料情報
警備員の仕事の平均年収は約307万円。 日本の平均年収と比較すると低い傾向にあります。 月給で換算すると26万円、初任給は19万円程度が相場のようで、アルバイト・パートや派遣社員では平均時給がそれぞれ966円、1,463円となっています。
no.8295 記入なし (21/04/05 15:56)

警備長クラスで800万円
no.8296 記入なし (21/04/05 15:59)

楽と言えば楽だけど事件か事故か何か発生する可能性があるから命懸けだよなあ
そう考えると給料安い
no.8297 記入なし (21/04/05 16:06)

年に1〜2回トラブルかも?
命がけなんか10年でもなかなか無いよ・・・w
no.8298 記入なし (21/04/05 20:54)

私の第二の仕事、ザ・ガードマンになる、カッコいい制服を着たいな
no.8299 記入なし (21/04/06 06:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11161 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています