一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11157 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警備員との結婚を親に猛反対されるのは何故ですか?
no.8300 記入なし (21/04/06 06:24)

昨日店で巡回中に幼稚園児くらいの女の子が手をふりながらコンニチワと言ってきたので俺もコンニチワと手をふってあげたら母親が
あの人に話しかけたらだめ
こっち来なさい
何の意味だろうね
no.8301 記入なし (21/04/17 07:00)

8300や8301、そんなことわざわざ理由尋ねなくても分かっているでしょ?
no.8302 記入なし (21/04/17 10:19)

自宅警備員と零細清掃業よりは施設警備はマシかも
no.8303 記入なし (21/04/18 09:10)

残り15分で下番だ、長いよ24hは
no.8304 記入なし (21/04/19 06:37)

懐かしいなぁ(^^)
上番、下番って言い方・・・
24h、ご苦労様です(^_^)
no.8305 (^-^)v (21/04/19 14:03)

2号警備は4月からゴールデンウィークまで仕事がない会社が多くなる
no.8306 スナイパー61 (21/04/19 14:30)

1号はローテーションでまわしてる場合が多いので、
GWどころか盆暮正月すら無かった・・・
no.8307 記入なし (21/04/21 02:11)

GW、正月は連当番、そう言えば海上自衛隊にいた頃は、日曜日も海の上だったから楽です誰にも気兼ねしないし60過ぎてやる仕事の意味を理解した。
no.8308 記入なし (21/04/21 18:22)

仕事有るだけでもうらやましい、あるにはあるんだけど半日しかないので生活ギリギリです
no.8309 スナイパー61 (21/04/21 23:08)

契約先の情報は徹底的に勉強して何を聞かれても的確に返答できるように。
ヘラヘラしたり馴れ馴れしく契約先の社員と交わらない。
毅然とした態度、キビキビした動き。
明るく大きな声で挨拶。
相手から話しかけられたら余計なことは話さず聞かれたことだけ答える。
過去の武勇伝や虚言など絶体言わない。

これだけ気をつけていればバカにされることはない。
no.8310 記入なし (21/04/22 08:22)

生産性もなく専門的知識技能も必要ないのに賃金が発生するということに以前から違和感を感じていた。
no.8311 記入なし (21/04/24 07:33)

仕事なんか長く勤めれば誰でもできるさ優秀な名医が無免許の偽物医者もいるし
no.8312 記入なし (21/04/25 10:25)

将来を本気で考えていた彼が職業も年齢も結婚歴も嘘ついていました。
no.8313 記入なし (21/04/26 09:18)

スナイパーよ生きてるか?
no.8314 記入なし (21/04/26 11:56)

8313
気付いて良かったね・・・
no.8315 記入なし (21/04/26 15:25)

詐欺なの許せんな天罰がくだるよう祈りました
no.8316 記入なし (21/04/26 19:04)

あと半日の仕事探してます、なんとか生きてます、だから時給はそん、日給のほうがいい、早く終わっても全額もらえるよ
no.8317 スナイパー61 (21/04/27 02:26)

俺の警備会社、日本で3番目に旧い会社、以前は待遇面も良かったらしいし警備員もキビキビしていたらしいが、今は最低だ施錠確認しない緊急報告できない、バカばかり
no.8318 記入なし (21/04/27 04:36)

昔はザ・ガードマンという、
警備員のドラマ放送があるくらいだったんだよ・・・
no.8319 記入なし (21/04/27 04:50)

警備員て何だかんだ言っても見下されるよね。
一生懸命に仕事していてもさ、やっぱり底辺扱いだよ。
長年この仕事やっててよく分かったよ。
物事の良し悪しじゃなく、警備員に何か言われたりされたりすることが許せないんだな。
no.8320 記入なし (21/04/30 17:15)

俺は長距離ドライバーだけど、意地悪で威張った警備員が多いよ、運転手を見下してる、挨拶しても無視、中には、雨の日など気を使って屋内に入れてくれる警備員もいるが、まれだね
no.8321 記入なし (21/04/30 18:11)

ドライバーも性質が悪いのがいるよ。
ルールでダメだって言っても聞かないし、逆切れする奴もいるからね・・・
まぁ、最悪上に報告するんだけどね・・・
何回か始末書書いてたよ・・・w
あまりにも酷いと出入り禁止♪
no.8322 記入なし (21/05/01 01:39)

どんな仕事でも一生懸命にやれば立派だと思う。
ただ警備員という仕事は何かキャリアアップしたり自分を成長させたりできるかと言えば否だ。
だから若い人、向上心がある人なら少々物足りなさを感じるのが当たり前じゃないか。
no.8323 記入なし (21/05/01 12:03)

夜間施設警備は、まったく仕事をしていない、社員様が消えれば制服脱いでのテレビ観ながら夕飯、後は風呂に入り寝て朝、五時に起きて解錠し七時に交代
no.8324 記入なし (21/05/02 10:29)

やりがいを求める仕事じゃないな
no.8325 記入なし (21/05/02 14:19)

将来性や成長はないけど働くのがイヤで楽したい人には最高だよ、ワシみたいにな。
no.8326 記入なし (21/05/02 16:20)

病院の夜間警備受付しています。おかげで、優先的に第一回の新型コロナワクチンの予防接種してきた。
no.8327 記入なし (21/05/03 01:18)

嘘や医者や看護師もまだまだ打てない状態なのに警備員に打てるわけないよ、俺も大学病院で警備してるが、なるべく警備室から出ないようと指示されただけで、夜間救急搬送されてきても今はなにもしない病院職員さえ後回しなのに嘘はダメだよ
no.8328 記入なし (21/05/03 06:47)

嘘じゃないです。東北の、ど田舎の小さな病院なので、一応、各自治体にファイザーのワクチンを配布されて、この自治体の医療関係者にワクチン接種して、ワクチンが余りそうなので、病院の清掃おばちゃんや窓口の事務員も関係者全員ワクチン接種出来ました。大都市の救急病院の夜間警備は厳しそうですね。田舎の小さな病院で良かったです。
no.8329 記入なし (21/05/03 17:37)

政府のお墨付きです。ここで田舎の良さが分かった。
https://www.asahi.com/articles/ASP3R5QQPP3RULFA01S.html
no.8330 記入なし (21/05/03 18:08)

田舎の良さが分かったと本当に言えるのだろうか・・・

俗に新製品を買って地獄に落ちる人たちを「人柱」と呼んでるが、何かあっても問題のない人たちを対象に臨床試験を兼ねているのではないのだろうか?
製品の試験販売も大都市は避けるし・・・。
怖いね((( ;゚Д゚)))
no.8331 記入なし (21/05/03 20:17)

正直なところ、今年よりも来年の接種の方が安心できるのは間違いない。
no.8332 記入なし (21/05/03 20:20)

来年まで引きこもっていられるならね

これからオリンピックで感染が爆発する。
no.8333 記入なし (21/05/03 20:56)

それでも、そのワクチンにかなりの危険性があることには変わりがない。
都会より田舎の接種が早いなんて、明らかに意図的。VIP で今年接種する人はきっといない。
ファイザーワクチンで日本人にどのような効果が出て、どのような副作用が出るのか、日本医師会でも今現在データはなく、今打つ人たちがデータになるのだから。
no.8334 記入なし (21/05/03 21:07)

菅首相も含めて、国内で250万人ワクチン接種したから、彼等は臨床試験のモルモットか?人柱か?
新型コロナの変異型はますます重症化するから、先にワクチン接種出来るならば、コロナに感染するよりも、マシだと思うが。
no.8335 記入なし (21/05/03 21:25)

個人的には都内住まいではないので、三密に気をつけて来年接種できればいいかなと。
変異型には対応不十分であろう突貫工事ワクチンが、国内250万人の臨床試験でどれだけの実力を発揮できるのかに期待したい。
悲しいが、誰かが犠牲にならなければいけないのは世の常なのかも。
no.8336 記入なし (21/05/03 21:50)

このゴールデンウィークやはり仕事がない日曜日から5日まで休みきついよ
no.8337 スナイパー61 (21/05/04 01:36)

後、20分で下番っす。48時間通しは疲れた。
no.8338 記入なし (21/05/04 06:41)

明日も休み待っててもしょうがないから金曜日面接いく
no.8339 スナイパー61 (21/05/05 22:48)

固定した施設警備なら収入は安定してますよ。安いけど手取り20万円くらいはなります。
no.8340 記入なし (21/05/06 08:17)

やっぱり程度低く見られるな。
人間扱いされてないのかなあ
no.8341 記入なし (21/05/06 13:39)

夜間施設警備の人達は、巡回してますか
no.8342 記入なし (21/05/06 16:01)

そのうち、ドローンにとって代わられます。
no.8343 記入なし (21/05/06 20:44)

高校出てから警備員しか職歴ないのはやはりありえない?今54才
no.8344 記入なし (21/05/07 12:24)

↑何社変わった?2号?1号。警備?
no.8345 スナイパー61 (21/05/07 14:09)

↑10社以上、1号2号
no.8346 記入なし (21/05/07 14:25)

僕も警備会社に一度だけ勤めていたことがあります(^^)
11年間勤めて営業所長まで出世しました(^_^)
1号業務、2号業務、3号業務、全ての現場を経験しましたよ(^o^)
no.8347 エム (21/05/07 17:29)

3号って貴金属警備、輸送車にいくら積んで走っているの、((( ;゚Д゚)))
no.8348 記入なし (21/05/08 16:59)

正確には貴重品運搬警備業務と言いますが、実際に車に積んでいるのは現金と有価証券類が多いですねφ(..)
結構、緊張する業務ですよ(;;)
no.8349 エム (21/05/08 17:56)

8346さん、そんな変わったのはまるとほかの業界いかれなくなる笑い
no.8350 スナイパー61 (21/05/09 01:18)

やっと下番だ、24hは長い金は安い
no.8351 記入なし (21/05/10 06:32)

新しい警備会社採用決まった良かったです今日連絡きました
no.8352 スナイパー61 (21/05/10 23:16)

来週の月曜から夜ふかしに
スナイパー61さんが出るよ
no.8353 記入なし (21/05/11 01:42)

夜勤はやらない
no.8354 スナイパー61 (21/05/11 03:17)

昼間の警備は受付業務ですか、夜間しかやった事がないから大変な気がする。それとも2号警備、バカな車には気を付けて下さい。
no.8355 記入なし (21/05/11 05:06)

2号警備はいちばん気を遣うし、夏冬は辛いですよね(._.)
no.8356 エム (21/05/11 09:30)

でも早く終わるときある最短40分で終わったことあるそれでも1日分
no.8357 スナイパー61 (21/05/12 21:31)

今日、2回目のコロナワクチン接種をしたよ。そのせいか筋肉痛です。
no.8358 記入なし (21/05/12 23:29)

良かったですね、うちも病院警備員ワクチン接種しました。私は来年かも
no.8359 記入なし (21/05/13 14:30)

後二時間、疲れた帰ったら風呂に入りビール飲んで寝る
no.8360 記入なし (21/05/15 05:43)

ワクチンなんか危ないから打たない
no.8361 スナイパー61 (21/05/18 00:57)

そろそろ梅雨ですかい。
最近は梅雨の季節に一番離職率激しいのは2号警備なんだって。建設業界が以前と違い雨の日も半強引的にやるとこ多いのか?警備員にとってはやらされることになるから辛い。
no.8362 記入なし (21/05/19 08:26)

セコムが日本警備保障時代から警備一筋、75で引退したが、今は孫が6人可愛い、のんびりした生活してる
no.8363 記入なし (21/05/19 10:35)

2号警備も年金入っていないと断られる
no.8364 スナイパー61 (21/05/19 16:45)

警備業の年金、大卒でも70まで払っても多分少ない気がするのは俺だけ
no.8365 記入なし (21/05/19 19:05)

国民年金より多いと思う
no.8366 記入なし (21/05/19 19:21)

厚生年金ではないよ多分?
no.8367 スナイパー61 (21/05/20 00:24)

国民年金なら、70歳まで取られないだろ
no.8368 記入なし (21/05/20 09:11)

定年して第二の人生を送っている人は別として、若い世代は普通警備員になりたくてなる人はあまりいないと思うよ。
no.8369 記入なし (21/05/20 12:33)

↑定番の話しです
no.8370 スナイパー61 (21/05/21 09:09)

施設警備なんか無責任ばかり都合の悪い事があると互いに責任の押しつけあい
no.8371 記入なし (21/05/21 15:10)

俺は少しでも楽したいから警備員になりたくてなったよ。
no.8372 記入なし (21/05/21 18:19)

楽なのはいいけど時間がたつのが長い
no.8373 スナイパー61 (21/05/22 00:05)

テレビや新聞みないの、夜間なら寝るが一番
no.8374 記入なし (21/05/22 05:57)

ポータブルDVD大活躍♪
no.8375 記入なし (21/05/25 00:26)

今日は12 時間の警備だあ長い座っていられるけど弁当もつく
no.8376 スナイパー61 (21/05/25 02:50)

1号は暇なのが普通♪
no.8377 記入なし (21/05/26 23:11)

場所時間にもよるよ。
2号のほうがめっぽう暇にも思える。
no.8378 記入なし (21/05/27 04:01)

うちの配属先は、暇すぎ20時から翌朝5時まて寝てる、監視はカメラとレーザーAIが監視、心配は火災だけ
no.8379 記入なし (21/05/27 08:21)

社会不適合者に適した職業で調べたら警備員がトップクラスで出てきた
no.8380 記入なし (21/05/27 11:36)

社会不適合者では受け付け業務ができるとは思えないが、知らんが
no.8381 記入なし (21/05/27 11:55)

警備員と受付業務が分かれていれば、問題ない。

以前勤めていた会社は警備員は巡回で、車でやってきて、社内を巡回しては、他の会社を巡回する。
受付業務をやる事はない。
no.8382 記入なし (21/05/27 12:24)

日勤は受け付け業務してるけど夜間警備は巡回とモニター監視の交代制
no.8383 記入なし (21/05/27 20:25)

2号は寒いし暑いし
最下層の扱い受けるし
ハイリスク
no.8384 記入なし (21/05/28 00:18)

警備員とか、ガードマンって言うけど、工事現場で旗振りしたり、スーパーの駐車場にいる人は、単なる誘導員でしょ。別に何かを警備しているわけではないし。
喧嘩とか犯罪が起きたとき対応できるのかな、といつも思う。武道の心得でもあるならともかく。
現金輸送車は確かに警備員だと思う。
no.8385 記入なし (21/05/28 00:30)

介護じゃない?あれほどきついのに警備員より賃金安いみたい
no.8386 記入なし (21/05/29 05:53)

工場の敷地内禁煙で、夜間警備で仮眠をする部屋が、先輩警備員達の喫煙所代わりになっている。タバコを吸わない私が採用されたが、呼吸器疾患があるので、1ヶ月もせずに、退職決意。
暗黙のルールが、採用されて判る現実が次から次へと出てきた。敷地内の重機の無免許運転や蛇の多いし場所の巡回と…これじゃあ応募する人が居なくなる。安月給では務まらないです。
no.8387 記入なし (21/05/31 23:30)

月曜から夜ふかしにスナイパー61さんが出てる
no.8388 記入なし (21/06/01 00:33)

そういやあったな、警備員の引き継ぎで「マムシがいました」と
no.8389 記入なし (21/06/01 15:27)

12時間労働で16000円夜勤安い2号警備仕事楽
no.8390 スナイパー61 (21/06/04 21:12)

12時間で16000円って凄い、うちの警備会社その半分強
no.8391 記入なし (21/06/05 05:59)

12時間で半分ホントに?
no.8392 スナイパー61 (21/06/05 23:10)

ホント、15時間で9500円
no.8393 記入なし (21/06/06 08:02)

休憩時間昼休みとか当然あるよね施設警備なのか2号警備なのか、どちらですか?
no.8394 スナイパー61 (21/06/06 13:03)

一号警備、休憩時間でカットされています。
no.8395 記入なし (21/06/06 18:44)

仮眠ありますよね、こっちは車のなかで休めるけど寝てられない無線入るから夜勤の仕事微妙だよ仕事は楽だけど
no.8396 スナイパー61 (21/06/07 01:14)

ビートは大変ですね、仮眠五時間、あとはモニター見てます巡回は無いです。
no.8397 記入なし (21/06/07 14:55)

大学の施設警備、退職警察官ばっかし。
no.8398 記入なし (21/06/07 15:07)

うちは自衛隊ばかり
no.8399 記入なし (21/06/07 19:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11157 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています