一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11163 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


月10回やれば15万になるけど夜勤はつらい
no.8400 スナイパー61 (21/06/07 22:45)

警察管の研修テレビで見たら俺には無理自衛隊みたいな研修
no.8401 スナイパー61 (21/06/10 02:14)

警察官が定年退職して斡旋されてやる仕事なんて天下りもいいとこ。
警友会所属の元警官は、変な仕事をさせるわけにいかない。
no.8402 記入なし (21/06/10 02:45)

コロナ緊急事態発令の中で30人ほど集まって現任教育を実施してます。危ないと感じています。他社は、実施してますか
no.8403 記入なし (21/06/10 15:20)

12時間の夜勤終わった14時から19じまでバスの誘導今週は休みなし
no.8404 スナイパー61 (21/06/11 08:44)

警備員やるなら、郵便局員がいいな。
郵便は文句も言わないし、夜勤もない。
no.8405 記入なし (21/06/11 14:36)

夜間警備員になって良かった事は、61歳から警備員なり勉強できる時間ができ各種の資格を取得てきた。今はマンション主任管理士の勉強している来年に受験予定
no.8406 記入なし (21/06/11 16:05)

2号の交通整理は、賃金の割りには過酷。
ミスすれば事故に繋がる。一人仕事じゃないから、相勤者との相性も重要。
no.8407 記入なし (21/06/11 17:21)

大学の施設警備、定年後の退職警官ばかりで、体格がいいし威厳を感じる。
no.8408 記入なし (21/06/11 19:57)

週2日は12時間週5日は4時間と5時間の仕事休みなし、半日の仕事だから毎日できる。これで手取り20万以上に戻る、みんな現場は楽ですだから毎日できるのかもです
no.8409 スナイパー61 (21/06/14 15:24)

下番します。同僚の入院で連続夜勤、疲れたわ
no.8410 記入なし (21/06/16 04:41)

お疲れさまです。
仕事があるだけましだと思って頑張ってください。
no.8411 記入なし (21/06/16 08:10)

施設警備に応募して面接に行ったら3名募集に40人以上来ていた。一週間後で書面にて通知すると言われた。たぶんダメかも
no.8412 記入なし (21/06/23 16:08)

今は2号警備でも年金はいってないと、駄目みたいだからむずかしいよ、施設警備は当然だけど
no.8413 スナイパー61 (21/06/23 23:45)

>no.8413
夜逃げでもしない限り、日本国民は国民年金に入っているだろう?
no.8414 記入なし (21/06/25 09:19)

8412
資格もってたら受かるんじゃね?
no.8415 記入なし (21/06/25 18:28)

資格無し、中卒
no.8416 記入なし (21/06/26 05:22)

12時間の夜勤おわった暇すぎて、ユウチユーブ見てた、充電もたないさら、警備いんがいる事務所で充電させてもらってる16000円なり日当
no.8417 スナイパー61 (21/06/26 07:38)

下番明けの現任教育、眠いわ
no.8418 記入なし (21/07/05 08:17)

明日から夜勤12h連続4日、一人警備で暇だ
no.8419 記入なし (21/07/07 08:16)

いつも当たり現場
no.8420 スナイパー61 (21/07/08 03:41)

厚木、愛川町、相模原周辺の施設警備募集していませんか、65歳で生活苦
no.8421 記入なし (21/07/12 15:08)

65歳で生活苦というのは、年金もなし?
no.8422 記入なし (21/07/12 17:25)

施設警備は楽だと言われまくってるけど、
交通誘導と違い、
一杯資格いるのはご存じなんですか?????????????????????????????
no.8423 記入なし (21/07/12 23:16)

8423
新任教育受ければOK!
no.8424 記入なし (21/07/14 00:02)

今は国民年金に入ってないと2号警備も門前払いです1号正社員が当たり前です
no.8425 スナイパー61 (21/07/14 08:27)

日本国民であれば、国民年金に入っているだろう?
逆に抜ける方法があるか?
先輩は夜逃げをして、払わなかったが、「未払い」であって「入っていない」わけではない。
no.8426 記入なし (21/07/14 14:36)

2級と指導教育責任者なら簡単にとれるよ♪
no.8427 記入なし (21/07/21 00:42)

no.8427
どうやってとるの?
前にちょっと調べた感じでは警備会社に入って警備会社経由でないと受験や教科書を手に入れられない感じだったんだけど。
no.8428 記入なし (21/07/21 01:03)

 2級(「警備員になろうとする者の講習」一般対象)
no.8429 記入なし (21/07/21 04:34)

二級の施設警備は、どんな試験なの
no.8430 記入なし (21/07/30 06:01)

世の中、連休なのに警備室で一人箱詰め、月曜の朝まで長いの長いの飛んでケ〜ケ
no.8431 記入なし (21/08/13 09:53)

暇で楽な仕事だね。
スマホで動画見たりゲームでもしててもいいんでしょ?
テレビとかないの?
もう、仕事じゃないよな(笑
no.8432 記入なし (21/08/13 10:27)

そうだよ暇  暇 テレビ観てるよ、無職の彼女いない奴よりマシダデ
no.8433 記入なし (21/08/13 11:58)

施設警備ですか?
それとも夜間の何かの施設の警備?
no.8434 記入なし (21/08/13 12:04)

施設警備です。人がいない会社の警備は暇だけど以外と疲れます。
no.8435 記入なし (21/08/13 12:31)

俺も施設警備やりたくなった。
疲れたら寝てればいいのでは?
no.8436 記入なし (21/08/13 12:56)

無職で納税義務を果していない非国民は警備員になり納税しよう日本の道路を胸張って歩けるぞ
no.8437 記入なし (21/08/19 07:46)

私は二十歳から警備員一筋30年以上です!
no.8438 記入なし (21/08/31 07:56)

8438
凄いな・・・
俺6年半・・・w
no.8439 記入なし (21/08/31 16:57)

俺は8年だ、ここも無くなるのか寂しいね(´д`|||)
no.8440 記入なし (21/09/01 18:11)

>私は二十歳から警備員一筋30年以上です!

今年収いくらなんですか?
no.8441 記入なし (21/09/01 20:01)

24時間ふぅ やっとオワタ、眠いぞ
no.8442 記入なし (21/09/14 11:50)

友人が施設警備員、挫折、こんなに仕事量が、やめたいと泣き入れた。
no.8443 記入なし (21/09/18 05:04)

またもとの警備会社に戻ります
no.8444 スナイパー61 (21/09/18 19:13)

結婚できないよ。
no.8445 記入なし (21/09/19 17:43)

そんなことはない
no.8446 記入なし (21/09/19 18:29)

俺がいる警備会社では30代が5人、40代が8人、50代が7人、60代以上が17人。
そのうち独身(一度も結婚したことがない)が30人だ。
no.8447 記入なし (21/09/20 06:37)

明日から前いた警備会社、2〜3年ぶり明日から解体現場だ1人だからいいけど道が狭い
no.8448 スナイパー61 (21/09/21 08:51)

警備の資格もなんにもなしで未経験です。
勉強は苦手です。
空調が効いてる屋内で月に週2〜3回ぐらいの警備の仕事はありますか?
夜勤でもいいです。
教えてくださると助かります。
no.8449 記入なし (21/09/21 19:35)

又楽勝の現場16時40分に下番した
no.8450 スナイパー61 (21/09/22 17:12)

結婚したい!
no.8451 記入なし (21/09/26 05:07)

no.8447の警備会社は、総勢37人中既婚者7名と書いてある。警備員の結婚はなんと狭き門なのか・・・
no.8452 記入なし (21/09/26 05:26)

スナイパーは偶然楽勝の現場を任されてるんじゃなくて、楽勝の現場を選んで任されてるんじゃないか?
no.8453 記入なし (21/09/26 07:14)

現場なんて選択できるわけないよどのような現場あるかもわからないのに。会社が教えるわけないだろう偶然楽な現場にあたるのよ
no.8454 スナイパー61 (21/09/26 17:19)

どんな現場も自分が楽ならエエんじゃない、俺も今の施設楽なのに新人は辛いらしい
no.8455 記入なし (21/09/27 05:13)

1と2号警備は根本的に違うから2号なんて工夫なんてできないよ。
no.8456 スナイパー61 (21/09/27 07:00)

今日は2時間も早く終わった。だから2号警備はやめられない
no.8457 スナイパー61 (21/09/27 15:57)

スナイパー61は60代の誇り
no.8458 記入なし (21/09/27 16:00)

0時からNHKで84歳の交通誘導員の爺さんのドキュメントがやるよ
no.8459 記入なし (21/09/27 17:16)

テレビ見ない、見なくてもどうせ年金で食えないストーリーだろう。俺なんか年金いらないし死ぬ迄働くこんな番組やるから警備の仕事見湿ったらしくなるんだよなあ
no.8460 スナイパー61 (21/09/27 17:23)

旗ふりおじいちゃんの人生
後半は、そんな上野さんの人生が紐解かれた。群馬に生まれた上野さんは、同じ村に住んでいた奥様と出会い、終戦後の20歳のとき、豊かな暮らしに憧れて2人で上京。叔母が営む洋服の縫製工場で働き始め、30歳の時に独立し自分の縫製工場を持つまでに。社長となった上野さんはひたすらお金を稼ぐことに没頭したが、バブルがはじけて業績は急激に悪化。59歳の時、家のローンを残したまま会社を畳んだ。

上野さんは必死に働き口を探し警備員の仕事に就いた。ずっと専業主婦だった奥様も青果店で働き始めた。だが奥様が10年前、ストレスによる肝硬変で闘病生活を余儀なくされ、3年前に他界。それまで前向きに自分の警備員の仕事に取り組めなかった上野さんは「生かされてる」「仕事をさせてもらっている」と改めて気づき、仕事への姿勢が変わった。道行く人や車に頭を下げるようになったはそれからだったという。
 
なぜ警備員をしているのかという質問に「お金が欲しいから働きます」ときっぱり答えた上野さん。だが一方で、こうした生活について、家庭を顧みず、先立たれた奥様への贖罪とも語っていた。
no.8461 記入なし (21/09/27 17:27)

スナイパー61さんの言う通りの、視聴率目当てのお涙頂戴の番組が多いね。
no.8462 記入なし (21/09/27 17:36)

59さいかまだまだ若いではないか何でこんな番組制作するの前向き警備の仕事取り組めなかった?奥さんが死んで、ようやくわかったの。只野プライドが邪魔してただけだと思うけど警備なめとんのか、こんな人警備員に結構いますよ。会社潰して警備になるやつ。PRIDE高いからつかえない
no.8463 スナイパー61 (21/09/27 18:12)

今日は休みです前働いた夜勤の給料会社に取りに行くためです今やってる現場今日1番大きいユンボがはいりますロングの4トン車狭い道誘導しないといけなかったので休んで正解てす10時頃来ると昨日聞きました
no.8464 スナイパー61 (21/09/28 09:54)

スナイパー61は60代の英雄
no.8465 記入なし (21/09/28 10:00)

今週の金曜、東京に台風が来る予定だ。
できれば、台風の時の夜勤の誘導員の体験をよろしく。
no.8466 記入なし (21/09/28 11:03)

夜勤の誘導は終わりました
no.8467 スナイパー61 (21/09/28 11:57)

スナイパー61は60代のカリスマ
no.8468 記入なし (21/09/28 11:59)

今は前働いてた警備会社ですよたまたま人がいないからやってくれといいタイミングで来ました。品川の夜勤の仕事は9月20でやめました。パソコンつかう作業になったので相当メンドクサイ管理になりました
12時間で16000円夜勤昼間は12000円弁当つきでした。交通費はでません。仕事は楽でした。今日の解体現場はユンボで壊して上からガラが飛んでくるから車歩行者に注意が必要です足場は組んでネット張ってるけど大きな声でいわなと聞こえないから神経使うよ
no.8469 スナイパー61 (21/09/28 12:18)

スナイパー61は高い弁当を食べれて60代の憧れ
no.8470 記入なし (21/09/28 12:22)

日当が12000円だよ。弁当500円位い俺は夜勤やってたから弁当出なかった夜勤で12時間16000円安いと思いますか、深夜手当て出ない代わりに、残業3時間だって。昼間は12000円弁当つきいいのか悪いのかわからん日当、12時間はさすがに長い。配送センターで11時間やったことあるけど安かったな
no.8471 スナイパー61 (21/09/28 12:42)

スナイパー61は長時間勤務に耐え60代の豪傑
no.8472 記入なし (21/09/28 12:59)

今は8時間勤務実働6時間朝10時
30分15時に30 分昼休み1時間短く感じる、でも何もやらないとやはり辛い、ついつい携帯見てしまう
no.8473 スナイパー61 (21/09/28 13:47)

スナイパー61は警備員の鏡 
日本の宝
no.8474 記入なし (21/09/28 13:53)

誉め殺し?
no.8475 記入なし (21/09/28 13:55)

ときどき宝の持ち腐れだと思うことがあるけれど、長さんとスナイパー61氏は、無職.comの財宝だと思っている。
no.8476 記入なし (21/09/28 14:21)

何で財宝?ノーマルに働いているだけ、仕事の話題の引き出しが多いだけ特に2号警備は。バスの誘導の警備会社まだやめてないから日曜日4日出れば二万になる実働5時間警備もフリーランスみたいなものだ48さいは働かずよく競馬なんかやってるよおれも人生終了なのかわからない警備なんてやってるからなあ。昨日は15時に終わったよ。嬉しかった。だから2号警備はやめられない
no.8477 スナイパー61 (21/09/28 14:35)

2人ともほんわかとして癒し系だから
2人の投稿があるとほっとし幸せな気持ちになれるから
no.8478 記入なし (21/09/28 14:44)

又警備の雑談ができる、今やってる現場1ヶ月はある。今日夜勤の仕事の会社給料とりにいくことになってから、休み貰った。今日誰が入ってるときいいたら、外注頼んだみたい。外注頼むと会社の利益二千円ぐらいではないかうちはほとんど外注頼む人がいないし募集しても集まらない。
no.8479 スナイパー61 (21/09/28 15:22)

生活保護、受けたい
no.8480 記入なし (21/09/28 15:52)

何で生保受けたいの?
no.8481 スナイパー61 (21/09/28 17:50)

働けるんだったら働いたほうがいいぞ↑
no.8482 スナイパー61 (21/09/28 22:57)

時給2500円以下じゃ警備なんか出来ないよ・・・w
no.8483 記入なし (21/09/29 09:54)

某暴力団の組長が警備員(弾除け)を募集したら、時給2500円でやりますか?
no.8484 記入なし (21/09/29 17:05)

だいぶ昔、ヤクザ事務所の電話番のバイト二日やった。五万くれた昼飯も良かった。金のある時代であったかも
no.8485 記入なし (21/09/29 17:20)

なんか書くところが違うのでは?
no.8486 スナイパー61 (21/09/29 17:30)

>no.8486

時給2500円の警備員ていますか?
そんな高給取は命を狙われている、暴力団の組長の警備かな?と思いました。

現金輸送車なら、時給は高いんですかね?
no.8487 記入なし (21/09/29 17:34)

高くないよ日給だよ今日は17時に終わった、毎日同じ原爆はカバンおきっぱできるからいきも帰りもてぶら遊びにいくこともできるカバンもってると重たいから助かる。
no.8488 スナイパー61 (21/09/29 17:59)

原爆( ̄∀ ̄)キャァ
no.8489 記入なし (21/09/29 18:17)

僕は昔、現金輸送車に乗ってたことあるよ(^^)
確か時給は1500円前後だったと思うよ:->
no.8490 エム (21/09/29 20:24)

出たスナイパー用語笑い
no.8491 記入なし (21/09/29 20:24)

間違いたよ現場笑うしかない
no.8492 スナイパー61 (21/09/29 21:19)

タイピング間違えた
no.8493 スナイパー61 (21/09/29 21:20)

スナイパー61の正体は某国大統領だ。
いついかなる時でも、大陸間弾道ミサイルを発射できるよう「原爆カバン」を手放さない。
no.8494 記入なし (21/09/30 07:49)

明日解体現場だから台風でもやるよ、ずぶぬれだよ、ダンプ止まってる意外何もやることない暇な現場だ11月6日迄ある
no.8495 スナイパー61 (21/09/30 17:26)

台風が来るものスゴイやつ
no.8496 記入なし (21/09/30 17:54)

足場の現場は中止だよ
no.8497 スナイパー61 (21/09/30 18:05)

いま会社から電話あって、現場中止にった、万歳、ブラボー、こんなに嬉しいことわない
no.8498 スナイパー61 (21/10/01 05:38)

スナイパー61は警備業界の至宝
no.8499 記入なし (21/10/01 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11163 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています