一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


指導きょうに言われませんでしたか?
no.8600 スナイパー61 (21/10/02 22:34)

警備員じゃなくて清掃作業員がアスファルトを敷きならす仕事をするなら、問題ないだろ?
no.8601 記入なし (21/10/02 22:35)

失礼。読み間違えました。

でも、警備員が車の誘導で事故を起こす可能性があるから、それらの保険に入っているわけで、
一般の清掃社業員が清掃業務で事故にあった場合、労災でしょ。

警備員だって、掃除等の一般業務で事故にあえば、労災じゃないの?
no.8602 no.8601 (21/10/02 22:42)

警備以外の仕事例えば工事現場のなかに入って警備以外の仕事させられたら労災こりませんよ清掃も警備がやってたって何か事故があった場合監督不行き届きで労災おりないと思います
no.8603 スナイパー61 (21/10/02 22:49)

こりない→おりない、兎に角警備以外のことはやったらいけまけん
no.8604 スナイパー61 (21/10/02 22:51)

>no.8603
話が二つあるんじゃないかな?

1.工事現場の警備をそこの工事会社がやっている場合。
2.警備を外注・下請けにやらせている場合。

1の場合、警備に資格が必要かどうかわからんが、掃除に資格が必要でなし、
 警備担当が監督の部下なら、掃除もやらせるし、業務だろ?
 業務で発生した事故なら、労災だ(最終的な判断は裁判)

2の場合、現場監督が下請けの警備員に(営業等に無断)で掃除を命令しない。
 命令するとすれば、了解があり、業務内容だ。
 後は、営業等に無断(勝手)でやれば、勤務中に他の作業をやっていて、労災以前に仕事放棄だ
no.8605 no.8601 (21/10/02 23:02)

>何か事故があった場合監督不行き届きで労災おりないと思います

「酷い監督だと現場清掃作業やトンボを使って no.8598」
という事は監督命令でやっているわけだよね?
その監督が「監督不行き届き」なら作業者のミスでなく、監督のミスだよね。

それで「労災」と認定されないの?
no.8606 記入なし (21/10/02 23:29)

おれの会社で事故あって保険で払った、幸い人には損傷なかったからいいようなものそれからますますうるさくなったなもし何かいられれば会社にいってくださいとことわればいいと言ってた
no.8607 スナイパー61 (21/10/03 00:51)

また間違えたごめん
no.8608 スナイパー61 (21/10/03 00:53)

会社によるね。
俺のいた会社は12時から13時まで昼休みだ。
総務も労働組合員はその時間、仕事をしてはいけない。
(以前、課長が部下に仕事を命じて問題になった。)
その時間の電話の応対は、警備員がやる。
no.8609 記入なし (21/10/03 06:52)

明日から元の現場に戻る、今月は24 日働けるよ
no.8610 スナイパー61 (21/10/03 08:40)

スナイパーは本当にすごいな
61になって肉体労働24日こなすとは
頑張ってるんだな
no.8611 記入なし (21/10/03 13:28)

楽なところにばかり当たってるみたいだよ。
いいよな。
no.8612 記入なし (21/10/03 14:25)

いや、警備員にラクはないよ
スナイパーは本当に大した男だ
no.8613 記入なし (21/10/03 14:33)

うちの親父、80歳になるけどそれぐらい働いてるねわ
no.8614 記入なし (21/10/03 14:54)

先月、道路工事の脇を通る時、工事現場の看板が倒れてきた。
てっきり、引っ掛けたのかとおもって車を降りたら、
現場で「救急車を呼ぶか」と騒いでいた。

どうも警備員が熱中症で倒れたらしい。
車にキズがついたので、保険の話をしようとしたら、
「いや、この人は警備会社の人が向かっています。30分くらいお待ちください。」
no.8615 記入なし (21/10/03 15:01)

スナイパーは、いつも楽だと言ってるよ。
本人が言ってる。
no.8616 記入なし (21/10/03 15:07)

若いころ、どんな仕事してたのかな。
相当きつい仕事できたえられたのかな
no.8617 記入なし (21/10/03 15:08)

スナイパーの仕事は、スナイパー本人以外みんなきついと言うだろう。
no.8618 記入なし (21/10/03 15:15)

警備がキツイ仕事なら年寄りはいないよ。
現実年寄りが多いだろ。
現実見ろよ。
no.8619 記入なし (21/10/03 15:17)

警備員の仕事をラクと言えるスナイパーは本当にすごい
凡人には務まらんよ、普通
no.8620 記入なし (21/10/03 15:18)

きついっていうか単調なのかな。
時間が長く感じる。
あと、人間関係か
no.8621 記入なし (21/10/03 15:23)

「人との会話が苦手で、警備しかできない」と書いていたような気がする。

そういや、工事現場やダンプの運転手で「腰を悪くして、重い物が持ち上げられなくなった。」
と下請けの警備会社を紹介してもらう場合もある。
no.8622 記入なし (21/10/03 15:26)

警備員はみんなスーパーマンか(笑
no.8623 記入なし (21/10/03 15:28)

凡人ではない人たちが勢ぞろいしてるんだな。
年寄りばっかり。
no.8624 記入なし (21/10/03 15:28)

私はバスの運転手をしているが、工事現場を通ろうとしたら、40歳位の誘導員が
寄ってきて、「私がバスの運転をします。」と

普段は70歳の運転手がやっているので、自分もできると思ったのであろう。
「そこのバス停に電話番号が書いてあるので、会社に電話して」と
no.8625 記入なし (21/10/03 15:30)

高齢者は国会議員か誘導員しかできない。
スナイパー氏は次の衆議院選挙に立候補してほしい。
no.8626 記入なし (21/10/03 15:31)

今ごろ、麻雀やってるのかな
no.8627 記入なし (21/10/03 15:33)

スナイパー氏は「コロナの影響で、仕事が無くなり、元いた会社に5年ぶりに出戻った。」と
書いていなかったか?

スナイパー氏でも、仕事が無くなるんだ。
no.8628 記入なし (21/10/03 15:34)

最近競馬やらなくなった。
no.8629 競艇小僧 (21/10/03 16:17)

スナイパーの突然の人気は1日だけかと思っていたけど、こんなにも人気者だったのか。
どうしたんだろう。
no.8630 記入なし (21/10/03 16:19)

昔、営業の仕事してた時、午後5時くらいに山手線に乗ってると、明らかに60歳以上のおじいさんが帰宅途中という感じでたくさん乗っていた。それを見て、午後5時に電車に乗れるなら、少なくとも午後4時30分〜45分には勤め先出なきゃならないだろうと、思ってった。たぶん、政府の外郭団体や、天下り団体とかの職員なんだろうけど、要領のいい人が楽できるんだなと思った。
no.8631 記入なし (21/10/03 16:20)

スナイパーの生きがいは競馬と風俗
還暦過ぎてもあそこはビンビン
だから頑張れるんだよ
no.8632 記入なし (21/10/03 16:20)

最近、競馬も風俗も話を聞かないよ。
no.8633 競艇小僧 (21/10/03 16:25)

自宅警備も苦痛だけどな
no.8634 記入なし (21/10/03 16:56)

ソールの厚い靴を履いていないと踵が痛くなりませんか?
普通の靴だと数時間立っているだけでも足が痛くなるんだけど。
no.8635 記入なし (21/10/03 19:10)

スナイパー61さん、麻雀は勝ちましたか?
no.8636 記入なし (21/10/03 19:15)

>no.8635

いい靴敷を知らないんだよ
no.8637 記入なし (21/10/03 19:21)

スナイパー氏
日記書いて
no.8638 記入なし (21/10/03 19:42)

スナイパーさんの日記いいかも
スナイパー用語がイッパイ出て楽し創価学会
no.8639 記入なし (21/10/03 19:51)

警備員から結婚できた人いますか?
no.8640 記入なし (21/10/03 22:55)

いま終わった5000円勝った麻雀
no.8641 スナイパー61 (21/10/03 23:16)

いいね!
no.8642 記入なし (21/10/03 23:21)

先月からやってる現場はクルマも歩行者も交通量少ないから助かるダンプ止まってる間は神経張るけどダンプいなくなると何もすることない3時間ぐらい戻ってこない
no.8643 スナイパー61 (21/10/04 17:48)

いつもこのぐらいの時間には帰宅できるんですか。
no.8644 記入なし (21/10/04 17:57)

だいたいねこのぐらいの時間18時過ぎかなあ何で?
no.8645 スナイパー61 (21/10/04 18:01)

夕飯どうしているのかと思って。
no.8646 記入なし (21/10/04 18:02)

スナイパーの夕飯はイトーヨーカドーの半額ステーキと決まっておる
no.8647 記入なし (21/10/04 18:09)

そうなのか。外食はしないんだ。
no.8648 記入なし (21/10/04 18:11)

外食かイオンの半額の弁当惣菜だよ刺身とかステーキ
no.8649 スナイパー61 (21/10/04 18:17)

なるほど。外食しないんだ。
前から思ってたんだけど、なんで警備員は夏でも長袖なの?
建設業じゃないんだから、半袖でもいいんじゃないのかなぁ?
日焼けのため?
no.8650 記入なし (21/10/04 18:20)

仕事がらくだと、1日がのんびりする疲れもないしたまには大変な現場もあるけど
no.8651 スナイパー61 (21/10/04 18:47)

長袖では危険防止のため
no.8652 スナイパー61 (21/10/04 18:49)

以前いた解体工事現場で金を着服した人?何とかさん、まだ 警備員してるのかな
no.8653 記入なし (21/10/04 19:40)

うつくん雇ってあげて
no.8654 記入なし (21/10/04 19:41)

スナイパー氏は、楽な仕事ばかりしていていいな。
一人仕事だから文句も言われないし。
no.8655 記入なし (21/10/04 20:09)

最近競馬も風俗もやってないみたいだけど、どうした?
no.8656 記入なし (21/10/04 20:10)

いやいや、スナイパーだからラクだと言えるんだろうな
凡人には務まらん仕事だよ
no.8657 記入なし (21/10/04 20:18)

家から歩いて15分くらいのところに、
路線バスの折り返し地点(?)みたいなと所があるんだ。
そこでバスの誘導しているおじさん、気楽そうだよ。
大体、バスの運転手なんて、運転技術は高いんだから。
形だけの警備員だろう。
一口に警備といっても、現場によるだろうな。
no.8658 記入なし (21/10/04 22:17)

6月迄仕事がへって収入もへり、生活するのがやっとだった8月から20万稼げるようになったから、最近競馬も風俗も又行き始めた。今日の現場は通行止め2人現場今電車で移動中です
no.8659 スナイパー61 (21/10/05 06:44)

頑張って
no.8660 記入なし (21/10/05 07:38)

年収でいうと300万円くらいか・・・
no.8661 記入なし (21/10/05 12:36)

今日は土曜日行った現場、通行止め、15時に終わった、明日は家から40分位いの現場、足場のばらし午前中で終わる。台風の時は中止になるし、解体現場は定時だけど楽、今日明日も早くおわる、仕事にめぐまれている。今
電車の中帰宅途中
no.8662 スナイパー61 (21/10/05 15:47)

仕事終わるのが早ゃ
それで1日分の給与がでるのか
no.8663 記入なし (21/10/05 15:51)

早く終わったら風俗行くんだよな?
no.8664 記入なし (21/10/05 15:56)

今日いった現場昼休みもとれず実働9時間だった昼休み取れなかったぶんと18時までやった時間残業2時間もらった、土曜日のひ
no.8665 スナイパー61 (21/10/05 15:59)

えぇ! 還暦過ぎても元気なんですか
異常性欲の警備員
no.8666 記入なし (21/10/05 16:04)

お前らが無さすぎないやつがいじだよ女が強くなのもわかる
no.8667 スナイパー61 (21/10/05 16:10)

ないやつが異常なんだよ。
no.8668 スナイパー61 (21/10/05 16:11)

スナイパー61氏は大変丁寧な人なんだな
同じこと2度言っている
no.8669 記入なし (21/10/05 16:17)

明日午前中に終わるから亀戸のお店いこく予定
no.8670 スナイパー61 (21/10/05 16:22)

行く予定だけど蒲田から亀戸遠いいからなあ
no.8671 スナイパー61 (21/10/05 17:07)

ピンサロ?
no.8672 記入なし (21/10/05 17:16)

そう6000→3500円25分
no.8673 スナイパー61 (21/10/05 17:28)

蒲田の風俗街も結構有名だけど?
亀戸の方が安いのか?
no.8674 記入なし (21/10/05 17:36)

メルマガ引き定価は6000 円同じだよ
no.8675 スナイパー61 (21/10/05 17:43)

人生、楽しんでいるな
no.8676 記入なし (21/10/05 17:47)

去年迄は交通費15000 円迄しか出なかったけど今年から全額出るようになった月に2万はかかるから良かった
no.8677 スナイパー61 (21/10/05 17:52)

きっと仕事ぶりが評価されたのでしょう。
no.8678 記入なし (21/10/05 18:23)


今の会社を辞めて、バス誘導の会社に転職、コロナの影響で仕事が無くなったので、
今の会社に出戻ったのでしょう?
no.8679 記入なし (21/10/05 18:27)

前の会社はバス誘導で、同じ場所を夜勤でやっていたので時給が良かった。
今の会社は工事現場で、場所を転々とし、台風の中でもやらねばならない。
no.8680 記入なし (21/10/05 18:30)

そうだよ、それも三回目6年の間で何故かわかる?
no.8681 スナイパー61 (21/10/05 18:31)

この間の台風解体現場で中止になりました、足場の現場はやったそうです、ずぶ濡れで寒かったらしい。普通はホコリが出ないから雨野方が解体現場都合上いいのにね、俺ついてるよ
no.8682 スナイパー61 (21/10/05 18:35)

仕事がないからでしょう。
私もバスの運転手、工事現場で40代位の誘導員が「俺がバスの運転をする」と言っていた。

春と秋は、市営の行楽地のバスの運転。
警備員は請負。話を聞くと「普段は工事現場の誘導」

行楽地は歩行者、バス、自家用車、業務用の車が片側交互通行の道を行くので、その整理が仕事

秋は、枯れ葉が多いので、警備員は朝掃除をするのが日課だ。
no.8683 記入なし (21/10/05 18:39)

仕事が安定しないからそしたらバスのほうがコロナで仕事が減った
no.8684 スナイパー61 (21/10/05 18:45)

どっかのバス会社が副業で、タコ焼きのような事をやっていた。
助手席に用具を置き、焼き、客席で食べてもらう。
no.8685 記入なし (21/10/05 18:48)

スナイパー氏は若い子と熟女ではどちらが好きですか
no.8686 記入なし (21/10/05 18:51)

若いこのほうだなあ
no.8687 スナイパー61 (21/10/05 18:56)

スナイパー氏、仕事は楽ですよね?
no.8688 記入なし (21/10/05 19:05)

いまのところはね。
no.8689 スナイパー61 (21/10/05 19:10)

ここには、警備員の仕事は大変で選ばれた人たちにしか出来ないと思ってる人が居る。
こういう人になんとか言ってくれ。
no.8690 記入なし (21/10/05 19:14)

警備員て年寄りでも雇ってくれる仕事だよな。
no.8691 記入なし (21/10/05 19:14)

仕事中、スマホを使えるんですか
no.8692 記入なし (21/10/05 19:17)

80だいでも働いてる足が大丈夫であれば
no.8693 スナイパー61 (21/10/05 19:43)

でも、仕事が安定せず、6年で三回目の転職。
この間の台風の日も出勤予定、中止になって「ラッキー」と
no.8694 記入なし (21/10/05 20:28)

スナイパー61は40年後も警備員しながら風俗に通ってピンピンしてそう
no.8695 記入なし (21/10/05 20:35)

40年選手なのか
交通警備より施設警備のほうが楽そうなのに
no.8696 記入なし (21/10/05 20:38)

スナイパーはスーパーの粗食に耐えたいしたもんだな
さぞかし貯金もたくさん蓄えているんだろう
no.8697 記入なし (21/10/05 20:45)

還暦過ぎてもかっこいい生き方ですね。
とてもうらやましいです。
私も負けずに頑張ろうと思います。
no.8698 記入なし (21/10/05 20:49)

健康だからこそ何でもできる預金なんかないよ笑い40年?
no.8699 スナイパー61 (21/10/05 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています