一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スナイパー61は鹿児島の貧しい農家の生まれで
18の時に上京して就職した苦労人
就職してから 飲む 打つ 買うで借金して自己破産してその後一念発起して清掃会社起ち上げて社長になった男である
no.8700 記入なし (21/10/05 21:08)

すごい。
社長だったんかい。
スナイパー、たいしたものだ。
no.8701 記入なし (21/10/05 21:21)

世田谷区の生まれ
no.8702 スナイパー61 (21/10/05 21:29)

マンション現金一括払いで購入
no.8703 記入なし (21/10/05 22:12)

警備の仕事をやろうと思ってる。
業務上、目立つ色の制服はしょうがないと思うが
シンプルでかっこいい制服にしてほしい。
帽子も派手派手しくて恥ずかしい。
オシャレな警備会社を探してる。
no.8704 記入なし (21/10/05 22:20)

8073
過去の見てますね
no.8705 スナイパー61 (21/10/05 22:34)

スナイパー61は若い頃はSEX PISTOLSのベーシスト、シド・ヴィシャスのようなファッションと生き方をした
男だった
no.8706 記入なし (21/10/06 01:31)

スナイパー61さん
こんな生き方も素敵ですね。
no.8707 記入なし (21/10/06 05:47)

8時半集合で11時間18分に終わった一旦家に帰り支度して遊びにいく
no.8708 スナイパー61 (21/10/06 12:20)

明日は最初行った解体現場に戻ります、どのぐらいすすんて?いるか楽しみだ
no.8709 スナイパー61 (21/10/06 12:24)

スナイパー、仕事終わるのが早ゃ
no.8710 記入なし (21/10/06 12:26)

明日は解体だから17時迄
no.8711 スナイパー61 (21/10/06 14:15)

12月迄仕あるだけやるそ?
no.8712 スナイパー61 (21/10/06 20:25)

しんどいわ
no.8713 記入なし (21/10/06 20:32)

先立つものがなければ何もできない
no.8714 スナイパー61 (21/10/06 20:34)

おぼんこぼん、仲直りしましたね
no.8715 記入なし (21/10/07 00:32)

警備員と何の関係あるんだ
no.8716 記入なし (21/10/07 07:04)

解体業者は時間どうりに来ないのか?定番
no.8717 スナイパー61 (21/10/07 08:10)

明日は浦和、マンションのゴントラン の撤去作業二人、浦和迄1時間以上かかる、駅から7分位い撤去したら多分終わりだと思う15時に終わると予想した何台撤去するか問明日又報告します。解体は目一杯時間迄やるから旨味がないでも今の現場楽だからいいけど
no.8718 スナイパー61 (21/10/07 17:18)

よく分からんが、頑張れ
no.8719 記入なし (21/10/07 20:45)

タンスにゴンとらん
no.8720 記入なし (21/10/07 20:58)

ゴンドラ→訂正
no.8721 スナイパー61 (21/10/07 21:20)

家6時半に出たのに地震の影響でまだつかない京浜東北も埼京線も
遅れてる
no.8722 スナイパー61 (21/10/08 07:42)

お疲れさまです。
待っているのも大変ですね。
no.8723 記入なし (21/10/08 08:01)

首都圏は今日みたいな日くらい
休めよ・・・w
no.8724 記入なし (21/10/08 11:56)

水回り修理業者は胡散臭くて、
出来るだけ自分で直す!
no.8725 記入なし (21/10/08 12:00)

二人現場9時半についた、現場には電話しといたから大丈夫だった10時からゴンドラ撤去はじめてお昼取って14時に終わった。道路沿いににとんのトラック止めたので片側誘導もう一人はマンションの駐車場のなか、まあまあ楽だった明日は西武線の伏見一軒家の生こん3時間位いで終わる予定あさ8時20プン迄ついてればお昼に終わってたよ、昨日地震がなければ。
no.8726 スナイパー61 (21/10/08 15:29)

道路沿いにニトンのトラック止めて→訂正
no.8727 スナイパー61 (21/10/08 15:33)

まあまあ楽だったことだけは分かった。
明日も頑張れ!
no.8728 記入なし (21/10/08 15:57)

明日も1時間以上かかるよ西武の伏見作業は多分2時間通勤の方が長い
no.8729 スナイパー61 (21/10/08 16:44)

訂正しなくてもスナイパー語は理解してるのでOKよ
no.8730 記入なし (21/10/08 16:45)

どうもタイピング間違える
no.8731 スナイパー61 (21/10/08 16:54)

スナイパーさん
作業、お疲れさまでした。
スナイパーさんの投稿を見ると、ほっとして幸せな気持ちになります。
no.8732 記入なし (21/10/08 18:03)

ありのママにー書いてるだけです
no.8733 スナイパー61 (21/10/08 18:09)

61氏が頑張っている姿をみて自分も頑張ろうと思える
no.8734 記入なし (21/10/08 19:36)

俺ももうちょっと我慢して仕事をつづけようかな。
no.8735 記入なし (21/10/08 20:12)

スナイパーは仕事が楽だから続いてるんだよ。
警備会社を何回か替わってるだろ。
no.8736 記入なし (21/10/08 20:25)

スナイパーさん
楽な仕事でも時間がなかなか過ぎないので辛いと感じることはないですか?
no.8737 記入なし (21/10/08 20:41)

ありますよ解体現場なんて道路にダンプおいてなかったら、何もすることないです楽そうに見えるけど忍耐力です
no.8738 スナイパー61 (21/10/08 21:05)

警備員の仕事はなんといっても体が資本だと思います。
何か「体調管理」していますか?
ピンピンの秘訣があったら教えてください。
no.8739 記入なし (21/10/08 21:14)

自宅警備員エリアマネージャーになりました
no.8740 記入なし (21/10/08 21:43)

使うことかなあ使わないと退化するから何かいつもムラムラする笑い
no.8741 スナイパー61 (21/10/08 22:19)

高齢化してくると、警備の仕事も人が溢れて採用されなくなるかもしれない。
no.8742 腐敗官僚 (21/10/08 22:30)

スナイパーさんは交通誘導で棒振りしてるときに
なぜか女性が道を通るときにだけ別の棒も振ってる
no.8743 記入なし (21/10/09 01:35)

no.8741 
還暦過ぎても元気で働ける秘訣はこれだったのか。
no.8744 記入なし (21/10/09 07:11)

警備員は国内に54万人いるがその内、女性も5万人いるのである
no.8745 記入なし (21/10/09 07:36)

女性警備員を増やすべきだ 
夜勤に女性がいたら楽しいだろうな
no.8746 記入なし (21/10/09 08:18)

女警備員とまさぐり巡回
no.8747 記入なし (21/10/09 10:44)

東伏見の生コンの現場終わり二名で通行止めでした。女性なんておばさんが多いよ期待するなよ
no.8748 スナイパー61 (21/10/09 11:16)

おじさんと思ってた警備員さんがおばさんだった。
no.8749 記入なし (21/10/09 11:36)

日焼けして間違えるときあるよなあ↑
no.8750 スナイパー61 (21/10/09 11:51)

あるある。
おじさん化するんだよね。
no.8751 記入なし (21/10/09 11:54)

たまにヒゲの濃いのが1本生えてるおばさんがいる
no.8752 記入なし (21/10/09 12:26)

スナイパー61さん
警備会社の社長になって、無職コムの仕事がない人を積極的に受け入れてください。
きっと、スナイパー61さんだったら立派な経営者になれそうです。
no.8753 記入なし (21/10/09 14:17)

ここの住民達の面倒を見てあげてください
no.8754 記入なし (21/10/09 14:39)

61氏が警備会社を設立すると聞いて飛んできました。
自宅の警備に生涯を捧げてきました。
正社員での待遇でよろしくお願いします。
no.8755 記入なし (21/10/09 14:50)

わしも働きたい。日払い希望
no.8756 記入なし (21/10/09 15:18)

賄い付きの寮を希望しています
ボーナスも少しですが期待しています
no.8757 記入なし (21/10/09 15:32)

ドライバーで雇ってください
no.8759 記入なし (21/10/09 16:26)

スナイパー氏が社長になって楽な仕事だけ取ってきてみんなに振り分ければいい。
そうすれば、ここの人はみんな就職できる。
スナイパー氏ならどんな仕事が楽なのか熟知してるだろう。
俺も一人仕事で楽な仕事で稼ぎたい。
no.8760 競艇小僧 (21/10/09 16:47)

小僧は今の仕事で社員になるべきだ。
no.8761 記入なし (21/10/09 16:59)

今の職場でも不満はかなりあるよ。
不満の大きな要素はリーダーの存在。
この人がいなければ居やすい職場。
警備で一人仕事で楽な職場ならそっちの方がいい。
スナイパー氏頼む。
no.8762 競艇小僧 (21/10/09 17:11)

小僧の希望なら、郵便配達やるしかない。
no.8763 記入なし (21/10/09 17:15)

明日はバスの誘導14時から19時までショボイシ仕事来週から西八王子遠距離だから日当500upになった足場の設置定時迄競艇はん34万の金どうした?俺今日東京のメイン三連単670円取ったけど三万しか儲からなかった1番人気並んでたもんな
no.8764 スナイパー61 (21/10/09 17:23)

給料時給1200円くらい貰えるのか?
あと、週休2日で残業無しがいい。
今の会社は週休2日で残業なし。
no.8765 競艇小僧 (21/10/09 17:23)

4万残して借金返済した。
そのあと10万やられた。
無くなるのはあっという間。
no.8766 競艇小僧 (21/10/09 17:24)

えー競艇で10万やられたのなんレースやったの?
no.8767 スナイパー61 (21/10/09 17:26)

時給ではないよ日給だよあと80万あるのか借金?
no.8768 スナイパー61 (21/10/09 17:29)

競艇と競馬だよ。
スプリンターズSで3万。
競艇で7万。
10万負け。
no.8769 競艇小僧 (21/10/09 17:29)

あと100万だよ。
no.8770 競艇小僧 (21/10/09 17:30)

帯チャンネル見てる競艇のユウチュウブ?競艇はん
no.8771 スナイパー61 (21/10/09 17:38)

ああ、そんなのあるね。
俺は、見てないです。
no.8772 記入なし (21/10/09 17:41)

間違えた。
借金の残り110万だ。
10万負けたから。
no.8774 記入なし (21/10/09 18:10)

警備員のユウチュバーいますよねみてますよ
no.8775 スナイパー61 (21/10/09 18:12)

資格の無い奴ばっかり集まってきそうだなぁ・・・w
no.8776 記入なし (21/10/10 00:47)

今からバスの誘導の仕事5千円仕事今週休み無し明日から西八王子遠いから500円日給上がる
no.8777 スナイパー61 (21/10/10 13:10)

働かないと食っていけない
どんなにしんどくても嫌でも働かないといけない
no.8778 記入なし (21/10/10 19:50)

カッコいいなスナイパー!
さすがは警備員界のシド・ヴィシャス
還暦過ぎてもシド・ヴィシャス的な破天荒な生き方は
何も変わらない
no.8779 記入なし (21/10/10 20:57)

そうですね
動ける内に働かないといけないね
no.8780 腐敗官僚 (21/10/10 21:09)

破天荒過ぎてのたれ死に預金なんかできない
no.8781 スナイパー61 (21/10/10 21:26)

生きてますか?
no.8782 記入なし (21/10/13 23:54)

今日の現場京王線のいなぎ家から一部時間15分かかった8時からやって10 時半に終わった。
no.8783 スナイパー61 (21/10/14 11:46)

1時間15分かかる
no.8784 スナイパー61 (21/10/14 11:47)

稲城だろう?
no.8785 記入なし (21/10/14 12:41)

いなぎって読めないやつがいるいなしろと読む人もいるよ
no.8786 スナイパー61 (21/10/14 13:22)

田舎者だろう
no.8787 記入なし (21/10/14 14:36)

今は解体現場家から一時間で帰れるから楽
no.8788 スナイパー61 (21/10/28 23:17)

「いなげや」の間違いでは?
no.8789 記入なし (21/10/29 18:17)

「稲の城」台風で吹き飛びそうだな。
no.8790 記入なし (21/10/29 18:18)

今日は解体現場駅から徒歩で30分かかる最近駅から遠い現場が多い116時前に終わる予定
no.8791 スナイパー61 (21/11/05 12:38)

14時7分に終わった、明日は11時から
no.8792 スナイパー61 (21/11/05 14:56)

うらやましい。
no.8793 記入なし (21/11/05 14:59)

スナイパーはツキがある
no.8794 記入なし (21/11/05 15:03)

ギャンブルはダメだけどね笑い
no.8795 記入なし (21/11/05 16:13)

自分で書こうとした↑
no.8796 スナイパー61 (21/11/05 16:48)

ゴメンなさいとう飛鳥笑い
no.8797 記入なし (21/11/05 17:51)

明日も早く終わりそう
no.8798 スナイパー61 (21/11/05 19:31)

https://www.youtube.com/watch?v=1d_XipiVGe4
no.8799 記入なし (21/11/07 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています