一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世の中はこんな事は起きません。不条理なことに頭下げてます
no.8800 スナイパー61 (21/11/07 23:36)

職人やとびや歩行者に不条理なことでも謝っています。言い訳はできません。
no.8801 スナイパー61 (21/11/07 23:41)

今日は突貫三時間、日曜支給ラッキー
no.8802 記入なし (21/11/14 08:03)

皆さんは何で警備員になろうと思いましたか?

警備員をやっていて、やりがいなど教えて下さい。
no.8803 記入なし (21/11/23 09:03)

今年最初の冷え込み寒かったよ
no.8804 スナイパー61 (21/11/27 23:42)

警備員に独身が多いのはなぜですか?

警備員から結婚できた方いますか?
no.8805 記入なし (21/12/15 16:06)

スナイパー61さんは氷室京介似のイケメンで女にモテてたが、性格はSEX PISTOLSのシドヴィシャスみたいなアナーキーの生き方をしてたから結婚しなかった
no.8806 記入なし (21/12/16 20:52)

ギターリストのデビットギルモアと呼んで
no.8807 スナイパー61 (21/12/17 19:44)

なぜ 結婚できないかわかっただろう
no.8808 記入なし (21/12/17 19:46)

わかりました(笑
no.8809 記入なし (21/12/18 05:36)

警備員=人生の墓場
no.8810 記入なし (21/12/18 08:52)

警備員→人間失格
no.8811 スナイパー61 (21/12/18 10:07)

警備員にも2通りあると思う。

まっとうに定年まで勤めあげて、年金をもらいながら第2の人生を警備員やりながら生きる人。

若いうちから警備員になる人。

その差は一目瞭然。
no.8812 記入なし (21/12/18 10:28)

競馬でボーナスをとる妄想を抱くしかない夢も希望もない世界
有職者なのにナマポ以下
no.8813 記入なし (21/12/18 11:01)

こんな安い日当で人の命と財産まもらされている納得済みでなければすぐやめて他の業界にいけといわれる
no.8814 スナイパー61 (21/12/18 23:49)

結婚を反対されました
no.8815 記入なし (21/12/21 11:20)

昔2年ほど警備員やっていたことがあります。
少しでも楽をしようとする者、くだらないホラ吹いて得意になっている者、お山の大将、その日食う金にも困るやつ、話題はパチンコの勝ち負けはまかり。
そんなやつらしか居ませんでした。
no.8816 記入なし (21/12/22 07:52)

競馬の勝ち負けを気にする馬鹿もいるけどな(笑
no.8817 記入なし (21/12/22 17:59)

競馬の勝ち負けもパチンコの勝ち負けもレベルは同じだろ
no.8818 記入なし (21/12/22 18:01)

うちの警備会社足場と解体と搬入搬出の現場しかないからやりやすい一昨日も13時からやって2時間今日も8時半からやってお昼前に終わった大変な現場もあるけど年末正月も足場のマンションの見舞わりの仕事があるだいたい22日〜23日は出てる
no.8819 スナイパー61 (21/12/22 18:11)

簡単な仕事しか回せないんだろ。
難しい仕事だとヘマするからな(笑
no.8820 記入なし (21/12/22 18:31)

難しい仕事なんて2号警備にはないぞ笑い
no.8821 スナイパー61 (21/12/22 19:12)

へまするやつにそんな仕事回すわけないだろう無理して書かなくてもいいぞ笑い
no.8822 スナイパー61 (21/12/22 19:24)

もうろくじいさん。

これじゃ、交通量が多いところなんて危なくて警備任せられないよな。
なるべく交通量が少なくて暇な現場じゃないと。
今の会社はそれが分かってるから暇な現場を任せてるんだろ。
だからスナイパーは、楽な仕事だと勝ち組気分でいられる。
今の会社に感謝だな笑い

no.9377 ( 競艇小僧21/12/19 16:44 )
no.8823 記入なし (21/12/23 03:57)

メッキのはげたスナイパーは哀れすぎる
no.8824 記入なし (21/12/23 04:05)

交通、雑踏、駐車場警備とか。景気に関係無く年がら年中募集している事の意味を知れば分かる。
no.8825 記入なし (21/12/23 11:28)

パチンコは勝っても負けても競馬ほど差が大きくない。
警備だってたとい底辺ぶっても自分なりに頑張れば良いじゃんか。
no.8826 記入なし (21/12/23 17:29)

最近朝現場までタクシーでいってるタクシーだいは出ないけどなあ電車賃はでる
no.8827 スナイパー61 (21/12/23 17:46)

最寄りの駅から東京だと初乗り420円だ
no.8828 スナイパー61 (21/12/23 17:52)

ト〜リはトリ〜でも時給トリは〜仕事が〜ほしいよ〜
no.8829 記入なし (21/12/23 18:01)

今日の現場は片側交通と歩行者の安全見てた一軒家の外観工事今日で終わる予定がおわらず明日もあることは知ってたけど警備員おくかどうかは疑問だった18時前まで明日の勤務指示がなかったので休みだと喜んでいたのに会社から電話があって明日もあるからとってきたクライアントさんから今日の人よんでくれと頼まれたと専務からの指示だった普通にやってたのに指名が入るのは嬉しいものだ、これでモウロクしてるのかよもうろくしてたら警備員なんてできないぞ小僧は想像で人のあげやしとらないでくれよ
no.8830 スナイパー61 (21/12/23 19:45)

他職種から来た人で既婚者は普通にいます。
でも警備員からスタートした人が結婚した話しは聞いたことないです。
no.8831 記入なし (21/12/24 07:22)

スナイパーみたいなバカにでも出来る仕事。
それが警備員。
警備の中でもクソ暇でどんなバカにでも出来る仕事があればみんな就職できる。
スナイパーはカタカナもできない。
そういうレベルでも職に就ける。
これは、スナイパーが証明してる。
no.8832 競艇小僧 (21/12/26 16:41)

小学校すら卒業していなくてもできる。
スナイパーは、小学校を卒業してますか?
no.8833 競艇小僧 (21/12/26 16:42)

派遣の社員にうだうだ朝礼で文句われてるじいじいは惨めすぎると思わないか静岡の田舎だからなあ
no.8834 記入なし (21/12/26 16:52)

スナイパー、何も無いから今度は都会自慢か・・・
警備で誰にでもできる仕事じゃないと勤まらないよな。
風俗行けなくて泣くなよ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
no.8835 競艇小僧 (21/12/26 16:58)

小学校卒業してますか?
してないんだろ?
頭悪いもんな・・・
no.8836 競艇小僧 (21/12/26 16:59)

仕事時間中はしっかり仕事しろよ。
カス。
no.8837 競艇小僧 (21/12/26 16:59)

それと簡単な仕事はスナイパー61だ。
あんなに暇で簡単な仕事は他にはないだろう。
まれに来る車が来たらゲートを開けるだけ。
バスの誘導は1時間に3回だっけ?
それ以外は待合室にいてタバコ吸い放題。
スマホだってやり放題だろ。
競馬もな。
そんな仕事他にないだろ。
仕事中に競馬とかどうしようもないじじいだよ。
現場にお金があったら盗ってしまうしな。
no.8838 競艇小僧 (21/12/26 17:03)

競○小○は住所がほぼバレているんだから敵を作らない方が良いよ(>_<)落ち着こう
no.8839 記入なし (21/12/26 17:10)

どうも。
そろそろ止めるか。
バカに絡まれると結構大変だよ。
48才氏も大変だっただろう。
no.8840 競艇小僧 (21/12/26 17:19)

近所のじいさんに家をのぞかれてるんだよなあ笑い
no.8841 記入なし (21/12/26 17:23)

誰にでもできる簡単な仕事だから、替えはいくいらでもいる。

(;゚;ж;゚; )ブッ
(;゚;ж;゚; )ブッ (;゚;ж;゚; )ブッ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
no.8842 競艇小僧 (21/12/26 17:26)

小学校出てるのか?
スナイパー61。
出てないなんて言えないよな(笑
no.8843 競艇小僧 (21/12/26 17:26)

近所のじいさんお前みたいにしつこいよ(笑
バカなところも同じ・・・
no.8844 競艇小僧 (21/12/26 17:28)

中国朝鮮韓国の悪口ばかいう貧乏人の安倍信者にくらべればまし
no.8846 記入なし (21/12/26 17:30)

お前も近所のじじいも同じだよ。
no.8847 競艇小僧 (21/12/26 17:30)

俺は、お前みたいに犯罪者じゃない。
犯罪者よりマシって頭大丈夫か?
no.8848 競艇小僧 (21/12/26 17:31)

ヤバイ7警備員がここにいるよ。
スナイパー61。
no.8849 競艇小僧 (21/12/26 17:31)

ストレスがたまるといもしない近所の犬が泣くんだよなあ笑い被害妄想と借金のある人種差別者がほざくなよ
no.8850 記入なし (21/12/26 17:38)

冬場の警備はキツそう
no.8851 記入なし (21/12/26 19:30)

今年は晴れてれば暖かい日があったけど風がふくと耐えられない
no.8852 記入なし (21/12/26 19:45)

忍耐力だ
no.8853 記入なし (21/12/26 19:59)

8時にいって10時45に終わり現場は湯島の合同宿舎弊の補強の仕事歩行者の誘導
no.8854 記入なしスナイパー61 (21/12/27 17:54)

明日は休み正月は仕事ある暇だから仕事やってたほうがいい
no.8855 スナイパー61 (21/12/27 17:57)

馬券代稼がないとな(笑
no.8856 記入なし (21/12/27 19:08)

馬券だいあるけど暇が1番やだ31日まで休みだろう
no.8857 スナイパー61 (21/12/28 10:24)

正月も仕事決まった明日もあり30日はほかの人が出る
no.8859 スナイパー61 (21/12/28 15:59)

別に48見たいに金なくなるまでやらないだから電話投票も解約しない
no.8860 スナイパー61 (21/12/28 16:06)

野外労働なんてとんでもない・・・w
no.8861 記入なし (21/12/28 16:13)

室内でやる労働者なんてとんでもないコロナにかかるリスクが高い
no.8862 スナイパー61 (21/12/28 16:21)

スナイパー61さん
寒い中、ご苦労様です。
何か寒さ対策をしているのですか?
no.8863 記入なし (21/12/28 17:54)

ズボンパーカーのはいてます上は警備員の防寒服ですなかに温風が出るジャンバーきています
no.8864 スナイパー61 (21/12/28 18:14)

明日は 家がら1時間半かかるマンションの足場の巡回電車賃が片道千円以上かかる31には二軒回る仕事は数分だけど写真撮って見舞わだけ
no.8865 スナイパー61 (21/12/28 18:20)

31 日は二軒あるから1日分もらえる
no.8866 スナイパー61 (21/12/28 18:32)

大晦日までお疲れ様です。
寒さ対策もしっかりとされているのですね。
私は今日が御用納めでした。
5日まで休暇になります。
no.8867 記入なし (21/12/28 19:26)

良い年末正月をお過ごしいください
no.8868 スナイパー61 (21/12/28 19:33)

その場合は良い年末年始をお過ごしくださいでいいんだよ(笑
no.8869 記入なし (21/12/28 19:42)

正当な文書は確かにそうだ笑い
no.8870 スナイパー61 (21/12/28 20:19)

正しい文書形態
no.8872 スナイパー61 (21/12/28 21:07)

48は叩かれても反応しないよなあ
no.8873 スナイパー61 (21/12/28 21:10)

今現場に向かってます電車に乗ってます
no.8874 スナイパー61 (21/12/29 08:50)

スナイパーはいつも元気でうらやましい
還暦過ぎてピンピンなんて…
なにか秘訣があるのだろうか
no.8875 記入なし (21/12/29 09:31)

努力をしよう
no.8876 記入なし (21/12/29 09:31)

体質なのかなあ
no.8877 スナイパー61 (21/12/29 10:11)

今から帰ります明日は休みです
no.8878 スナイパー61 (21/12/29 11:01)

警備員しかやれない男に結婚する資格はありますか?
no.8879 記入なし (21/12/29 16:15)

立てばできる
no.8880 記入なし (21/12/29 16:16)

現場に出てたらダメだたあ指導教の資格とれば25マン以上はもらえる
no.8881 スナイパー61 (21/12/29 16:19)

立っているだけで日当がもらえていいなぁ
暇すぎて時間がたつのが遅く感じそうだけど
no.8882 記入なし (21/12/29 16:25)

スナイパーは中国語が上手に話せるような気がする
no.8883 記入なし (21/12/29 16:28)

おれもとるよこのまま現場に出てても金上がらないし取ればくいっぱくれはないどこでもやっとてくれる来年上野の公安委員会に本買いにいく予定
no.8884 スナイパー61 (21/12/29 16:28)

61は元自衛隊員?
なんとなくそう思う。
no.8885 記入なし (21/12/29 16:32)

何でそうおもうの不思議です
no.8886 スナイパー61 (21/12/29 16:37)

スナイパーさん
年金は65歳からですか?
no.8887 記入なし (21/12/29 17:39)

65さいからです
no.8888 スナイパー61 (21/12/29 17:47)

スナイパーの老後は年金無しだったら悲惨
no.8889 記入なし (21/12/29 17:48)

内勤やれば少しは年収上がります内勤は朝夕が忙しいです
no.8890 スナイパー61 (21/12/29 17:50)

65歳からですか。
少なくても後4年は現役ですね。
no.8891 記入なし (21/12/29 17:50)

内勤なら歳は関係ないから働けます現場にも80の人ざらに働いています
no.8892 記入なし (21/12/29 18:08)

その人はここより10万以上高い給料もらえるところから誘いがいてるみたいです
no.8893 スナイパー61 (21/12/29 18:18)

会社できなくなる?誘いがいてる?
no.8894 記入なし (21/12/29 18:23)

誘いがきているでした訂正します
no.8895 スナイパー60 (21/12/29 18:28)

指導教がいないと警備会社できないんのよ
no.8896 スナイパー61 (21/12/29 18:31)

会社できなくなるってどういう意味?
no.8897 記入なし (21/12/29 18:32)

専務とか社長が取れば話しは早いのよ
no.8898 スナイパー61 (21/12/29 18:33)

指導する資格取得者がいないと会社の運営ができない警備業法で決まってるから
no.8899 スナイパー61 (21/12/29 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています