一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事ぶりは感心しませんが、スナイパー氏の働き続けようとする気力がすばらしい。
怠け者の私も頑張らなければと思えます。
no.8900 記入なし (21/12/29 18:57)

あしたは現場の巡回仕事は5分通勤1時間半正月五日まである暇だからよかった

これは、スナイパー61の書き込みです。
これなら出来る人いっぱいいますよ。
no.8901 競艇小僧 (21/12/29 19:00)

仕事は5分だそうです・・・
no.8902 競艇小僧 (21/12/29 19:01)

これが彼の現実。
スナイパーは、ほとんど仕事らしい仕事はしていません。
「楽な仕事だあ」
は、スナイパーのいつもの自慢話。

楽な仕事だからやる気でるよな?笑い
no.8903 競艇小僧 (21/12/29 19:04)

スナイパー、勝負運はないけど仕事運はあるなぁ
no.8904 記入なし (21/12/29 19:08)

それも本人がよく言う自慢話だよ。
no.8905 競艇小僧 (21/12/29 19:10)

暇だからよかった
って自分で書き込んでるからね。
no.8906 競艇小僧 (21/12/29 19:11)

自分の言いたいことかいてればいいじゃん48さい見たいに
no.8907 記入なし (21/12/29 19:40)

人の意見眼中にないから48はだからすきかってなこと言えるんだよ小僧のことも相手しなくなったよな
no.8908 記入なし (21/12/29 19:43)

両方ないやつが負け犬のとうぼえ笑い
no.8909 記入なし (21/12/29 19:46)

競艇小僧は派遣先で社員にイジメられてギャンブルでは負けてばかり笑い
no.8910 記入なし (21/12/29 19:48)

俺は、ギャンブルはやってない。
負けてばかりなのは、お前だろ笑い
バカ過ぎてスナイパー丸出し!!
頭隠して尻隠せず(爆笑!!
記入無しでもすぐに分かる・・・
バカだから。
no.8911 競艇小僧 (21/12/29 19:52)

スナイパーが負け犬の遠吠えだよな笑い
48才は、いつもほとんど無反応だよ。
お前にも。
no.8912 競艇小僧 (21/12/29 19:53)

仕事運と本人は言ってるけど、スナイパーの書き込みを見れば分かるように、
誰にでもできる簡単な仕事しかできそうにないからそういう仕事が回って来るだけだろう。
勤務態度もよくないしな。
no.8913 競艇小僧 (21/12/29 19:55)

48才氏は、ほとんど誰とも会話しないよ。
ただ、一人で書き込んでるだけ。
no.8914 競艇小僧 (21/12/29 19:56)

あまり負けすぎて買えなくなったいつも裏目だから今はやってない笑い
no.8915 記入なし (21/12/29 19:59)

それはお前だろ。
競馬も風俗も。
バカだから分からないか。
今日の賭け金6千円か?(笑
no.8916 競艇小僧 (21/12/29 20:04)

やっても借金をつくるだけ笑い
no.8917 記入なし (21/12/29 20:04)

競馬当たらないよな。
万馬券1回も取れないお前に言われてもな・・・
バカだから分からないか笑い
頭がいつもハッピー。
いつも勝ち組気分なスナイパー61。
no.8918 競艇小僧 (21/12/29 20:06)

今年の収支はお前より全然いい。
競艇はプラマイゼロ。
競馬も万馬券で似たようなものだ。
お前は今年いくら損したんだ?
バカだよな。
人に偉そうに言える立場か。
バカだからしょうがないか・・・
no.8919 競艇小僧 (21/12/29 20:07)

人と中国朝鮮韓国の悪口ばかりいう粘着やろうは高市早苗でも見てシコってろよ笑い
no.8920 記入なし (21/12/29 20:09)

コロナで仕事が減って焦ったんじゃないのか?
競馬も風俗も行けなくなったよな笑い
競馬は負けてばっかりだしな。
バカだから分からないか・・・
no.8921 競艇小僧 (21/12/29 20:10)

収支いいなら借金完済しろよ笑い
no.8922 記入なし (21/12/29 20:10)

バカだから何も分かってない。
悪口(笑
そろそろいいわ。
バカ相手にしても時間の無駄。
勤務時間は給料が発生してるんだからしっかり仕事しろよカス!!
no.8923 競艇小僧 (21/12/29 20:11)

いつも勝ち組のつもりになれるド底辺のじいさん。
no.8924 競艇小僧 (21/12/29 20:12)

時間の無駄とかいうなら粘着するなよネトウヨやろう、おぼまえは派遣から搾取されてろよ笑い
no.8925 記入なし (21/12/29 20:14)

こんな話し見てて楽しいものではないからやめたら
no.8926 記入なし (21/12/29 20:14)

中国共産党と金一族は悪く言われても仕方ない
no.8927 記入なし (21/12/29 20:15)

それとな、人の金盗るなよ。
それは、犯罪だぞ!!
分かってるのか?
no.8928 競艇小僧 (21/12/29 20:17)

所詮派遣は派遣両方とも目くそ鼻くそでいいだろう
no.8929 記入なし (21/12/29 20:19)

48さいの方がまともに見えてきた
no.8930 記入なし (21/12/29 20:21)

人の金は盗るし勤務態度は悪いし。
とんでもない警備員だよな、お前は。
no.8931 競艇小僧 (21/12/29 20:23)

勤務がヒマだからブックオフで古本買って読むかなあ笑い
no.8932 記入なし (21/12/29 20:31)

休憩時間はスーパーのまずい割引カップケーキを食べるか笑い
no.8933 記入なし (21/12/29 20:33)

派遣は社員と差別されてるからすさんでいるんだよ
no.8934 記入なし (21/12/29 20:36)

所有権ないから関係ないかも持ち主は死んでるしなあよくわからんが
no.8935 記入なし (21/12/29 20:40)

仕事運もギャンブル運も両方ないからあいつのほうが上だよなあ楽な仕事やってるからな世渡りうまいのでは
no.8936 記入なし (21/12/29 20:49)

警備員が人の金盗ってたら失格だよなあ笑い
犯罪じゃないか。
この犯罪者が。
スナイパー61。
no.8937 競艇小僧 (21/12/30 07:09)

警備員なんてそんなもんだろ
no.8938 記入なし (21/12/30 07:18)

61は生きるために盗み窃盗恐喝詐欺薬物売買などの違法行為に手を染めなければいけなかった
no.8939 記入なし (21/12/30 07:28)

人の金は俺の物。
俺の金はもちろん俺の物だよな。
スナイパー61は、小学校出てるのか?
教育受けてないだろ。
no.8940 競艇小僧 (21/12/30 08:18)

自分の勘違いで人様の名前や住所をネットに晒すのも良くないよ
no.8941 記入なし (21/12/30 08:33)

競艇小僧氏は派遣で面倒な社員のもと、頑張って働いています。
スナイパー61氏は還暦過ぎても寒さに負けず、これもまた頑張って働いています。
無職コムでは珍しく汗を流す働き者だと思います。
2人の頑張っている姿をみて、いつも元気を貰っています。
2人とも立派です。仲たがいは見苦しいです。
no.8942 記入なし (21/12/30 09:23)

48みたいに困ってないか明日休みなら休みでいいや
no.8943 スナイパー61 (21/12/30 11:30)

毎日違う現場だと早く終わるのもあるからいいけどあるかないか18時まで待っていなければならないだいたい15時前には勤務指示がくる。固定現場は毎日仕事保証あるからいいけど8時から17時迄毎日決まった所がいいですね
no.8944 スナイパー61 (21/12/30 11:50)

毎日決まっているところがいいですね現場毎朝探していくよりかは
no.8945 スナイパー61 (21/12/30 11:53)

スナイパーはほんとに48のことを書くよな。それほど愛してるのか
no.8946 記入なし (21/12/30 11:54)

青春してるなー
no.8947 記入なし (21/12/30 12:50)

来年の目標は指導教の資格取りたいです早々本買って勉強し始めます筆記試験だけなので助かります実務試験はないので
no.8948 スナイパー61 (21/12/30 16:09)

目標がある事は素晴らしいねー
no.8949 記入なし (21/12/30 16:14)

教本や講習で使用される資料の内容を、何度も繰り返し読み込んで覚えてください。
是非とも警備員としてキャリアアップしてください。
no.8950 記入なし (21/12/30 16:30)

キャリアアップと言う言葉が不思議と似合わないねー 笑
でもなかなかいいね。
no.8951 記入なし (21/12/30 16:58)

指導教の資格を取ると現場でなくて施設警備になるの?
no.8952 記入なし (21/12/30 19:14)

書類の整理や会社全体を
見る社長がとっていなかったら社長より上の立場経営にはくちは、だせない役員ではないから
no.8953 スナイパー61 (21/12/30 19:23)

社長より上の立場になるとはスナイパーすごい
無職コムの出世頭になるのか…
さぞかし合格率の低い難関の国家試験なんだろうなぁ
no.8954 記入なし (21/12/30 19:54)

合格率はどのくらい?警備員指導教育責任者の難易度より
 国家資格に定められている警備員指導教育責任者の資格は、講習後の試験で難しい内容が問われるのではないかと思う人もいるでしょう。
  しかし、実際の試験における合格率は7〜9割とされており、都道府県ごとに差はあるものの、全体的な難易度はそれほど高くありません。
no.8955 記入なし (21/12/30 20:02)

運転免許の学科試験の合格率75.1%
指導教、なんか微妙な試験なんだなぁ
no.8956 記入なし (21/12/30 20:10)

法律的なことか出てくるから読解力が必要になりますよねうちの専務内容見たら試験落ちたらみっともないからうけるのだんねんした一回落ちたらみっともないし今の指導教にものいえなくなるからうけるのやめたらしいそんな忖度いらないのに馬鹿馬鹿しい
no.8957 スナイパー61 (21/12/30 20:21)

めんどくさかりやだから内容見たらやめたんだよきっと
no.8958 スナイパー61 (21/12/30 20:23)

なんかぬるい職場だな
社長や専務も緩そうだし
no.8959 記入なし (21/12/30 20:32)

警備員は怒られるのが仕事ですか?
no.8960 記入なし (21/12/30 20:34)

美人女性警備員はいるんですか?
no.8961 記入なし (21/12/30 20:40)

夢のまた夢いるわけないよ
no.8962 スナイパー61 (21/12/30 21:02)

スナイパー61さんは修行僧のような高倉健のイメージがあります。
高倉健に似ていると言われたことはありませんか。
no.8963 記入なし (21/12/30 21:11)

風俗で遊ぶ高倉健のイメージができない
no.8964 記入なし (21/12/30 21:23)

スナイパー61さんは氷室京介風のイケメン
no.8965 記入なし (21/12/30 21:30)

やっぱりスナイパー61さんは隠れイケメンだったんですね。
書き込みの文脈力から知性となんとなく容姿端麗さがうかがわれました。
48氏も隠れイケメンだと推察しています。
no.8966 記入なし (21/12/30 21:45)

この業界は現場でてらさきの見えたサラリーマンと同じ例えが悪かったらごめんなさい
no.8967 スナイパー61 (21/12/30 21:57)

歩行者運転手には起こられる時もありますよそれを交わすのが仕事みたいなものですかね、ひたすらご協力くださいご迷惑おかけしておりますを歩行者には言いますよ
no.8968 スナイパー61 (21/12/30 22:03)

完全にバカにされてるのを気づいてないスナイパー。ウケるわ
no.8969 記入なし (21/12/30 22:26)

61と48をイケメンにすると、
イケメンのレベルがダダ下がり!
no.8970 記入なし (21/12/30 22:28)

仕事の低レベルを解説することで、小僧からまたバカにされるだろう。
no.8971 記入なし (21/12/30 22:31)

無視した
no.8972 スナイパー61 (21/12/30 23:37)

言いたいやつには言わしておくそれしかないだろう火に油だよ
no.8973 スナイパー61 (21/12/30 23:41)

私生活が充実してるからなんとでもいわれても構わん横やりいれてくるやつもな笑い
no.8974 スナイパー61 (21/12/30 23:46)

 高見の見物
no.8975 スナイパー61 (21/12/30 23:54)

48も61も
底辺です・・・w
no.8976 記入なし (21/12/31 01:12)

日雇いに毛が生えたような生活をする独身老人が、強がったところで惨めだよ。
no.8977 記入なし (21/12/31 04:35)

以前、解体現場で金を着服した奴がいたよね
no.8981 記入なし (22/01/06 10:24)

警備員から結婚できた人いる?
no.8982 記入なし (22/01/07 07:08)

同じ質問
no.8983 記入なし (22/01/07 15:52)

警備員になった時点で、平凡な幸せを捨てる覚悟がなければ・・・。
警備員は人であって人に非ず。
no.8984 記入なし (22/01/07 16:29)

○千万円持ってる状態で
KBINになった・・・
no.8985 記入なし (22/01/08 02:00)

警備員でも年収500万円以上の奴がいる





夢をみた
no.8986 記入なし (22/01/08 06:44)

フリーランスと同じ立場
no.8987 記入なし (22/01/08 14:44)

この時期も仕事が少ない
no.8988 記入なし (22/01/08 17:35)

連休に水道工事に駆り出された
no.8989 記入なし (22/01/09 08:13)

警備員の社会的地位について考えよう
no.8990 記入なし (22/01/11 08:39)

警備員の仕事が悪いわけじゃないけど、若い世代で警備員やるってどうよ?
まず給料が安くて一般の生活水準を保てない。
仕事内容も特に専門性を求められるわけでもなく未経験でも誰でもできる。
何かスキルアップできたりするわけでもない。
普通の働き盛りなら、そんな環境に呑気に身を置いてはおけないよ。
no.8992 記入なし (22/01/12 07:08)

通勤時間往復4時間25分あほらしい
no.8993 記入なし (22/01/12 18:45)

資格とればいい現場にでなくてもいい25マンはとれる
no.8994 スナイバー61 (22/01/12 18:46)

スナイバー61の言うことは、・・・わかるね。
no.8995 記入なし (22/01/12 21:43)

そこまで前向きなかんがの人かいない腰掛けが多い年輩者が勉強したとして、受かる、確立は低い会社も推薦しない
no.8996 スナイパー61 (22/01/12 23:06)

士・農・工・商・穢多・非人
no.8997 記入なし (22/01/13 07:11)

警備員に独身が多いのはなぜだと思いますか?
no.8998 記入なし (22/01/13 08:03)

知らん、俺は結婚してるし子供も3人いる
no.8999 記入なし (22/01/13 08:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています