一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11154 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑警備員なのに?
no.9000 記入なし (22/01/13 09:15)

意味わかっねるのか8999
no.9001 記入なし (22/01/13 10:29)

警備員をやる人は
@定年退職者
A向上心がない人
B他の仕事が勤まらない人
C楽をしたい人
だと思いますが、違いますかね?
no.9002 記入なし (22/01/13 11:31)

厳密には警備員にも職種があって、
機械警備や身辺警護になるとバカにはとてもできないし、いない。給料も全く違う。しっかりとした生活してる人多数。
大概バカが集まるのは、交通誘導・雑踏と現金輸送。施設は楽だと言われても、資格がいろいろ必要でバカには痛い。現金輸送はハイリスクな上に重労働のため長期継続困難職業だが、そんな生活を送る業界人は土方の雰囲気を漂わせた筋肉バカが多い。
結局体力もないバカが掃き溜めのように集まる位置付けが、交通誘導・雑踏。通称バカの二号笑い。小遣い程度の安い給料に年寄りやバカが漫然と勤務してる。通常警備員とは、この二号のことを指す。
no.9004 記入なし (22/01/15 07:12)

ていうか賃金が安いから
子供の教育費だって払えない。
no.9006 記入なし (22/01/15 20:19)

施設警備や現金輸送だってあまり好評ではない。
no.9007 記入なし (22/01/15 20:20)

現場によっては誰でも出来る。
ただしかし僅かだけでもお金貰ってるんだよな。
いくら端からみて誰でも出来るといっても
へにゃへにゃしたやつにお金払いたいとは思えない。もっとちゃんとした警備員出してくれと言いたくなるだろう。
誰でも出来ると考えてるやつこそよく分かってない。そういうやつは自分でもできると思いこんで仕事すると実際できなかったりするんだ。
no.9014 記入なし (22/01/16 06:32)

物量×物流〇
no.9022 記入なし (22/01/16 09:38)

何でもやってから文句言えよキツイわりに安い
no.9029 記入なし (22/01/16 11:35)

暑い日寒い日雨の日外でやるのがどんなに大変か?やってみないとわからないよ。
no.9031 記入なし (22/01/16 11:51)

他は務まらない。水道ガス関連の仕事があるから何人かで行うから
no.9044 記入なし (22/01/16 13:21)

勤まらないから安心しろお前らには寒暖の差で耐えられない
no.9051 記入なし (22/01/16 14:09)

寒さに耐えラレなと思う。じっとしてればなおさら
no.9057 記入なし (22/01/16 14:46)

警察官の数が少ないからだろう。
その補完業であり、二号は警察のバイトというべきか?
no.9068 記入なし (22/01/16 19:44)

何の権限もない警備員の最大の武器は、自らの体を盾にすることなんだ!!
no.9070 記入なし (22/01/16 20:47)

どこかで、「刑務官(刑務所の職員)を民間に委託する」というのがあったな。

脱獄者がいたら、追跡はするが、逮捕(捕獲)は警察の仕事なので、
見つけても、とうまきに見るだけ
no.9071 記入なし (22/01/16 22:03)

募集かけても集まるのか
no.9072 記入なし (22/01/16 22:30)

納得してなんでも仕事すればいいけどそんな仕事がないよな金額に見合った仕事なんて
no.9073 記入なし (22/01/16 22:33)

警備員も考えたけど、自由にトイレも行けない仕事は駄目だな
no.9074 記入なし (22/01/17 02:23)

今日から朝5時20分の電車に乗らないと間に合わない8時半迄
no.9075 スナイパー61 (22/01/17 19:03)

朝早くからご苦労様です。
寒さに負けず頑張ってください。
no.9076 記入なし (22/01/17 19:11)

有り難うございます
no.9077 スナイパー61 (22/01/17 19:57)

仕事でギスギスしたくありません
no.9084 スナイパー61 (22/01/17 23:00)

今日、犬の散歩中に警備員の方に声を掛けられたが大きな声で、おはよう犬の散歩か大変だなと言われた。飼い犬が声に驚き噛みつきそうになった。
no.9085 記入なし (22/01/19 17:33)

おれも常駐警備やってるが、おはようございます、ぐらいは言うけれど、犬がびっくりするようなそんなでかい声はしないぞ。
no.9086 記入なし (22/01/19 20:00)

自宅常駐警備でも挨拶はするのか
no.9087 記入なし (22/01/19 20:48)

しないと思う  挨拶できるなら自宅警備員やらない部屋に立て籠りしてるから無理
no.9088 記入なし (22/01/20 18:02)

久し振りに早めに終わった115時30分かかい
no.9089 スナイパー61 (22/01/21 18:00)

解体現場
no.9090 スナイパー61 (22/01/21 18:01)

スナイパー61さん
お疲れさまでした。
no.9091 記入なし (22/01/21 18:25)

ごめん明日も同じ現場6時の電車にのる初めて行く現場だからタクシーで行ったら1700円とられた自腹バスで行けたけど
no.9094 スナイパー61 (22/01/21 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11154 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています