一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000円の焼き肉定食がよく似合う、明日は無いかもしれないから食えるうちに食う、
no.9102 記入なし (22/01/22 14:34)

女は抱けるうちに抱く、明日は無いかもしれないから
no.9104 記入なし (22/01/22 14:39)

下流にも松竹梅がある
no.9105 記入なし (22/01/22 14:46)

警備員の社会的地位向上を目指して頑張ろう!
no.9135 記入なし (22/01/26 06:59)

長い夜が終わった。後10分で下番報告だが、また来なきゃいけないし連チャンは疲れる
no.9145 記入なし (22/01/28 06:39)

はじめまして、警備会社にいる人皆さんいろいろな考えや感じ方あろうかと思います。私の考えは警備会社にいる
人皆ではないが警備を自分の生業仕事として捉えてないのでは?自衛官OB警察官上がりでの選択、人間関係理由やクビ?はじめとした脱サラで来る人いろいろだが残念なことに、警備はそういった人の受け皿の業界です。その人の適性やタイミングにより、内勤になったりするし現場交通誘導警備しかしてない人もいるし様々ですが、私からすれば同じです。つまりは警備に来るのはマイナス要素の理由がありますから。
no.9147 今警備 (22/08/14 09:04)

スナイパー生きてるか
no.9148 記入なし (22/08/14 09:14)

警備員に対しての考え方は色々あると思います。
仕事をする以上、職種によって差別をされることなどあってはならない。
しかし現実は職業差別、職業ヒエラルキーみたいなものは存在します。

警備会社である程度まともに評価されるのはSECOM、ALSOK、全日警などの一部の大手のみではないかと思います。
世の中には中小零細企業の警備会社は吐いて捨てるほど存在します。
そのほとんどが(いや、全てと言っても過言ではない)18才以上、禁治産者でない、刑の執行の終了から5年以内ではないとの条件を満たせば年齢経験学歴不問で採用されてしまいます。
つまり何の専門性もなく「誰でも」やれる仕事と認識されているのです。

しかも警備業というビジネスモデル上、各兵隊に支払われる給料は一般企業の半分程度。
そして昇給も賞与もない、社会保険すら加入できない会社もあります。
例えば工事現場の旗振りは30日間休みなしで出勤したとしても総支給25万円にも満たない。
実際は30日間休みなしなんてことはないから、兵隊の手取りはだいたい12〜3万程度です。

それを考えたら警備員1本で人並みの生活を送ることは不可能です。
年金受給者が生活費の足しに働くなどのケースが多くなってくるのです。

そして警備員の働く現場環境は劣悪なところが多いです。
低い給与水準、劣悪な労働環境、福利厚生など無いに等しい職場...
わざわざそんな環境に身を置きたいと思いますか?
普通の働き盛りなら、もっと条件の良い仕事を探すでしょう。
わざわざそんな環境に飛び込んでくると言うことは、よほど何かしらの事情があるのか、何の能力もないのかと考えてしまいますから、必然的に見下されてしまうのでしょう。

そういう私も3年ほど警備員をしていました。
周りが私を軽く扱っていたのはよく分かりました。
no.9149 記入なし (22/08/14 09:48)

過去形かぁ…
現在の職業はなんですか?
no.9150 eggyquick (22/08/14 10:48)

自宅の警備専従
no.9151 記入なし (22/08/14 12:05)

少しでも楽をしたい
社会不適合者
境界知能
一般的な仕事に就く能力に欠ける
羞恥心、プライドなど皆無

以上のような者たちに適した職業なのでは?
no.9152 記入なし (22/08/14 12:48)

いままでかけなかった
no.9153 スナイパー62 (22/08/15 05:54)

ツイケャスやりはじめた8月8日から音楽配信
no.9154 スナイパー62 (22/08/15 05:55)

スナイパー62さん
お帰りなさい。
たくさん書き込んでください。
no.9155 記入なし (22/08/15 06:17)

友達は自宅警備員から本物警備員になり現在いきいき働いている施設警備員は楽だと言っているがホンマですか
no.9156 記入なし (22/08/15 11:07)

9156
どういう施設かで大きく違う・・・
no.9157 記入なし (22/08/15 11:53)

ローソンでお昼の食事を買っていたら大汗をかいた警備員さんが入ってきました。
暑い中、ご苦労様です。
no.9158 記入なし (22/08/15 12:11)

施設内ならエアコン効いてるのに・・・
no.9159 記入なし (22/08/15 15:45)

 お盆休みはバスの誘導しました明日まで土曜日はサスガに休みました。17日から本業のほうの警備です
no.9160 スナイパー62 (22/08/15 19:12)

バスは6時間と5時間です。2人で片側交通ですらくとな場所です
no.9161 スナイパー62 (22/08/15 19:13)

スナイパー62、お疲れさま
no.9162 記入なし (22/08/15 19:18)

スナイパーさんの書き込みがあると、なぜか気が楽になります。
no.9163 記入なし (22/08/15 19:30)

人気者だなスナイパー
no.9165 記入なし (22/08/15 19:46)

スナイパーはただ者ではない。
現代の偉人。
no.9166 記入なし (22/08/15 19:58)

スナイパー62は癒しの人
no.9167 記入なし (22/08/15 20:04)

スナイパーは間違いなくここのスターの一人
no.9168 記入なし (22/08/15 20:08)

スナイパー62を応援します
no.9169 記入なし (22/08/15 20:08)

スナイパーは無職.comの貴公子。
no.9170 記入なし (22/08/15 20:13)

ツイケャスしてます音楽配信です名前はモアです
no.9171 スナイパー62 (22/08/15 21:11)

スナイパー62さんの書き込みは明日への活力です。
ところで、ツイケャス? ツイキャス?
さっそく探してみます。
no.9172 記入なし (22/08/15 21:23)

ありがとうございます
no.9173 スナイパー62 (22/08/15 22:10)

今終わったあしたは足場ばらしのげんば2人でお昼から雨中止にならないかなあ〜午前に終わって
no.9175 スナイパー62 (22/08/16 18:09)

スナイパー62さん、お疲れ様です。
スナイパーさんは警備界の英雄です。
no.9176 記入なし (22/08/16 18:18)

スナイパー62さんはエスパーです。
目に見えない神秘の力を持っています。
きっと、なんでもお見通しマンなんです。
no.9179 記入なし (22/08/16 19:51)

スナイパー62さんはエスパーです。
目が見えない座頭市です。
no.9180 記入なし (22/08/16 19:53)

小僧寿しは最初はまともなやつだと思ってたが相当精神やられてるわな。あの粘着質な人間見たことないな。終わってる
no.9181 記入なし (22/08/16 19:55)

ワクチンの打ち過ぎが原因ですか?
no.9183 記入なし (22/08/16 20:14)

まだここに復帰できないのですか
no.9184 スナイパー62 (22/08/16 21:05)

ここには永久アク禁でしょうね
no.9185 記入なし (22/08/16 22:26)

むこうでなんかいってますか
no.9186 スナイパー62 (22/08/16 23:04)

競馬で負けるとスナイパーさんに八つ当たりしていますよ
no.9187 記入なし (22/08/16 23:08)

そこみたいのですが貼ってもらえませんかお手数ですが
no.9188 スナイパー62 (22/08/16 23:13)

わかりました。御免。
no.9190 スナイパー62 (22/08/17 01:05)

スナイパーで登録しなおしましたツイケャスコメント下さいお願いします
no.9191 スナイパー62 (22/08/17 03:03)

イギリスのロックでした。
no.9192 記入なし (22/08/17 08:47)

現場中止鳶にきいてもわからない何で中止になったか丸まる1日分もらえる最近なかったからなあ〜嬉しいこれから遊びにいってきます。
no.9193 スナイパー62 (22/08/17 10:19)

警備のあるあらもはなすかも
no.9194 スナイパー62 (22/08/17 10:20)

警備のあるある話もするかも
no.9195 スナイパー62 (22/08/17 10:22)

ロックは禿げたおじさんとひげの生えたおじさんが歌っていました。
no.9196 記入なし (22/08/17 10:24)

警備員には脱帽する、大概は現場に原チャリで来ているようだ、年齢も様々、80才近いのもいるようだ、顔真っ黒で土埃で紺いろの残業着が
白っぽい、昼は近くのスーパーかコンビニに居る、一目で解る
no.9197 記入なし (22/08/17 10:35)

みてくれてありがとうごさいます
no.9198 スナイパー62 (22/08/17 10:36)

風呂に入っていないオーラを放ち、一つ間違えば、ホームレスだ
no.9199 記入なし (22/08/17 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています