一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9198 こちらこそ、どういたしまして
no.9200 記入なし (22/08/17 10:40)

警備はぴんからきりまでいますよ、おれなんか暇つぶしとゅう気持でやってますそのほうが気持的にギスギスしなくて済むから。またこんなこと発言すると誤解されますね
no.9201 スナイパー62 (22/08/17 11:36)

スナイパー pink Floyd  ‘Goodbye Blue Sky’来た。
no.9202 記入なし (22/08/17 12:06)

なるほど
no.9203 記入なし (22/08/17 12:12)

スナイパー pink Floyd ‘comfortabele numb’ 来た。
日本語訳の詩がいいね。
no.9204 記入なし (22/08/17 12:37)

精神異常者の曲ロジャーがほとんど詩を作りますよね。哲学な詩がおおいです
no.9205 スナイパー62 (22/08/17 13:22)

みんなみてくれてありがとう。
no.9206 スナイパー62 (22/08/17 13:23)

明日は解体現場にもどった1人現場トラック中に入るから歩行者自転車車みてるだけ一方通行で広い道住宅街そんなにとおらないから楽時間が長くかんじます
no.9208 スナイパー62 (22/08/17 18:43)

本当は大変なんでしょうけれど、淡々と仕事をこなしているスナイパー62さんには敬服しています。
no.9209 記入なし (22/08/17 18:47)

バスの仕事がいいです片側交通で仕事してる感じがします
no.9210 スナイパー62 (22/08/17 19:03)

明日違う現場足場のバラシ調布甲州街道沿い2人明日は警備員らしい仕事ができます
no.9211 スナイパー62 (22/08/18 14:51)

今日の夜中にトレーラー構内でエンジンかけて寝てうるさい、エンジン止めるようお願いしたら逆ギレ、運転手バカなのか、これで出禁確定
no.9212 記入なし (22/08/19 04:32)

足場の解体だとおもったら外壁の洗浄暇で苦痛でした
no.9213 スナイパー62 (22/08/19 18:37)

お疲れ様です。
警備員は警備だけでなく作業もするんですね。
no.9214 記入なし (22/08/19 19:06)

作業してないよ暇だから苦痛と言いましたよ笑い
no.9215 スナイパー62 (22/08/19 19:37)

いいな  いいな警備員っていいな 何にもしなくて案山子のように♪頭も使わずお金が貰え
no.9216 記入なし (22/08/20 04:46)

それが辛いやってみたらわかる普通の人はすぐやめるだろう
no.9217 スナイパー62 (22/08/20 07:57)

炎天下でマスクをつけた高齢女性がマンション工事の警備をしていました。
おばあちゃん警備員。いるんですね。過酷な現実です。
no.9218 記入なし (22/08/20 08:04)

警備員に足場解体作業があるとは驚いた、そんなの契約違反だな
no.9219 記入なし (22/08/20 14:20)

今日は1時間残業です
no.9220 スナイパー62 (22/08/20 19:33)

スナイパー62さん
お疲れ様でした。
警備員あるある話も期待しています。
no.9221 記入なし (22/08/20 19:41)

警備員は体を張って、要人への射撃の盾とならねば。

この暑い中、防弾チョッキを着て仕事をして下さい。
no.9222 記入なし (22/08/20 20:52)

本当にあった怖い話で
警備員が幽霊にあった話が
やってるよ
no.9223 記入なし (22/08/20 21:04)

今日は足場の解体暇な現場昨日から頭痛がして肩こりもひどかった。昼飯も半分以上残した。いつもの頭痛肩こりがするとなりやすい働きながらなおった。カフェインの飲みもの飲んだら
no.9224 スナイパー62 (22/08/22 19:37)

厳しい暑さが続いていますが、ご自愛ください。
no.9225 記入なし (22/08/22 19:49)

途中雨ふられたがやんで良かったです
no.9226 スナイパー62 (22/08/28 20:13)

スナイパーさん、お疲れ様でした。
no.9227 記入なし (22/08/28 20:14)

ありがとうございます。本業の警備会社のほうが日曜日以外仕事がないときがあるから、毎日働かないと仕事事態薄い時期があるから
no.9228 スナイパー62 (22/08/28 20:21)

スナイパー62さん
雨の日の立哨はカッパか傘か分かりませんが、カッパを着ると汗でびっしょりになると思います。
傘は傘で片手で濡れやすいかと思います。
大変な仕事、今日もご苦労様でした。
no.9229 記入なし (22/08/28 20:27)

カッパです夏は余計暑いです片側交通だから傘ではできません誘導棒持ち替えるから
no.9230 スナイパー62 (22/08/28 20:59)

なるほど。
警備員用のカッパもありますね。
それでも蒸れて大変だと思います。
毎日働いているようですが、明日は晴れますように!
no.9231 記入なし (22/08/28 21:15)

あしは晴れます。ライブやります
no.9232 スナイパー62 (22/08/28 21:18)

足は腫れます(;´д`)
no.9233 記入なし (22/08/28 22:08)

スマホは😖💧💨そう
no.9234 記入なし (22/08/29 04:33)

毎日、自宅の警備をしています。
no.9235 記入なし (22/08/29 12:31)

定時に終わりました。3トントラック2台誘導したの7回
no.9236 スナイパー62 (22/08/29 17:15)

スナイパーさん、お疲れ様でした。
今日は酷暑も一息ついて良かったのではないでしょうか。
no.9237 記入なし (22/08/29 17:19)

昨日は寒い位いでした今日は曇りで多少蒸し暑さを感じました東京は
no.9238 スナイパー62 (22/08/29 17:23)

まだ15歳ですが警備員になれますか?
no.9239 記入なし (22/08/29 17:25)

スナイパー62さん
北海道は、夏は終わりで、秋は長めになりそうです。
東京はまだまだ強い日差しが続き過酷な勤務が続くと思います。
マスクをしての毎日の勤務、熱中症に気を付けてください。
no.9240 記入なし (22/08/29 18:19)

15歳はなれません18歳からです
no.9241 スナイパー62 (22/08/29 18:25)

9431さんは東京てすか?文面が丁寧だから女性ですかについ間違えてたら御免なさい
no.9242 スナイパー62 (22/08/29 18:28)

スナイパー62さん
北海道民です。
女性ではありません。
スナイパーさんより少し年長ですが再任用で働いています。
働いている仲間にはつい応援したくなります。
no.9243 記入なし (22/08/29 18:40)

同業者ですね、お互い頑張りましょう
no.9244 スナイパー62 (22/08/29 18:55)

今日は40分早くおわりました。北海道なら冬はゆきが多いからソト仕事は過酷ですね中止が多発しませんか
no.9245 スナイパー62 (22/08/30 16:50)

スナイパー62さん お疲れ様でした。
no.9434 の北海道民です。
早く終われる日があっていいですね。私は毎日8時30分から17時までの勤務です。
同業者の警備員ではありませんが、還暦過ぎて働いている仲間の一人です。
北海道の冬の警備は寒さとの戦いのようで大変そうです。
no.9246 記入なし (22/08/30 18:19)

それは失礼しました同業者ないのですね。うちらは人生の吹き溜まりのたまりばですよ
no.9247 スナイパー62 (22/08/30 18:59)

スナイパー62ってだれ、57歳の人と同一人物
no.9248 記入なし (22/08/31 10:46)

おはようございます。朝から雨で現場に着いたら監督から今日は休みだってラッキー
no.9249 記入なし (22/09/01 09:18)

給料発生するの現場にいって中止なら
no.9250 スナイパー62 (22/09/01 17:35)

明日雨の日の休みは嬉しいです
no.9251 スナイパー62 (22/09/01 17:36)

スナイパーさん、仕事お疲れ様でした。
明日はゆっくりお休みください。
no.9252 記入なし (22/09/01 18:04)

解体現場4とんのダンプがきて通行止めになったらし幹線道路沿いが2級検定もってない警備員でないとできなくなったらしいがまたわからないので雨でもやってるから、見に行ってきます。おれはもってないからここの現場できなくなるかも
no.9253 スナイパー62 (22/09/01 18:30)

何年もやってて2級も持ってないの?
no.9254 記入なし (22/09/01 18:32)

スナイパーは珠算7級持ってるぞ
no.9255 記入なし (22/09/01 19:22)

スナイパー62さん お疲れ様でした。
明日はツイキャス配信してください。
no.9256 記入なし (22/09/01 19:37)

了解しました何時ごろがいいですか放送時間
no.9257 スナイパー62 (22/09/01 19:50)

仕事が終わらないと聞くことができません。
配信しておいてもらえれば夜に聞こうと思っています。
no.9258 記入なし (22/09/01 19:54)

9446
7級なんか意味無いじゃんw
no.9259 記入なし (22/09/02 01:19)

真夜中、起きているんかい、朝は早いんでないかい
no.9260 記入なし (22/09/02 04:36)

寝るの24時すぎです
no.9261 スナイパー62 (22/09/02 12:56)

警備員24時
no.9262 記入なし (22/09/02 13:05)

家の近くの道路工事の警備員の若いお姉ちゃん。
やたらと愛想がいい。
マスクしているから顔は良く分からないが、
もっと楽な仕事があるんじゃないかと思った。
それだけ、若者の雇用情勢も良くないってことなのかな。
no.9263 記入なし (22/09/02 16:16)

若く、愛想のいい女性。接客業としては最適だが、今、その接客業が壊滅的。
no.9264 記入なし (22/09/02 20:41)

道路工事の若いバイトの警備員は意外と高学歴が多い
no.9265 記入なし (22/09/03 13:01)

国旗はためく下に 泉谷しげる
フォークだけでなくロックでも活躍していました。
no.9266 記入なし (22/09/03 16:27)

今日は16時に終わりました月曜からは元の解体現場に戻ります。明日はバスの誘導です、14時から19時までです。今から配信します。
no.9267 スナイパー62 (22/09/03 19:35)

泉谷しげるは若い頃よく聞いていました。
ロックではないのですが、「春夏秋冬」「眠れない夜」「黒いカバン」などが好きでした。
no.9268 記入なし (22/09/03 19:38)

ありがとうございます生配信見てる時にはコメント参加してください。
no.9269 スナイパー62 (22/09/03 23:10)

仕事終わりましたいまから配信します
no.9270 スナイパー62 (22/09/04 19:13)

今日は40分早く終わった
no.9271 記入なし (22/09/06 23:46)

昨日から家から30分の近い現場になりました
no.9272 スナイパー62 (22/09/09 00:37)

スナイパー62さん
仕事現場が近くなってよかったですね。
今日の仕事も頑張ってください。
no.9273 記入なし (22/09/09 08:06)

真面目に警備してね金拾ったら  お巡りさんに届けましょう
no.9274 記入なし (22/09/09 10:05)

マンションの足場の設置片側交通だかろよかた時間がすぎるのがはやい左化はよくくるまがくるけど右側からはほとんどこないけいど交差点の信号がない所だから右からくる車に注意しないと
no.9275 スナイパー62 (22/09/09 12:39)

車に注意して仕事を続けてください。
no.9276 記入なし (22/09/09 12:44)

警備員指導教育責任者や2級交通誘導の資格があるかたは
警備員の中でも勝ち組である
また、他人と比べないで、昨日の自分と比べるのが自己成長につながります
no.9277 記入なし (22/09/10 07:33)

月曜も同じ現場です休憩時間長めだからたすかります珍しく監督がいない現場です。片側交通なので時間がすぎるのが早いし17時半前に終わっても30分で
帰れるので楽です
no.9278 スナイパー62 (22/09/10 16:52)

その代わり給料が安い
no.9279 記入なし (22/09/10 17:31)

no.9278
こちらでも日給9000円から10000円だから、
スナイバーさんは日給12000円くらいですか?どこに住んでるかわかりませんが。10月から最低賃金引き上げになります。
no.9280 記入なし (22/09/10 17:57)

スナイパーの仕事がそんなにもらえるわけ無い
no.9281 記入なし (22/09/10 18:01)

日給9000円から10000円には
現場までの直行直帰のガソリン代含む
遠い現場だと損をして近い現場だと得するみたいな感じですか?

交通誘導警備員の最大の難点は
交通誘導でミスをして交通事故を起こしたら、警察署で事情聴取されるといった事があったりします。
no.9282 記入なし (22/09/10 18:10)

交通誘導警備員の仕事は楽なようできつい。
現場は危険だらけ常に危険予知トレーニングをしていないと
勤まらない。緊張感を持ち仕事をしないと

交通誘導警備員で仕事をしていて、ふざけた仕事をしているとクレームが警察署へきて→警備会社へ連絡がきて→本人に呼び出し警察署へなんてこともある。

クレームは一般人がたいてい警備会社ではなく、警察署へくる。バックレなんかしたら呼び出しがかかり、やばいよ
no.9283 記入なし (22/09/10 18:20)

スナイパーは、住民税非課税世帯に該当
no.9284 記入なし (22/09/10 18:29)

no.9285 (70/01/01 09:00)

no.9286 (70/01/01 09:00)

no.9287 (70/01/01 09:00)

no.9288 (70/01/01 09:00)

no.9289 (70/01/01 09:00)

no.9290 (70/01/01 09:00)

no.9291 (70/01/01 09:00)

no.9292 (70/01/01 09:00)

no.9293 (70/01/01 09:00)

no.9294 (70/01/01 09:00)

no.9295 (70/01/01 09:00)

no.9296 (70/01/01 09:00)

no.9297 (70/01/01 09:00)

no.9298 (70/01/01 09:00)

no.9299 (70/01/01 09:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています