一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.9300 (70/01/01 09:00)

no.9301 (70/01/01 09:00)

no.9302 (70/01/01 09:00)

no.9303 (70/01/01 09:00)

no.9304 (70/01/01 09:00)

no.9305 (70/01/01 09:00)

no.9306 (70/01/01 09:00)

no.9307 (70/01/01 09:00)

日給は9000円交通費別東京だけど普通だよ
no.9308 スナイパー62 (22/09/11 01:34)

スナイパーさんは、いや、地方に住んでますが東京なら日給12000円で交通誘導警備員の求人募集してますけど
夜勤なら日給15000円でね。
スナイパーさんの会社はまじで日給9000円ですか?
no.9309 記入なし (22/09/11 08:13)

ちなみに交通誘導警備員や施設警備員も含めて過去に懲役刑の犯罪履歴ある方は応募しても不採用になるらしいよ
警備会社が調べるらしい。
それは警備業法に定まっていて調べるらしい
no.9310 記入なし (22/09/11 08:16)

9287
5年くらいでクリアするんじゃなかったっけ?
no.9311 記入なし (22/09/11 12:17)

1ヶ月19日から23日です出勤日数は後は日曜日のバスの警備でうめています毎週日曜日
no.9312 スナイパー62 (22/09/11 13:32)

スナイパー62さん
勤勉で頭が下がります。
再任用(再雇用)ですが、現役時代とまったく同じ勤務形態なので毎日疲れ果てて帰ってきています。
再任用の定年まで後3年半ありますが、気力も体力も枯渇してきました。
no.9313 記入なし (22/09/11 15:51)

スナイパー62は突っ立てるだけだしバスの警備はタバコ吸い放題で待合室でyoutubeや競馬やってるよ。
労働なんてしてない。
9290もやれば?
no.9314 記入なし (22/09/11 16:14)

バスどうりに平気で路上駐車するドライバーいるから本当にこまるそれも降車口のバス停に止めるの今日2回ありました。見てないんだろうなあ。あきれ果てる。片側交通になるんだからそこら編考えてほしい丁重にいってとかすけど。
no.9315 スナイパー62 (22/09/11 19:22)

窃盗やったり給付金の不正受給する犯罪者が人の事言えるか・・・
馬鹿。
no.9316 記入なし (22/09/11 19:28)

スナイパーさん 地域の安全・安心よろしくお願いします。
no.9317 記入なし (22/09/11 19:37)

>丁重にいってとかすけど。

とけたのはお前の金だろ(笑)
テコキのじいさん。
no.9318 記入なし (22/09/11 19:37)

「バス停に駐車するには、警察の許可が必要です。(本当)」と言ってやれ。
no.9319 記入なし (22/09/11 19:40)

路上駐車するのはいいけど、連れをまっていて路上駐車するのはやめてくれその間にバスがきたらどいてくださいとそこまでいって注意しなければならないお互いにやな思いをします。どかないドライバーもいますらね。その時は近くに交番があったからよびましたよ
no.9320 スナイパー62 (22/09/11 20:04)

本来路上駐車は禁止区域だとしってて駐車するから
no.9321 スナイパー62 (22/09/11 20:08)

警備員や旗降りも一人の才能だよ、金にもなるし
no.9322 記入なし (22/09/12 06:54)

さてと仕事に行くか施設警備は暇だ
no.9323 記入なし (22/09/12 12:24)

17時半終わりましたもう家につきました近い現場は楽です通勤も仕事も
no.9324 スナイパー62 (22/09/12 18:09)

スナイパーさん、お疲れ様でした。
たまにはラクな現場もあっていいですね。
no.9325 記入なし (22/09/12 18:11)

今日も1日お疲れ様です。
還暦過ぎの仕事は楽に越したことはありません。
今週は始まったばかりです。明日からも頑張りましょう。
no.9326 記入なし (22/09/12 18:22)

犯罪者が警備員か・・・
笑えるな。
スナイパーは自分を警備したらどうだ?
no.9327 記入なし (22/09/12 19:09)

本日の勤務終了下番す
no.9328 記入なし (22/09/13 12:34)

警備員も才能がないと出来ない仕事だと思うよ
日給一万になるし
no.9329 記入なし (22/09/13 12:51)

今日は最近稀に見るうだるような暑さ今15時の休憩時間
no.9330 スナイパー62 (22/09/13 15:37)

スナイパーさん、お疲れ様です。
交通誘導警備員は日給1万円ですからうらやましいです。
no.9331 記入なし (22/09/13 17:30)

スナイパーが1万円もらえるわけない
no.9332 記入なし (22/09/13 17:41)

あっさてぐらいに終わります家空近い現場。最終日早く終わるといいけど
no.9333 スナイパー62 (22/09/13 18:22)

さすがですな、
no.9334 記入なし (22/09/13 18:24)

スナイパーさん、頑張ってください。
俺は逆にうらやましい。
きちんと胸をはって交通誘導警備員と言えるからさ
no.9335 記入なし (22/09/13 18:26)

働いているスナイパー62さんの書き込みを見て、元気をもらっています。
no.9336 記入なし (22/09/13 18:44)

警備はややこしい。
人気の高いレベルの警備仕事は、今でも高く高給取り。(安倍暗殺で要人警護も人気は傾くか。)
問題は、それ以外がゴミだってこと。スナイパーの仕事しかり。
no.9337 記入なし (22/09/13 20:34)

解体現場足場の現場交通量が少ないから暇すぎです
no.9338 スナイパー62 (22/09/14 17:36)

年収が204万以下に該当してたんだとおもいます警備の年収なんて200万チョイですよ
no.9339 スナイパー62 (22/09/14 20:32)

年収税込204万でしょう。手取りだといくらですか?
no.9340 記入なし (22/09/14 20:38)

201万ぐらいかなぁ〜
no.9341 スナイパー62 (22/09/14 20:39)

どんな給与計算してんだ
no.9342 記入なし (22/09/14 21:21)

年収204万以下だともらえるとかいてあった
no.9343 スナイパー62 (22/09/14 21:34)

だけど旗降りが出来れば、金には困らないと思いますね

募集はたくさんあるから
no.9344 記入なし (22/09/15 14:26)

どんな仕事でも責任はついてまわる、旗降りとか馬鹿にしてる輩は何も出来ない愚か者、また成り済まし警備員も同じ愚か者
no.9345 記入なし (22/09/15 15:27)

キツイから日給は悪くない、誰でも出来ないから日給が良いのだと思う
no.9346 記入なし (22/09/15 15:45)

明日は休みです日月はバス仕事やります
no.9347 スナイパー62 (22/09/15 17:16)

俺はビビリだし、頻尿だし、暑さ寒さに弱いから、警備員はできないな。夜中の商業施設の見回りならできるかもしれない。幽霊が怖いけど。
no.9348 記入なし (22/09/15 18:11)

スナイパー62さん
お疲れ様でした。
一か所だけの警備会社の勤務では稼げないのですか。
警備業界も大変ですね。
no.9349 記入なし (22/09/15 18:22)

大体20から23日しかはたらけないので厳しいですね19日のひもありますから
no.9350 スナイパー62 (22/09/15 19:59)

早上がりや中止の日もあって、年収は税込200万以下・・・
no.9351 記入なし (22/09/15 20:27)

大きな台風が来ますから、中止になりそうですね。
no.9352 記入なし (22/09/17 14:49)

日給制だと収入が減り休みになってもあまり喜べませんね。
バスの警備は休みにはならないようで働けるだけでも良いことです。
2つの警備会社で働いている強みだと思います。
働いている人の書き込みは励みになります。
no.9353 記入なし (22/09/17 15:47)

中止以外は毎日働いていながら、年収税込200万以下笑い
no.9354 記入なし (22/09/17 16:03)

バスなんて5時間です5130円204万なんか、いきません。2号警備なんて200万ちょとですよ掛け持ちしても日数が19から23日23日働ける回数なんて2回ぐらいなもんですよ、だら低所得だとみとめられたから区役所から通知がきたのだからもらえたんだと思いますよ
no.9355 スナイパー62 (22/09/17 17:29)

スナイパーに栄光あれ!
ジョンゴイズラ!
我らの英雄なり!
no.9356 記入なし (22/09/17 17:31)

定収入でも働いているスナイパーさんは働き者
働く気がない無職より立派
no.9357 記入なし (22/09/17 17:51)

スナイパー62さん
頑張っていますね。
休みの時にはゆっくり体を休めてください。
no.9358 記入なし (22/09/17 19:05)

他人とくらべるから良くないですよね自分は
自分。だから妬み嫉み嫉妬があるひとは、霊界で天国にいけないらしいです。明るく素直なひとこまがいいそうです。
no.9359 スナイパー62 (22/09/17 22:03)

私も65歳くらいまではスナイパーさんのようにありたいと思っております。
no.9360 記入なし (22/09/18 01:11)

スナイパーさん、他人と比べるのではなく、昨日の自分と比べればよいと感じております。
例えば昨日は仕事で、これができなかったが、今日はできるようになったなど。
また、飛び交う情報によりこっちが給料高い、あっちはさらに給料高いと迷っていると、いつまでもお金から逃げられてしまいます。よって、多少は妥協しないといつまでも無職てます。
no.9361 記入なし (22/09/18 07:44)

今日から48時間勤務、台風が近付いてきてるから巡回がチトヤバイかも
no.9362 記入なし (22/09/18 07:54)

無理をしない程度に仕事を頑張ってください。
no.9363 記入なし (22/09/18 08:08)

9479
他人より無理しなきゃならない職種だよ。
警官はさらに無理でもガンバレ!
no.9364 記入なし (22/09/18 11:43)

無理しなきゃならない。なんて割には給料安いじゃないか?
no.9365 記入なし (22/09/18 18:00)

体を無理する以外何もしない仕事だから
no.9366 記入なし (22/09/18 18:12)

また路駐の車がバスの停留所の横に止めて右から一般車がとうれなくなり注意した所来たらどくよといったのどわかりましたといい職務についたけど携帯電話見てたので、どくわけないなあ〜と思ってら、案の定後ろからくるまがきてウインカー点滅させっぱなしでドクケハイもないので後ろで待っていた女性の運転手に言ってもどかないので、クラクション鳴らしてもらえますかといい鳴らしてもらって、要約どいた次第いです。バスが横に止まっていてとうれなくなるのわからない運転手が
多いのは、モラルがないのか、自分かってか色んな人がいるから、しょうがありません。それを注意するのがわ我々の仕事ですから
no.9367 スナイパー62 (22/09/18 18:48)

スナイパー62さん
今日も仕事、お疲れ様です。
モラルのない運転手にも困ったものですね。
no.9368 記入なし (22/09/18 19:00)

スナイパーさん、雨の中お疲れ様でした。
no.9369 記入なし (22/09/18 19:05)

そんな仕事よくやってられるな
警備に限ってももっと簡単なのいくらでもあるだろ。
no.9370 記入なし (22/09/19 00:46)

スナイパー様、内容が意味不明、二号警備業務外と思われる、後ろのドライバーにクラクション鳴らさせて問題が生じた場合  責任問題になりますよ仕事の熱意と正義感はわかるが                事実なら   盛った書き込みは不要です。
no.9371 記入なし (22/09/19 07:20)

いってもどかないから、ならしてもらわないとどかないと思って運転手ハ携帯見てたからねうしろからきたらどくよと捨てぜりふはいてたからあまりかかわらないほうがいいと思ったので
no.9372 スナイパー62 (22/09/19 12:28)

バスの誘導はバスがエンカツ走れるように路駐も注意しなければなりません普通の2号警備とはちがいます盛ったりしてなんか書いていません。
no.9373 スナイパー62 (22/09/19 12:34)

公道での安全確保のための誘導もいろいろ一筋縄ではいかない大変な仕事ですね。
no.9374 記入なし (22/09/19 12:46)

見も知らぬ一般人から舐められまくる職種・・・
no.9375 記入なし (22/09/19 13:00)

それは無い、仕事に対して馬鹿にする輩は頭が空、人間的に問題アリか己の価値が低い
no.9376 記入なし (22/09/19 13:58)

色々な人がいて社会は成り立っている、皆が事務員しかやらなかったら社会は崩壊する
no.9377 記入なし (22/09/19 14:01)

なんとか19時までもってくれくも風で流されているうちは、大丈夫だ今から30分の休憩時間
no.9378 スナイパー62 (22/09/19 16:40)

行きたくない、台風が近付いてきてるのに、此れからゴルフ場の夜間警備、風雨強そう巡回が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.9379 記入なし (22/09/19 16:44)

ゴルフ場  クローズだよ警備もクローズにしてぇぇぃ
no.9380 記入なし (22/09/19 17:10)

雨ふらずにすみました、終わって7分後にどしゃ降りの雨ふってきました。今日一緒にした人が8月末日にバズの止まる真横にサカイ引越センターの1番デカイトラックがとまり一般車も車もとうりずらくなってどいてくださいといっても目の前のマンションの引越だったのでどかなかったみたいで警察に通報しても仕事終わるまでいたそうです。その人がバスがくるたんびに走って片側交通してたらぎっくり腰になったといってました。家についたらなったそうです。軽いぎっくり腰だったので会社には労災もらわず有給休暇5日みんなもらって休んだそうです。本業はマンションの施設警備です長文失礼いたしました
no.9381 スナイパー62 (22/09/19 19:42)

スナイパー62さん
雨に当たらずに仕事が終わってよかったですね。
こちらは明日から仕事ですが、天気予報では通勤時に雨になりそうです。
no.9382 記入なし (22/09/19 20:05)

こちらも通勤時間雨ですよ。電車止まらないかなあ〜。
no.9383 スナイパー62 (22/09/19 20:13)

全国の偽警備員諸君おはようございます。今日も嘘を語ろう
no.9384 正真正銘本物警備員 (22/09/20 04:24)

台風はいやですね警備員の皆様ご苦労様です
no.9385 記入なし (22/09/20 04:44)

自宅警備員です。時給1円です。
no.9386 記入なし (22/09/20 14:44)

全国自宅警備員司令連合総会支部司令官
本日もお疲れ様でございます
no.9387 記入なし (22/09/20 15:43)

どもども(。・。・)ノ
no.9388 記入なし (22/09/20 17:20)

台風で足場のばらししたの2回目位いです。大手の会社だと必ず中止です、今日は大手の会社ではないので案の定中止にはなりませんでした。寒かったです、明日でおわる現場らしいです。久しぶりに濡れました。
no.9389 スナイパー62 (22/09/20 17:35)

スナイパーさん、お疲れ様でした。
no.9390 記入なし (22/09/20 17:56)

余談ですが、バスの警備は有給休暇がもらえるようになったみたいです。5年以上いるからもらえます
no.9391 スナイパー62 (22/09/20 18:04)

スナイパー62さん
台風14号の雨の中、お疲れ様です。
私は警備員ではありませんが、札幌は台風が逸れてほとんど通勤には影響はありませんでした。
no.9392 記入なし (22/09/20 18:09)

有給休暇年5日の取得義務化のためではないですか。
no.9393 記入なし (22/09/20 18:12)

ありがとうございます。それはなによりでした。大手の会社会社でないと中止になりませんね。今日3人でしたのですが、もう人りの警備員はじぶが抱えてる大手の現場が中止になったのでこちらに回ってきたそうです。怒ってました休みたかったと
no.9394 スナイパー62 (22/09/20 18:17)

台風の時ぐらい休みたかったのでしょう。
怒る気持ちも分かります。
no.9395 記入なし (22/09/20 19:54)

台風が来たくらいで休むってなんだよ
仕事なのか遊びなのかどっちなんだと言いたい
no.9396 記入なし (22/09/20 21:16)

自分の現場が休みなのに他にまわせたら怒るたろう大雨で誰でもやりたくないよ仕事だよでも人情的にやりたくない気持わからないか
no.9397 スナイパー62 (22/09/21 00:30)

旗降り警備員は甘ったれということか
休みなら日給入らないのに
どしゃ降りでも表で配達なんかやってる
no.9398 記入なし (22/09/21 04:38)

施設警備員は台風とか地震とかの災害の日の当番に当たっても怒る警備員はいない、もちろん、強風や大雨の巡回は重いカッパ着て行くのは辛い、それでも怒る人はいない
no.9399 記入なし (22/09/21 07:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています