一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11168 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9517
そういう仕事だから仕方ない・・・
文句あるなら辞めちゃえばイイだけ・・・
no.9400 記入なし (22/09/21 09:26)

台風なのに解体作業の警備で怒るなんてありえない、ボーーッといきてんじゃねぇーよってチコちゃんに怒られるよ
no.9401 記入なし (22/09/21 10:01)

解体現場ではないよ足場の撤去作業だよ。大手の会社ならかならず強いあめだと中止になります、鳶が滑って危ないからね。納期が今日までだったから昨日雨でもやった。怒ってるのはもう一人のやつだから、おれではないから。
no.9402 スナイパー62 (22/09/21 13:55)

足場の最後の日は早く終わるのが定番12時40分におわりました。だいたいみれば状況わかるからね
no.9403 スナイパー62 (22/09/21 13:58)

施設警備は交代制だから台風だろが当直が必ずいる。
しかし足場解体のような作業を台風なのに強引になるのは怒りたくなるだろう。
no.9404 記入なし (22/09/21 14:02)

仕事があるだけ良しとする働け働け働いて働いて動かなくなったらハイそれまでよ
no.9405 記入なし (22/09/21 17:01)

スナイパーさんは、おたばこ吸ったり、お酒は飲みますか?
no.9406 記入なし (22/09/21 18:42)

酒は付き合い程度のめないですタバコは吸います。今日は定時に終わりました。作業はまたしてたけど残業だい払いたくないから、監督がサインしてくれて定時になったら帰っていいといったので帰りました。多分18時半までかかると思いますよ。まだ足場のかたずけもしてないぐらいだから
no.9407 スナイパー62 (22/09/22 18:05)

スナイパーさん、お疲れ様でした。定時で上がれてよかったですね。
no.9408 記入なし (22/09/22 18:25)

全国自宅警備員警備司令官の方々、本日もお疲れ様でした
no.9409 記入なし (22/09/22 18:46)

スナイパー62さん
お疲れ様でした。
タバコも値段が上がり高級品になりました。
私もタバコを吸いますが1日10本に制限しています。
no.9410 記入なし (22/09/22 18:52)

430円の買ってます1日一箱です
no.9411 スナイパー62 (22/09/22 21:10)

私はこれまで毎日ビール350mlを飲んでいましたが、発泡酒の金麦にしました。
タバコとビールだとそれだけで高い買い物となってしまいます。
no.9412 記入なし (22/09/22 21:44)

人生楽しんだもの勝ちですよ
no.9413 スナイパー62 (22/09/23 00:32)

そうですね。
楽しむには、金と時間と健康体が必要ですので、できるうちに人生楽しみましょう。
no.9414 記入なし (22/09/23 00:47)

なんか哀れな、二号警備の人達は全員とは言わないが、いい加減な人達が多い気がしてならない😭
no.9415 記入なし (22/09/23 00:52)

正解です。
元二号警備員です。

二度とやらない。
no.9416 記入なし (22/09/23 01:28)

ロンゲ

タトゥー
ピアス

何でもOKの仕事です・・・
no.9417 記入なし (22/09/23 02:32)

会社によります規定があるから1
no.9418 スナイパー62 (22/09/23 03:46)

金もないのに楽しむ人生って?
no.9419 記入なし (22/09/23 04:33)

明日台風で休み日曜日はバスの警備いれてます日曜日はそんなにふらないとおもいます
no.9420 スナイパー62 (22/09/23 16:33)

働くのは収入のためだけてはない。
本当にスナイパーさんが60歳以上なら、
認知症やボケ防止になる。
給料安くても、働くのが楽しいと思えるなら、立派です
no.9421 記入なし (22/09/23 17:17)

自宅警備員やってるか。毎日志賀尚達を監視
no.9422 記入なし (22/09/23 21:19)

明日は休みになりました有給休暇でもらおうとおもいますバスの警備会社は有給休暇があるのでたすかります。毎日働いているところは有りませんだいたい手取り18から20万ぐらいですバラツキがあります
no.9423 スナイパー62 (22/09/24 14:08)

スナイパーさん、雨の中お疲れ様でした。
no.9424 記入なし (22/09/24 14:19)

競艇だって予想のせずに的中率と回収率ど収支だけしかかいてなかったそれに問い正したところ、配当が下がるからだとあんたの予想なんか見る人いないと思ったのに
no.9425 スナイパー62 (22/09/24 14:25)

なんで問いただしたの?
見ないなら、必要ないじゃないか
no.9426 記入なし (22/09/24 14:31)

月手取り18から20万ぐらいもらったら、年収は余裕で税込200万を越えますが?
no.9427 記入なし (22/09/24 14:41)

204万までにはいきませんよバラツキがあるから
no.9428 スナイパー62 (22/09/24 14:48)

ひどいときだと17万ですよ5月とかお盆休みとか年末年始があるから
no.9429 スナイパー62 (22/09/24 14:50)

スレが荒れた原因は、まっつんが都内に来たからでOK?
no.9430 記入なし (22/09/24 14:51)

小僧の粘着質でシツコイのと朝鮮人をバカにするのが原因
no.9431 記入なし (22/09/24 14:54)

月手取り17万というのは、税込約20〜21万。つまり、年収は税込約240〜250万です。
no.9432 記入なし (22/09/24 14:57)

低所得者層にとってやはり
社会保険料が一番生活を圧迫するね。
賃金安いので年金納めても手応えなし。
取られ損な気分。
no.9433 記入なし (22/09/24 15:07)

警備員とか清掃とか介護職は低所得の代表ですよ
no.9434 スナイパー62 (22/09/24 15:35)

違いますよ税込み17万です
no.9435 スナイパー62 (22/09/24 15:36)

月税込み17万で年収が税込204万ジャスト!
これでは住民税非課税世帯にはならない。
実際にはそれ以下の収入。正直2号警備はその程度。下流老人一歩手前の崖っぷち。
no.9436 記入なし (22/09/24 15:45)

月によって働ける日数が安定しないからね
no.9437 スナイパー62 (22/09/24 15:48)

家賃がないからまだいいけど(笑)
no.9438 スナイパー62 (22/09/24 15:50)

家賃なくても生活保護レベル。というよりそれ以下。
no.9439 記入なし (22/09/24 15:52)

スナイパー62さんは自炊ですか。外食ですか。
それともスーパーで総菜を買っているのですか。
食事代も馬鹿にならないでしょう。
no.9440 記入なし (22/09/24 16:01)

店でかいますね半額のものです
no.9441 スナイパー62 (22/09/24 16:44)

昼休みは定食屋にはいりますね現場によってない場所もあります。駅からはなれた住宅街とか国道沿い駅まで戻らないといけないから大変ですよ
no.9442 スナイパー62 (22/09/24 16:49)

本日07:50下番しました。朝のビール最高
no.9443 記入なし (22/09/27 07:53)

今日は安倍晋三の国葬で警備員はウハウハだな。
no.9444 記入なし (22/09/27 10:05)

警備員は薄給だからどれだけ働いてもウハウハでは無い・・・
警備費用はたんまりだが、ピンハネ会社が儲かるだけ・・・
no.9445 記入なし (22/09/27 10:53)

上番とか下番とかはじめて聞いた・・・
使う事はなかったけど・・・w
no.9446 記入なし (22/09/27 14:55)

うちの警備会社も今年から警備室入る際にボタン押すと自動で上下番できる
no.9447 記入なし (22/09/27 16:57)

只今から上番します(^_^ゞ
no.9448 記入なし (22/10/08 15:32)

スナイパーさん復活だ!
お祭りお祭りワッショイワッショイ!
お祭りお祭りワッショイ!ワッショイ!
\(^o^)/
no.9449 記入なし (22/10/08 15:58)

スナイパーさん復活ではない、後半削除
no.9450 記入なし (22/10/08 16:26)

残念。
no.9451 記入なし (22/10/08 16:34)

近所に施設警備の求人出ました
膝悪くてもいけますか?(走れない)
何か資格取らされますか?(金ないので無理なんですが)
no.9452 記入なし (22/10/08 16:51)

全国自宅警備員司令官支部
本日もみなさん、お疲れ様でこざいます。
明日もよろしくお願い申し上げます
no.9453 記入なし (22/10/08 17:00)

ご無沙汰してました。元気で働いています、反面教師の人たちに魂を学ぶことができました。色々な人がいますから。応援してくれる人たちに申し訳ないとおもっています。これから参加していいのか迷っています。
no.9454 スナイパー62 (22/10/08 17:06)

ありがとうございます。警備事態世間ではひやかな目でみられています。これから警備のこと書いていいものか
no.9456 スナイパー62 (22/10/08 17:25)

書いてくだされ。勉強になります
no.9457 記入なし (22/10/08 17:28)

胃が張る
no.9458 記入なし (22/10/08 17:35)

息苦しい
no.9459 記入なし (22/10/08 17:38)

警備員か高速料金所所員かで迷いに迷ってます。
高速道路の方はやたら無給で束縛されるみたいですね。プライベートとのメリハリつけるなら警備員の
方がいいですか?それともどっちもどっちですか
no.9460 記入なし (22/10/08 19:12)

スナイパーさん、出番ですぞ
no.9461 記入なし (22/10/08 20:06)

無給で束縛されるからどっちもどっちだけど待遇は警備よりいいのでは
no.9462 スナイパー62 (22/10/08 20:24)

高速はこんな所もあります。
8時間勤務、9時間無給束縛、8時間勤務、
2連休 を2回 プラス 8時間勤務 休み
これで一週間  これを繰り返す。
時間帯による割増一切無し。
コレってホントに大丈夫ですか?
no.9463 記入なし (22/10/08 20:39)

待遇はどうですかアルバイトですか正社員ですか資金はあがりますか警備はいくらがんばっても日当らはあからないのでしよう
no.9464 スナイパー62 (22/10/08 20:45)

分かりにくいのでもう一度

8時間勤務、9時間無給束縛、8時間勤務 を週に2セット
プラス 単独で8時間勤務
合計 週40時間
時間帯による割増は無し。
給料は時給換算で1200円位。
宜しくお願い致します。
no.9465 記入なし (22/10/08 20:49)

一年更新の契約社員です。
寸志が年2回で各3万〜5万位らしいです。
65歳定年で雇用延長有りとのこと。
no.9466 記入なし (22/10/08 20:55)

3万から5万です。文字化けすみません。
no.9467 記入なし (22/10/08 20:56)

おいくつかは知りませんが、40前ならせめて郵便局クラスを攻めてもいいのではと思いますが、40後ならいいんじゃないんですか?
no.9468 記入なし (22/10/08 22:13)

有難うございました。検討してみます。
no.9469 記入なし (22/10/08 23:16)

警備なんかやめたほうがいいでボックスみたいなあはこでしてるから多少は雨しのげるから
no.9470 スナイパー62 (22/10/08 23:47)

ボックスみたいなあはこでしてるから???
no.9471 記入なし (22/10/08 23:58)

全国の無職コムの警備員さんおはよう\(´O`)/只今から上番します(^_^ゞ今日は24時間
no.9473 記入なし (22/10/09 07:14)

能なし金なし警備君は今日も泊まりで仕事か\(´O`)/
no.9474 記入なし (22/10/09 08:27)

は〜い今日、明日 連チャン48時間勤務で〜す(//∇//)
no.9475 記入なし (22/10/09 08:39)

警備員君は仕事中に書き込んでるのかな?
no.9476 記入なし (22/10/09 08:42)

業務前で〜す(^o^) 日曜日は門も閉めてますので先輩が一人いますが人嫌いみたい話しはしません15分休憩です。
no.9477 記入なし (22/10/09 09:29)

今日と明日はバスの警備連休や雨で中止になるからバスの警備しといてよかったです
no.9478 スナイパー62 (22/10/09 13:38)

雨ふってきた
no.9479 スナイパー62 (22/10/09 16:34)

スナイパーさん、お疲れ様です。
no.9480 記入なし (22/10/09 17:34)

終わりましたお疲れ様です。大した雨ではなかったのでたすかりました。この間の金曜日の雨は最悪でした気温14度か13度で、足場の設置なのであんな豪雨にもかかわらずやりました。なにもやることなく足場積んでるトラック朝と昼すぎに誘導しただけです。いいカッパきててもやくに立ちませんでした。天候にサュウされることはこのことですね
no.9481 スナイパー62 (22/10/09 19:15)

雨なら中止のほうがいい。連日の雨のなかの警備はつらい。
no.9482 記入なし (22/10/09 19:20)

スナイパー62さん
雨の中、お疲れ様です。
no.9483 記入なし (22/10/09 19:33)

お疲れっす(; ・`д・´)
no.9484 記入なし (22/10/09 19:58)

全国自宅警備員司令官のみなさま今日もお疲れ様です
明日も自宅警備よろしくお願いします
世間は三連休ですから、自宅警備よろしくお願いします
no.9485 記入なし (22/10/09 20:21)

バスはやりがふろうが台風であろうが雪であろうが中止はない
no.9486 スナイパー62 (22/10/09 20:46)

スナイパーさんは趣味は何ですか?(^^)
no.9487 記入なし (22/10/09 23:02)

やりが降ることあるの?
no.9488 記入なし (22/10/10 06:04)

言技です。まにうけたのですか(笑)
no.9489 スナイパー62 (22/10/10 11:19)

あれ!俺の趣味しらないの新しい人かなぁ〜競馬、ツイケャス音楽配信です
no.9490 スナイパー62 (22/10/10 11:22)

腰振り運動も追加
no.9491 記入なし (22/10/10 11:48)

無職com警備員さん こんにちわ(ノ゚∀゚)ノ15時休憩で〜す(^o^)働いて納税しましょう
no.9492 記入なし (22/10/10 15:08)

終わりました今日は天気が良かったから路駐が多く注意にかけずり回った
no.9493 スナイパー62 (22/10/10 18:07)

スナイパーさん、お仕事お疲れ様でした。
no.9494 記入なし (22/10/10 18:14)

スナイパー62さん
祝日でも仕事だったんですね。
ゆっくりと体を休めてください。
no.9495 記入なし (22/10/10 19:12)

ツイケャス(笑)
ネオン街で息抜きも忘れないで
no.9496 記入なし (22/10/10 19:31)

明日は休みですバスやっててよかったですこんな、連休あったら死活問題です
no.9497 スナイパー62 (22/10/10 19:59)

警備員に休みなし!
no.9498 記入なし (22/10/10 22:13)

自宅の警備も長くなった
no.9499 記入なし (22/10/10 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11168 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています