一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9599
そんなとこツッコんでたらキリないよw
no.9600 記入なし (22/12/12 21:21)

スナイパー62さん
お疲れ様でした。
たまには早く帰ってゆっくり休んでください。
no.9601 記入なし (22/12/12 21:24)

スパイナーさん、62歳でも大手で正社員として雇ってくれるらしい。
no.9602 記入なし (22/12/12 22:19)

東京は昨日から雨10すぎにやみました結構寒いです防寒着としたに厚手の服着込んでます
no.9604 スナイパー62 (22/12/13 12:57)

スナイパー62さん
雨だったんですか。お疲れ様でした。
雨に濡れて風邪などひかないよう気をつけてください。
no.9605 記入なし (22/12/13 18:11)

濡れ鼠・・・w
no.9606 記入なし (22/12/14 00:04)

昨日も16時30分に終わりましたいつ重機がはいるか心配です1番小さいやつだと思います路地の裏の一戸建なので
no.9607 スナイパー62 (22/12/15 00:42)

スナイパーさん
明日はもっと冷え込むようなのでお気をつけください。
no.9608 記入なし (22/12/15 01:10)

今日は温かいです。土曜日が雨気温9度ぐらい東京は先月は24日シュウキンしました
no.9609 スナイパー62 (22/12/15 12:37)

11月24日は警備の仕事ではなく集金の仕事してたんですね?
no.9610 記入なし (22/12/15 21:17)

集金じゃなくて出勤でしょう
no.9611 記入なし (22/12/15 23:35)

24日勤務しました訂正
no.9612 スナイパー62 (22/12/15 23:52)

明日は休みとりました何年間ぶりの土曜日やすみです
no.9613 スナイパー62 (22/12/16 12:34)

スナイパーさん、お疲れ様です。
貴重な土曜日、ゆっくり休んでくださいね。
no.9614 記入なし (22/12/16 18:34)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
働き者ですね。スナイパーさんを見習いたいです。
no.9615 記入なし (22/12/16 18:56)

あしたは競馬競艇三昧です
no.9616 スナイパー62 (22/12/16 20:59)

毎日働いていれば金には困らないでも貯まらない笑
no.9617 スナイパー62 (22/12/17 16:54)

スナイパーさん、ロトもまた顔を出してくださいね
no.9618 記入なし (22/12/17 17:07)

あらみてましたか明日はバスの警備です今日はさむかったので休んで正解でした3つあたったけど本数字だからだめでした毎日働いてもたかが知れてます、だからどうしてもギャンブルをしてしまいます働いて溶かしていればせわないですよね、たまにはとるけら
no.9619 スナイパー62 (22/12/17 17:27)

とるけら
けらってどこかの方言ですか?
no.9620 記入なし (22/12/17 18:45)

いまからバスの警備あしたは違う解体現場です朝9時半迄上番着けばいいのでらくです
no.9621 スナイパー62 (22/12/18 12:54)

スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
寒い中屋外での仕事は大変ですね。
体調には気をつけてください。
no.9622 記入なし (22/12/18 13:25)

今日の現場下番しました16時半にそんなに寒くなくできました晴れると暖かいですあしたは先週いってた現場に戻ります明日も16時半には終わる現場です金曜日なんか16時まえに終わった
no.9623 スナイパー62 (22/12/19 16:56)

スナイパー62さん
日が落ちて暗くなる前に仕事が終わりなりよりです。
早く仕事が終わったらゆっくりと体を休めてください。
no.9624 記入なし (22/12/19 21:08)

下番しました終わりました16時20分今日の現場明日でおわります2週間はいったかなあイエカラ近いから良かった現場でした明日はもっと早くおわるとおもいます重機引き上げておわりです
no.9625 スナイパー62 (22/12/20 16:36)

スナイパー62さん
家から近く早く帰れる現場は最高です。
うらやましい限りです。
no.9626 記入なし (22/12/20 19:01)

スナイパーさんは晩酌しないのですか?
no.9627 記入なし (22/12/20 20:45)

しないですね酒飲むとチモチワルクなりますあわないみたいです酒で失敗してる人何人かはみてますから
no.9628 スナイパー62 (22/12/21 00:08)

チモチワルクって無職コム流行語大賞にノミネートされそうですね(笑)
no.9630 記入なし (22/12/22 01:35)

気持ち悪いでした笑今日は工事現場で屋上に物吊り上げげる現場でした8時から11時に終わりました単発の現場です雨結構ふっていました現場は西新宿5丁目です片側交通でした
no.9631 スナイパー62 (22/12/22 12:23)

この現場昨日迄してた警備会社が評判わるいのでうちに回ってきた現場でした朝監督と打合せしたときにいってました
no.9632 スナイパー62 (22/12/22 12:29)

スナイパーさん、お疲れ様でした。
11時に終わりはよかったですね。
no.9633 記入なし (22/12/22 15:35)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
評判の悪い警備会社はやっぱり仕事が回ってこないのですね。
明日も頑張ってください。
no.9634 記入なし (22/12/22 18:31)

いつもありがとうございます道路の手摺によっかかって何もしない監督が怒鳴ってたらしいです大人なんだから怒鳴っているのはといってました
no.9635 スナイパー62 (22/12/22 18:40)

怒鳴る監督がいる職場で働くのは辛いですね。
のんびりと働きたいものです。
no.9636 記入なし (22/12/22 19:44)

新築現場はうちはほとんどやらないこらいいけど足場の現場は監督か3人ぐらいウロウロしてるから空気が重たいですピリピリしてますから
no.9637 スナイパー62 (22/12/22 20:14)

やらないからまた間違えた解体現場は監督いないから気楽ですけど
no.9638 スナイパー62 (22/12/22 20:15)

気楽に働けるのが一番です。
no.9639 記入なし (22/12/22 21:45)

今日はまえいってた解体現場9時半から17時まで道が狭い道路です明日もここです
no.9640 記入なし (22/12/23 12:53)

定時に終わりましたあしたも同じ現場てすこのまま28日まで突入かなああとはバスの警備やります
no.9641 スナイパー62 (22/12/23 17:32)

スナイパーさん、お疲れ様でした。
年末年始は休めるんですか?
寒いので気をつけてください。
no.9642 記入なし (22/12/23 18:40)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
どうやら年末まで仕事みたいですが、頑張ってください。
no.9643 記入なし (22/12/23 18:45)

ありがとうございます6日までバスの警備やります休みなしです
no.9644 スナイパー62 (22/12/23 19:03)

基本警備に休みは無い!
no.9645 記入なし (22/12/24 00:36)

ありますよ29にちから休み2号警備は
no.9646 スナイパー62 (22/12/24 11:24)

さすが「ちからの2号」
no.9647 記入なし (22/12/24 13:29)

ロンゲ・髭・肌黒の2号
no.9648 記入なし (22/12/24 20:17)

今日は16時25分に終わったよ明るいうちに良かった明日は12時から18時迄バスの誘導です
no.9649 スナイパー62 (22/12/24 22:39)

テスト
no.9650 記入なし (22/12/24 22:43)

警備員にクリスマスはないのか。
no.9651 記入なし (22/12/24 22:51)

警備員はサービス業です
no.9652 記入なし (22/12/24 22:53)

警備員はクリスマスに煙突からの侵入者を捕まえる仕事です。
no.9653 記入なし (22/12/24 23:07)

市民のクリスマスを見守る正義の漢、それが警備員!!
no.9654 記入なし (22/12/25 12:37)

警備員の皆様が業務を全うして頂いているおかげで、我々が安心して日々仕事が出来ています。
今年も一年大変お世話になりました!
人が休んでいる時に働く仕事で、尊敬し、感謝しております。
no.9655 記入なし (22/12/25 19:49)

しいて言えばお正月もない。
no.9656 記入なし (22/12/26 09:30)

夜勤で年越し
元旦に帰宅
夕方まで睡眠
no.9657 記入なし (22/12/26 12:28)

今日は定時です28日まで仕事30日から4日ぐらいまでバスの警備します29日は休むかも
no.9658 スナイパー62 (22/12/26 17:53)

スナイパーさん、お疲れ様です。
大晦日も元旦も仕事なんですね。頭が下がります。
29日は日帰り温泉でも行ってみてはどうでしょうか。
no.9659 記入なし (22/12/26 18:45)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
仕事熱心で立派です。
見習いたいと思っています。
no.9660 記入なし (22/12/26 18:53)

おれだって正月仕事だよ。初詣の雑踏警備だ。
no.9661 記入なし (22/12/26 20:47)

よーし、久しぶりに初詣に行っちゃおうかな?
no.9662 記入なし (22/12/27 00:24)

お疲れ様今日で本業の警備は終わりました解体現場最終日やはり早く終わりました12時前に仕事初めはやはり4日からです、30日から4日までバスの誘導の仕事します
no.9663 スナイパー62 (22/12/28 12:35)

no.9662
初詣で俺に会ったらよろしく
(no.9661より)
no.9664 記入なし (22/12/28 21:01)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
仕事熱心な働き者で、いつも関心しています。
無理をしない程度に働いてください。
no.9665 記入なし (22/12/28 21:12)

明日は
11時から18時7時間バスの折返し場まあらくな現場
no.9666 スナイパー62 (22/12/29 18:09)

スナイパー62さん
年末までお疲れ様です。
今日はゆっくり体を休めてください。
no.9667 記入なし (22/12/29 18:23)

屋外で立っぱはやってらんねぇよw
no.9668 記入なし (22/12/29 20:40)


お前も警備員やって経験談を語れよ
評価してやるから
no.9670 記入なし (22/12/30 12:33)

ハイ。
no.9671 記入なし (22/12/30 13:07)

終わりました折返し場警備員ボックスがありバイプ椅子があるのですわっていられるのでらくです6時45分から11時まで、11時から18時まで18時から22時54分まで3人交代でしてます、朝4時間弱のひとは午後から他の現場に回りますバック誘導がないから良かったです
no.9672 スナイパー62 (22/12/30 19:10)

スナイパー62さん
警備員の皆さん
休む間もなく働きづめでお疲れ様です。
寒い中の仕事、心底関心して頭が下がる思いです。
no.9673 記入なし (22/12/30 19:59)

スナイパーさん、お疲れ様でした。
寒いのに大変でしたね。
風邪ひかないようにお気をつけください。
no.9674 記入なし (22/12/30 20:18)

14時から19時まで勤務です今年もあと半日きりまし今年は大変お気遣いありがとう御座いました。来年もどうぞ宜しくお願いします良いお年をお迎ください
no.9675 スナイパー62 (22/12/31 13:09)

スナイパーさん、お疲れ様です。
みなさんどうぞよいお年をお迎えください。
no.9676 記入なし (22/12/31 14:09)

あけましておめでとうございます〜本年も宜しくおねがいします今日は13時から21時まです折返し場です
no.9679 スナイパー62 (23/01/01 12:41)

1号は正月の仕事は暇すぎる・・・
no.9680 記入なし (23/01/01 12:42)

スナイパー62さん
警備員の皆さん
年始も仕事、お疲れ様です。
休日は十分に睡眠をとって体調を整えてください。
no.9681 記入なし (23/01/01 16:23)

交通誘導などは正月は工事がめったにないからね。施設や雑踏警備などは多客時に駆り出される。まあ稼ぎ時っていうものかも。
no.9682 記入なし (23/01/01 17:22)

今日は15時から21時まて昨日の現場です
no.9683 スナイパー62 (23/01/02 03:27)

スナイパー62さん
お疲れさまです。
大変ですが、年末、年始、しっかり日銭を稼いでください。
no.9684 記入なし (23/01/02 09:13)

62歳の日銭稼ぎは虚しいのぅ・・・
no.9685 記入なし (23/01/02 10:34)

×日銭稼ぎ
○正月日銭稼ぎ
no.9686 記入なし (23/01/02 10:35)

明日も同じ時間同じ現場です仕事は順調です
no.9688 スナイパー62 (23/01/02 19:51)

スナイパーさんの給料は日払いですか?
no.9689 記入なし (23/01/02 21:18)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
警備の固定現場は楽そうですね。
仕事が順調なのは一番です。
no.9690 記入なし (23/01/02 21:19)

バスの現場は週払いです本業の警備会社は月払いです新しい現場折返し場は最後3台指定の場所にいれて8時53分のバスにのせてもらって営業所に鍵と携帯かえしておわりです警備員ボックスかありそこにパイプ椅子があるのでバスがくるまで座ってられますなかに電気ヒイタがあります夜結構さむいからありがたいです
no.9691 スナイパー62 (23/01/02 21:53)

スナイパーさん
この寒い中、電気ヒーターがあるのは良かったですね。
休みも少ないので、身体には気をつけてください。
no.9692 記入なし (23/01/03 01:00)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
休憩室があって当たりの現場です。
寒い中、1日中立ちっぱなしではないので良い環境ですね。
no.9693 記入なし (23/01/03 09:53)

朗報ですバスの警備会社にことしからもどれます今の現場任されそうです、12時から21時迄朝は6時45分から朝はやりません。
no.9694 スナイパー62 (23/01/03 13:57)

スナイパー62さん
良かったですね。
普段の頑張りが報われました。
努力の甲斐がありましたね。
no.9695 記入なし (23/01/03 14:43)

仕事おわりました明日は違う現場です、ありがとうございます14時から19時までです
no.9696 スナイパー62 (23/01/03 21:29)

スナイパーさん、いつも時間が不規則で大変ですね。
身体には気をつけてください。
お疲れ様です。
no.9697 記入なし (23/01/04 00:39)

やめるのに3週間かんかかりますひと現場やってからやめてくれといわれました解体現場ですけどまあそのつもりでいましたけど
no.9698 スナイパー62 (23/01/05 01:05)

スナイパーさん
いろいろと大変なんですね。
身体に気をつけてがんばってください。
no.9699 記入なし (23/01/05 01:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています