一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11163 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひとが4人しかいないからおれがやめたら利益でないよ社長の利益なんて15万だよいま
no.9700 スナイパー62 (23/01/05 01:15)

明日は休み2人しか、4千の利益ぬけなくなる破っていけないとおもいます利益ださない社長がいるからあと1人は指導教のひと社長は現場にでないし指導教もあまり現場にでません
no.9701 スナイパー62 (23/01/05 01:18)

スナイパーさん、そんな経営状況なら社長も現場に出ないとダメですね。
no.9702 記入なし (23/01/05 09:49)

スナイパー62さん
隊員が少ない会社なんですか。
それで連投当たり前なんですね。
少数精鋭で頑張ってください。
no.9703 記入なし (23/01/05 12:04)

社長はあしが悪くてリタイアです専務は管制と現場たまにでて応援の警備会社たのんでいます今月中にはやめれそうですやすみは日曜だけです
no.9704 スナイパー62 (23/01/05 13:52)

スナイパー62さん
新しい警備会社でも新たな気持ちで頑張ってください。
私は今日で正月休みが終わり明日から仕事です。
明日仕事が終わればまた3連休になります。
スナイパー62さんの仕事ぶりを見習いながら今年も頑張ります。
no.9705 記入なし (23/01/05 18:38)

昨日と今日は休みになりましたゆっくり休みます
no.9706 スナイパー62 (23/01/06 01:09)

スナイパーさん、お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでください。
たまのご褒美でピンサロなどいかがですか。
でもコロナには気をつけてください。
no.9707 記入なし (23/01/06 01:50)

明日は15時から21時までです祭日あけから前の警備員の最後の解体現場こなしてやめられます2週間以上かかると思います
no.9708 スナイパー62 (23/01/06 15:48)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
最後の半月のお勤め、頑張ってください。
いつも応援しています。
no.9709 記入なし (23/01/06 19:36)

終わりました仕事明日も同じ現場火曜日から今度やめる会社の解体現場にはいります今月中には終わりやめられそうですバスの誘導は1時間に10本ぐらいくるので時間かあっとゅうまにすぎるから快適的です月曜はやすみます、バスの警備会社はすきなときにやすめて最適です
no.9710 スナイパー62 (23/01/07 21:37)

スナイパー62さん
遅くまでお疲れ様です。
日曜日も仕事のようですが、ゆっくりと睡眠をとって備えてください。
no.9711 記入なし (23/01/07 22:06)

15時から21時の予定が人がたりなくなり12時から21時に朝電話があり変更当然人がたりないから1時間の休息もなし9時間労働で休息なしは労働違反となりにコンビニがあるからまだおにぎりぐらいは買いに行った
けどまともに飯も食えずに9時間やりっぱなしあたまきたから、管制に電話しましたひとがいないのだから、しょうがないけど考えてくんでくれとまだ座れる現場だからいいけど、たっちぱなしの現場だったらと思うとぞっとしました
no.9712 スナイパー62 (23/01/08 22:03)

スナイパーさん、それは大変でしたね、お疲れ様でした。
労働違反する会社は、どんな理由だとしてもブラックと言われます。
労働者の権利と尊厳もありますからね。
身体には気をつけてください。
no.9713 記入なし (23/01/09 01:37)

訴えたらクビになりますか
no.9714 スナイパー62 (23/01/09 04:28)

辞めるんだから、クビになってもかまわないじゃないか?

で、どうしたいの?改善を求めても、今月中にやめるんでしょ。
no.9715 記入なし (23/01/09 08:15)

スナイパー62さん
大変でしたね。
楽な現場ばかりではないのですね。
もう少し現場が変わるまでの辛抱です。
no.9716 記入なし (23/01/09 10:11)

バスの警備会社今月のまつからやります9時間やるんだったら1時間は休憩しないと飯がたべられません現場てきには楽だけどそのへん話し合わないとあしたからやめる警備会社の解体現場がはじまります
no.9717 スナイパー62 (23/01/09 14:35)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
昼休憩は食事をふくめ1時間は欲しいですね。
警備会社の規定にはないのでしょうか。
しっかりと話し合ってください。
no.9718 記入なし (23/01/09 17:41)

スナイパーさん、連日寒いですが変わりないですか?
また寒波が来るようですのでお気をつけください。
no.9719 記入なし (23/01/28 22:26)

ご無沙汰しております。昨日で一様おわりましたが結局辞めさせてくれませんでした。週一か週二はやってくれのことに、日払いにするからといわれまして全額支給です、立場が入れ替わっただけになっただけです、今日からバスがメインになりました。今日は12じから21時までです
no.9720 スナイパー622 (23/01/29 01:53)

昼休みはありませんやはり
no.9721 スナイパー622 (23/01/29 01:54)

それは大変ですね。
事情はいろいろあるとは思いますが、身体には気をつけてください。
早く春になるといいですね。
no.9722 記入なし (23/01/29 01:58)

スナイパー62さん
お元気で何よりです。
休憩なしの長時間勤務は大変ですね。
仕事にあぶれるよりはよいと割り切って頑張ってください。
同じ還暦過ぎのスナイパーさんの頑張りが私の励みになっています。
no.9723 記入なし (23/01/29 08:38)

仕事終わりました明日はやすみにしました火曜日から始動です、9時間でもすわれるのが、なによりです誘導しているからきがまぎれます
no.9724 スナイパー622 (23/01/29 21:33)

スナイパー62さん
お疲れ様でした。
no.9725 記入なし (23/01/29 21:39)

前の警備会社やめられず日給500円あげるからといわれ日払いにするからとまでいわれました。週3日ならやりますと言ってしまいやめられませんでした、バス3日間はやりますけど
no.9726 スナイパー62 (23/02/02 16:00)

スナイパーさん、お疲れ様です。
今は警備員が不足しているし、スナイパーさんのような優秀な人材は会社としては離したくないのでしょうね。
千円くらい上げてほしいもんですね。
no.9727 記入なし (23/02/02 16:40)

スナイパー62さん
お疲れ様でした。
どこでも優良な人は抱え込みたいものです。
それだけ評価されているのでしょう。
no.9728 記入なし (23/02/02 18:27)

今日は解体現場の最後のひ駅前でした15時におわりました。あしたはバスの警備です12時から21時までです今日のげんぱは警備員いらないところだったけどダンプ横付けするのてひつようになりました、
no.9740 スナイパー62 (23/02/04 15:28)

スナイパー62さん
解体現場の警備、お疲れ様でした。
たくさんの人の安全を守るとても重要な仕事です。
寒さの中、大変だと思いますが厚着をして頑張ってください。
no.9741 記入なし (23/02/04 15:46)

警備員と警察官は、どちらも名前と見た目がよく似ています。
両方の仕事は人々を危険から守るために働いています。
警備員と警察官は、どこが違うのでしょうか。
(某警備会社入社試験)
no.9742 記入なし (23/02/04 21:28)

警察官:戦う人、守る人
警備員:立ってる人、旗降ってる人
no.9743 記入なし (23/02/04 21:48)

大真面目な回答
「逮捕権があるのが警察官ないのが警備員」
警備員やったとき最初の研修で言われたw
no.9744 記入なし (23/02/04 22:36)

なるほど。確かに。
no.9745 記入なし (23/02/05 08:44)

今日の新しい現場土曜日からやっていて土曜日はほかの現場でした今日9時上番がきのう変更になり13時からになったのは良かったですが業者がほかの現場もしているらしく、16時20分頃までまっていましたが来ませんでした。午後からにしてくれたのはまだいい方です。朝からまっていたら、やんなりますけど又々暇な現場ですなにもしなくても日給はいるから良かったけど友達とライン電話してました2時間ぐらい
no.9746 スナイパー62 (23/02/06 18:01)

今週は東京金曜日雨か雪よほうなので休みいれました
no.9747 スナイパー62 (23/02/06 18:04)

月曜にもう一つの警備会社やめられましたよ休むといったらことわられました、そしたらやるきないのかといわれてそうですといったらやめろといわれたのでバスの警備会社に専念してます12じから21時まです昼休みはありません。すわってできるから楽です好きなときにやすめて有給休暇も年に10かあります
no.9749 スナイパー62 (23/02/17 03:19)

>「逮捕権があるのが警察官ないのが警備員」no.9744 

「逮捕歴があるのが警備員ないのが警察官」
と読み違えてしまいました。
no.9753 記入なし (23/02/18 19:12)

雨か雪よほうなので休みいれました

我儘だなぁ・・・
no.9754 記入なし (23/02/20 17:49)

信者ではありませんが、頑張って働いている人には応援したくなります。
スナイパー62さん以外の警備員の方の報告を期待しています。
no.9756 記入なし (23/02/20 19:30)

警備員は事件や事故を未然に防ぐ正義感あふれる漢。
だから我々が安心して暮らせるのだ。
警備員には頭が下がるよ。
no.9758 記入なし (23/02/22 09:47)

9758
安い給料に見合う程度にしか仕事できないよ・・・w
no.9759 記入なし (23/02/23 00:10)

今日は5時間の仕事バス7時でおわりさむくないから楽です
no.9760 スナイパー62 (23/02/23 18:14)

スナイパーさん
お疲れ様でした。
これからだんだん暖かくなりますね。
でもまだ雪降ったりするかも知れないのでお気をつけください。
no.9761 記入なし (23/02/23 19:06)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
帰ったらゆっくりと体を休めてください。
no.9762 記入なし (23/02/23 20:02)

やすみだったけど昼休み交代のひとがいないのでお昼から3時間だけしてくれといわれたのでいまむかってますその人は朝7時から夜の9時までするので昼休みないときついので、でも自分も同じ現場で9時間働いて昼休みないので、可笑しいとおもいますが時間給だから昼とると、ひかれてしまうのでしょうがないとおもってます
no.9763 スナイパー62 (23/02/24 11:28)

スナイパー62さん
お疲れ様です。こちらはただいま昼休憩です。
働いているといろいろ理不尽なこともありますがお互いに頑張りましょう。
no.9764 記入なし (23/02/24 12:10)

安い給料で働いて、物価の上昇が少しでも抑えられるといいね!
no.9767 記入なし (23/02/25 00:01)

再雇用の定年まであと3年1ヶ月です。
まだ長いのですがスナイパーさんの働く姿を重ねて踏ん張っています。
大雪の中通勤するだけでも嫌になりますが、働く職場があるだけでも感謝しなければならないと思っています。
no.9768 記入なし (23/02/25 08:04)

接するのは機械ではなく人
無機質な世界から温もりのある世界に変わります
地域の住民の皆様との関わり、
現場の人との関わり
沢山の大切な事を学べるでしょう
no.9769 記入なし (23/02/25 08:45)

外仕事なので色とりどりの四季を実感できます
仕事中に頬を撫でる風からは
春は花の香り、夏は植物の新芽の香り、秋は実りの香・・・
きっと貴方の世界が広がります
no.9770 記入なし (23/02/25 09:16)

警備員は仲間とのチームプレイで仕事をします
綿密な連携と困った時のフォロー
仕事の中で絆の深まりを感じられます
no.9771 記入なし (23/02/25 10:06)

子供の頃からの夢であり憧れを捨てきれずついに警備員の道を歩み始めた
制服の袖を通した瞬間、ついに夢にまで見た警備員になれた思いに感極まり泣いてしまった
今では社内最年少で隊長を任されている
no.9772 記入なし (23/02/25 16:08)

文章うまいですね
no.9773 記入なし (23/02/25 16:16)

ウルトラ警備隊ですか?
no.9774 記入なし (23/02/25 16:23)

超ウルトラ警備隊ですか?
no.9775 記入なし (23/02/25 16:31)

警備員は個人的見解ですが、警察官になれなかった人がやる仕事ではないでしょうか?
no.9776 記入なし (23/02/25 16:32)

暖かくなってきたからそろそろ警備のバイト始めなきゃ
no.9777 記入なし (23/02/25 16:48)

立派です。
no.9778 記入なし (23/02/25 19:10)

9777
また搾取されるんですね・・・w
no.9779 記入なし (23/02/25 20:45)

今日は9時間長いけどばすが頻繁にくるから時間がたつの早いです五分ぐいのまがきがぬけます
no.9780 スナイパー62 (23/02/26 02:21)

スナイパー62さん
今日も長い勤務ですが、着込むかヒーターベストを着るなど防寒対策しっかりしてください。
no.9781 記入なし (23/02/26 08:41)

今年の関東は暖冬なのか、もう春です。ヒーターベストなんて暑くて着てられません。
no.9782 記入なし (23/02/26 08:53)

5分喰いの真牡蠣が抜ける??
no.9783 記入なし (23/02/26 10:58)

警備員はなんで前歯がない人が多いのでしょうか?
no.9784 記入なし (23/02/26 11:53)

歯を食いしばって一生懸命仕事をしているから。
no.9785 記入なし (23/02/26 13:48)

勤務中に牡蠣を殻ごと5分喰いしているから。
no.9786 記入なし (23/02/26 13:56)

歯がなくても生きていけるから。
no.9787 記入なし (23/02/26 14:20)

歯医者に行く時間がないほど仕事熱心だから。
no.9788 記入なし (23/02/26 14:28)

歯医者に行くお金がないほど薄給だから。
no.9789 記入なし (23/02/26 16:30)

歯医者に行くと日給制だから収入が極端に減るから。
no.9790 記入なし (23/02/26 16:41)

警備員は歯がないわけだ。
no.9791 記入なし (23/02/26 16:45)

警備員さんは帰宅後にも旗振りの練習や敬礼の練習、発声練習で大変だと思います。
自分を高めるために毎日積み上げている姿に敬服しています。
no.9792 記入なし (23/02/26 18:33)

旗降り警備員に、旗振りの練習や敬礼の練習、発声練習してる奴なんているわけねぇ
no.9793 記入なし (23/02/26 18:54)

終わりました9時間ぶっとうしではてらいても疲れないバスの折返し場1時間に十本はきます
no.9794 スナイパー62 (23/02/26 20:54)

スナイパー62さん
お疲れ様です。
体力勝負の仕事なのに随分と体力がありそうです。
体が丈夫な人がうらやましく思えます。
no.9795 記入なし (23/02/26 21:40)

9793
6分に1本だとうんこ時間ないから
オムツ装備だなぁ・・・
no.9796 記入なし (23/02/27 06:21)

そばに乗務員専用のトイレがあります大丈夫ですよバス出るときは必ずやらないとだめだけど入るときはやれないときがあっても大丈夫だと乗務員のひとからいわれました
no.9797 スナイパー62 (23/02/27 10:58)

スナイパー62さん
お疲れさまです。
警備中のトイレは心配ないようですね。
昼ごはんはどうしているのか不思議です。
no.9798 記入なし (23/02/27 12:05)

飯はおにぎりかパンですバスがこないときにいそいでたべますわりとバス五分まってると感覚てきに長いですよ。まだすわれるからいいですね、となりがセブンのコンビニがありますから急いで買い物すれば、間に合います、並んでいるときはやめますけど
no.9799 スナイパー62 (23/02/28 10:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11163 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています