一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スナイパー62さん
お疲れさまです。
5分間で食べるとはびっくりです。休憩時間がないのですね。
昼の休憩時間にゆっくり一人部屋で食事を取れていることに感謝したいと思います。
no.9800 記入なし (23/02/28 12:10)

コンビニ飯5分で食ってたら消化に悪いな・・・
no.9801 記入なし (23/03/01 00:09)

スナイパーが明かさなかっただけで、昼休みなし、休憩休息時間なしの仕事は楽なわけがない大変なのだ。
no.9802 記入なし (23/03/01 00:40)

昼休みないのはやだけど動いていると時間が過ぎるのが早いです、だから暇な現場ほど、辛いよメシ食べた後眠くなるからね
no.9803 スナイパー62 (23/03/01 01:51)

バスこないときが休憩時間パイプいすがあるからすわっていられますバス誘導しないときは
no.9804 スナイパー62 (23/03/01 01:56)

といって
寝るわけにもいかず、長時間の磔の刑。
実質トイレに行くにも気を使い、大なんてもよおそうものなら職務放棄に繋がる。
no.9805 記入なし (23/03/01 02:02)

職務放棄にはならない生理現象だから入るときはらくだから、気にしなくくてもいいといわれました、出るときは必ず誘導してくれといわれました、誘導してるから眠くなるのがないからいい
no.9806 スナイパー62 (23/03/01 02:54)

もう一つの警備会社は暇な現場が多いからやめたんだよ
no.9807 スナイパー62 (23/03/01 02:56)

スナイパー62さん
お疲れさまです。
暇すぎると時間がたつのが遅く感じるし一番苦痛ですね。
椅子に座れるのは立ちっぱなしに比べ楽だと思います。
no.9808 記入なし (23/03/01 12:38)

給与が同じなら、座り仕事も、たいして楽ではないはず給与は労働に対する対価だから
no.9809 記入なし (23/03/01 12:43)

ずっとたってるかよりはましだね
no.9810 スナイパー62 (23/03/02 01:05)

「廊下で立っとれ!」とか言われた世代だろ?
no.9811 記入なし (23/03/02 01:28)

水の入ったバケツを持たされた
no.9812 記入なし (23/03/02 04:34)

今日工事現場で一人交通整理に当たる中年警備員は、ひたすらオロオロしていてぜんぜん整理してない。危ないったらありゃしない。なまじいない方が安全。
no.9813 記入なし (23/03/02 13:46)

警備員あるある
no.9814 記入なし (23/03/02 13:57)

職場横の横断歩道、たった6メートルくらいなのにこちらと向こうに警備員さんがそれぞれ1名づつでした。
さすがに2名は必要ないでしょう。
no.9815 記入なし (23/03/02 18:52)

いまは固定現場だから通勤が、らくになりましたよ。前はいちいちなびで探して今したから十二時になったので通勤もらくになりました
no.9816 スナイパー62 (23/03/03 02:47)

9811
小・中学生のときから62歳まで立ってるのか?
持ってるのはバケツからニンジンに変わったんだな・・・
no.9817 記入なし (23/03/03 03:39)

生粋の立哨のプロ♪
no.9818 記入なし (23/03/03 14:37)

スナイパー62さん
通勤が楽なのはいいですね。
はじめての現場を探すのも大変そうです。
こちらは車だと40分、電車だと乗り換えがあり1時間以上かかります。
no.9819 記入なし (23/03/03 19:17)

1時間あたりまでしたたまには、家から近い現場もありましたが殆ど1時間以上でしたよ。駅についてタクシーがいれば実費で払い載っていました。ナビで探すのも大変でしたから
no.9820 スナイパー62 (23/03/04 10:56)

スナイパー62さん
現場までの通勤もそんなに時間がかかっていたんですか。
タクシー代はもったいない気がしますが、探すのに時間がかかり遅刻したら大変ですね。
どんな仕事でも楽な仕事は無いようです。
no.9821 記入なし (23/03/04 11:27)

no.9822 スナイパー63 (23/03/07 01:02)

一昨日で、63になりましたこれからも宜しくお願いします
no.9823 スナイパー63 (23/03/07 01:05)

70歳まで立つのか?
no.9824 記入なし (23/03/07 08:29)

で、今も勃つのか?
no.9825 記入なし (23/03/07 12:00)

スナイパー63さん
誕生日、おめでとうございます。
年毎に体力的にきつくなってきますが、無理しない程度に頑張ってください。
no.9826 記入なし (23/03/07 12:21)

史上最強の警備員、スナイパー63
no.9827 記入なし (23/03/07 12:44)

明日は現場変更になりましたお昼から6時までの現場半日分の現場ですいつもしてるひとが家のひとがどうにかなかったとかで休むそうですたまには半日でもいいとおもいながらやります早く帰れるし
no.9828 スナイパー63 (23/03/07 23:23)

現役バリバリです
no.9829 スナイパー63 (23/03/07 23:24)

さすが、スナイパーさん ♂
コロナも落ち着いてきたようなので、たまには赤羽あたりで発射してください。
no.9830 記入なし (23/03/08 09:28)

衰え知らず警備員、スナイパー63
no.9831 記入なし (23/03/08 10:19)

スナイパー63さん
半日仕事お疲れさまです。
いつまでも心身ともに元気でなによりです。
no.9832 記入なし (23/03/08 12:13)

精を出す警備員、スナイパー63
no.9833 記入なし (23/03/08 12:26)

現役ビンビン警備員、スナイパー63
no.9834 記入なし (23/03/08 12:39)

またまた予定変更お昼から6時までだったけともうひとりが、6時までになったので7時までやるはめになりました、もう一人は朝7時から5時間現場をしてこちらにくるので泣きがはいり1時間早く帰りたいとおもったのだと推測します、雨の日だったら絶対ことわります
まあ〜雨の日はそのまえにやすみいれますけどねWWW
no.9835 スナイパー63 (23/03/08 19:36)

スナイパー63さん
お疲れ様でした。
私も1時間の無給の残業でした。
暇なときにこそっと早く帰ろうと思っています。
しかしking of timeの管理システムで出退勤が押さえられています。
no.9836 記入なし (23/03/08 19:56)

ちゃんと7時までのおかねはもらえますので1時間よけいに働いた文は
no.9837 スナイパー63 (23/03/09 01:55)

ヌカロク警備員、スナイパー63
no.9838 記入なし (23/03/09 11:06)

スナイパー63さん
残業代をしっかり貰えるのはいいですね。
固定給なので、残業しようがしまいが同じ安給料です。
しかし相変わらずの人気者ですね。
no.9839 記入なし (23/03/09 12:06)

人気爆発警備員、スナイパー63
no.9840 記入なし (23/03/09 14:46)

警備員は社会の頂点、最高峰スナイパー63
no.9841 記入なし (23/03/09 16:09)

訂正
警備員は社会の末路、最底辺スナイパー63
no.9842 記入なし (23/03/09 16:20)

誹謗中傷はやめよう。
no.9843 記入なし (23/03/09 18:08)

警備員指導教育責任者になれば給料が上がります
スナイパー氏を見習いまして僕も仕事を頑張るか
もう既に限界が来てる。
no.9844 記入なし (23/03/09 19:29)

no.9844
頑張りすぎない程度に頑張ってください。
no.9845 記入なし (23/03/09 20:45)

バスの警備会社は今まで4箇所したけど誘導事態はらくな現場でした、ただ昼休みがないだけがなんてです。一箇所だけ2時間昼休みがあるところもありました、朝6時からでしたけどWWW
no.9846 スナイパー63 (23/03/09 21:59)

スナイパー63さん
お疲れさまでした。
朝6時からの仕事も大変ですね。
昼休みのない現場も大変だと思います。
頑張っているスナイパー63さんの書込みが励みになっています。
no.9847 記入なし (23/03/10 18:01)

朝6時からでしたけどワールドワイブウェブ
no.9848 記入なし (23/03/10 19:46)

ワールドワイブウェブ?
no.9849 記入なし (23/03/10 20:37)

警備界の神といえばスナイパー63
no.9850 記入なし (23/03/11 20:41)

訂正
警備界の貧乏神といえばスナイパー63
no.9851 記入なし (23/03/11 20:55)

警備界の星といえばスナイパー63
no.9852 記入なし (23/03/11 20:59)

訂正
警備界犯罪のホシといえばスナイパー63
no.9853 記入なし (23/03/11 21:06)

警備界の奇蹟といえばスナイパー63
no.9854 記入なし (23/03/11 21:10)

商業施設の施設警備員やっています。ここの支配人が我々警備員だけ名前を呼ぶ時に呼び捨てで呼ぶのです。他の社員やテナントさん、出入りの業者さんなどは皆○○君、✕✕さんとかニックネームとかで呼ばれるのに我々だけ、おい!△△、ちょっとこっち来い!みたいに威圧的に呼ばれて他とは明らかに扱いが違うんです。なんか違和感あるなって思っています。
皆さんどう思いますか?
no.9855 記入なし (23/03/12 09:05)

立場がどうなんですかね?
以前、工場に勤めていました。
警備員はその会社の社員が定年後、再雇用されてやる事が多かった。
まあ、社員の顔を知っているから便利なんですね。
中には元課長がいました。夜勤もあります。
欠員ができた場合、他の会社を退職した人が雇われる事があります。

立場は、パート社員です。労働組合にも入れません。
元課長や先輩と他から来た人では、社員の対応が違います。
大抵、人柄で選ぶと思うのですが、人当たりがいい。
新入社員などは、横柄な態度を取る事がありますが、「元課長」と聞くと態度を改めます。

テナントなどは大家と店子の関係なので、大家から見れば、ある意味、お客さん。
no.9856 記入なし (23/03/12 09:22)

9時間働いても平気なバスの折返し場昼休みなし
no.9857 スナイパー63 (23/03/16 00:58)

スナイパーさん、お疲れ様です。
no.9858 記入なし (23/03/16 07:48)

1時間にバス十本誘導するけど忙しくもないし、ひまででもないから時間がたつのが早いです結構バスでるの五分まっていると長いですよ来るバスが時間よめるからいいですながれが順調だと
no.9859 スナイパー63 (23/03/16 10:42)

9時間働いて疲れない現場なんてそうめったにないですよねバスの現場にはめぐまれています
no.9860 スナイパー63 (23/03/16 10:44)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
恵まれているのは日頃の行いの賜物です。
no.9861 記入なし (23/03/16 12:13)

スナイパーの書き込みはとても奥が深い。
凡人では真似の出来ない行間を読む文章となっている。
no.9862 記入なし (23/03/16 12:42)

すぐれた才能のあるスナイパーさんはそれをひけらかさないのですね。
no.9863 記入なし (23/03/16 18:04)

伝わる文章の達人です
no.9864 記入なし (23/03/16 18:44)

まえの営業所の仲いい乗務員のひとが今の営業所にいてんしてこの間久しぶりにあいました、その人は競馬や、競艇が、すきでまえの営業所でも仲いいひとで!来週の月曜日に乗務員5人ぐらいと平和島競艇が開催されてるので、誘われたのでいってきます。
no.9865 スナイパー63 (23/03/17 01:41)

女性の乗務員とも仲良くなりめした余談ですけど、ww
no.9866 スナイパー63 (23/03/17 01:43)

なりました訂正
no.9867 スナイパー63 (23/03/17 01:44)

スナイパーは人を惹きつける人柄がある
no.9868 記入なし (23/03/17 09:08)

スナイパー63の魅力的なオーラ&雰囲気はどこから来るの?
no.9869 記入なし (23/03/17 11:34)

スナイパー63さん
お疲れさまです。
女性の乗務員とも仲良しになれたのですか。
きっと素晴らしいキャリアや知識を持っていても、
自慢することなく低姿勢で人に接するため、好感度が高いのでしょう。
no.9870 記入なし (23/03/17 12:10)

スナイパー君のHNの数字は62じゃなかったか? 63に変えたのは誕生日がきたからか?
no.9871 記入なし (23/03/17 13:04)

そうです。アンチには文章がへんだとかいわれました競艇小僧氏は元気なのか仕事まだ派遣で働いてあるのかなあ〜
no.9872 スナイパー63 (23/03/17 14:46)

スナイパー63さん
アンチは人気と比例するものです。
それだけ人気者だという証拠でしょう。
no.9873 記入なし (23/03/17 19:52)

警備をしていて怖い思いをした体験はありますか?
no.9874 記入なし (23/03/17 19:58)

夜勤で酔っぱらいにからまれる
no.9875 スナイパー63 (23/03/17 21:49)

スナイパー63さん
執拗に絡んでくる酔っ払いは対応を間違えると大変そうです。
真剣に対応せず、笑顔で受け流してください。
no.9876 記入なし (23/03/18 08:35)

危険な人をまともに相手にしない!
no.9877 記入なし (23/03/18 10:32)

本当に強いスナイパーは喧嘩をしない
男の中の男、スナイパー
no.9878 記入なし (23/03/18 12:24)

警備をしていて得した思いをした体験はありますか?
no.9879 記入なし (23/03/18 14:04)

スナイパーは見習うべきことの多い人生の先輩です
能ある豚はへそを隠すということわざ通りの人柄です
no.9881 記入なし (23/03/18 15:10)

能ある豚かWWWおれは豚にされてしまったww言技ちがいんたけどwww
no.9882 スナイパー63 (23/03/18 16:46)

スナイパーさん、いつもお疲れ様です。
今日は寒かったですね。
身体には気をつけてください。
no.9883 記入なし (23/03/18 17:31)

スナイパー63さん
東京は寒かったのですか。
北海道は天気が良くやっと雪が消えました。
no.9884 記入なし (23/03/18 18:38)

>言技ちがいんたけどwww

????
no.9885 記入なし (23/03/18 19:24)

スナイパー63を尊敬していると某サイトで競艇小僧が言っていた
no.9886 記入なし (23/03/18 20:22)

仕事まだしてるのですか
no.9887 スナイパー63 (23/03/18 21:49)

競艇小僧さんからも「自分もこんな人になりたい」と憧れている存在なんでしょう。
正直で誠実で嘘をつかない人柄が慕われているのでは。
スナイパーは日本人の誇りです。
no.9888 記入なし (23/03/19 13:37)

スナイパー63さんは、夕食は外食ですか、コンビニ弁当ですか、それとも自炊をしているのですか?
no.9890 記入なし (23/03/19 19:09)

今日乗務員と平和島競艇いってきます5人位と
no.9892 スナイパー63 (23/03/20 00:44)

みんなが警備員になったきっかけや志望動機を知りたい。
no.9893 記入なし (23/03/20 01:02)

スナイパー63さん
30年も前になりますが、平和島競艇に行ったことがあります。
みんなで楽しんでください。
no.9894 記入なし (23/03/20 12:02)

今も競艇やるんですか
no.9895 スナイパー63 (23/03/20 12:23)

津ボートとか浜名湖競艇に行きます
no.9896 記入なし (23/03/20 12:28)

そちらのかたなんですね
no.9897 スナイパー63 (23/03/20 14:04)

ここは警備員について語るスレじゃないのか。
なんで競艇なんだ?
no.9898 記入なし (23/03/20 20:21)

警備員の頭の中は、ギャンブルしかないということです。
警備員も休みはギャンブルしかない底辺層です。
no.9899 記入なし (23/03/21 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています