一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職場の警備員室からWBC優勝したとたんに大きな歓声があがっていました。
みんなでテレビをみながら応援していたようです。
no.9900 記入なし (23/03/22 11:59)

ギャンブルは何が何でも勝ちに行く!
no.9901 記入なし (23/03/22 16:52)

給料少ないんだからギャンブルなんてやってたらダメやろ
no.9902 記入なし (23/03/22 19:04)

底辺ほどギャンブルキチガイが多い。
no.9903 記入なし (23/03/22 19:34)

昨日競艇で12万円負けた競艇小僧さんに謝って下さい(>_<)
no.9904 記入なし (23/03/22 19:38)

ギャンブルは頭を使わなくても出来るし、勝つとお金が増えるので底辺に居るような人達はやりがち、そして大負けする。

ただし、ごく一部頭を使ってやってる人は大負けはしにくい。
no.9905 記入なし (23/03/22 20:29)

養分が吸い上げられた金の一部を美味しく頂く♪
no.9906 記入なし (23/03/22 23:11)

今日は現任教育土曜日も5時間ずつ
no.9907 スナイパー63 (23/03/23 02:58)

俺のおじさんは競馬でかなり儲けているけど相当頭使ってるみたいだぞ。俺は競馬には興味ないしよく分からんけど色々資料集めてパソコンにデータ入れたりして何やら計算みたいなことやってる。
no.9908 記入なし (23/03/23 07:16)

畜生なんかデータの意味ない!
no.9909 記入なし (23/03/23 11:50)

スナイパー63さん
現任教育お疲れさまです。
5時間も講義を聞いていると眠くなりそうです。
頑張って勉強して下さい。
no.9910 記入なし (23/03/23 12:06)

単純な畜生だからこそデータの意味があるのかも
no.9911 記入なし (23/03/23 12:10)

昼休みなしで二時に終わりました途中休みは入れたけど
no.9912 スナイパー63 (23/03/23 14:31)

指教責とれば、現任教育なんかなくなるのに・・・w
no.9913 記入なし (23/03/23 15:26)

スナイパー63さん
早く講義が終わって良かったですね。
警備員指導教育責任者目指して頑張ってください。
no.9914 記入なし (23/03/23 18:34)

スナイパーさんは、いまだに向上心があるのは素晴らしいと思います。
お手本にしたいと思います。
頑張ってください。
no.9915 記入なし (23/03/23 18:38)

スナイパーと言えば努力家・勤勉家
no.9916 記入なし (23/03/23 18:51)

スナイパーと言えばデューク東郷・東春秋・風見雄二・尾形百之助
no.9917 記入なし (23/03/23 21:21)

指教責程度なら
一発で合格する・・・
no.9918 記入なし (23/03/23 22:02)

9914
無理だよ・・・
no.9919 記入なし (23/03/23 22:12)

スナイパーさんの辞書に不可能という言葉はない!
no.9920 記入なし (23/03/23 22:19)

語彙が少ない
言葉足らず
no.9921 記入なし (23/03/24 07:50)

競艇小僧さんが尊敬するスナイパー先生の悪口は許さない!
no.9922 記入なし (23/03/24 10:31)

今日は現場夕方から雨明日も現任教育日曜は休み
no.9923 スナイパー63 (23/03/24 14:21)

スナイパー63さん
夕方からの仕事お疲れ様です。
雨がっぱを着て頑張ってください。
no.9924 記入なし (23/03/24 18:35)

6時にあめやみました、日曜やすみだったけど、人がいないからでてくれといわれました。9時間の現場ハ予定かまあるからことわり6時間の現場ならいいといってそこの現場にしてもらいました。十二時から6じまでです日曜も雨です
no.9925 スナイパー63 (23/03/24 18:58)

今日は十二時から9時までの現場ですまたぱらぱらと雨がふってきました
no.9926 スナイパー63 (23/03/24 19:06)

スナイパー63さん
天気には勝てません。
会社の振り回されて大変のようです。
くれぐれも無理のないように働いてください。
no.9927 記入なし (23/03/24 20:56)

日曜も雨月曜日も寒くなくなったからいいですまだ、月曜日はやすみいれますよもいひとりのやつは8時から9時まで日曜やるみたいです。トウシですよ昼休みなしで
no.9928 スナイパー63 (23/03/24 22:29)

スナイパー63さん
お疲れさまでした。
スナイパーさんに限らず警備員さんは大変ですね。
自分は恵まれていると言い聞かせ励みにしています。
no.9929 記入なし (23/03/25 09:41)

大変な仕事をするなら、それが稼ぎに反映されないとアホなだけ・・・
no.9930 記入なし (23/03/25 09:42)

自宅警備隊吾妻支部より、本部どうぞー

ただいま、浅間とり牧場 通過してローソンより送信中、ラジャー 
no.9931 記入なし (23/03/25 12:10)

スナイパー63とは、明らかに周波数がズレている
no.9932 記入なし (23/03/25 12:12)

自宅警備隊吾妻支部の者だけどスナイパー63氏とは面識がないから解らないね
no.9934 記入なし (23/03/25 12:18)

スナイパーが基地がいかどうかは知らない
no.9935 記入なし (23/03/25 12:19)

風俗ハシゴも感心はないから 笑
no.9936 記入なし (23/03/25 12:20)


ここは自宅警備隊のスレではないけどね・・・(^o^;)
no.9937 記入なし (23/03/25 12:21)

スナイパーはバカではないが、無職コムで一二を争う嘘つきなんだよ。
no.9938 記入なし (23/03/25 12:23)

嘘つき 笑えた
no.9939 記入なし (23/03/25 12:30)

今日は2日め現任教育おわりましたあしたはひるから6じまでのしごですら、来週は晴れ間が多いから楽そうですよ雨のひはやすむようにしてますよ
no.9940 スナイパー63 (23/03/25 13:51)

スナイパーさん、お疲れ様です。
明日も仕事ですか。
雨だし寒いですけど頑張ってください。
no.9941 記入なし (23/03/25 14:08)

真面目に応援している人がいるが、不思議だよ
もしかしてエサを与えて動きを観察しているんじゃないの? 理解に苦しむ。
no.9942 記入なし (23/03/25 14:21)

もしかしていじっている様にも見える
no.9943 記入なし (23/03/25 14:23)

9941 が真意で応援していると思う人はいないだろ
面白い人も世の中にはいるものだ 笑
no.9944 記入なし (23/03/25 14:25)

>来週は晴れ間が多いから楽そうですよ雨のひはやすむようにしてますよ

雨の日は休めるなんて、いい職場ですね。
建築現場か何かですか?
no.9945 記入なし (23/03/25 14:30)

スナイパーは人気あるなあ
no.9946 記入なし (23/03/25 14:33)

バスの警備ですよ土曜日のひに来週の休みいえば休ませてくれるけど、人がいないと休み返上です
no.9947 スナイパー63 (23/03/25 14:44)

休みの日に現任教育したから今週やすみありませんでした先月有給2日もらいましたよ日曜の有給はたかいですね一万七千円以上です、普通なのかなあ&#12316;
no.9948 スナイパー63 (23/03/25 14:49)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
日曜日は日給1,700円以上になるのですか。さすがに東京は高いですね。
北海道の相場はよくわかりませんが、職場の自衛隊退職後の施設警備員さんは生活していくのに大変だと言っています。
アクティブシニアからの派遣で時給は定まれている最低賃金より少し高いだけのようです。
no.9949 記入なし (23/03/25 15:12)

有給ですよ日曜の
no.9950 スナイパー63 (23/03/25 15:21)

東京は物価も高いからな
no.9951 記入なし (23/03/25 15:59)

東京は何かと金がかかる
no.9952 記入なし (23/03/25 16:04)

東京はデリヘル、風俗、金がかかる
no.9953 記入なし (23/03/25 16:07)

んじゃないのかな、遊ぶ所もたくさんあるし。
no.9954 記入なし (23/03/25 16:09)

自宅警備隊長野原支部の者だか、もう買える、あとは頼む。
no.9955 記入なし (23/03/25 18:31)

今日はお昼から、6時から12時まで雨でもそんなに寒くないからいいです
no.9956 記入なし (23/03/26 10:50)

訂正12時から6時迄です
no.9957 記入なし (23/03/26 10:51)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
今日は6時間勤務ですか。
時間給ではなくて日給制だといいですね。
no.9958 記入なし (23/03/26 12:44)

いまの日本で高齢者が働ける場所は、介護、掃除、交通誘導くらいしかない。
その中でも交通誘導員は、仕事を求める高齢者の大きな受け皿となっている。
その現場には、国民が総中流意識を共有していたバブルの絶頂期を経て超高齢化社会に変化した現在の日本の縮図が見て取れる。
no.9959 記入なし (23/03/27 13:56)

ごもっともなはなしだ
no.9960 スナイパー63 (23/03/27 15:42)

「現場で働く警備員のみなさん、今日もお疲れ様です」「自分も頑張らなきゃ」
と街を歩いていて感じられるようになりました。
no.9961 記入なし (23/03/28 12:24)

スナイパー先生の人徳ですね。競艇小僧もスナイパー先生を見習うように。
no.9962 記入なし (23/03/28 12:43)

今日1週間ぶりの休み先週は休みの日に2回現任教育がはいり潰れまさした。こんな雨ふる予報ではなかったので休んで正解でした昨日は夕方から寒くなりました。今日こんな寒くなるとはおもいませんでしたよ。今あそんできた帰りです。寒いのでお風呂はやめました。風邪ひいたらシャレにならないから
no.9963 スナイパー63 (23/03/28 13:37)

スナイパー先生はワクチンを接種されたのですか?
no.9964 記入なし (23/03/28 13:55)

国にだまされてるからしてないです高齢者が死んでますヨ俺も高齢者だからwww
no.9965 スナイパー63 (23/03/28 15:08)

養分はピンハネ要員だから死なせませんよ。
心配無用w
no.9966 記入なし (23/03/28 15:16)

昼からはれてきましたまだ夜は寒いです明日はお昼から9時迄です
no.9967 スナイパー63 (23/03/28 17:46)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
時間がまちまちで大変だと思います。
三寒四温の陽気ですので体調を崩さないようにしてください。
no.9968 記入なし (23/03/28 19:10)

スナイパーさん、お疲れ様です。
明日は雨降らないみたいですが、寒いかもしれません。
お気をつけください。
no.9969 記入なし (23/03/28 19:44)

昨日は6じごろから酷い雨ふられましたずぶ濡れでした。久しぶりのずぶ濡れ。かっぱあるんだけど来てもいむないぐらいの雨だったのできませんでしたよ小屋があるので出たり入ったりでした
no.9970 スナイパー63 (23/03/30 10:50)

スナイパー63さん
お疲れ様です。
カッパをつけてもずぶ濡れですか。
現場仕事の難しさ、大変さが良く分かります。
私もスナイパー63さんのガッツを見習って頑張ろうと思っています。
no.9971 記入なし (23/03/30 11:57)

安いカッパはダメだよ・・・
ゴアテックスなら快適だよ♪
no.9972 記入なし (23/03/30 12:15)

出禁になりました。
建築現場の交通誘導にいきました。
工場業者と警備員は向かいの商業施設の駐車場を借りることになっていました。
施設側との取り決めで業者5台と警備員1台の合計6台分の枠を事前に使用許可取っていた。
しかし業者側が手違い?変更?で当日になって1台車両が増えた。
そしたら監督が俺に車をどかしてどこか別の駐車場に止めて来いと命令した。
商業スペースは事前の申請台数以外は止められない。
仕方ないから周辺を探しまわって遠くにあるコインパーキングに止めて戻ったらもう工場始まってて。
そしたら監督が激怒して俺をボロクソ叱りつけた。
もともとコイツらが勝手に当日に1台増やして俺を追い出しておきながら、
一方的に作業開始までに配置についていない俺を悪者にしやがった。
それで俺があんたらが車移動しろと言うから遅れたんじゃないかと反抗したら出禁になった。
やってられんわ。
no.9973 記入なし (23/03/30 12:23)

出入り禁止ですか。
とんだ災難で、心中察します。
no.9974 記入なし (23/03/30 18:49)

派遣だったら、出禁処分をくらった時点でバックレ
no.9975 記入なし (23/03/30 20:55)

くそ!業者め!バカヤロメだ!
警備会社を通じて、その監督に一言言っておきましたか?
言うべきことは言わないとあなた自身だけでなく、
会社の信頼がなくなりますので一言報告を警備会社に
言うべきです
no.9976 記入なし (23/03/30 21:15)

会社に言ったところで相手の言いなりになって謝罪して終わりだよ。
no.9977 記入なし (23/03/31 01:54)

交通誘導員に人権はないが、モロに出た形。
no.9978 記入なし (23/03/31 05:13)

住民・客>ユーザー>工事業者>警備員
no.9979 記入なし (23/03/31 08:02)

警備員はどこでも募集しているが、夜逃げも多いいんだろうな
no.9980 記入なし (23/03/31 08:05)

だいたい、家賃無料、日払い可、即日勤務
制服貸与、なんてーのがあるね。
no.9981 記入なし (23/03/31 08:07)

日給9000円から12000円とか書いてあったなあ
気合いがないと無理や 笑
no.9982 記入なし (23/03/31 08:14)

オレも警備員にでもチャレンジしてみっかなー
一月持てば儲けもの
no.9983 記入なし (23/03/31 08:16)

日給12000円なら上等じゃねえか。
no.9984 記入なし (23/03/31 08:22)

夜勤の交通猊鼻渓だろうな、寒いよー
no.9985 記入なし (23/03/31 08:23)

日給12000円は確か、長くいて何でも出来るリーダーになった場合だろうな
no.9986 記入なし (23/03/31 08:25)

日給12000円は確か、長くいて何でも出来るリーダーになった場合だろうな、見習いは7000円だろ
no.9987 記入なし (23/03/31 08:26)

ものすごいデブが結婚していた
no.9988 記入なし (23/03/31 08:43)

訂正 ものすごいデブが警備員していた
no.9989 記入なし (23/03/31 08:44)

ものすごいデブが運動公園を2周していた
no.9990 記入なし (23/03/31 10:22)

俺は警備員してる時年収650万円だったけど・・・
no.9991 記入なし (23/03/31 13:44)


今は?
no.9992 記入なし (23/03/31 13:47)

今は?
僕は無職だけど
no.9993 記入なし (23/03/31 14:14)

ものすごいハゲが結婚していた
no.9994 記入なし (23/03/31 14:23)

訂正 ものすごあたハゲが警備員していた
no.9995 記入なし (23/03/31 14:34)

訂正 ものすごいハゲが警備員していた
no.9996 記入なし (23/03/31 14:35)

9999を踏んだら即死。゚(゚´Д`゚)゚。
no.9997 記入なし (23/03/31 14:39)

9992
今は早期退職
資産運用で400万円
個人年金で150万円で生活してる
65から厚生年金で180万円の予定
no.9998 記入なし (23/03/31 15:48)

不条理なクレームは沢山あります
no.9999 スナイパー63 (23/03/31 16:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています