一覧
相談 もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33

Infomation 1411 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


週5日働いてますが
no.1200 40才の男 (13/04/03 22:11)

 週6日働いて、軍資金を増やすのはいかがでせうか。
no.1201 (13/04/03 22:29)

そこまで働きたくはない   なるべく働かないで生活したいから
no.1202 40才の男 (13/04/03 22:35)

金持ちに生まれたかった。
金に何の不自由もないセレブどもを見ているととても惨めな気分になる。
サッサとしのう。
no.1203 記入なし (13/04/19 13:19)

はよ、人生を詰めろよ。
no.1204 詰入なし (13/04/19 17:41)

肉体的な衰えに加えて、対外的な人間関係の問題もあり疲れ果てている。
no.1205 記入なし (13/04/19 18:02)

>>1203
人間、良い時は長くは続かないものだから〜。
浮き沈みがあるのが常です。
もう一度、再浮上できるかどうかが、踏ん張り所かも。
なんとかなるさ、の精神で乗り越えて行くしかないでしょう。
no.1206 記入なし (13/04/19 18:04)

中学生の頃部活でこの大会頑張ろうって思って練習した時に限って当日凄い調子悪いってことばっかりで嫌になって部活やめて
受験も落ちて今>>1と同じような状況だ
自分の特徴考えるとダメなとこばかりで泣いた
採用してもらえない訳だよ
no.1207 記入なし (13/04/27 22:03)

気の持ちよう。
no.1208 記入なし (13/04/28 00:29)

ほんと疲れたね
no.1209 記入なし (13/05/08 22:47)

会社のイジメ相談は3年で40%増! 皆、心に余裕がないのかな、社会人のイジメは一人を標的にするらしい、なにが社員が安定だ!
no.1210 記入なし (13/05/08 22:51)

>1210
わかります
イジメは会社に限らず常に誰かを人柱にするようだ。

うんざりだ!
no.1211 記入なし (13/05/08 22:57)

毎朝起きると身体が疲れ切ってるのを感じる。もう駄目かな。
no.1212 記入なし (13/06/20 09:27)

なんて日だ! と叫びましょう
no.1213 記入なし (13/06/20 10:26)

この時期は身体が怠いですね
no.1214 記入なし (13/06/20 10:27)

毎日暑いせいか身体の疲れが尋常でない。猛暑は本当に困る。
no.1215 記入なし (13/07/14 00:11)

嫌なら辞めなさい。
ストレスは体内で悪いアレルゲン出して
病気を発症させますよ。
no.1216 記入なし (13/07/14 01:14)

そんな簡単にやめられないでしょ。
ギリギリまでガマンするのが普通。
no.1217 記入なし (13/07/14 01:30)

社内イジメがある理由    辞めて欲しい使えない社員が狙われリストラするのでなく自主退社狙いである
no.1218 40才の男 (13/07/14 06:54)

来年も正社員でいられるだろうか
未来に希望が全く持てない
ああ死んでしまいたい・・・・・
no.1219 中小企業勤務 (13/07/15 01:36)

今から心づもりしておけばショックは少ない。
私も、いつも今の勤務先を辞めることを考えています。問題は次の収入源のメドが立たないこと…。
no.1220 記入なし (13/07/15 02:30)

考えてはため息ばかりでこの数年間は眠れない日々。
no.1221 記入なし (13/07/15 03:44)

中小零細は名ばかり正社員が多い   特に主任クラスが一番悲惨だ  ブラック企業で一生働きたくないし辞めたらまたブラックか非正規しかないし
no.1222 40才の男 (13/07/15 09:33)

何でもいいから働くことです。
no.1223 記入なし (13/07/16 02:46)

疲れたよ…
no.1224 まっつん (13/07/16 07:20)

連休明けは辛い・・・
no.1225 記入なし (13/07/16 08:09)

たしかに辛いな・・・
no.1226 記入なし (13/07/16 13:10)

辛いのは嫌だ…
no.1227 記入なし (13/07/16 13:16)

つらいね…
no.1228 まっつん (13/07/16 13:27)

仕事ができない・・・どうすればいいんだ?
no.1229 記入なし (13/07/18 08:26)

どうしよう・・・やばいよ、やばいよ。
no.1230 記入なし (13/07/18 20:39)

勤まらないような、厳しい仕事しか募集がない。困ったもんだ。
no.1231 記入なし (13/07/18 20:47)

たとえ非正規でも常勤は、あれも覚えて、これも出来なきゃだめ!、これじゃあ無理だあ。
no.1232 記入なし (13/07/18 20:49)

あれも覚えて、これも出来なきゃだめ!、作業スピードも上げなきゃ!おまけに時給800円。
no.1233 記入なし (13/07/18 20:53)

ゆっくり眠りたい・・・
no.1234 記入なし (13/07/18 21:04)

残業60時間ペースで死にそう。
no.1235 記入なし (13/07/18 22:37)

私は、正社員で働いていた当時、最長で180時間の残業でしたよ…

60時間なんて当たり前でしたよ…

まぁ若い頃でしたから無理が効いていたんですね…
no.1236 まっつん (13/07/19 23:02)

私も徹夜を何度もしました。
今は、普通に仕事しても普通に生きて行けないならもういいや!って感じです。
no.1237 記入なし (13/07/20 09:21)

時給800円でも、常勤で来ている者のなかには、人のあげ足をとるような輩もいる

偉そうに講釈たれるなら、なぜ時給800円の非正規しているのと言いたい。
no.1238 使えないオヤジ (13/07/20 09:35)

そういう輩に、はめられて、解雇になった経験あり! 

影で奴らは、わたくしの事を「使えないオヤジ」と言っていた。
no.1239 使えないオヤジ (13/07/20 09:41)

鼻糞が目糞を笑うって言葉があるが
そいつは糞の糞だから気にすんな。
no.1240 記入なし (13/07/20 12:54)

今日は参院選挙か
どうせどこが勝っても何も変わらないor悪くなるからどうでもいい
no.1241 記入なし (13/07/21 05:05)

自民はブラック企業の親玉を公認したし(当選確実)、
そのうちサビ残が義務化されるかもな。
no.1242 記入なし (13/07/21 10:54)

180時間残業ってことは、月340時間働いてたってこと?死ぬよ、それ。一ヶ月720時間の半分じゃない。
no.1243 記入なし (13/07/21 15:34)

職場に派遣されてた奴が正社員になったらバイトやパートの人達を命令口調で叱咤した挙げ句バイトの奴に顔が腫れる程殴られていたが誰も止めなかった
no.1244 記入なし (13/07/21 17:22)

俺はやっぱりダメだな…
no.1245 まっつん (13/07/22 00:30)

ダメだダメだと云うなー
ホントにダメになるだろがー
no.1246 記入なし (13/07/22 01:28)

月末になると、請求書が次々に届いてくる…
もう貯金は底をつく寸前なのに…
仕事もないし・・・

ほんと疲れるよ・・・
no.1247 記入なし (13/07/22 19:46)

>1247 支払いがたくさんあるのに金が厳しいとほんと参りますわな
no.1248 40才の男 (13/07/22 19:53)

>>1248
ほんと、当方に暮れてますわ・・・トホホ・・・
no.1249 記入なし (13/07/22 20:04)

疲れたら
休めばよい
no.1250 記入なし (13/07/23 00:34)

1246さん…そうですよね…ちょっとプライベートでショックなことがありましてね…傷心しました…1374559774
no.1251 まっつん (13/07/23 08:23)

無職なので疲れきっています。
ヒマ疲れというやつです。
あ〜、疲れた・・・。
no.1252 記入なし (13/07/23 15:11)

拾う神なんてない、あるのは捨てる神のみ。
何も信じない。信じたら負け。
no.1253 記入なし (13/07/24 15:33)

>>1253
それ、仏教の考え方やで。
no.1254 記入なし (13/07/24 22:06)

過労死しそうだから30分くらい昼寝したい。仕事の勉強しないといけないからたくさん寝れない。
no.1255 記入なし (13/07/28 14:21)

毎日、
この先どうしようかと、
不安だけしかない。

『これで、いいのだ』

と、現実に満足して、
幸せを感じていきたい。

なぜ、
不安しか頭に浮かばないのだろうか。
no.1256 記入なし (13/07/28 15:51)

私も、いま完全無職で頼れる人もお金もないので、
不安で不安で仕方ないです…
no.1257 記入なし (13/07/28 17:46)

もうココロ折れました。
no.1258 記入なし (13/07/28 17:51)

仕事すれば仕事の不安がある。ブラックなら尚更。身体壊すより無職の方がマシだよ。
no.1259 記入なし (13/07/28 17:54)

過労で下痢5連発。今のところ辞めても構わない。
no.1260 記入なし (13/07/28 17:56)

ヒマ疲れなんてあり得ない。勉強でもすればいいのに。
no.1261 記入なし (13/07/28 17:58)

仕事があるうちはいい方だよ。
来年の消費増税でどんだけ中小が潰れるかわかったもんじゃない。
no.1262 記入なし (13/07/31 22:59)

仕事なくていいよ、お金さえ(潤沢に)あれば・・・。
no.1263 記入なし (13/07/31 23:01)

昨今の非正規の現状

仕事が出来る人材=非正規でも、とりあえず常勤 (数ヶ月単位の契約)時給900円より



仕事が駄目な人材=完全にスポット要員 (1日単位の契約)時給も800円が限界
「スポット要員の中にも、ランク有り」
Aランク=忙しい時期は常勤同等の出勤日数が行く
Bランク=どうしてもまにあわない時はお呼びがかかる
Cランク=予定人員がトンズラか、誰かが欠勤した時くらいしかお呼びがかからない
no.1264 記入なし (13/07/31 23:22)

そう金さえあれば・・・
no.1265 記入なし (13/07/31 23:23)

>1264

じゃあ、一応常勤だが5時間ってのは何ランクよ?
no.1266 記入なし (13/07/31 23:29)

>一応常勤だが5時間、これは勝ち組のAランクです、常勤なら勝ち組なのです!

一応明日の仕事が有る身分なのです。毎日出られる事は現在では難しい世の中なのです!

1264
no.1267 記入なし (13/07/31 23:34)

まさに奴隷ではないか!
no.1268 記入なし (13/07/31 23:38)

奴隷かもしれない。
命令する人も奴隷であるのが救いなのかもしれないし、地獄なのかもしれない。
no.1269 記入なし (13/07/31 23:40)

お金は稼ぐのは大変だが使うのは簡単だ。

貧乏暇なしなのだ!
no.1270 記入なし (13/07/31 23:40)

まず、ハケン制度とかきれいな言葉で呼ばないで、実態に合わせて奴隷制度というべきだ!
no.1271 記入なし (13/08/01 00:38)

手配師制度
no.1272 記入なし (13/08/02 00:58)

わかります。すっごくわかります。
面接に辿りつく前に書類審査があって
やっとこ面接に行けてめちゃくちゃ緊張して
それで落とされる…。
だんだん腹立ってきますよね。
no.1273 記入なし (13/08/05 12:26)

今年もきっとロクな年にならない
大して景気も良くなってないのに増税増税って・・・
自民は金持ちと勝ち組以外は殺したいのかねぇ(´・ω・`)
no.1274 記入なし (14/01/07 07:34)

景気をよくしたいなら増税はしません   給料上げると言っても企業はたいていそんな余裕ないからあげるわけない      国が給料払えばいいんだが
no.1275 40才の男 (14/01/07 08:43)

景気いいと言うか生産性が上がって給料が上がってないのは労働者にとっては最悪だよ。
no.1276 記入なし (14/01/07 08:48)

売り上げ上がっても給料にはなかなか反映しない   内部留保したりするから   疲れたわ
no.1277 40才の男 (14/01/07 09:03)

ホント安倍って無能だわ
あいつの言う景気回復ってどこの国の話だよ(´;ω;`)
no.1278 記入なし (14/01/20 01:40)

無論、安倍の夢の中の日本だよ
no.1279 記入なし (14/01/20 14:35)

疲れた
no.1280 記入なし (14/01/20 15:00)

景気上向きなんてニュース流して、みんなを洗脳してる。
実際に良くなってるのは一部の大企業だけだ。
no.1281 記入なし (14/01/20 15:15)

無職で毎日が暇 全然体を持て余してるが 精神がついてこない 再起不能。。。。。
no.1282 記入なし (14/01/20 17:35)

どんだけ景気が悪かろうが増税は色々と理由をつけて無理やりにでも上げる。
そして自民は言う。
「低所得はさっさと死ね」
と。
no.1283 記入なし (14/03/11 23:14)

それ分かるわ
no.1284 記入なし (14/03/11 23:17)

正社員やってますが辛いです。くじけそうです。
no.1285 記入なし (14/03/12 20:22)

仕事ゲット→挫折→逃避→精神崩壊→仕事ゲット→挫折→逃避→精神崩壊

これが日本の非正規のスタンダードなのです。
no.1286 記入なし (14/03/12 20:26)

普通の仕事に就く → いろんな理由で精神を病む → 仕事を辞める → 長い時間かかって精神を回復させる
前回より悪い環境の仕事に就く → 同上 → 繰り返し
no.1287 記入なし (14/03/12 20:55)

季節の変わり目がつらいです
no.1288 記入なし (14/03/13 05:15)

厚労省が国民年金を64歳まで払わせるように企んでるみたいですね
自民の低所得殺し半端ないね(´・ω・`)
no.1289 記入なし (14/03/13 13:11)

みんな疲れてるよ
俺は30過ぎたし このくらい生きればもう満足だけど
人間ってなかなか死なないんだよね 国民年金満額支払っても
これから先は良いこと何もないんだろうなあ
no.1290 記入なし (14/03/13 20:51)

自民党が移民を今後毎年20万人受け入れるつもりらしいです
来年からか今年からか知りませんがこの国いよいよヤバイですね
no.1291 記入なし (14/03/13 22:44)

自民は体育会系?
no.1292 記入なし (14/03/14 00:51)

国家が破綻するから甘えた底辺より働いてくれる移民の方が
役立つからかもしんないです
no.1293 記入なし (14/03/14 13:37)

移民を受け入れてしまえば日本が別の国に変わっていく。ただ眺めるしかできないけどしょうがない。
no.1294 記入なし (14/03/14 13:41)

やれやれだよ。やれやれ。はああああああ…
no.1295 記入なし (14/03/14 13:53)

>no.1293
たいした仕事出来ないよね?
ブラックで働くのか?だったとしても何もできんと思うが。
no.1296 記入なし (14/03/14 18:19)

まあ工場とか仕分けみたいな単純作業は根こそぎ移民の奴らに取られるだろうな
同じ作業の繰り返しで人件費も安く済むんだろうし
no.1297 記入なし (14/03/20 00:22)

小売やってるけど疲れたわ
ろくに売上も給料も上がってねえのに消費税だけ上げやがって
安倍の野郎、腹痛で死んでくれねえかな
no.1298 記入なし (14/04/03 13:16)

50年以上生きてくれば色々あって、そりゃあ疲れますよ。
出涸らしですよ、出涸らし。
no.1299 記入なし (14/04/03 16:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1411 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラックは本当に働きにくい?]
次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧