一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


冷房の効いてない部屋でハロワ検索
no.11000 記入なし (10/08/18 13:14)

腐ってても生き延びたい無職
no.11001 記入なし (10/08/18 22:23)

靴底が抜けて逆サンダル状態のままアスファルトの上を歩きました
no.11002 記入なし (10/08/19 09:46)

魂の抜け殻だよ俺たち無職は・・・
no.11003 記入なし (10/08/19 10:19)

歯も抜けていき治療費がかかるので病院にも行けないんだ。病気したらどうなるのか不安でしょうがない。
no.11004 記入なし (10/08/19 10:25)

いつもお金が無いので何をやるにも厳しい無職
no.11005 記入なし (10/08/19 22:47)

クンクン臭いをかぎ分けて廃棄処分のコンビニ弁当で凌ぐ
no.11006 記入なし (10/08/20 14:15)

愚問で面接落ちて反省アンド絶望
no.11007 記入なし (10/08/20 23:20)

宇宙へ出稼ぎ
no.11008 記入なし (10/08/21 13:42)

銀座でごみ拾い
no.11009 記入なし (10/08/21 20:24)

一千万が当たった夢を見ただけ
no.11010 記入なし (10/08/23 23:49)

携帯電話代が厳しい
no.11011 まぁ (10/08/24 08:29)

生きてるだけで丸儲け
no.11012 記入なし (10/08/24 09:04)

ケニアで暮らしたいです
no.11013 記入なし (10/08/24 09:31)

すばらしき富裕層にアゴでこき使われるオイラ
no.11014 記入なし (10/08/24 14:45)

らっきょうを七個程度○○ルに詰め「これはらっきょうであるがゆえに本物の○○ル○○ブである」と自分の思考に屁理屈をかまし諦めるが心では実物の○○ル○○ブを依然として欲しがっている葛藤にまみれた金欠無職の僕
no.11015 記入なし (10/08/24 17:23)

くるぶしから500円札が飛び出してきますように…
no.11016 記入なし (10/08/24 17:42)

…・・・●●●とため息が狭い部屋に充満し呼吸器官が酸欠状態に陥りそうになったので「備えあれば憂いなし」の宣伝文句につられて酸素ボンベを購入予定
no.11017 記入なし (10/08/24 17:50)

いいのか?俺のような無職でも?/いいのよ。ふたりでゼロからはじめましょう。
no.11018 記入なし (10/08/24 20:07)

嘘ぴょーん(笑)金の無い男はお断りよ!
no.11019 記入なし (10/08/24 21:35)

余裕が無いのでゴミ箱あさり
no.11020 記入なし (10/08/25 10:40)

力みすぎて面接官の前で放屁10発
no.11021 記入なし (10/08/25 13:11)

つまらない人材といじめリストラ
no.11022 記入なし (10/08/26 11:17)

ランジェリーパブで現実逃避
no.11023 記入なし (10/08/26 13:35)

否定と肯定の際限ないジグザグ走行が先の見えない道なき道を行くオレを絶対的に救う
no.11024 記入なし (10/08/26 17:05)

「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」と抑揚をつけてサイレンのまねをしていたら気分がスーっとした
no.11025 記入なし (10/08/26 17:25)

タッパーに試食品持ち帰ろうとしたら怒鳴られた
no.11026 記入なし (10/08/27 13:37)

淡々と書き込み
no.11027 記入なし (10/08/27 13:38)

味噌汁一杯でめし食う
no.11028 記入なし (10/08/27 17:33)

羨ましい今日は花金行くとこなし!
no.11029 名無し (10/08/27 21:30)

シラケとり飛んで行く夜の街みじめ・みじめ・・・
no.11030 ボンバー (10/08/27 21:34)

シコシコシコシコ自家発電でエロロジー
no.11031 記入なし (10/08/27 21:35)

ジーンと涙、戻らない雇用
no.11032 記入なし (10/08/28 00:14)

用を足したら糸を引いた
no.11033 記入なし (10/08/28 00:15)

対象を無職職にまで拡大して就職活動をしなければなかなか採用は近づいて来ない
no.11034 記入なし (10/08/28 00:24)

今からハロワ前に並んでいれば一番乗りで確実に就職できること間違いなし
no.11035 記入なし (10/08/28 01:02)

師走までに仕事につきたい
no.11036 NHKの青山アナは素敵じゃない? (10/08/28 02:59)

一番星が遠すぎて見つけられない
no.11037 記入なし (10/08/28 03:08)

インコのプーちゃんに「シゴトシロ」と説教されたので鳥かごを棚に上げた
no.11038 記入なし (10/08/28 03:13)

たまたまハロワのトイレで再会することとなった数時間前に食べた一本の太いタラコは再び僕に食べられてしまうことを警戒してか黄金色に擬態していた
no.11039 記入なし (10/08/28 03:45)

タンス預金を調べてみたらタンスにゴンしか入ってなかったよ
no.11040 記入なし (10/08/28 13:30)

寄り道したらハロワ近くでお腹が痛くなって漏らしたよ
no.11041 記入なし (10/08/28 23:35)

欲求不満の団地妻と二泊三日の不倫旅行
no.11042 記入なし (10/08/29 14:26)

嘘の求人情報やめてくれ!面接に行く時間がもったいない
no.11043 記入なし (10/08/29 14:52)

嫌だ嫌だ働きたくない
no.11044 記入なし (10/08/29 17:25)

生きてる限り地獄
no.11045 記入なし (10/08/30 14:19)

苦行ですよ無職は!
no.11046 記入なし (10/08/30 15:49)

わーわー文句言っても誰も助けてくれない…

※「は」を読み方から「わ」として続けました
no.11047 記入なし (10/08/31 14:52)

一度でいいから見てみたい 採用通知と女体の神秘
no.11048 記入なし (10/08/31 21:46)

ピャー!と叫んで旨いもの食いたい
no.11049 記入なし (10/08/31 23:17)

いつの間にか世間からはみ出す
no.11050 記入なし (10/09/01 14:44)

すべって転んで立ちあがって、滑って転んで立ち上がる(最後には)
no.11051 ゆうすけ (10/09/01 14:50)

(る、から始めますね)
ルックス駄目だけど…精一杯のやる気伝われ!
no.11052 記入なし (10/09/01 17:48)

零細企業のワンマンボスに毎日パワハラされてますよ
no.11053 記入なし (10/09/01 22:17)

余計なお世話ですがストレスで体持ちませんぜ
no.11054 記入なし (10/09/02 15:54)

税金の督促状
no.11055 記入なし (10/09/02 15:58)

ウサギさんもさびしいときはハロワへ来てね
no.11056 記入なし (10/09/02 17:06)

寝てばかりいたら体にキノコが生えてきた夏
no.11057 記入なし (10/09/02 21:58)

ついつい洗濯機の渦に現況を重ね合わせ目を回してしまう僕
no.11058 記入なし (10/09/03 15:00)

食えないよバイトじゃ・・・
no.11059 記入なし (10/09/03 15:14)

苦しい〜よ部屋の中は地獄だよ熱中症寸前だよ。プー太郎より
no.11060 記入なし (10/09/03 15:16)

リサイクルはない失業者は廃棄の運命
no.11061 記入なし (10/09/03 18:29)

いいの無職でもね。お先真っ暗
no.11062 記入なし (10/09/04 01:35)

らくだのこぶの中で暮らして行きたい
no.11063 記入なし (10/09/04 08:29)

EDになったのも無職になったせいです
no.11064 記入なし (10/09/04 14:50)

スクラップブックを求人票で作れば愛読書の出来上がり
no.11065 記入なし (10/09/04 22:47)

立派な大人になるのが夢の45歳
no.11066 記入なし (10/09/05 13:33)

稲妻の中に燃え朽ちてゆく採用通知を見た…
no.11067 記入なし (10/09/05 17:17)

頼んでよかった第二希望即アウト
no.11068 記入なし (10/09/06 00:50)

時計仕掛けのオレンジみたいな人生
no.11069 記入なし (10/09/06 13:56)

行き詰る道程というものは丸い大地を前に進む人間には存在しない
no.11070 記入なし (10/09/06 19:45)

今はだだチャンスを待つだけ
no.11071 記入なし (10/09/07 00:20)

毛虫が飛びたつ頃にぼくの足が地に着く
no.11072 記入なし (10/09/08 00:40)

熊に出くわしたら大量の不採用通知を見せて逃げてもらう
no.11073 記入なし (10/09/09 13:54)

馬に食わせる草ぐらいお金欲しい
no.11074 記入なし (10/09/10 12:04)

一番じゃなきゃダメですか?人生ビリじゃ駄目ですか!!
no.11075 記入なし (10/09/10 12:57)

可もなく不可もなく不採用
no.11076 記入なし (10/09/12 03:00)

売れてる芸人の賞味期限は?
no.11077 記入なし (10/09/12 03:41)

掃いて捨てるほどいる凡人に未来は無い
no.11078 記入なし (10/09/12 14:25)

イワシのほうが高待遇
no.11079 記入なし (10/09/12 15:11)

嘘つきは無職のはじまり
no.11080 記入なし (10/09/13 15:21)

律儀に不採用の会社に呪いをかけています
no.11081 記入なし (10/09/13 21:37)

すっきりしないのはそのせいか?人事部担当より
no.11082 記入なし (10/09/14 13:58)

リズム&ブルース無職はJAZZのセッションのように自由なのさ!
no.11083 記入なし (10/09/14 14:14)

サラリーマン金融
no.11084 記入なし (10/09/14 17:39)

運は無いがうんは肛門にいつでも付いてるぜ
no.11085 記入なし (10/09/15 14:57)

前立腺マッサージで元気回復
no.11086 記入なし (10/09/15 14:59)

「雲」とかけて、
「求人」ととく。
そのこころは?

時間が過ぎれば「消える」事が多い。

次は 「い」。
no.11087 記入なし (10/09/15 15:09)

いつもご苦労様は余計だよ就職相談担当
no.11088 記入なし (10/09/15 15:33)

噂ではいずれ中国やインドへ行って出稼ぎしなければ、食べていけないと言う
no.11089 記入なし (10/09/15 17:04)

上手くいかない仕事探し我が人生に未来なし
no.11090 記入なし (10/09/16 15:11)

親戚には、子供の無職を秘密にしてる親。
no.11091 記入なし (10/09/16 21:46)

やっつけ仕事さ人生は
no.11092 記入なし (10/09/16 22:08)

腹の底から笑ったら涙が出てきた
no.11093 記入なし (10/09/17 06:48)

たまたま会った知人に「仕事忙しい?」と聞かれ返事に困ったよ
no.11094 記入なし (10/09/17 14:02)

酔えばこの世もハッピーさ
no.11095 記入なし (10/09/17 14:47)

さあ、出たな。気持ちは120%わかる。いや200%。 ト
no.11096 記入なし (10/09/18 00:54)

トマトを見つめていたらスイカが食べたくなった
no.11097 記入なし (10/09/18 09:34)

タバコ吸おうと思ったら空っぽだったから、近くの公園でシケモク拾い
no.11098 記入なし (10/09/18 15:07)

意外だな。あいつも無職か。しかし、今年の夏はスイカを二回しか食わなかった。もっと食っておきたかった。もう、売ってないんだ。失敗した。
no.11099 記入なし (10/09/18 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています