一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうね?
no.11800 記入なし (11/05/29 01:57)

眠りなさい、
何もかも忘れて
no.11801 記入なし (11/05/29 02:08)

てやんでぇ こんなはずじゃないんだ やきそばは
no.11802 記入なし (11/05/29 10:07)

はじめまして、ジェフリー・ダーマーと申します。ジェフと呼んでください
no.11803 記入なし (11/05/29 11:32)

淫乱OLなら即採用ですね
no.11804 記入なし (11/05/29 16:33)

寝て待つ朗報いつの日か
no.11805 40代おやじ (11/05/29 18:46)

カミングアウトで無職?て、ばかじゃねぇ?だと・・・
no.11806 記入なし (11/05/30 01:31)

飛んで炉に入る 夏の虫
no.11807 記入なし (11/05/30 10:12)

春夏秋冬職探し
no.11808 記入なし (11/05/30 11:57)

死して屍拾う者無し
no.11809 記入なし (11/05/30 14:18)

所詮、無職じゃ社会の鼻つまみ者
no.11810 記入なし (11/05/31 00:58)

農業研修に来ました。ポンサクレック・グラティンデーンジムと申します。ポンと呼んで下さい。
no.11811 記入なし (11/05/31 09:58)

今から研修始めるから。まずは一緒にお風呂に入って裸の付き合いをしようか。君はイイ体しているじゃないか、耕しがいがあるな・・・
no.11812 記入なし (11/05/31 12:13)

名も無く、貧しく、鬱くしく・・・無職だぉ
no.11813 記入なし (11/06/01 12:20)

押入れに引きこもっています。
no.11814 記入なし (11/06/01 20:42)

すいません、ハローワークはこの道でいいんでしょうか?
no.11815 記入なし (11/06/02 14:18)

環状線沿いに歩いていくと、人生の墓場と呼ばれているハロワにたどり着きますよ。
no.11816 記入なし (11/06/02 14:36)

横道それたらブラック企業という人生の落とし穴。
no.11817 記入なし (11/06/02 15:57)

泣こうが、喚こうがこれが現実。生きるのは辛いこと。
no.11818 記入なし (11/06/02 16:30)

父ちゃん情けなくって涙でらぁ。。
no.11819 記入なし (11/06/02 20:21)

ラーメン屋の皿洗いのバイトさえ不採用なんだもんな
no.11820 記入なし (11/06/02 22:20)

なぜですか?僕がパキスタン人だからですか?
no.11821 記入なし (11/06/03 10:05)

考えてもみてよ!福島県内の日雇いで高収入かも。
no.11822 記入なし (11/06/03 13:54)

桃栗三年柿八年無職五年目
no.11823 記入なし (11/06/03 16:24)

メリケン粉溶いてフライパンに薄く流して、葱散らして、ドロソースで食べる。

貧乏焼きですわ。
no.11824 記入なし (11/06/04 12:27)

ワイン飲みながら美女と食事するのが夢だったのに、現実は公園でワンカップ片手におっさん達とエロ談義
no.11825 記入なし (11/06/04 13:57)

ぎって来やしたぜ!兄貴の好きなクリームあんみつ
no.11826 記入なし (11/06/04 15:02)

つりはいらなくない
no.11827 記入なし (11/06/04 15:37)

インドからIT技術者で来ましたダルシムと申します。好きな物はカレーと瞑想、得意技はヨガフレイムです。
no.11828 記入なし (11/06/04 16:21)

すいません。ついムラムラしちゃって・・・警察には通報しないで下さい。これから就職面接があるので・・・
no.11829 記入なし (11/06/04 17:01)

出来心って、君以前もそんなこと言ってたそうじゃないか
no.11830 記入なし (11/06/05 09:54)

か弱いネカマをいじめないでね
no.11831 記入なし (11/06/05 10:10)

ネットで仕事探すも、気が付くとエロ画像収集に精を出している自分に気付く
no.11832 記入なし (11/06/05 12:30)

クマのぬいぐるみだけが私のお友だち
no.11833 記入なし (11/06/05 21:03)

近頃、ハロワも行かなくなったマン喫常連さま
no.11834 記入なし (11/06/06 12:40)

まともな人生が全然やってこない。
no.11835 記入なし (11/06/06 18:51)

一服しようとシケモク拾い
no.11836 記入なし (11/06/06 19:24)

インドの山奥で修行してきます
no.11837 愛の戦士レインボーマン (11/06/06 22:22)

素っ裸でクールビズ
no.11838 記入なし (11/06/07 13:06)

ズバッと参上!ズバッと解決!無職の悩みもズバッと解決!!
no.11839 快傑ズバット (11/06/07 13:37)

ついにズッボとはまった怠慢な無職生活
no.11840 記入なし (11/06/07 15:52)

つまんで捨てられたのにつまみと酒がやめられない
no.11841 40代おやじ (11/06/07 16:14)

行けばわかるさ!迷わず行けよ!
no.11842 記入なし (11/06/07 20:12)

世捨て人。いつ頃からでしょう、そう呼ばれるようになったのは。。
no.11843 記入なし (11/06/07 20:33)

針千本飲ますと言って首切った
no.11844 40代おやじ (11/06/08 00:24)

単発バイトじゃ貯金なんて無理
no.11845 記入なし (11/06/08 11:03)

立派な人になれと言われ、今では無職のクソじじい
no.11846 記入なし (11/06/08 11:45)

いいんでないかい じじいなら
no.11847 40代おやじ (11/06/09 00:05)

らくだのももひきを無職の僕にください
no.11848 記入なし (11/06/09 02:49)

言い訳言うのは
いい加減ヤメロ
no.11849 記入なし (11/06/09 03:51)

老婆にも仕事を与えてください
no.11850 記入なし (11/06/09 12:48)

石巻で瓦礫撤去作業バイト申し込もうかな
no.11851 記入なし (11/06/09 14:37)

涙が止まりま千円下さいボンビ
no.11852 記入なし (11/06/09 23:56)

ビール瓶を酒屋に持ってって小銭を貰う
no.11853 記入なし (11/06/10 11:07)

うまい棒を酒のつまみに
no.11854 記入なし (11/06/10 13:33)

憎らしい会社やつらに結果的にイビラレ退職。
no.11855 記入なし (11/06/10 18:22)

暗くなったら、わら人形と五寸釘持って出かけます
no.11856 記入なし (11/06/10 18:29)

すっぽんぽんの超クールビズで面接に行ったら評価・採用してくれるだろうか・・?
no.11857 記入なし (11/06/10 22:16)

感動した!即採用!な訳ねえーっつーの!
no.11858 記入なし (11/06/11 09:43)

ノリ突っこみが得意な、48歳のアメリカンです。誰か仕事プリーズ!
no.11859 記入なし (11/06/11 15:41)

頭蓋骨がちょっと人より大きいんですけど、仕事には支障がありませんのでご理解ください
no.11860 記入なし (11/06/11 16:26)

いいでしょう、雇いましょう!きっとカニ味噌が…もとい、脳味噌がいっぱい詰まってるでしょうから。
no.11861 記入なし (11/06/12 12:38)

ラッキー♪頭蓋骨がむき出しでも採用された♪
no.11862 記入なし (11/06/12 12:49)

ただし、ターバン着用ね。
no.11863 記入なし (11/06/12 16:26)

猫ごはん評論家の猫田ニャーです。猫ごはんは、無職に最適の安価な栄養バランス食です。
no.11864 記入なし (11/06/13 15:11)

すいません。お金貸してください?と自販機の前で媚びる
no.11865 記入なし (11/06/13 18:31)

ルート検索どころか地図にも表示されないうちの会社 il||li ○| ̄|_
no.11866 記入なし (11/06/14 13:51)

辞められない止まらない無職のハロワ通い
no.11867 記入なし (11/06/14 19:37)

いつも通りに働き場所を探しに行ったら職質されたよ。
no.11868 記入なし (11/06/15 12:31)

酔っ払い足元フラフラでは目につきます
no.11869 40代おやじ (11/06/16 22:02)

すまん、頼む、もう一杯だけ! あと一杯呑んだら職安行くから!
no.11870 記入なし (11/06/17 13:50)

楽々悠々極貧生活、世間では無職貧乏と呼ばれています
no.11871 記入なし (11/06/20 20:34)

素っ裸で自宅警備
no.11872 記入なし (11/06/21 16:50)

貧ぼちゃまとも友達です。
no.11873 記入なし (11/06/21 20:39)

すれすれ崖っぷち生活
no.11874 記入なし (11/06/22 18:39)

使えない奴ですよ、どうせ俺なんか!
no.11875 記入なし (11/06/22 20:58)

考えよう、どこ応募するか
no.11876 記入なし (11/06/23 11:25)

金が無い、やる気がない、意気地も無い、髪の毛も無い、そんなボクをどこが雇ってくれるのだろうか・・・
no.11877 記入なし (11/06/23 14:07)

カネの無い奴はおれんとこ来い!来い!・・・フッ、ブラック企業。
no.11878 記入なし (11/06/24 10:52)

産まれたまんまの姿で歩いていたら、おまわりさんに呼び止められた
no.11879 記入なし (11/06/24 11:59)

たぶん、死ぬまでこのままぜよ。
no.11880 記入なし (11/06/26 11:26)

ヨン様、俺に援助して
no.11881 記入なし (11/06/26 12:09)

適当に仕事してたらリストラに・・・
no.11882 記入なし (11/06/27 20:48)

ニートまっしぐら
no.11883 記入なし (11/06/27 21:05)

ララバイ定職!ようこそ無職com.へ、無職だらけのパラダイス。
no.11884 記入なし (11/06/28 20:06)

素敵やん、無職って
no.11885 記入なし (11/06/29 13:02)

定職つかず無意味な毎日
no.11886 (11/06/29 13:34)

ちょっちゅ、沖縄で仕事探すか
no.11887 記入なし (11/06/29 13:49)

カーブを越えると労働者の終焉の地、ハロワあり。
no.11888 記入なし (11/07/01 11:10)

リヤカーで空き缶拾いも板についてきた
no.11889 記入なし (11/07/01 13:36)

たまに来てはハロワでつぶやいてる。
no.11890 記入なし (11/07/04 13:54)

るるる〜♪るるる〜♪るるる〜♪、まだる♪が12個もあるから無職でも大丈夫だる〜♪
no.11891 記入なし (11/07/04 14:03)

ダルビッシュの弟も逮捕で無職か
no.11892 記入なし (11/07/04 17:03)

軽い財布
no.11893 記入なし (11/07/04 17:48)

不謹慎な発言で首になりました
no.11894 記入なし (11/07/05 12:21)

食べる物が無い。
no.11895 記入なし (11/07/05 17:17)

イチローもいつかは無職
no.11896 記入なし (11/07/05 20:41)

食うに困ってデパ地下で試食三昧
no.11897 記入なし (11/07/06 09:47)

居間でTV見ながら屁を垂れる無職男。
no.11898 記入なし (11/07/06 11:01)

困った事にお金が無い。
no.11899 記入なし (11/07/06 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています