一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


助けてくれ〜〜〜〜!
no.12500 記入なし (11/11/30 19:11)

冷蔵庫空っぽで仕方なくマヨチュチュで空腹を凌ぐ
no.12501 記入なし (11/12/01 12:31)

ぐうたら
no.12502 まっつん (11/12/01 14:49)

楽ありゃ苦ありで苦しみしかなじゃないか
no.12503 記入なし (11/12/01 16:37)

下半期も悪いことばかりで下半身だけが元気で困った
no.12504 記入なし (11/12/02 12:27)

タダで治療してくれる無職にやさしい病院はないかのう
no.12505 記入なし (11/12/02 14:03)

産まれてきてごめんなさい・・・
no.12506 記入なし (11/12/05 10:01)

いつも逃げてばかり・・・
no.12507 記入なし (11/12/05 10:56)

離職して世捨て人
no.12508 まっつん (11/12/05 12:18)

遠くへ行きたい・・・いや、逝きたい
no.12509 記入なし (11/12/05 12:47)

いい気になりやがっていまに見てろ天罰が
no.12510 記入なし (11/12/05 18:08)

がっかりばっかり
no.12511 まっつん (11/12/06 10:13)

離職理由は"海賊王になる!"で
no.12512 記入なし (11/12/06 12:30)

電気が止められたのは原発事故のせいで、決して料金滞納が原因じゃないんだからね!
no.12513 記入なし (11/12/06 14:56)

寝ぼけながらの手淫はなかなかキモティーー!
no.12514 まっつん (11/12/07 11:20)

いつまであんた右手の恋人にお世話になってるのよ!
no.12515 記入なし (11/12/07 13:17)

夜のおかずはお腹いっぱい!でも仕事は運まかせ
no.12516 記入なし (11/12/07 15:01)

千里の道も一歩からの一歩がでない・・・
no.12517 記入なし (11/12/07 19:54)

色々やってもダメなもんはダメだから・・・結局、なにもすんな!
no.12518 記入なし (11/12/08 15:45)

ナニを出したままハロワで求職
no.12519 まっつん (11/12/08 19:53)

狂ってしまったまっつんの年末
no.12520 記入なし (11/12/09 15:08)

墜死
no.12521 まっつん (11/12/09 15:35)

仕方が無いよね働いてないから・・・パンツ一丁でも
no.12522 記入なし (11/12/09 18:39)

揉んでみたい、自分のじゃなく女の子のオッパイをね!
no.12523 まっつん (11/12/10 10:25)

寝ている女の子の胸を触ったら犯罪だよ!
no.12524 記入なし (11/12/10 10:38)

喜んで歩いてたら職質されて無職と言ったらブラックリスト入り
no.12525 記入なし (11/12/10 13:46)

リンパマッサージと称して女性の胸を鷲掴みするまっつんに警察の捜査が!
no.12526 記入なし (11/12/10 14:39)

外国人労働者からもチェリーボーイとバカにされちゃうまっつん氏は筋金入りの童貞!
no.12527 記入なし (11/12/12 01:12)

急いで童貞を捨ててやる!相手は猫か犬でもいいや!
no.12528 まっつん (11/12/12 07:04)

やっぱりド変態の領域に入ってしまったか・・・
no.12529 記入なし (11/12/12 09:46)

下半身は魔物だもんね!そんな仕事なぁ〜い?
no.12530 記入なし (11/12/12 14:26)

一万円で私の童貞売るから、誰か買ってね!犬でも猫でも売るよ!
no.12531 まっつん (11/12/12 15:21)

夜這いしかないよ、まっつんの童貞捨てるには。
no.12532 記入なし (11/12/13 11:45)

薄情な日本を捨てて、まっつんは夜這いOKのブータンへ行きな
no.12533 記入なし (11/12/13 12:30)

泣いて懇願しても未経験のボクはダメですか?
no.12534 記入なし (11/12/13 14:08)

買春しかないね
no.12535 記入なし (11/12/13 15:52)

懇(ねんご)ろの間柄になって下さい!どんなにブスでもけっこうです!
no.12536 まっつん (11/12/13 16:06)

”すぐにやれます”にろくな事はない!
no.12537 記入なし (11/12/15 14:28)

いつのまにか、無職ネタからスケベネタになっちゃったけど、まーいいや
no.12538 記入なし (11/12/15 14:36)

今から来れますか?という会社や女にまっつんは引っ掛かる!
no.12539 記入なし (11/12/15 14:38)

>12538 失礼しました!

もとい!

やれぬなら、やってしまえ まっつん氏!
no.12540 記入なし (11/12/15 14:41)

シコレドシコレドオナワガセイセイカツクンニナラザリ ヂットテヲミル
no.12541 記入なし (11/12/15 15:02)

留守だとウソついてハロワならぬエロワ(話)でイク
no.12542 記入なし (11/12/15 18:16)

クリスマスは一人でイキます
no.12543 記入なし (11/12/16 13:52)

スローライフと怠惰とは似て非なるもの
no.12544 リアル完全無職 (11/12/16 14:02)

伸びるのはムスコと無職期間のみですが、なにか!
no.12545 記入なし (11/12/16 14:55)

皮剥けて成長したい
no.12546 記入なし (11/12/16 15:15)

いいよ!包茎でも!童貞じゃないなら!
no.12547 まっつん (11/12/17 01:34)

ラララ〜ラララ〜ラララ〜ラララ〜♪


しょ〜しゅ〜りき〜
no.12548 記入なし (11/12/17 07:19)

騎乗位でイカされたまっつんの相手は70歳の老婆
no.12549 記入なし (11/12/17 11:56)

バイト行って帰って来てオナって寝る毎日
no.12550 記入なし (11/12/21 02:27)

乳房の温もり感じたい
no.12551 記入なし (11/12/21 13:10)

チンカス扱いのボクの立場
no.12552 記入なし (11/12/21 13:15)

no.12552で間違えましたので
”い”でやり直します

いい気持ちになりたいよ
no.12553 記入なし (11/12/21 13:22)

欲求不満のまっつんは元気?
no.12554 記入なし (11/12/22 12:40)

気が付けば今年もあとわずかで生活も後がない
no.12555 記入なし (11/12/26 18:49)

いつもの勢いがなくなってきました
no.12556 まっつん (11/12/26 23:06)

溜まっているものは全て吐き出して新年を迎えたい
no.12557 記入なし (11/12/27 12:54)

逝く年狂う年!無色の徒死!
no.12558 記入なし (11/12/27 17:30)

しょうがないから70歳の老婆でもいいや
no.12559 まっつん (11/12/28 07:40)

夜勤明けはなぜかギンギンになっているので家に帰ってからすぐにAV鑑賞
no.12560 記入なし (11/12/28 11:44)

うんざり童貞野郎
no.12561 まっつん (11/12/31 21:05)

うんことなかよし(^。^)な無職の私
no.12562 記入なし (11/12/31 21:07)

小便となかよしな童貞の俺
no.12563 まっつん (11/12/31 21:33)

レレレのおじさんは無職なのだろうか?

レレレのおじさんは童貞なのだろうか?
no.12564 記入なし (11/12/31 22:06)

かなりの高確率でセレレレブなのだ
no.12565 記入なし (11/12/31 22:17)

だん吉!
なおみの!

おまけコーナー!
no.12566 知ってる? (11/12/31 22:46)

ナーントそれはお笑い漫画道場ですね
no.12567 記入なし (12/01/01 00:17)

寝ても醒めてもエロイ事ばかり考えてしまう2012元日
no.12568 記入なし (12/01/01 16:38)

釣りばっかしてないで仕事にいきなさい
no.12569 記入なし (12/01/01 20:00)

いきなり!フライデーナイト!
no.12570 知ってる? (12/01/02 00:39)

東京出稼ぎラブストーリー
no.12571 記入なし (12/01/03 14:51)

リーマンショック以来、働く所見つかりませんが、なにか?
no.12572 記入なし (12/01/06 14:39)

かなしいとき〜♪かなしいとき〜♪

しごとがみつからないとき〜♪
no.12573 記入なし (12/01/06 14:42)

決まらないのは晩飯のメニューと職
no.12574 記入なし (12/01/07 15:26)

苦しい…今の心境…
no.12575 まっつん (12/01/07 18:40)

海へ行こう山へ行こうベイビー俺たちは遊び続けてやるんだ
no.12576 記入なし (12/01/10 14:02)

だけど、お金が無いからやっぱり現実的にはひきこもり
no.12577 記入なし (12/01/10 18:38)

リセットボタンで人生はやり直し出来ないからね
no.12578 記入なし (12/01/22 13:00)

何度やり直しても結果は同じ
no.12579 記入なし (12/01/22 13:14)

(no.12579 は誤爆したので 書き直す)

ネットカフェでエロ本読破
no.12580 記入なし (12/01/22 13:16)

ハロワに行って収穫して来たのはインフルエンザだけ…
no.12581 記入なし (12/01/22 14:10)

景気回復はアソコの方だけ仕事なし
no.12582 記入なし (12/01/23 14:51)

失礼な人生
no.12583 まっつん (12/01/23 17:00)

いつも最終面接で緊張してチグハグな会話で落とされます
no.12584 記入なし (12/01/25 12:32)

すごくカワイイよ!ジャイコ役の前田敦子さま〜!
no.12585 まっつん (12/01/26 12:00)

まっつんさん、浮気しちゃダメよ〜!
no.12586 敦子 (12/01/26 12:05)

妖艶だよ!あっちゃん!本当に大好きだよ!愛してるからね!
no.12587 まっつん (12/01/27 02:20)

熱烈!応援!感謝!感激!かも前田敦子さま
no.12588 記入なし (12/01/27 14:41)

マジであっちゃんが好きだ!可愛すぎるよ!本当に本当に本当にあっちゃんが大好き!
no.12589 まっつん (12/01/28 15:09)

気持ちは分かるが、まっつん自爆
no.12590 記入なし (12/01/28 16:04)

苦悶してないであっちゃんに会ってきなよ
no.12591 記入なし (12/01/29 12:27)

嫁さん候補は誰かな?
no.12592 記入なし (12/01/29 13:35)

何が何でもあっちゃんに決まってる!
no.12593 まっつん (12/01/29 23:02)

ルンルン気分で待ってるわ〜
no.12594 記入なし (12/01/30 14:42)

悪い結果にならなければいいが
no.12595 記入なし (12/01/30 15:35)

頑張る!あっちゃん好みの男になれるように頑張るから!
no.12596 まっつん (12/01/30 17:22)

ラブラブ気分はこの辺で・・・
no.12597 記入なし (12/01/30 21:07)

出合う運命なんだよ…絶対に!
no.12598 まっつん (12/01/30 23:58)

ニコニコ出合いはハロワじゃダメなの
no.12599 記入なし (12/01/31 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています