一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


円楽「山田君、座布団を全部持って行ってリストラに追い込んでおくように」
no.2600 記入なし (04/10/08 13:39)

縁があってこのサイトで話してるので、細かいルールを決めなくてもマナーさえ守れば良いと思うんですが、どお?
no.2601 記入なし (04/10/08 13:39)

ねぇムーミン!こっちむいて!
no.2602 記入なし (04/10/08 13:43)

おまえはアホか?しりとりになっていないじゃないか
no.2603 記入なし (04/10/08 13:46)

感激!無職大好き!
no.2604 記入なし (04/10/08 13:50)

昨日の事のように鮮明に覚えている、昔の悲しい記憶
no.2605 記入なし (04/10/08 13:54)

苦しい無職の日々を乗り越えていつか花が咲く人生を
送りたい僕の夕飯のおかずはマツタケ!
no.2606 記入なし (04/10/08 14:02)

けっこう優雅な生活してますね。俺の今日の昼飯はカップ麺1個。
no.2607 記入なし (04/10/08 14:07)

孤独な生活、無職のなのに、
仕事行ってくる!と入ったお店はマンガ喫茶。
no.2608 記入なし (04/10/08 14:19)

さ〜て、金がかかるから早急に案件を見つけなきゃな…
と思っていたのだが、2chとココを巡回していたら日が暮れてしまった
no.2609 記入なし (04/10/08 14:26)

たすけてください!来月で失業手当が切れるんです。
マジで!あっ!コーヒーこぼしちまいました。あっちっち!
no.2610 記入なし (04/10/08 14:33)

小さい事で騒がないように。俺の失業保険などとっくの昔に終わっている。
最後に貰ったのはいつ?か、思い出せないと言いつつ・・
no.2611 記入なし (04/10/08 14:40)

つ・・・つらいですよね無収入の失業は、僕はカラダが小さいので
人間関係の悪いとこ配属されると必ずカラまれます。神様!僕をいい
会社にどうか導いて!
no.2612 記入なし (04/10/08 14:48)

天職という言葉があるが、好きな事をやって給与が貰えれば良いのだがそんなにうまくいく人はほんの少数しかいないのでは?と・・・
no.2613 記入なし (04/10/08 14:58)

とんびが鷹を産む!みたいなことが、もし僕におきてたら
才能にあふれてて、無職の苦労とは縁が無かったのかな?
no.2614 記入なし (04/10/08 15:06)

「無いものネダリ」するよりは「実現可能な事に向けて努力」してる人のが偉いのは分かってるんだけどね。
no.2615 記入なし (04/10/08 15:13)

2615訂正
{考えるから待ってて}
no.2616 記入なし (04/10/08 15:15)

2615訂正
何も思い浮かばない。良い案が無いので任せますよ貴方に
no.2617 記入なし (04/10/08 15:19)

逃げるだけじゃ、(自分にいってます)いつまでも就職ができませぬ。
no.2618 記入なし (04/10/08 15:23)

ぬるい湯に浸かっていると気持ちよくて出にくいように、無職のダラダラ生活から
抜け出すの容易でないようだ。
no.2619 記入なし (04/10/08 15:31)

ヌンチャクを使った映画を見て自分で竹でヌンチャクを作って遊んだ事も、昔はありましたね。
no.2620 記入なし (04/10/08 15:32)

ねこと無邪気に思いっきりじゃれあえるのも無職の特権!ほのぼの・・・。
no.2621 記入なし (04/10/08 16:09)

ノッチで〜す
no.2622 記入なし (04/10/08 16:35)

野原で遊んでて花や虫などを取った事も昔はあったが、失業した私がこれからの季節に集めるのは落ちている木の葉
no.2623 記入なし (04/10/08 16:39)

ハッタリだらけの人生
no.2624 記入なし (04/10/08 16:40)

果たして無職脱出はいつ?今日購入ロト6、来週4億きたら、ウヒヒ。
no.2625 記入なし (04/10/08 16:45)

ヒモ生活
no.2626 記入なし (04/10/08 16:50)

非現実的な妄想は外れたときのショックが大きいので注意。でも、周りにとっては笑いの種になります。ウフフ・・
no.2627 記入なし (04/10/08 16:53)

ふざけてばかりのきままな無職!失業手当が貰えるうちは
毎日が楽しいな!えへへ!
no.2628 記入なし (04/10/08 16:56)

変な遊びはするなよ。失業手当の切れた俺の遊びはこっそりと少しだけ頂いてくる事。
いただく物はもちろん稲の穂
no.2629 記入なし (04/10/08 17:10)

ほんとに無職でもてない男でも4億あればなんでもかえますね。
チョーかわいい出張サービスのねぇーさん(わーい)、豪勢なマンション、かっこいい車!
no.2630 記入なし (04/10/08 17:19)

マンションに金を掛けすぎると生活費の分が無くなってしまいますよ。
女や車も金を食うので、自分の食事はパンのミミ。
no.2631 記入なし (04/10/08 17:26)

ミミガーが主食
no.2632 記入なし (04/10/08 17:57)

豚の耳いいねえ
no.2633 記入なし (04/10/08 18:31)

ええかげんんにせえ2633
しりとりになってないぞ
no.2634 記入なし (04/10/08 18:33)

ゾウさんが、IH調理器を増産した。
no.2635 2587 (04/10/08 18:40)

台湾の女の子は気立てがよい子が多いですが一つだけ物足りない点があります。それは小さなチチ。
no.2636 2598 (04/10/08 18:48)

チチローは偉大の息子(イチロー)を持って幸せだろう。
それとは反対に、うちの親はこんな息子を持って不幸に思っていることだろう。
no.2637 記入なし (04/10/08 20:08)

うまい話は無いもので、最近は何かと人材派遣の会社ばかり。
これじゃ、正社員でも安心な〜んてちっとも思えない。
no.2638 記入なし (04/10/08 20:27)

いつになったら、無職生活を卒業できるかな?
no.2639 記入なし (04/10/08 23:12)

奈良のしかせんべい
no.2640 記入なし (04/10/08 23:16)

いかにも無職しりとりに相応しい駄目人間臭が漂ってきたな
no.2641 記入なし (04/10/09 00:47)

なんかつまんなくなってきたので、別のスレ立てませんか(真面目にあいうえお順のしりとりをやりませんか。さっきは邪魔されたので)
no.2642 記入なし (04/10/09 00:53)

電化
no.2643 記入なし (04/10/09 09:21)

川の底、ああ、この深い川の底には、清らかな憩いがある。
no.2644 記入なし (04/10/09 09:25)

累積赤字
no.2645 記入なし (04/10/09 18:58)

自動車税など値下げしろ
no.2646 記入なし (04/10/09 19:00)

ロウソクをたらしてくれ
no.2647 記入なし (04/10/10 01:11)

レースの下着なんか良いな
no.2648 記入なし (04/10/10 01:18)

なんつってもキャミソール。ほしい。俺用に
no.2649 記入なし (04/10/10 01:19)

妊婦用のマタニティーなんかどうでしょう
no.2650 記入なし (04/10/10 01:34)

上を見てもキリがないから、もう見ません。
no.2651 記入なし (04/10/10 01:53)

んだぁーっ!「ん」で終わるとフォローに困るんだ
no.2652 記入なし (04/10/10 02:25)

だろうね
no.2653 記入なし (04/10/10 02:45)

寝るかな。つまらんし・・・
no.2654 記入なし (04/10/10 02:48)

シッカロール、あの日々が懐かしい
no.2655 記入なし (04/10/10 02:50)

今の方が技術も進歩して、物資も豊かになってるのに
no.2656 記入なし (04/10/10 02:57)

ニートが増えてるのは決して職が無いだけではないそうだ
no.2657 記入なし (04/10/10 03:02)

だんだん就活する気力が失せる
no.2658 記入なし (04/10/10 20:02)

ルンペン(浮浪者)に向かってまっしぐら
no.2659 記入なし (04/10/10 20:05)

明日天気になぁ〜れ!!(笑)
no.2660 記入なし (04/10/10 20:10)

練炭がある
no.2661 記入なし (04/10/11 04:08)

ルアー
no.2662 記入なし (04/10/11 07:41)

アメリア先生は、熱もあります。
院長先生、お医者様を。
no.2663 記入なし (04/10/11 07:50)

おまえら気がつかないのか?しりとりを理解してないアホ(2660)がいるのを
no.2664 記入なし (04/10/11 16:00)

お嬢様ぁ〜!
no.2665 記入なし (04/10/12 07:50)

無職でしかも、これからの雇用情勢あるいは日本の政治情勢をみて、
お先真っ暗な状態なのに、のん気にまぁしりとりしましょう。みたいなスレッドが
よくここまでのびるな。

わけわからん。

キミ達は、今の生活が死活問題になっている昨今に気付いてないのかい?
本当に、このままだと先に飢え死にしますよ?
のん気にしりとりしてる場合じゃないです。

先のことを考えて、対策をねりましょう。
そのスレッドこそ何千とのびるべきだとおもう。

まぁ、日本はまだ平和ってことか・・
no.2666 記入なし (04/10/12 07:56)

かなりヤバイ・・・今月で失業が切れる・・・無職のくせに仕事してるふりして今日もネットカフェでこのサイトにきてます・・・でもきれいな店員のねーさんにドキドキ・・・。
no.2667 記入なし (04/10/12 09:17)

気にしてたらキリがない
no.2668 記入なし (04/10/12 09:43)

いやぁいいねェ!無職でも、きれいなねぇさんは心を癒してくれる。
真鍋かをりに似てるんだよこれが・・・ここに僕もバイトではいりたいな。
no.2669 記入なし (04/10/12 10:40)

なんてたって真鍋かおりは羽目鳥写真が流出したってホント?
no.2670 記入なし (04/10/12 11:39)

特報!じゃないですかそれは!ホントですか?モー娘の24時間テレビのトイレの映像はサンプル画像で見たことがありますが、真鍋にもあったとは・・・
no.2671 記入なし (04/10/12 11:52)

>2666

無職でも1日中悩んでたらやってられんよ。
就職活動の合間の息抜きに、こういう息抜きもした方が
健康的だと思うけどな。
まあ、活動せずにここに入り浸っているのはどうかと思うが。
no.2672 記入なし (04/10/12 11:55)

外国で仕事がしたい
no.2673 記入なし (04/10/12 14:43)

今を生きろ
no.2674 記入なし (04/10/12 14:57)

ロンゲスト ワインディング ロード長く険しい道!
no.2675 記入なし (04/10/12 15:01)

地に足をつけたい
no.2676 記入なし (04/10/12 15:03)

いつかロトが当たりたい!できれば来週!
no.2677 記入なし (04/10/12 15:05)

運なしだから無理です
no.2678 記入なし (04/10/12 15:07)

スローライフで体も心もリフレッシュ
no.2679 記入なし (04/10/12 15:39)

シューマッハ
no.2680 記入なし (04/10/12 17:33)

ハッキネン、ライコネン、フィジケラ、ビルヌーブ
no.2681 記入なし (04/10/12 17:38)

ブルーニ
no.2682 記入なし (04/10/12 17:45)

ニンテンドーの株価はあがるか? 『か』からどうぞっか。
no.2683 4さま (04/10/12 21:07)

必ず年内には就職してやるぞ
no.2684 記入なし (04/10/12 21:41)

ゾンビは歯抜け
no.2685 4さま (04/10/12 21:43)

毛むくじゃら
no.2686 記入なし (04/10/13 00:38)

ラーメンでも食べてきます
no.2687 記入なし (04/10/13 00:42)

すき焼きが食いたいな
no.2688 記入なし (04/10/13 00:46)

ナーバス
no.2689 記入なし (04/10/13 15:11)

すきな彼女に告白(無職だから)できない
no.2690 記入なし (04/10/13 15:24)

今は彼女よりも仕事探しが先
no.2691 記入なし (04/10/13 15:26)

気持ちは毎日が憂鬱
no.2692 記入なし (04/10/13 15:28)

ツライだろうけど頑張れ
no.2693 記入なし (04/10/13 15:32)

霊柩車
no.2694 記入なし (04/10/13 15:34)

恋愛も無職無収入だと告白のデートにもさそえない
no.2695 記入なし (04/10/13 15:35)

いつかはきっといい事あるさ
no.2696 記入なし (04/10/13 15:39)

さらに彼女をねらってる男はたくさんいるので
無職の僕はたぶんまける。
no.2697 記入なし (04/10/13 15:45)

さらに彼女をねらってる男はたくさんいるので
無職の僕はたぶんまける。
no.2698 記入なし (04/10/13 15:45)

る。るだと〜!もうちょっと簡単な言葉で終わらせい〜!
no.2699 記入なし (04/10/13 15:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています