一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん、それがいい、天国へ行こう
no.400 記入なし (04/07/18 21:05)

『うーん・・・あなたのキャリアではどこも採用されませんね。』欝・・・
《つ》
no.401 記入なし (04/07/18 21:24)

つまり・・・・・・そうだ自分で仕事作っちゃえ!
no.402 記入なし (04/07/18 21:26)

えんやーこらさっさどっこいちゃんちゃんそーらやっさ〜
no.403 記入なし (04/07/18 21:26)

さあて樹海へいくかな・・・
no.404 記入なし (04/07/18 21:27)

なんで仕事決まらないんだろ?
no.405 記入なし (04/07/18 22:13)

???。あっ、また不採用かよ!くそ〜。
no.406 記入なし (04/07/18 22:14)

そろそろ貯金がつきる
no.407 記入なし (04/07/18 22:16)

ルックスがよければ、ひもにでもなれたのだが
no.408 記入なし (04/07/18 23:37)

がんばるのは、もうやめよう、みんなで抗議の焼身自殺をしよう
no.409 記入なし (04/07/18 23:59)

ううっ、焼身自殺だけは嫌だ、自殺するなら、練炭がいい
no.410 記入なし (04/07/19 00:00)

いや、こんな自分でもどこか雇う会社はあるはずだ!!!・・・と信じたい。
『い』
no.411 記入なし (04/07/19 16:19)

いや、もうないのかもしれない。
no.412 記入なし (04/07/19 16:40)

いつ内定が出るのやら・・・。DQN会社だけには行きたくないし。
『し』
no.413 記入なし (04/07/19 18:58)

シャブをうって、元気に就活  「つ」
no.414 記入なし (04/07/19 19:06)

つまり、もう銀行強盗でもするしかないのか?
no.415 記入なし (04/07/19 19:55)

書いた履歴書の数は何十枚だっけかな
no.416 記入なし (04/07/19 20:04)

なぜどこもおれを採用しない!?
なぜなんだ!
『だ』
no.417 記入なし (04/07/19 20:25)

ださい格好をしているからだよ!
no.418 記入なし (04/07/19 20:28)

よし、じゃあ、いい服着て行くぞ。「ぞ」
no.419 記入なし (04/07/20 07:20)

ぞうきんがけでもします、仕事ください
no.420 記入なし (04/07/20 15:43)

1192つくろう無職幕府
no.421 記入なし (04/07/20 18:00)

ふぁあ、今儲かっているのはスポーツドリンク作ってる会社やな、これだけ暑いと、熱中症予防で儲かるわい
no.422 記入なし (04/07/20 18:13)

いつになっても、就職できず、歳ばかりとっていく
no.423 記入なし (04/07/20 18:20)

悔しいけど同じです
no.424 記入なし (04/07/20 18:20)

スパゲッティ食べながら面接受けたらだめかな?
『な』
no.425 記入なし (04/07/20 19:03)

なんだ。また不採用かよ
no.426 記入なし (04/07/20 20:06)

ヨン様ヨン様ふぉざきやがって!!
no.427 記入なし (04/07/20 20:10)

天狗になるなよ、ヨンとやら
no.428 記入なし (04/07/20 20:31)

ラーメンの熱いスープを口に含み面接官の顔に吹き出したい!
《い》
no.429 記入なし (04/07/20 21:19)

イカ臭い
no.430 記入なし (04/07/20 21:22)

胃が痛い
no.431 記入なし (04/07/20 21:25)

いかん!面接に遅刻しそうだ
no.432 記入なし (04/07/20 21:28)

『いい加減どこでもいいから就職しな!』はぁ〜毎日親に言われ続けて欝・・・
『つ』
no.433 記入なし (04/07/20 21:31)

次いってみよ〜
no.434 記入なし (04/07/20 23:28)

よ〜く考えよ〜就職よりいのちが大事だよ〜
no.435 記入なし (04/07/20 23:29)

よっこらしょっと、布団から体を起こし「今日はいい求人があるかな」と
ハローワークのネット検索で探してみるが、相変わらず良さそうのがなかった。
no.436 記入なし (04/07/21 06:36)

たまにいい求人があったりする
no.437 記入なし (04/07/21 08:31)

留守番のバイトないんかな
no.438 記入なし (04/07/21 15:47)

ないよ
no.439 記入なし (04/07/21 15:48)

よいバイトないんかな
no.440 記入なし (04/07/21 15:49)

よ〜し頑張るぞーと毎日言っている俺って一体、本当に
がんばります・・・
no.441 記入なし (04/07/21 15:49)

空いている平日
no.442 記入なし (04/07/21 15:52)

通勤電車に乗り無職じゃない振りをする
no.443 記入なし (04/07/21 15:55)

流浪の日々だな、ハハハ
no.444 記入なし (04/07/21 17:03)

腹が霜降りになってきた
no.445 記入なし (04/07/21 19:39)

確かに・・・無職やって3年近く、30キロ近く太った。悲しい・・・

no.446 記入なし (04/07/21 20:16)

一円、あと百円とねだる無職生活。
no.447 記入なし (04/07/21 20:20)

つらい無収入生活
no.448 記入なし (04/07/21 20:41)

つい面接官にガンを飛ばしてしまうよ。
《よ》
no.449 記入なし (04/07/21 20:43)

よかった。面接場所見つかった
no.450 記入なし (04/07/21 20:45)

たまには内定こっちから辞退してやりたい今日この頃
no.451 記入なし (04/07/21 20:48)

路上生活
no.452 記入なし (04/07/21 21:46)

つまらない人生に終止符
no.453 記入なし (04/07/21 21:52)

不幸な毎日
no.454 記入なし (04/07/21 22:26)

地球の中心で、負け犬なんかになってたまるかと叫ぶ
no.455 記入なし (04/07/22 17:54)

ぶりぶり糞たれる
no.456 記入なし (04/07/22 19:10)

ルンルン気分で今日も面接
no.457 記入なし (04/07/22 19:11)

つまり僕は一生就職できないと言うことか
《か》
no.458 記入なし (04/07/22 19:28)

数うちゃ、あたるというが、いくらうっても、あたらない
no.459 記入なし (04/07/22 19:42)

いらいらするなぁ
no.460 記入なし (04/07/22 19:43)

ぁんの面接官めぇおらのこと馬鹿にしやがって
『て』
no.461 記入なし (04/07/22 19:44)

天丼も、一生食えないのかもしれない
no.462 記入なし (04/07/22 19:45)

手下がポリ公に捕まっちまった
no.463 記入なし (04/07/22 19:46)

逮捕しちゃうぞ
no.464 記入なし (04/07/22 20:14)

雑木林で首をくくろうか
no.465 記入なし (04/07/22 20:14)

考えなおせ
no.466 記入なし (04/07/22 20:16)

せっかく東京まで面接しに行ってやったのにだめだった。交通費37000円返して欲しい
『い』
no.467 記入なし (04/07/22 20:29)

いいことが全くない今日この頃
no.468 記入なし (04/07/22 20:37)

ろくでもない人間になってしまった
no.469 記入なし (04/07/22 20:38)

ろうそくが電気代わりはつらいものがある
no.470 記入なし (04/07/22 20:40)

たった30歳にして働き盛りが過ぎた
no.471 記入なし (04/07/22 20:40)

食べるのを止めたら楽に逝けるかな
no.472 記入なし (04/07/22 20:41)

なんで俺はダメ人間なんだろ
no.473 記入なし (04/07/22 20:43)

ロープできつく締まるような輪をつくるにはどうしたらいいんだ!
no.474 記入なし (04/07/22 20:47)

だから考え直せって
no.475 記入なし (04/07/22 20:48)

鉄骨が頭上に落ちてこないかなぁ。20tぐらいの重いヤツ・・・
no.476 記入なし (04/07/22 20:56)

ツイてない人でもそれはないでしょう
no.477 記入なし (04/07/22 20:58)

ウルトラマンが頭上に墜落しないかなあ
no.478 記入なし (04/07/22 21:05)

受かる・・・絶対受かるんだ!
no.479 479 (04/07/22 21:05)

だめだ、もう人生にさようなら
no.480 記入なし (04/07/22 21:08)

ラッキー、宝くじ当たった!なんてことにならんよな
宝くじ買う金もないし。
no.481 記入なし (04/07/22 21:09)

ラリってきたよ。へへへ・・・うほほほぉ〜い
no.482 記入なし (04/07/22 21:10)

いい会社で仕事してーよ
no.483 記入なし (04/07/22 21:36)

四日坊主で終わる、就職探し
no.484 記入なし (04/07/22 22:46)

し〜んとした部屋が僕の世界
no.485 記入なし (04/07/22 22:46)

生きていても仕方ないね
no.486 記入なし (04/07/22 22:48)

シャブうって、元気だそう!!
no.487 記入なし (04/07/22 22:48)

ねこを抱いて、今日もテレビ鑑賞
no.488 記入なし (04/07/22 22:49)

シャブうって、元気だそう!!
no.489 記入なし (04/07/22 22:49)

うんちが出過ぎる・・・過敏性腸症候群か?
no.490 記入なし (04/07/22 23:55)

金がない
no.491 記入なし (04/07/23 07:43)

イカそうめん食ったら金がないよ〜ん
no.492 記入なし (04/07/23 07:46)

ん〜と働いても、貰う給料は「これっぽっちかよ!」とつぶやく
no.493 記入なし (04/07/23 11:27)

くそがしたいからトイレ行ってきます。
「す」
no.494 記入なし (04/07/23 11:39)

既に無職2年目そろそろ受かれ!
no.495 記入なし (04/07/23 14:13)

冷房の中でまったりと無職生活満喫
no.496 記入なし (04/07/23 14:14)

疲れ目に目薬
no.497 記入なし (04/07/23 14:22)

離職者に求人情報
no.498 記入なし (04/07/23 15:09)

うそ?無職なのに冷房かけてんの?贅沢野郎め!!
no.499 記入なし (04/07/23 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています