一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


繰り返しの募集に要注意
no.7700 記入なし (07/05/07 19:43)

いつもお世話になっているハロワ
no.7701 +100dchange (07/05/07 20:41)

わがまま言ってもはじまらない、でもやっぱり仕事はこだわりたい
no.7702 記入なし (07/05/08 00:28)

いい職場で働きたいもんな・・・
no.7703 記入なし (07/05/08 10:23)

萎えてくる気持ちに鞭を振るって面接へ
no.7704 記入なし (07/05/08 15:21)

平気な顔して引きこもる
no.7705 記入なし (07/05/08 15:50)

ルーティンな日々、早く社会復帰したいな
no.7706 記入なし (07/05/08 16:57)

なるようになるさ!
no.7707 記入なし (07/05/08 21:49)

最低だな! この職場は!!
と思ってしまった会社を書いてください
no.7708 記入なし (07/05/09 10:46)

トッパンフォームズ
社員の態度が悪い。暴言も吐く時あるし仕事でミスすれば出入り禁止にもなる。
no.7709 記入なし (07/05/09 10:59)

嫌な会社と冒頭に加えるの忘れてました。
no.7710 7709 (07/05/09 11:00)

タダで生きていける国がいい
no.7711 記入なし (07/05/09 19:05)

いともたやすく入れる会社
no.7712 記入なし (07/05/10 11:03)

社長がアホやから競争に勝てへんのや
no.7713 記入なし (07/05/10 11:07)

辞めちまえ!そんな会社にいても意味はない
no.7714 記入なし (07/05/10 15:56)

いつかは出会える理想の職場
no.7715 記入なし (07/05/10 15:57)

場数踏めば慣れる面接、さあ明日も頑張ろう!
no.7716 記入なし (07/05/10 15:59)

ウザイ面接担当者、お前の下なんかで働きたくねーよ
no.7717 記入なし (07/05/10 21:28)

>7713
よう、江本w
no.7718 記入なし (07/05/11 10:27)

とにかく早く採用されたい
no.7719 記入なし (07/05/11 14:36)

いたずらに月日が流れていく
no.7720 記入なし (07/05/11 15:30)

苦し紛れにいくつも面接受けるが玉砕
no.7721 記入なし (07/05/11 15:36)

一方でいい加減な面接・求人多し
no.7722 記入なし (07/05/11 20:26)

しばらくの辛抱、今は耐えて採用を待つ
no.7723 記入なし (07/05/11 20:43)

通信系の仕事探します
no.7724 +100dchange (07/05/11 21:58)

ストレスにどれだけ耐えれるか、これも無職時代のポイントだよね
no.7725 記入なし (07/05/12 01:21)

寝坊には気をつけよう!無職になると昼夜逆転するからさ
no.7726 記入なし (07/05/12 01:23)

サプライズを信じて!
no.7727 記入なし (07/05/12 01:56)

手当たりしだいに受けるも未だ採用通知なし
no.7728 記入なし (07/05/12 15:57)

しょげてもはじまらない、また来週から頑張ります
no.7729 記入なし (07/05/12 15:59)

すっきりしたいな〜いろんな意味で
no.7730 記入なし (07/05/12 18:39)

では、温泉かサウナにでも行きますか?
no.7731 記入なし (07/05/13 09:29)

バハマ出張ありの求人、そんなバハマ!
no.7732 記入オレンジ (07/05/13 10:58)

おっと、間違えた。

「バハマ」は「カナダ」と読み替えて下さい。
no.7733 記入オレンジ (07/05/13 10:59)

→「だ」

だらけて来るこの季節、みんな気合入れて頑張りましょう!
no.7734 記入なし (07/05/13 15:35)

ウソ求人にご注意あれ!
no.7735 記入オレンジ (07/05/13 20:10)

連続募集広告の会社の事ですね
no.7736 記入なし (07/05/14 19:33)

ネガティブになりがちな就職活動
no.7737 記入なし (07/05/14 23:24)

後ろめたさで近所を歩くのがつらい今日この頃
no.7738 記入なし (07/05/14 23:29)

ろくでなし呼ばわり
no.7739 +100dchange (07/05/14 23:38)

リーマンやってた頃の自分が懐かしい
no.7740 記入なし (07/05/14 23:46)

田舎に都会の団塊世代がやってくるようだ

はっきりいって、「大 迷 惑」 です><
no.7741 記入なし (07/05/15 13:18)

既に魂の抜け殻になってしまった俺・・・
no.7742 記入なし (07/05/15 13:20)

煉獄地獄にいるような気分だ。誰か俺の魂を助けてくれないか!
no.7743 記入なし (07/05/15 13:33)

神様にでも頼みましょう^^
no.7744 記入なし (07/05/15 13:34)

うそ臭い神などに頼まぬ!人は人からでしか救われないのだ。
no.7745 記入なし (07/05/15 13:50)

誰にも無職と気づかれないようにスーツを着てハロワへ行く
no.7746 記入なし (07/05/15 18:38)

いや、俺にはスーツない。ヨレヨレの服しかない。
no.7747 記入なし (07/05/15 18:39)

いやじゃなかった。くう〜に変更
no.7748 7747 (07/05/15 18:41)

ウケた!とか言ってる場合じゃないか、とりあえず履歴書でも書くか
no.7749 記入なし (07/05/15 18:44)

肝心の経験ないけどチョット詐称して少し粉飾もして彩りを付けて書くかどうせ求人もいかさまだろうし、、、
no.7750 記入なし (07/05/15 20:15)

志望動機
no.7751 記入なし (07/05/16 19:46)

貴社の・・・と言ったきり面接官の前で硬直
no.7752 記入なし (07/05/16 20:20)

うまく言えないけど面接は慣れだよね
no.7753 記入なし (07/05/16 20:42)

↑失礼、間違えた
あらためて、

くさっても正社員、この言葉が耳に痛い
no.7754 記入なし (07/05/16 20:44)

いじわるな人が多い派遣先ばかりのデジタル派遣業界
no.7755 記入なし (07/05/16 20:51)

いやみのひとつも言いたくなる待遇
no.7756 +100dchange (07/05/16 23:10)

うまくいかない人生だ。
no.7757 記入なし (07/05/17 00:14)

ダメ上司が優秀な部下をダメにする
no.7758 記入なし (07/05/17 00:41)

ルシアスで面接っておしゃれな所で面接って気分が萎縮する。もっとビジネスライクな
場所で面接してほしい。
no.7759 記入なし (07/05/17 08:57)

今が底と思って頑張るしかないかな?
no.7760 記入なし (07/05/17 14:21)

なーんちゃって
no.7761 記入なし (07/05/17 14:46)

適当なところで妥協するのも不安だし
no.7762 記入なし (07/05/17 14:52)

死ぬしかないのかな・・・
no.7763 記入なし (07/05/17 14:53)

泣き言しかいえない俺達
no.7764 記入なし (07/05/17 14:58)

ちょっとくらいの休憩・道草は必要だよ。
no.7763死ぬなんて簡単に言ったり考えたりするなよ!
no.7765 記入なし (07/05/17 15:03)

よし!再チャレンジだ安部さん良い職紹介して
no.7766 記入なし (07/05/17 21:24)

定職で経済安定
no.7767 +100dchange (07/05/17 22:46)

いいね〜前向きなレス続いてるじゃん。みんな頑張ろうぜ!
no.7768 記入なし (07/05/17 22:53)

ぜひともわが社へ、とか言ってくれたら最高なのに夢のまた夢
no.7769 記入なし (07/05/17 22:55)

面接なんてこわくない、落とされた分だけ強くなれる!
no.7770 記入なし (07/05/17 23:29)

ルー大柴が何故か若い人に受けている
no.7771 記入なし (07/05/18 09:33)

流浪の果てでも、いつかきっとよい会社がみつかるさ
no.7772 記入なし (07/05/18 12:57)

再就職
できたら
褒美に
オメコしよう
no.7773 記入なし (07/05/18 13:10)

no.7774 記入なし (07/05/18 13:33)

やる気がある人募集と書いてあっても実際やる気だけじゃどうにもならない
no.7775 記入なし (07/05/18 13:37)

いやそんなことはない
no.7776 記入なし (07/05/18 13:44)

いいねラッキーセブン
no.7777 記入なし (07/05/18 13:45)

おーい、止めるなよ。
no.7778 記入なし (07/05/18 19:39)

余裕ありげに颯爽と歩く社員らしき人たちがまぶしすぎて目が痛い
no.7779 記入なし (07/05/18 19:49)

一芸で入社できないかな?
no.7780 +100dchange (07/05/18 22:31)

なんとかなるかもよ。試しにやってみれば
no.7781 記入なし (07/05/19 15:41)

バイオリンの達人にでもなって癒し系社員として雇用
no.7782 記入なし (07/05/19 15:44)

右往左往
no.7783 記入なし (07/05/19 16:07)

占いで適性調べてみようかな
no.7784 記入なし (07/05/19 16:44)

なーんてね
no.7785 記入なし (07/05/19 16:45)

ネット検索係とか
no.7786 記入なし (07/05/20 17:37)

関係ない職種の求人も見てしまう、貧すれば鈍するかな?
no.7787 記入なし (07/05/21 10:47)

なんでリストラ?現在、無職
no.7788 記入なし (07/05/21 13:31)

暗くなりがちな無職生活&職探し
no.7789 記入なし (07/05/21 15:51)

シャキっといきましょう、みんな!
no.7790 記入なし (07/05/21 15:54)

ナーバスになるには訳がある
no.7791 記入なし (07/05/21 16:18)

ルシファーに心を売ってでも幸せにならねばならんのだ!
no.7792 記入なし (07/05/21 16:22)

だらだら、ぶらぶら街のパトロール
no.7793 記入オレンジ (07/05/21 17:09)

涙腺がゆるむ毎日
no.7794 記入なし (07/05/21 17:24)

ちょっとずつ前に進みましょう!
no.7795 記入なし (07/05/21 17:30)

運転手はどう?タクシーとかバス
no.7796 +100dchange (07/05/21 22:24)

すぐにでも欲しい採用通知、でも焦ってはいけないね
no.7797 記入なし (07/05/21 22:44)

ネット依存気味〜
no.7798 記入なし (07/05/22 08:26)

見に行ったけどいい求人無かった
no.7799 記入なし (07/05/31 13:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています