一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガールフレンドも目の前から過ぎていった
no.800 記入なし (04/08/03 19:10)

ただ働きの残業
no.801 記入なし (04/08/03 21:58)

ウクレレ奏者
no.802 記入なし (04/08/03 22:13)

しゃんとしろ!そんなことじゃ面接官に足元見られるぞ
no.803 記入なし (04/08/04 02:57)

ぞう
no.804 記入なし (04/08/04 03:04)

うゎ〜えっち! 面接官に足元(美脚)見られちゃった。
no.805 記入なし (04/08/04 11:39)

確かに、色仕掛けは、エッチ面接官には有効なこともあるかもしれぬ
no.806 記入なし (04/08/04 11:42)

ぬか喜びだった
no.807 記入なし (04/08/04 14:41)

たまには無職をNHKで取り上げて無職のよい所ばかりを話題にして取り上げろ!と言いたい
no.808 次は「い」から続けて頂けると幸いです。 (04/08/04 19:39)

言えるかなぁ言えないんだろうなぁ
no.809 記入なし (04/08/04 19:45)

いったい、いつ無職の苦しみから解放されるのか?
no.810 記入なし (04/08/04 19:46)

あかん このままでは餓死する
no.811 記入なし (04/08/04 20:00)

『るねんゃち2』を反対から読んでみると…(;´Д`)
no.812 記入なし (04/08/04 21:04)

都会の暮らしに疲れまつた_| ̄|○
no.813 記入なし (04/08/04 21:35)

立ち上がろうとしたら うんこちびっちゃった ぱんつかえなきゃ
no.814 記入なし (04/08/05 13:35)

藪蛇(ToT)。
no.815 カンタムロボ (04/08/05 13:44)

貧乏暇なし、しかし今貧乏暇あり
no.816 記入なし (04/08/05 16:44)

リストラ失業無職おいおいやめてくれ
no.817 記入なし (04/08/05 18:45)

レッスン1 セクション1 
Are you free?
(り)
no.818 記入なし (04/08/05 22:44)

りんごを食べたら歯茎から血
no.819 毒りんご (04/08/06 13:59)

血みどろ
no.820 記入なし (04/08/06 15:37)

ろくでなしと家族にいわれるのも疲れた。
no.821 記入なし (04/08/07 09:50)

たしかに邪魔者扱いされるよな。無職は無職なりにがんばっているというのに
no.822 ピーター (04/08/07 11:32)

人気ないのかな〜このスレ、俺は好きだけどなぁ
no.823 記入なし (04/08/07 11:57)

あ!そうなんだ〜じゃあ俺がしりとり続けるよ。よ!
no.824 ピーター (04/08/07 13:22)

よくがんばったね!これからも続けようね!
no.825 記入なし (04/08/07 14:20)

熱心にやっていればこれからも続くさ。
no.826 記入なし (04/08/08 10:50)

さあ、いってみよう♪
no.827 記入なし (04/08/08 11:15)

うん、コツコツと続けるよ。誰も相手にされなく一人になっても。
no.828 記入なし (04/08/08 12:01)

もうだめぽ。。。
no.829 記入なし (04/08/08 16:29)

ポンデリングを買う金もない
no.830 記入なし (04/08/08 16:43)

いい仕事ないかな
no.831 ユウト (04/08/08 17:11)

なかなか見つからないよね
no.832 記入なし (04/08/08 17:13)

ねばってねばって never give up
(ぷ)
no.833 記入なし (04/08/08 17:24)

ぷーたろうして4年近くかぁ。もうどうなってもいいや・・・
no.834 記入なし (04/08/08 17:30)

やけくそになるなと言いたいところ、俺も似ようなもんだ
no.835 記入なし (04/08/08 17:43)

だんだん 、爺 婆 になってしまいそう
no.836 記入なし (04/08/08 17:45)

飢え死に(ToT)。
no.837 カンタムロボ (04/08/08 18:26)

日本 チャチャチャ!
no.838 記入なし (04/08/08 18:36)

チャイニーズくたばれ
no.839 記入なし (04/08/08 18:57)

列車に轢かれるのも痛そうだしなぁ・・・
no.840 記入なし (04/08/08 19:00)

愛があれば大丈夫さ
no.841 記入なし (04/08/08 19:10)

寂しいよ。無職の一人暮らしは。
no.842 記入なし (04/08/08 19:23)

歯医者に行く金もないよ
no.843 ユウト (04/08/08 19:29)

世の中持つべきものは友でもなく金だな!
no.844 記入なし (04/08/08 19:35)

なあ、煉炭で天の国にいこうぜ。
no.845 記入なし (04/08/08 19:48)

是非私もご一緒に
no.846 ズバリ無職 (04/08/08 20:00)

日当いくら
no.847 ユウト (04/08/08 20:06)

楽して日当なんか出るか〜。
no.848 記入なし (04/08/08 20:42)

か〜チャンのためなら えんやこら
no.849 記入なし (04/08/08 23:11)

ラストにしたいな履歴書を書くのを
no.850 記入なし (04/08/09 08:40)

”を”って、”を”から始まる言葉なんかあるか?ってことはもう終わり?
no.851 記入なし (04/08/09 09:03)

履歴書を書くのはラストにしたいな
no.852 記入なし (04/08/09 09:09)

情け無用な世の中で、弱者は排除されっぱなし(泣)
no.853 記入なし (04/08/09 11:28)

しりとり大好き
no.854 記入なし (04/08/09 12:30)

今日も いい天気
    俺の心は どしゃぶり 
no.855 記入なし (04/08/09 12:44)

履歴書
no.856 記入なし (04/08/09 13:29)

しょーがねーな。また不採用かよ
no.857 記入なし (04/08/09 13:31)

良い会社は人気があって応募者殺到、それに引き換えDQN会社はいつも募集中。
≪う≫
no.858 記入なし (04/08/09 14:18)

うちの会社はいい会社
no.859 記入なし (04/08/09 15:23)

やっぱり派遣ばかりか?これじゃあダメだ
no.860 記入なし (04/08/09 16:32)

駄目人間な俺
no.861 記入なし (04/08/09 18:28)

冷静に考えるとハロワの職員はいらないと思う。税金の無駄使い。
『い』
no.862 記入なし (04/08/09 21:26)

いいかげんにこのスレやめないとだめぽになるよ。
no.863 記入なし (04/08/09 22:34)

よく言った やめられないのはこのスレと無職
no.864 記入なし (04/08/09 22:37)

悔しいが無職が続く 早く脱出したい
no.865 記入なし (04/08/09 22:38)

いつまでも無職と仲良し
no.866 記入なし (04/08/09 22:58)

職なく 金なく 泣く
no.867 記入なし (04/08/09 23:15)

クイズです!
働かない人を色で例えると何色でしょうか?
no.868 記入なし (04/08/10 01:13)

簡単だよ 無色(無職)だろ

正解です!おめでとうございます!
あなたには賞品としまして無職1年分を差し上げます!

no.869 記入なし (04/08/10 01:18)

スシでも食いてえな〜。金がない無職は無理か〜。とりあえずno.1000までしりとりしよう!ジャスト1000番目の方は履歴書1000枚進呈!
no.870 めざせ1000 (04/08/10 07:29)

いらなくなった履歴書や過去の自分を燃やして焚火をしたいな
no.871 記入なし (04/08/10 08:50)

泣いても職が見つからないしハロワに逝ってみんなを観察しようかな
no.872 記入なし (04/08/10 10:22)

泣きたくなったらおいでなさい
no.873 記入なし (04/08/10 10:24)

行けば仕事があるのかな
no.874 記入なし (04/08/10 11:00)

無かった(ToT)。
no.875 カンタムロボ (04/08/10 11:27)

頼むから仕事くれ それも正社員で!
no.876 記入なし (04/08/10 14:10)

できるならあげたいが、会社も火の車(ま)
no.877 記入なし (04/08/10 14:45)

できそうもない求人ばかりで、やんなっちゃう
no.878 記入なし (04/08/10 14:52)

うっちゃり
no.879 記入なし (04/08/10 17:51)

リストラ始めたのは誰だ
no.880 記入なし (04/08/10 18:50)

だから派遣業を元に戻せって
no.881 記入なし (04/08/10 18:52)

てゆうか、派遣法だったっ派遣法をもとに!!!!!!
no.882 記入なし (04/08/10 18:53)

二月までには就職きめるぞお〜
no.883 記入なし (04/08/10 19:14)

お金(一割で一生暮らせるぐらい)落ちていないかな
no.884 記入なし (04/08/10 19:41)

おまえそれ来年の二月?消極的だな・・・でも交換もてる
no.885 あほ (04/08/10 19:41)

なんだよ〜俺が文章打ってる間に・先を越されてしりとりが途切れたナンバー885は無視して(次はてから)
no.886 あほ (04/08/10 19:43)

定職に憧れて早10年、今だフリーターから脱し切れず
no.887 記入なし (04/08/10 20:03)

ずーと無職 定職に就けず 定食も食えず 食えるのは吉牛だけ
no.888 記入なし (04/08/10 20:15)

健康だけはのこしておこう
no.889 記入なし (04/08/10 20:25)

うまい肉食いたい
no.890 記入なし (04/08/10 21:08)

>890
今スーパーで買ってきた肉食ってるけどうまいぞ。
弊店間際の半額セールで牛肉たくさん入って200円だったww
マジお勧め。
no.891 記入なし (04/08/10 21:09)

>891
恵んでくだせー
no.892 記入なし (04/08/10 21:14)

せっかくだから焼肉食べに行く?890さん おごるよ!
no.893 記入なし (04/08/10 21:18)

よーし、おれも、明日は牛肉だ。すき焼きにしよう。
no.894 記入なし (04/08/10 21:20)

うしにく?
no.895 記入なし (04/08/10 21:26)

く、くるしー。牛肉食いたい。
no.896 記入なし (04/08/10 21:29)

痛っ!焼肉食べ過ぎた 明日のうんちはくさそ〜
no.897 記入なし (04/08/10 21:32)

〜〜〜そよ風
no.898 記入なし (04/08/10 21:44)

ぜに ちょうだい
no.899 記入なし (04/08/10 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています