一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社もこのご時世、人を雇う余裕が無いのでございまして・・・つきましては

「お祈り申しあげます。」
no.9600 記入なし (08/11/16 23:16)

"すぐに働ける人!"と聞いて行ったらやっぱりいらないって…
no.9601 記入なし (08/11/17 16:50)

手違いで募集してしまいましたので今日は交通費だけでも受け取ってください
no.9602 記入なし (08/11/17 19:09)

卑しい目で自販機の下見てもお金落ちてなっかた
no.9603 記入なし (08/11/18 16:24)

たまに釣銭取り忘れで金が残ってる事があるので要チェック
no.9604 記入なし (08/11/18 18:19)

苦しい今の生活を話したらおもしろがられた無職の現状
no.9605 記入なし (08/11/19 16:54)

ウケたのは話だけで、仕事には受からず・・・
no.9606 記入なし (08/11/19 22:04)

ずるい社長にコキ使われ体壊す前に退社して今も仕事見つからず
no.9607 記入なし (08/11/20 16:54)

ずいぶん褒めてくれ好感触なのに不採用
no.9608 40代おやじ (08/11/20 18:49)

嘘でもいいから言ってほしい・・・貴方はわが社の期待の星だと。
no.9609 記入なし (08/11/20 22:00)

突然の解雇、派遣社員は使い捨て生活難民どこ行けば?
no.9610 記入なし (08/11/21 15:59)

バルバロッサしかない、無職連合バルバロッサで日本を潰せ
no.9611 記入なし (08/11/21 16:08)

 せっかく面接に来たんだから何も言わずブラックな当社に入社しなよ
no.9612 また空白スタート  (08/11/25 11:43)

よしときゃよかった
no.9613 記入なし (08/11/25 16:30)

黄昏て、今日も無職の一日が終る
no.9614 記入なし (08/11/25 18:06)

留守番電話機能、必要無し
no.9615 記入なし (08/11/25 20:00)

紹介された会社もお払い箱
no.9616 記入なし (08/11/25 23:11)

こんなところ辞めようかな?
no.9617 記入なし (08/11/29 16:08)

なんちゃって!辞められないよ・・・生活があるから・・・
no.9618 記入なし (08/11/29 23:13)

来月から来なくていいよと見捨てられた派遣のお仕事
no.9619 記入なし (08/12/01 16:25)

とにかく食事代を作らねば餓死
no.9620 記入なし (08/12/02 18:11)

心身ともに疲れてきたこの頃の無職生活
no.9621 記入なし (08/12/03 16:52)

遂にきたーーーーーリストラの御知らせ!!!
no.9622 記入なし (08/12/03 22:20)

せまい日本そんなに急いでどこへ行く
no.9623 40代おやじ (08/12/04 10:43)

苦労して採用されても、三日坊主で元の木阿弥
no.9624 記入なし (08/12/04 10:46)

婬らな妄想すら沸かなくなった無職生活
no.9625 記入なし (08/12/04 10:47)

辛くて体調壊して会社辞め、今度は生活苦でどん底だ
no.9626 記入なし (08/12/04 23:14)

だから探しているんだってば
no.9627 天然? (08/12/05 23:39)

ば、ばかな、これが連邦(政府政策)の力だと、バケモノか
no.9628 うつから復活 (08/12/05 23:41)

悲しいけど受けた会社はすべて不採用
no.9629 記入なし (08/12/06 00:20)

うちにばかりいてもただ時間がすぎるだけ
no.9630 記入なし (08/12/09 17:00)

けなされる為に行くだけの様な面接ばかり
no.9631 記入なし (08/12/09 18:19)

リムジンお抱え運転手付の社長になりたいな〜
no.9632 記入なし (08/12/11 22:36)

なけなしの金で食いつなぐ毎日
no.9633 記入なし (08/12/14 16:26)

畜生!いつも泣くのは貧乏弱者
no.9634 記入なし (08/12/16 01:00)

家捜ししても時間切れでホームレス
no.9635 記入なし (08/12/16 13:17)

スーパーで時給750円のレジ打ちバイトで食いつなぐ
no.9636 記入なし (08/12/16 13:39)

具沢山の即席味噌汁で空腹満たす
no.9637 記入なし (08/12/16 16:20)

スーパーよりも100円ショップで買い物
no.9638 沖縄をじさん (08/12/17 17:55)

ノンフィクション無職物語
no.9639 記入なし (08/12/23 11:14)

立身伝夢見て気づけば羞恥心だけが残ったリストラ人生
no.9640 記入なし (08/12/23 11:43)

いっそこの世から消えることを考えるこの頃
no.9641 記入なし (08/12/25 17:06)

ろくでもない人生から卒業
no.9642 記入なし (08/12/26 00:05)

生まれ変わったらアラブの大富豪の息子になりたい
no.9643 記入なし (08/12/26 15:04)

イェスゥ ウィー〜キャン富豪ゲーム
no.9644 記入なし (08/12/26 19:50)

難し過ぎるよ! この世の中・・・
no.9645 記入なし (08/12/27 17:51)

中途採用も本当に難しい
no.9646 記入なし (08/12/27 21:37)

いろいろ努力したが最後はカミングアウト
no.9647 記入なし (08/12/28 01:05)

倒産寸前でリストラ
no.9648 記入なし (08/12/29 04:19)

ライン工の仕事も激減で年始は一ヶ月休業
no.9649 記入なし (09/01/01 15:43)

失ってしまった仕事とお金、どうしよう・・・
no.9650 記入なし (09/01/03 01:39)

裏から手をまわし私がなんとかしてあげます
no.9651 記入なし (09/01/04 16:36)

すいませんね、いつも。
no.9652 記入なし (09/01/04 23:23)

モーニング娘の名前を全部言えます、と面接で特技を強くアピールしておいたから
今度の面接はたぶん採用決まり
no.9653 記入なし (09/01/07 19:12)

りきんでいたら面接で出してしまった
no.9654 記入なし (09/01/09 00:57)

頼まれて入ったのにリストラされて今は無職
no.9655 記入なし (09/01/13 17:15)

苦難の人生がそのまま顔の相に刻まれていく醜い顔に・・・
no.9656 記入なし (09/01/13 17:53)

忍耐 我慢 辛抱 で何とかのりきろうこの不景気
no.9657 記入なし (09/01/13 19:11)

気の毒に、同情するなら、仕事くれ!
no.9658 崖っ淵おやじ (09/01/13 21:20)

レギュラーガソリンが安くなったので助かる就職活動
no.9659 記入なし (09/01/13 22:38)

運試しに買った宝くじは多空苦地だった
no.9660 記入なし (09/01/14 18:54)

試しに面接してくれたが人事の暇つぶし、最初から雇う気ない
no.9661 記入なし (09/01/15 19:41)

いつまで続く無職地獄
no.9662 記入なし (09/01/17 22:34)

唇かみ締め職に就くまで耐える
no.9663 記入なし (09/01/19 23:57)

ルー語で面接突破 http://lou5.jp/ 語学のスキルをひけらかす
no.9664 記入なし (09/01/20 19:57)

スイスイ入社もブラック企業で即使い捨て
no.9665 記入なし (09/01/20 20:42)

徹底的嫌がらせを受け退職したが再就職は絶望的
no.9666 記入なし (09/01/21 22:46)

器量が悪いと面接で不利
no.9667 記入なし (09/01/22 20:26)

離職後は何とかなると思ったが今や人生終わりかも
no.9668 記入なし (09/01/23 01:31)

もうすぐあの世が近い極貧生活
no.9669 記入なし (09/01/23 20:18)

次々と面接断れてやる気を無くした3年目
no.9670 記入なし (09/01/25 00:37)

面接も次々とやれば立派なスキルだ
no.9671 記入なし (09/01/27 18:50)

ダメモトで受けた会社から採用連絡がきた!夢をみた・・・
no.9672 記入なし (09/02/02 13:45)

たいていは寝て過ごし、ため息を吐く毎日
no.9673 記入なし (09/02/02 22:20)

日曜日、今日も明日も毎日が日曜日早く月曜日にならんかな
no.9674 記入なし (09/02/03 21:09)

なかなか明けない失業言うトンネルの暗い闇
no.9675 記入なし (09/02/04 02:04)

「闇のハローワーク」などというものに興味が生まれてきたら要注意
no.9676 36歳空白1年半 (09/02/04 08:43)

いつの間にか不況で無職仲間が増殖中
no.9677 記入なし (09/02/04 16:20)

鬱病患者も増えるよね不景気な世の中だと特に。
no.9678 記入なし (09/02/04 17:43)

ニートって言葉も聞かなくなった・・・だってニートばかりだからね!
no.9679 記入なし (09/02/04 23:39)

ネットでツナグ無職の輪
no.9680 記入なし (09/02/09 18:51)

判りあえるようで判りあえない無職どうし
no.9681 記入なし (09/02/09 18:58)

仕事を求めてハロワ行くも求職者だらけで施設にも入れず
no.9682 記入なし (09/02/10 00:43)

ずーっと無職、人生おわた
no.9683 記入なし (09/02/10 05:48)

たわけた事を抜かすな!と麻生に言いたい
no.9684 沖縄をじさん (09/02/10 10:19)

いい加減にして今度は勝ち組が負け組を大リストラ
no.9685 記入なし (09/02/10 23:55)

ラッキーな出来事が起きない限り就職は無理
no.9686 記入なし (09/02/11 22:28)

理論武装で面接に臨むも職歴ナシじゃ落とされるわな・・・
no.9687 記入なし (09/02/11 22:44)

何でもやります!と意気込んでも書類選考でダメ
no.9688 記入なし (09/02/12 02:18)

面子を考えてる場合じゃないけど、近所のスーパーでレジのバイトは世間体があるし・・・
no.9689 記入なし (09/02/12 14:12)

しかし何もしないよりマシ良い出会いがあるかも
no.9690 記入なし (09/02/13 19:12)

もう、そんな事に期待するのも虚しくなった。
no.9691 記入なし (09/02/17 13:27)

たまにハロワにいっても良い職なし!
no.9692 記入なし (09/02/18 17:59)

仕事探しても募集もないので生きてゆけない
no.9693 記入なし (09/02/19 15:53)

今この不況じゃどこも雇ってくれないよね〜
no.9694 記入なし (09/02/19 22:58)

念願の御社の面接えお受けさせていただき感激です
no.9695 記入なし (09/02/20 19:05)

すき焼き食いたい、すし食いたい・・・
no.9696 記入なし (09/02/21 21:25)

今から私はすき焼き屋に面接に行きます、、、ダメだったらすし屋に面接に行くか
no.9697 記入なし (09/02/23 19:03)

カニ将軍で働くのもいいかも!?
no.9698 記入なし (09/02/25 21:55)

もう〜あかん!どこの求人も国際的競争率
no.9699 記入なし (09/02/26 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています