一覧
相談 両親に対する暴力がやめられない
就職活動中の25才の無職です。しかし、採用には至っていません。最近両親からのプレッシャーが強くなり、先日「やる気があるのか?」「お前なんか採用してくれる会社なんてない!」などと言われ、カッとなって両親をぶん殴ってしまいました。それから、親に何か言われると殴り合いになるようになってしまいました。後から考えると悪いとは思うのですが、こっちだって必死にやっているところを見てほしい。今はそんな気持ちです。こんな方
私以外にいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 21:25

Infomation 210 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>97
1は確かに甘いと所あるかもしれない。
ですが、それも自分では分かってるはずですよ。多分。
後悔してるなら、就職して、恩をかえろうね、1さん。

甘いから家出ろってのは・・・。
どこから出てきたことやら・・・。
そのまま職探しを続けて、職以って収入得たら、
家にいくらかお金をいれれば十分でしょう。
no.100 記入なし (04/09/21 21:26)

そういう感じって、親なぐっちゃう程な人のオーラって
すぐ分かっちゃうと思うな。面接官も。っていうか普通の大人って。
だから決まんないんじゃないのかね仕事。仕事してたってしてなくったって
25歳くらいなんてとくに悩んでるよみんな。でも中途半端にまだ全然若いから
若い扱いされるしね。でも。身の振り方って ほんと考えないと顔とかに出るよ。
no.101 記入なし (04/09/21 21:30)

親に手をあげることだけは、絶対に、やめなさい。
no.102 記入なし (04/09/21 21:33)

1さん
あなたはホントーは親の愛を求めているんじゃないかな?
厳しいご両親に対し、心の底ではなにかを求めている
甘えたい気持ちが心の底にある
無意識だけど、心理的には愛を求めている人
屈折し、ゆがんでるけど、愛を求める形が暴力や暴言でしか表現できない人。。
・・・なのかな、と勝手に感じてしまいました
見当はずれかもしれないけど、私はそう思ってしまいました
愛情の裏返しという言葉があるけれど、でも暴力はダメ
ゼッタイにダメだよ
no.103 記入なし (04/09/21 22:11)

いつかやつ(親)を殴ってやりたい。
no.104 記入なし (04/10/04 00:52)

親父を殺し、亡き者にした後、権力を握る。
no.105 記入なし (04/10/04 00:53)

趣味が親に対する暴力?
止められないのはかっぱえびせんだけにしとけ
no.106 記入なし (04/10/04 00:55)

家を出ろ!
寮のある職場で働け!
季節工とかあるじゃん。
no.107 借王 (04/10/04 01:20)

親が子に暴力ふるうのって自分の子供だから罪にならないし、自分より弱いからって計算してのことですよね?
no.108 記入なし (04/10/04 02:55)

>108
そのとおり自分が親より背が高くなったから怒らなくなった。
no.109 記入なし (04/10/04 03:05)

親も怒るのめんどくさいんじゃない?おれが親になったら、放任しとく。
no.110 記入なし (04/10/04 03:10)

>110
いやそんなことはない。
めんどくさいんじゃない自分より高くなった子供がこわいだけ。
no.111 記入なし (04/10/04 04:29)

親に暴力ですか・・・
そんな子供に育ててしまった親が一番の原因です
もとろん本人が一番悪いのだろうケド、同じくらい親の育て方に問題がある
親に暴力を振るう男は、結婚後、奥さんにも必ず暴力を振るうはず!
人間らしい生活を送りたかったら、手を挙げることをガマンしなさい
no.112 記入なし (04/10/04 08:43)

とりあえず、熱を冷ますという意味でも・・・
No107さんのおっしゃるように、どこか別の所で頑張ると良いかも。
結果を出して帰れば、暖かく迎えてくれる・・・と思います。(苦し!)
(どんなご家庭か分かりませんから、何とも言いようがない。)
no.113 記入なし (04/10/04 19:11)

暴力反対!!
親にだけは手を挙げては、ダメです。
家を出たほうがいいと思う。
いい職あればいいんだよね―――
何か言われれば、カッとなる気持ちわかるけど、やっぱり暴力はだめでしょうよ。
身内だから言うのであって、他人はなんにもいわないよッ
親は何時までも、生きていないよ・・・・・・・・
大事にしてください。
家にいないで、外に出て何かやることないの、魚釣りとか、家にいるとどうしてもストレスが溜まるから、家の周りの草むしりとか(どんな所に住んでいるのかわからないけど)
山に行って、きのこ取りとか、まつたけ狩りとか(自分で行きたい)
パソコンばかりやってないで、外に出て汗を流して、そうだ散歩でもいいんだよ――
犬か猫でも飼えば――
家では猫と犬を飼っているんだよ。

no.114 記入なし (04/10/04 19:58)

> 114
そうですよね、一線を越えてしまってはいけません。
「孝行するにも親はなし」っていいますよね。
(でも照れくさくて、なかなかできない。)
no.115 記入なし (04/10/04 20:05)

親が子に暴力ふるうのは許されるのに何で親に暴力ふるうのは許されないの?
no.116 記入なし (04/10/04 21:17)

長男は今4歳、将来を考えるとぞっとします。
なんてね。。 俺は空手2段、親に暴力ふるおうとしたら半殺しだな。
no.117 記入なし (04/10/05 00:25)

そういう発言信じられん
no.118 記入なし (04/10/05 00:40)

>117
そのあんたをこえてたらどうよ。
no.119 記入なし (04/10/05 02:39)

 まず暴力を止めなければ社会復帰など出来ないと思う。責任を人に押し付けてるだけです。暴力は八つ当たりみたいなものだと思います。いい事だけ言って貰いたいただの赤ちゃんですよ。まずはジョギングでも始めてエネルギーを他で発散しないとどんどん悪く考えちゃいますよ・・。悪いなと思うんだったら強く自分に言い聞かせて頑張って・・それしかないと思います。
no.120 アキヒロ (04/10/05 03:28)

まともな会社では暴力事件を起こすと処分される。問題だな。精神病院とかにも診てもらったほうがいいぞ。そううつ病はめずらしくもなんともない。
no.123 記入なし (04/10/18 15:52)

強い人になりたいな・・。
no.124 記入なし (04/10/18 20:23)

暴力は良くないですいよ(ー_ー)!!
それも、子供が!
真剣に心配してくれている証拠だと私はおもいましたよ。
無職で養ってもらっている身分なんだから何もいえないですよ!
私も、無職ですけど親とはうまくやるように心がけています。
必死でやっているところを見てもらいたいと思ったのならば喧嘩したその時に
自分の気持ちを素直にぶつけてみては?
早く、親を養えるようにお互いがんばりましょう!
no.125 記入なし (04/10/24 19:44)

自分も散々言われますが その時は、むーと
来ますが 止まります。
親への暴力は、自分への攻撃と一緒です。
no.126 記入なし (04/10/25 02:49)

暴力はいけないですね。家庭内暴力で検索して、情報を役立てて、暴力を振るわないようにするべきです。必死で仕事を探していることを説明して理解してもらい、できるだけ早く仕事を決めて親御さんを安心させてあげるべきです。
no.127 記入なし (04/10/29 13:38)

そのくらい、追い詰められているという事ですね。
no.128 記入なし (04/11/04 13:16)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-00000473-jij-soci
実際に行動をおこすと、そこには悲劇しかない。
ダメですよ。
no.129 記入なし (04/11/24 21:53)

皆の意見は、道徳的には正しい。
でも、1人の人間として考えると当然のことだな。
1さんの親は、息子よりも我慢ができなっかただけだ。
理由はいろいろあると思うが、だいだいは世間体だな。
俺も似た経験をしたけど、俺の場合はそのまま親を拒絶したね。
それ以来、15年くらいになるかな?親とは会ってないよ。
まあ、俺ん家の場合、家庭事情が複雑だったのが原因かもしれない。
だから、母親は許せても父親は許せない。
いつか縊り殺してやりたいとさえ思っている。
1さん、俺みたいな人間になる前に謝ったほうがいいよ。
今許してあげないと俺みたいに一生許せなくなる人間になってしまうよ。
no.130 記入なし (04/11/26 21:12)

一人で独立して生活してみりゃ
親の有り難さが分かるってもんだ
嫌いなんだからわざわざ一緒に生活することないのに?
no.131 記入なし (04/11/26 21:59)

>1
二〜トの前兆じゃない?⇒両親殺害事件。
no.132 記入なし (04/12/01 12:42)

写真集(非ヌード)ってエロ本の分類ですかねえ。
no.134 記入なし (04/12/01 12:53)

おれも非ヌードの写真集はエロ本ではないと自分では認識していました。
no.136 134 (04/12/01 13:07)

海外で一人暮らしをしてみてはどうでしょうか。
中国なら物価が安いですよ。
親からの支援があるなら。
家から出ないでネットと昼寝のみなら日本と変わりませんよ。
no.137 記入なし (04/12/01 13:12)

CG集はどうですか。
ソフトバンクがエロゲから撤退してしまいラズベリー
の本が廃刊になってしまうのが残念。
no.139 記入なし (04/12/01 13:15)

エロマンガ(炉利系)がベッドの下どころか本棚に並んでますが何か?
no.141 記入なし (04/12/01 16:21)

暴力絶対反対。
ちゃんと話し合いしましょう。
no.142 記入なし (04/12/08 00:24)

「・・・しましょう」じゃ終わらないと思う。
きっと、やるところまでやっちゃうよ。
それから親が年老いた後に後悔するんだ。
今まで見てきた家族がそうだったから。
話し合いで解決できるんだったら、はじめから暴力沙汰になってないよ。

親御さんに怪我を負わせる事になっても、本当に自分が今、頑張っているのなら
その事に自信と誇りを持って、突き進んで。
一番ダメなのは、懐柔策にはまって、自分の将来を台無しにする事だよ。
自分の人生は自分で切り開いて。
男性の方・・・なんでしょ?(^^;
no.143 記入なし (04/12/08 04:25)

暴力はいかんよ!
no.144 記入なし (05/02/09 00:50)

俺の親父を殴ったら親父は自殺しそうだから殴れないな
no.145 記入なし (05/02/09 00:58)

警察は出てこないのか?
no.146 記入なし (05/02/09 01:03)

3ヶ月の沈黙を破った
no.147 記入なし (05/02/09 01:03)

むかつく両親を持つとつらいね
子供は悪くないのに
子供を苦しめる親は皆計り知れない不幸を味わうといいね
no.148 記入なし (05/02/09 01:05)

何も言わない親よりは殴るほうがいい親だと思うけどね
殴るほうもつらいでしょう
no.149 記入なし (05/02/09 01:10)

149
そうとも限らないのでは?
俺の父は怒りに任せて殴りかかってくるけどな。
no.150 記入なし (05/02/09 01:12)

弱いものいじめをするな。暴れたきゃ空手道場に入門するなり
ストリートでギャング、ゾクをやっつけるなりしろよ。
親ってのはこの世で最後のお前の味方だぞ。わかってんのか?
甘えてんじゃねーよ、ごくつぶしが。
no.151 記入なし (05/02/09 08:32)

俺は身障者だから親父はなぐれないだろう。
親父も年で持病の糖尿病と白内障で大変だ。
お互いわかりあう努力をしょうよ。
no.152 記入なし (05/02/09 08:48)

まあ、殴り合いってことは、親も殴っているから、弱くは無いだろうね。
でも、親がこの世で最後の味方はそのとおり。
パラサイトさせてもらっているんでしょ?いいねぇ。
no.153 記入なし (05/02/09 09:04)

俺は親が死んだから
だから、言いたい
親の本意を考えてみてくれ
それでも殴りたかったら・・・わしゃ 知らん

親は最後の味方は、本当だぞ
no.154 記入なし (05/02/09 09:39)

「親は最後の味方」は本当だ。
体を壊し身障者となった俺でも、まだ頼りにしてくれる。
親がいなかったら死んでたかも・・・
no.155 記入なし (05/02/09 16:09)

父に親戚や知り合いに自分の悪口を言いふらされた人はいますか。
最後の味方にはなってくれるかも知れないが、最初から敵ではな。
no.156 記入なし (05/02/09 16:16)

親子関係もそれこそ、十人十色。
この間、親子でも他人との人間関係と同じで、合う合わないがあるって言ってる人がいました。
なるほど、と思いましたよ。無理に、よくしなきゃと思う必要はないなと。

だから、もし、合わないと感じるところがあれば、ひとり立ちして家を出ることを目指してはどうでしょうか。
離れると、親を思う気持ちも変わることあるでしょうし。
no.157 記入なし (05/02/09 16:33)

実は俺も思春期はオヤジと断絶状態で、お袋を殴ったこともあった。
どーしよーもないゴクツブシだった。理由は簡単で、オヤジとは
ウマが合わない。学校ではつまんない毎日でお袋にもあたってしまった。
今考えると恥ずかしくて死にそうになる。
俺がお袋に手を挙げた時、お袋は怯えた顔で俺の名を呼びながら俺を見た。
それでも、俺が風邪を引いてダウンしたり、事故を起こした時、会社を辞める
時などは本気で心配してくれて、一人暮らしじゃ大変だろうといって
生活用品をたくさん送ってくれた。
そんなありがたい人がどこにいる?親以外に存在し得ないだろ。
俺はバカな経験者だから余計に思う。
繰り返す。親はお前の最後の味方だよ。
no.158 151 (05/02/09 17:42)

158
俺も思春期は荒れてよくオヤジとけんかしたものだ。
お袋は泣いて俺にしがみついて止めようとしたよ。
興奮していた俺はかまわずにオヤジと遣り合っていたけどな。
オヤジはよく鉄製のペンチを持ち出してきたりタバコの火を押し付けてきたりしたな。
俺は椅子を持ち上げて応戦した。ハンガーで殴られて血だらけになったこともある。
でも俺とオヤジは思春期が終わっても仲良くなれなかった。
オヤジは面と向かって俺の人生が成功することは望まないと言ってくれた。
俺が空手道場で空手を習って強くなってもけんかは続いた。
もちろん俺が本気で殴ったらあの世へ一直線だからセーブしていたが、
暴力でかなわないとなると今度は警察を呼び出すようになった。
まあ、武道のプロである俺が体に痕が残るようなへまはやらないので
警察なんか来てもどうという事はないが、このオヤジとは縁を切らなければいけないと思った。
あんたにとっては育ててくれれば恩返しするのが当然だと思っているのだろうが、
こんな育て方は犬に餌を投げ与えるのと同じではないのか。
それもお袋が死んだ後は餌さえ投げないようになった。
俺は人間だ。世の中で生きていくためにはそれなりの教育が必要だ。
愛情のかけらも無いオヤジとは、縁を切らざるを得ない。
no.159 記入なし (05/02/09 18:17)

人それぞれ状況が違うから、決してこれが正しいという答えは無い。
ただ言える事は、「親が最後の味方だ」といえる人は幸せだという事だ。
こんな事を書く私は、当然、親不孝者だ。
だがそうは思わない節もある。
高校3年の時まで、ずっと酒癖が悪かったり、母に暴力を奮っていた父を
私は怒りを抑え切れず、夢中になって反抗した。
気が付けば、父は蹲って唸ってた。我を忘れていたし、父には敵わないと
思ってたから、力を出し切った結果、肋骨を数本折った。
それからは別居生活。少なくとも家庭内でのトラブルは無くなった。
でも、親に辱められた惨めな思いは忘れられない。
怒りというより、怖かった。まともに人と喋られなくなった。
今はまだ生きている事が分かった。
もっとも、死んでても思いは同じ。
数年経っても、悪寒がして、震えが止まらない。
父側の親戚が抗議に来たけど、ずっと大人しく装ってた私が怒る事が予想外だったらしく、もう二度と連絡を取る事もなくなった。

この先、私はずっと一人。
もう、他者を受け入れる事なんかできない。
こんな汚れた血は私の代で終わらせる。
no.160 記入なし (05/02/09 18:44)

なるほど、家庭環境に拠って親と子供の関係も変わるのは
当然なようですね。

自分は、親はありがたい存在だと思えるようになったので
恵まれた環境だったということか・・・。
子供の時は分からなかったけど・・・・。
no.161 記入なし (05/02/09 19:10)

159
あんたの気持ちは痛いほどわかる。本当だよ。あんたの、オヤジさんに
対する気持ちを否定なんて出来ない。どれだけあんたが辛かったかなんて
想像すら出来ないからね。
なんか他人とは思えないな、あんた。俺も中学の時は真剣にオヤジを殺したい
って思ってた。悲しい話だけどな、実際。
no.162 158 (05/02/09 19:14)

160
俺も同じ考えだ。だから俺は金と権力を手に入れるまで女にちょっかいは出さないと誓った。オヤジの援助が無ければ出世できないような世の中では、子育ても、他人に対して責任を負うような事もしないつもりだ。
no.163 記入なし (05/02/09 22:32)

俺と同じような考え・境遇の人って結構居るんだな。
俺もこの血は俺の代で終わらせるつもり。弟も子供は
作らない考えだし、俺も勿論そう。
虐待は連鎖を産む。血筋を終わらせる勇気があってもいいはず。
no.164 記入なし (05/02/10 11:53)

初?親は一番大切です。
no.165 馬鹿な名無し (05/02/10 14:12)

この間初めて父親に殴りかかったのですが、返り討ちに遭いました。
自分22歳、父親50歳・・・未だに父親に勝てないなんて自分が情けなかったです。

こんな自分もようやく就職決まりました。
頑張るから見ててくれ、オヤジ!!
no.166 記入なし (05/02/10 14:35)

166
いいじゃねーの。やっぱオヤジは強くなくっちゃ。
逆転した時ってね、何か悲しいよ。
no.167 記入なし (05/02/10 17:56)

160さん みんな同じですよ、貴方が心を痛めているほどに、彼も心を痛めている。そし

て 呪われているのは 貴方一人じゃないんだ、そうじゃないんだよ、これからは人に

優しくなろう。僕は君を信じているよ。

人はみな悪魔の血を引く神の子なんだ、君はそれを知っている、ほとんどの人はそんな

ことわないと思い違いをしてるから苦しまなくてもいいのだ、それを知った君は人より

も強い男として生きて行かなければならない、だからこそもっと肩の力を抜いてリラッ

クスして、疲れるから(悪いことは反省、そして引きずらずによいことを、)
no.168 (05/02/10 22:37)

>160

人に優しくなろうと書かれると、まるで、160さんが、優しくない人間と言われているようなので、書きますが、160さんは、やさしいです。
今まで、自分の母親に暴力を振るう父親を信じて、我慢していたのですから。
なのに、体を張って、母親を守ったのに、それを抗議しに来る父親の親戚は、何なのでしょうね。
本来なら、自分の血族が、男でありながら、無抵抗の女に手を上げていたことをわびるべきではないでしょうか。
家庭内のことは家庭内で解決するべきだと言い訳するなら、自分の身内が正当防衛されたことにも、口を出すべきではありませんでした。
抗議しに来た父親の親戚は、恥を知るべきです。
今まで、放置していたくせに、弱いと思っていた子供が、抵抗したら、生意気に思って抗議ですか。
筋違いも甚だしいです。
父親が母親に暴力を振るっている時点で、父親に抗議するべきでした。
160さん、自分を許してあげて下さい。
とても、勇気ある行動だったと思いますよ。
no.169 記入なし (05/02/11 01:33)

就職活動中の25才の無職です。しかし、採用には至っていません。最近両親からのプレッシャーが強くなり、先日「やる気があるのか?」「お前なんか採用してくれる会社なんてない!」などと言われ、カッとなって両親をぶん殴ってしまいました。それから、親に何か言われると殴り合いになるようになってしまいました。
            ↑
親に手をあげるとは何事ですか!!
無職で家賃も払わずただ飯食わせてもらって・・・これ以上に何の贅沢がいるの?
地べたを這いずり回ってでも生活の糧見つけようとする気はおきないのかあ?
俺なら何でもするね。 20をすぎてまで親を泣かせるな!
泣かせる時は嬉し泣きさせるときだけだ! 
no.170 過去の人 (05/02/11 08:37)

親御さんが生きてるうちは解らないかもしれませんが
そのうち
ありがたみがよくわかるようになります
空気。ミズ。おかね。etc
みんな、なくなるころ気がつきます
そんなものなんですね
no.171 記入なし (05/02/11 08:56)

とにかく、早く親から離れて暮らせる所を見つけるしかない。
no.172 記入なし (05/02/11 22:37)

どっちにしろ人格もよくないし低学歴、田舎にすんでいるという悪条件で
どこにも雇われないので親から離れられない
no.173 記入なし (05/02/11 22:40)

どっちにしろってなんでつけたんだろwいらなかった
no.174 記入なし (05/02/11 22:41)

親に殴られた
no.175 記入なし (05/02/26 10:56)

親の気持ちがわからないやつに親になる事は出来ない。
だからいつまでたってもずぅ〜っと独身というわけだ。
大変なんだぜ!子供を育てるのって。
小さい内は、いう事聞くしかわいいがな 大きくなってみ!
ここで、あーだこーだ言ってるようなわがままな子(人間)になるんだぜw
そりゃ、親もぶん殴りたくもなるはな
no.176 田舎者 (05/02/26 21:24)

親が何故そんなに大事なのか?私には理解できない。
no.177 記入なし (05/02/26 21:50)

自分が親になったらたぶんわかるよ
no.178 記入なし (05/02/26 22:14)

子供を満足に育てられないくせに勝手に産んで
子供を苦しめている親は全員ものすごい苦しみを味わうといい
no.179 記入なし (05/02/27 00:50)

顔を合わさないようにすれば良い
no.180 記入なし (05/03/10 10:57)

no.179 
子供を満足に育てられないくせに勝手に産んで
子供を苦しめている親は全員ものすごい苦しみを味わうといい 

賛成。
no.181 記入なし (05/03/10 14:37)

親に金借りてでも自立した方がいいと思う。もしくはもっと親に協力してもらったらいいと思う。それから相談しやすい攻撃的でないカウンセラーを見つけて毎度相談したり、周囲の体験談などを沢山見たり聞いたりして、なるべく親と接する時間を減らすのもいいかもしれない。
一生懸命なのに自分以上に追い討ちをかける存在がいると、精神衛生上あまり良くない。
no.182 記入なし (05/03/10 18:40)

ボクシングジムに通うか、サンドバックをかったらどうですか。
no.183 記入なし (05/03/10 20:37)

殴りたくなったら
自分を殴れ
no.184 記入なし (05/03/18 13:55)

183 184  に同感
no.185 記入なし (05/03/18 15:27)

親に格闘技を習ってもらったらどうですか
no.186 記入なし (05/05/09 10:15)

>1
君はニ〜ト?くれぐれも殺人事件に発展しないように祈ってます。
no.187 記入なし (05/05/12 16:05)

この時代、正社員の採用は難しいことを親にもわかってほしいですね。
求人に対する応募の数がどれだけ多いかを説明するべきです。
僕も何度も正社員を受けてきましたが落ちました。
3〜4名とるところを30人ぐらいがきたらそれは仕方がないことです。
まずはアルバイトからはじめてそこから社員に採用してくれる会社なら
親にも説明がつくのではないでしょうか。
no.188 記入なし (05/05/12 16:31)

きつい毎日
no.189 記入なし (05/06/17 11:23)

家からでていったほうがいいよ。
no.190 記入なし (05/06/17 11:24)

>188
そうそう、親は正社員採用が難しい現状知らないですから。
no.191 記入なし (05/06/17 12:21)

うちは、親に手を出すと倍になってかえってくる・・・とーちゃん、警察官だから。とほほ・・・
no.192 記入なし (05/06/17 13:19)

倍率10倍程度=可能性として面接10回で採用。

必死にやれば2週間以内で内定もらえるはずだ。

それでも採用されないなら倍率以外の理由だな。

なかなか採用に繋がらないなら

親に暴力振るう前に

本当に必死なのか

自分を責めるべきだ。
no.193 記入なし (05/06/17 13:54)

自分を生んでくれた親を殴るという仕打ちは、かわいそうすぎ!
殴るのが我慢できないなら、即、アパート見つけて家から出な。
そして、何も考えず、ひたすら面接繰り返すのよ。
そうすっと、社会や親への考え方も変わるはず。
親が万一亡くなった後にわびたって、遅いんだかんね。
no.194 記入なし (05/06/17 14:29)

殴るなら家の壁を殴れ 俺はそうしてる。
no.195 記入なし (05/06/17 15:01)

てか、自立しなさい。何でもいいからバイトでもして生計をたてろ。
no.196 記入なし (05/06/17 17:00)

また母ちゃんを殴ってしまった。
ごめんよ。
no.197 記入なし (05/07/11 11:51)

殴られても、殺されても自分の子ども。産んだからにはどんな子どもであろうと受止めてほしい。
no.198 記入なし (05/07/11 12:00)

なんかさ、もう言い返す気力もなくなって人間的に終わった気がするんだよね。
殴るのは良くないけど、腹たててるうちはまだ大丈夫だと思うから、
なんとか頑張って仕事決めようぜ。仕事きまってからでもちゃんと謝ればいいと思うよ。

腹が立つかわりに気分重くなってきたら要注意。
親の小言と終わらない就職活動の板ばさみで、まるでプールに沈められてるような
感じになるからな。
no.199 記入なし (05/07/11 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
210 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今生きてるのか死んでるのか分からない人を答えるス..]
次 [会社の上司にひどい仕打ちされたことある?]

  一覧
「両親に対する暴力がやめられない」と似ているトピック
「両親に対する暴力がやめられない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧