一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貴景勝が最高位か。。。
横綱不在。
no.5300 記入なし (23/01/08 12:58)

若隆景〜初日勝利!!^^
no.5301 記入なし (23/01/08 17:51)

貴景勝、初日勝利!(^∧^)
やったね!(*^.^*)
no.5302 エム (23/01/08 17:59)

今の時間に相撲を取っている人達は本気でやっているの?全く迫力がないんだが
no.5303 記入なし (23/01/09 13:13)

負けたぜ。若隆景;;
no.5304 記入なし (23/01/09 17:29)

貴景勝、敗けちゃったよ(´・c_・`)
ガックシ(/。\)
no.5305 エム (23/01/09 17:56)

貴景勝って、顔がいいんだよな。いかにもお相撲さんって感じがして親しみやすい。
no.5306 記入なし (23/01/09 18:09)

((o(^∇^)o))
no.5307 エム (23/01/09 18:15)

玉鷲今場所はいいかもな
no.5308 記入なし (23/01/10 11:10)

若隆景〜!勝利^^
no.5309 記入なし (23/01/10 17:35)

飛猿は今場所どうですか?
no.5310 記入なし (23/01/10 17:40)

貴景勝、今日はなんとか勝ちました(*^.^*)
ホッ(#^.^#)
no.5311 エム (23/01/10 17:54)

照ノ富士引退、貴景勝陥落で横綱も大関もいなくなる
no.5312 記入なし (23/01/10 20:39)

若隆景関を千代の富士さんとかぶせて見ている人たちは多いと思う。
でも千代の富士さんの筋肉でできた身体を見てきたからこそ言わせてもらうと
同じくみなすのは無理があるなぁと。
若隆景関もいい身体はしているが千代の富士さんのそれではない。
千代の富士さんのようにまわしをキチキチに締め込むまでできないと同一視はできないね。
千代の富士さんのまわしは指が入らなかったといわれている。
no.5313 記入なし (23/01/10 21:33)

千代の富士はマワシに水を付けて
きつく締めて捕まれないようにした
no.5314 記入なし (23/01/11 11:07)

負けたね。若隆景;;
no.5315 記入なし (23/01/11 17:46)

貴景勝、今日は強かった(*^.^*)
よし!(^∧^)
no.5316 エム (23/01/11 17:57)

飛猿高安に負けた
no.5317 記入なし (23/01/12 11:02)

高安の毛針チクチク攻撃はズルい!
no.5318 記入なし (23/01/12 11:11)

貴景勝、今日も勝ったね(*^.^*)
やったね(⌒0⌒)/~~
no.5319 エム (23/01/12 17:56)

高安関のもじゃもじゃの毛はほんとにチクチクするのかな?
no.5320 記入なし (23/01/12 20:32)

高安の親は外人か
no.5321 記入なし (23/01/13 10:58)

若隆景、変化した。
no.5322 記入なし (23/01/13 17:34)

よし!貴景勝!あびに勝った!(^∧^)
やったね(#^.^#)
no.5323 エム (23/01/13 17:57)

全勝がいなくなった
no.5324 記入なし (23/01/14 11:06)

貴景勝、なんとか勝った(*^_^*)
良かった!(^∧^)
no.5325 エム (23/01/14 17:55)

相撲って途中でウンコしたくなったら、どこでするのでしょうか?  パンツなし??
no.5326 記入なし (23/01/14 19:15)

↑意味がわからない
本割の時?
通常まわしつけてても、トイレなら外すでしょう。
no.5327 記入なし (23/01/14 19:37)

お相撲さんは、うんこをした後、お尻を拭くとき自分の手でできないらしいんですよ。手が届かないから。付け人が吹いてあげるらしいでですが、付け人はたいへんだなと想像しています。
no.5328 記入なし (23/01/14 21:34)

今はウォシュレットがあるだろ。
no.5329 記入なし (23/01/14 21:49)

no.5328
小錦がそうだった
no.5330 記入なし (23/01/15 11:06)

若隆景、今日は良かった^^
no.5331 記入なし (23/01/15 17:48)

貴景勝、なんとか今日も勝ったよ(*^.^*)
危なかった(´・c_・`)
no.5332 エム (23/01/15 17:53)

あび
もう負けられないな
no.5333 記入なし (23/01/16 10:57)

客席がうるさい
no.5334 記入なし (23/01/16 17:55)

貴景勝、今日は強かった(*^.^*)
勝ち越し!(^∧^)
no.5335 エム (23/01/16 17:56)

今日は飲んで寝てしまい大相撲見れませんでした(汗)
若隆景勝ったみたいで一安心です。
勝ち越しかな〜今場所は。
no.5336 記入なし (23/01/16 18:33)

大関の意地をみせないとな
no.5337 記入なし (23/01/17 11:18)

まけたー。若隆景;;
no.5338 記入なし (23/01/17 17:38)

貴景勝、今日も勝ったよ(*^.^*)
やったぁ〜!(^ー^)
no.5339 エム (23/01/17 17:54)

たかけいしょう
先場所は悔しい思いをしたから
気合が入ってるな
no.5340 記入なし (23/01/18 11:18)

若隆景、連敗か〜;;勝ち越しも難しいか・・
no.5341 記入なし (23/01/18 17:49)

貴景勝、敗けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシ(/。\)
no.5342 エム (23/01/18 17:56)

翠富士を応援している。焼津の星ー昔焼津の手前の用宗でバイトしたことがある。
no.5343 記入なし (23/01/19 00:55)

面白くなってきたぞ
no.5344 記入なし (23/01/19 10:46)

貴景勝、今日も敗けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシだよ(/。\)
no.5345 エム (23/01/19 17:57)

今日は酔って寝てしまい見れなかった。
若隆景、6勝6敗か〜。関脇の地位をなんとか維持してほしいよ。
no.5346 記入なし (23/01/19 20:01)

3敗までは望みあり
no.5347 記入なし (23/01/20 10:53)

若隆景、7勝目!あとひとつ
no.5348 記入なし (23/01/20 17:43)

貴景勝、勝ったね(#^.^#)
これで、おもしろくなった(*^.^*)
no.5349 エム (23/01/20 17:58)

江戸の出る(初場所が終わるまで)まで後(あと)2日(ふつか)!翠富士頑張れ!!
no.5350 記入なし (23/01/21 07:43)

またもや3人
no.5351 記入なし (23/01/21 10:38)

若隆景、勝ち越しだ〜^^
no.5352 記入なし (23/01/21 17:45)

貴景勝、勝ったよ(^○^)
よし!(^∧^)
no.5353 エム (23/01/21 17:54)

貴景勝は身長無いから、太い腕が短く見える。
no.5354 記入なし (23/01/21 19:27)

貴景勝と琴勝峰の取り組みに千秋楽はなったね。
勝ったほうが優勝、注目注目。
no.5355 記入なし (23/01/21 22:25)

江戸に出る(初場所が終わるまで)まで後(あと)1日!翠富士は勝ち越した?
no.5356 記入なし (23/01/22 06:17)

23歳か
no.5357 記入なし (23/01/22 10:42)

若隆景、9勝目!きょうはあぶなかった・・
no.5358 記入なし (23/01/22 17:28)

よし!貴景勝、優勝!(^ー^)
おめでとう!(^∧^)
no.5359 エム (23/01/22 17:35)

貴景勝、優勝おめでとうございます!
no.5360 記入なし (23/01/22 17:37)

落日決戦
二人は同じ高校だったのか
no.5361 記入なし (23/01/23 10:56)

昨日、元横綱 白鳳 の、断髪式がありましたね(*^.^*)
チラッと見ました:->
no.5362 記入なし (23/01/29 08:55)

妻が号泣
no.5363 記入なし (23/01/29 10:44)

松鳳山の断髪式がありまっしたね。泣いてましたね。焼肉屋頑張ってください。
no.5364 訂正 (23/02/13 21:09)

春場所は,来月12日からか?
それにしても,「春」「夏」「秋」はあっても,「冬場所」ってのはない.
1月を「初場所」って呼んじゃうから,しょうがない?
no.5365 記入なし (23/02/17 20:07)

「冬場所」ってのはとても寒い感じだから、新年の初場所でいい。全員が年をとるし、新年の初めで初春だよ。冬場所と呼ぶのには反対です。
no.5366 記入なし (23/02/17 21:33)

朝の山なれなかったなかった
no.5367 記入なし (23/02/27 11:17)

残念でしたよね(´・c_・`)
no.5368 エム (23/02/27 12:38)

貴景勝関は横綱になれるかどうか?
自分としては貴景勝関は身長がないのがネックだと思っている。
もう少し身長がほしいとこだけどもう伸びないだろうしね。
no.5369 記入なし (23/02/27 13:42)

貴景勝は、横綱にならない方がいいよ:-O
横綱になったら、短命で終わると思う(..)
名大関で終えた方が、いいんじゃないかなぁ( ゜o゜)
no.5370 エム (23/02/27 14:42)

昔の貴乃花大関在位が長かった
no.5371 記入なし (23/02/28 10:58)

番付発表になったけど今度の場所には照ノ富士関は出られるのかねぇ?
no.5372 記入なし (23/02/28 22:04)

照ノ富士は、今場所、出場するのだろうか?(・_・?)
no.5373 エム (23/03/07 12:48)

まわしにこだわらぬ決まり手がすき。小手投げ。とったり。首投げ。あぁプリミティブ♪
no.5374 記入なし (23/03/09 17:48)

千代の富士さんのような引き締まった筋肉で固められた力士はなかなか出てこないね。
千代の富士さんが別格なのかな。
no.5375 記入なし (23/03/09 21:34)

照ノ富士関は休場になったね。
横綱不在は続くのか・・・
no.5376 記入なし (23/03/10 13:23)

えっ、そうなんですね!Σ( ̄□ ̄;)
no.5377 エム (23/03/10 14:42)

5375さんの気持ちわかります。日馬富士も、軽量軽量と言われていましたが引き締まった感じではなかった。
no.5378 記入なし (23/03/11 11:29)

国技館けっこう人入っているな。
no.5379 記入なし (23/03/12 16:31)

客席のおっさんがうるさい
no.5380 記入なし (23/03/12 17:46)

貴景勝、初日、黒星(´・c_・`)
ガックシ(/。\)
no.5381 エム (23/03/12 17:57)

今日の貴景勝関は取組前から汗をかきすぎてましたね。
緊張してたのかプレッシャーがあったのか・・・?
花道に出てきた時から汗だくだったもんね。
まだ14日あると思ってがんばってほしいよね。
no.5382 記入なし (23/03/12 19:18)

北の富士さんの解説がなかったのが物足りなかったな・・・
北の富士さんの欠場が何ごともなければいいんだけど・・・
no.5383 記入なし (23/03/12 19:19)

相撲のアナウンサーってストーカーかなんかで逮捕されたんじゃなかった?
新しいアナウンサーに変わったのかな。
no.5384 記入なし (23/03/12 19:33)

金髪眼鏡おばちゃんは一般人なのか?関西クオリティ(>_<)
no.5385 記入なし (23/03/13 17:52)

貴景勝、今日は勝ったよ(*^_^*)
良かったぁ〜!(^∧^)
no.5386 エム (23/03/13 17:57)

若隆景3連敗か〜;;
no.5387 記入なし (23/03/14 17:44)

貴景勝、今日も勝ったよ(*^_^*)
よし!(^∧^)
no.5388 エム (23/03/14 17:56)

イノブタの勝ち
no.5389 記入なし (23/03/14 17:56)

千代の富士さんのような筋肉でできた身体の力士が出てきてほしい。
no.5390 記入なし (23/03/14 22:09)

だめだ〜;;若隆景。4連敗
no.5391 記入なし (23/03/15 17:48)

あ〜、貴景勝、敗けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシ(/。\)
no.5392 エム (23/03/15 17:56)

貴景勝頑張れ、まだ大丈夫だ。
no.5393 記入なし (23/03/16 03:01)

(*^▽^)/★*☆♪
no.5394 エム (23/03/16 08:35)

無理に横綱にしても稀勢の里みたいな記録にも記憶にも残らない横綱が誕生するだけ
no.5395 記入なし (23/03/16 09:58)

稀勢の里も不運だった
no.5396 記入なし (23/03/16 10:37)

5連敗か・・
関脇陥落だな。若隆景
no.5397 記入なし (23/03/16 17:56)

貴景勝、今日は、勝ったね♪ 
ホッ(*^。^*)
no.5398 エム (23/03/16 17:58)

貴景勝関のひざの状態がいかがなものかと思っている。
無理して残り10日間も満足のいく相撲がとれるだろうか?
no.5399 記入なし (23/03/16 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています