一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワイン2100本あけました
no.2100 記入なし (06/01/09 01:32)

めまわってきた
no.2101 記入なし (06/01/09 02:27)

キリンのクラシックラガーが一番好き。
no.2102 記入なし (06/01/09 02:30)

スーパードラ〜イ
no.2103 記入なし (06/01/09 02:31)

き・き・きくぜ〜。
ウォッカは・・・
no.2104 ハンニャ (06/01/09 03:54)

将来に漠然とした不安感があり酒が止められない
no.2105 記入なし (06/01/09 15:12)

アル中になりやすいケースだね。
no.2106 記入なし (06/01/09 15:20)

私も、また戻ってきてしまいました。
一時期は禁酒していたけど、
社会的な弱者は本当に辛いです。
♪呑まなきゃ、いられやしない〜
 酔わなきゃ、いられやしない〜♪
no.2107 記入なし (06/01/09 17:09)

レンジでチンして切るだけの厚焼き玉子と
原価100円以下のチューハイと
暖めるだけのコーンスープください。

安いんだから仕方ないけど知るとおいしさ半減。がっくし。
でも時給850円の店員のおネーちゃんの0円スマイルは○ 笑い)
no.2108 スナフキン (06/01/09 20:40)

安くてうまいシングルモルトウィスキーを教えて下さい。
no.2109 記入なし (06/01/09 21:07)

サントリー「響30年」。呑めばわかるさ。
no.2110 記入なし (06/01/09 23:11)

おしゃれな立ち飲み屋がいいね!
no.2111 記入なし (06/01/09 23:56)

飲むぞ、ちくしょぅ!飲むぞおおおおおおおおお!!
no.2112 ゲラ子 (06/01/09 23:57)

さあ、明日から就職活動だ!
同士たちよ、乾杯の杯を交わそうではないか!
no.2113 関西の雄 (06/01/09 23:59)

>2110
「響30年」って幾らですか?お手ごろ価格なら飲んでみたい。
no.2114 記入なし (06/01/10 00:00)

・・・だれも杯を交わしてくれんかった。
なんかむなし・・・
no.2115 関西の雄 (06/01/10 23:50)

関西の雄さんの就職活動の成功を祈って!!!
乾杯!!!!!!!!\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
no.2116 焼き芋屋 (06/01/10 23:53)

>2114さん
700ミリリットルで8万円です(^^;
        
no.2117 下っ端公務員 (06/01/10 23:57)

8万円!
下っ端さんなら余裕だね。
no.2118 記入なし (06/01/10 23:58)

焼き芋屋さん
どうもありがとう!
でも、私だけではなく就職活動している無職コムの皆さんも成功を祈っております。
(それとも、実は「同士」がいなかっただけだったりして。)
no.2119 関西の雄 (06/01/10 23:59)

今日は新生です。
no.2120 記入なし (06/01/11 00:46)

響30年、8万かよ…。飲み屋だったらシングルでも数千円しそうだね。
no.2121 記入なし (06/01/11 00:49)

>2113
水杯ならいつでも乾杯できますよ!
あなたの明るい未来に乾杯!!
no.2122 MG (06/01/11 18:56)

>MGさん
サンクス。あなたの明るい未来にも乾杯!!
no.2123 関西の雄 (06/01/11 23:49)

今夜は飲み明かそう〜
酒とつまみかってこよっと。
no.2124 記入なし (06/01/14 19:28)

久々にまともなビールを飲んだ。
いつも第3のビールばかり飲んでるもんだから、味を忘れかけていたよ。
no.2125 記入なし (06/01/14 21:56)

発泡酒の水割りですね
no.2126 記入なし (06/01/14 21:57)

エビスビールとエビスビール<黒>を買って来て半分ずつ味わいながら最後に二つを混ぜて飲むのが最高なんだな・・・(*_*)
no.2127 記入なし (06/01/14 22:58)

恵比寿の黒がお気に入り
no.2128 記入なし (06/01/14 23:59)

お正月に友人達と焼津の「おさかなセンター」という所に行った際にゲットした
『まぐろのチーズフランク』をつまみにチューハイで乾杯。

ビールは慣れないのでそんなに飲めません。チューハイなら何とか飲める。
まるでジュースしか飲めない子供みたいだな〜。
no.2129 記入なし (06/01/15 01:51)

おやじ!魚の筋というのをひとつ。
さめの部位で築地で買えるやつね。
no.2130 スナフキン (06/01/15 01:55)

ビールに黒ビール混ぜるとおいしいね
no.2131 記入なし (06/01/15 01:59)

深夜にもかかわらず焼きそば作ってしまった。
no.2132 記入なし (06/01/15 03:14)

朝から飲んでもいいかな
no.2133 記入なし (06/01/15 07:58)

マグロ(賞味期限切れ)とウニじゃあ。
毎日が正月じゃあじゃよ。
no.2134 記入なし  (06/01/15 17:00)

>1
年齢は?
no.2135 記入なし (06/01/15 17:44)

>2135
年齢は?
no.2136 記入なし (06/01/15 19:03)

38歳です

>2136
年齢は?
no.2137 記入なし (06/01/15 19:43)

33でつ
no.2138 記入なし (06/01/15 19:43)

ちび大根25さい、アニメおたく。イラストレーター志望。
no.2139 ちび大根 (06/01/15 23:06)

>2139
あなたコテハンで頑張ってますね
no.2140 記入なし (06/01/15 23:29)

おでんの大根たべたくなっちゃったじゃないか!
買って来ようかな
no.2141 記入なし (06/01/15 23:29)

あ〜〜うまい うまい!そのおち!この時期{おでん}でキメ!
no.2142 ちび大根 (06/01/15 23:31)

>2139
どんな絵描くのかな。このサイトのお絵かき板で描いたことある?
no.2143 記入なし (06/01/16 01:11)

飲み始めました。ビールにたくあんがつまみです。
no.2144 記入なし (06/01/17 01:02)

ビールが飲み終わってしまったので発泡酒に切り替えです。
no.2145 記入なし (06/01/17 01:32)

去年、初めて、発泡酒なるものを飲みました。。
柿ピーつまみに
今、キリンの「のどごし生」飲んでます。
no.2146 記入なし (06/01/17 01:35)

第三のビールはどこの製品でもあまりうまくないですよね。とくにアサヒの新生。
no.2147 記入なし (06/01/17 01:46)

アサヒ新生
一度だけ飲んだことがあります。
確かに--あまりおいしくない・・・
no.2148 記入なし (06/01/17 01:47)

発泡酒はまだのめるけど、
第三のビールはちょっとなぁ・・・・。
今はワイルドターキー
no.2149 記入なし (06/01/17 02:27)

ぶらっくにっか。
no.2150 記入なし (06/01/19 17:17)

今夜から雪らしいから食料買い込んできた。
ビールも買ってきたぜい。うほーい。
no.2151 記入なし (06/01/20 19:30)

キムチうめー
no.2152 記入なし (06/01/20 21:35)

しんしんと 降る雪眺め 雪見酒。
熱燗の準備してコタツに入るとするか。
no.2153 記入なし (06/01/20 21:55)

今日、サイゼリヤで生ビール3杯飲みました
no.2154 記入なし (06/01/20 22:09)

雪で外に出れないのを口実に昼からビールで乾杯中
no.2155 記入なし (06/01/21 13:34)

仕事が契約期間終了になった。
また無職・・・いまから自棄酒くらいます
no.2156 記入なし (06/01/21 13:36)

完全にアルコール依存症ですね。早く医者に見てもらって断酒しましょう。
一昨年5月に断酒しました。
no.2157 記入なし (06/01/21 13:40)

雪見酒〜
no.2158 記入なし (06/01/21 14:20)

昼から酒か??
no.2159 記入なし (06/01/21 14:20)

呑み始めたいけど、夕方に雪かきしないと…。
もう少し我慢しよう。
no.2160 記入なし (06/01/21 14:28)

呑み始めたいけど、夕方に雪かきしないと…。
もう少し我慢しよう。
no.2161 記入なし (06/01/21 14:28)

そろそろ飲んでもいい頃かな
no.2162 記入なし (06/01/22 22:24)

いいとも〜
no.2163 記入なし (06/01/22 22:24)

今から飲んで1時には寝るとも〜
no.2164 記入なし (06/01/23 00:50)

禁酒2日目!
no.2165 記入なし (06/01/23 21:58)

ホリエモンの逮捕に乾杯!
no.2166 記入なし (06/01/23 22:39)

肝臓が心配だから飲むのは週末だけにするよ
no.2167 記入なし (06/01/23 23:03)

そろそろかな
no.2168 記入なし (06/01/24 13:46)

あはは、もうお先にやってるよ。
no.2169 記入なし (06/01/24 13:47)

開始〜。
no.2170 記入なし (06/01/24 19:32)

眠くなるし太りますなあ 大将!
no.2171 記入なし (06/01/24 19:34)

お飲み物はいかがいたしますか?

1.シャトーマルゴー1990年
2・バドワイザーorハイネケンビール
3.ソルティードッグ
4.芋焼酎「薩摩寿」
5.スコッチウィスキー
6.ワンカップ大関
no.2172 記入なし (06/01/24 19:41)

えぇと、ワンカップ大関で・・
no.2173 記入なし (06/01/25 19:33)

じゃぁ自分は水で・・
no.2174 記入なし (06/01/25 19:38)

お水一杯1000えんになりまーす!
no.2175 記入なし (06/01/25 20:05)

全く飲ん兵衛には最っこーな店だぜい!親父〜!芋お湯割りおかわりっ!
no.2176 記入なし (06/01/25 20:48)

スコッチをストレートで。
no.2177 記入なし (06/01/25 20:55)

お腹出てきたのでDIETビール。
no.2178 記入なし (06/01/27 20:18)

キムチ鍋つくりました
ウマー。
no.2179 記入なし (06/01/28 19:22)

お酒飲んでる時は脳のどの部分が働いてるの?
no.2180 記入なし (06/01/28 20:09)

酔っ払ってるときは脳は左へいったり右へいったり?
という自分は酔っ払ってます
no.2181 記入なし (06/01/29 00:51)

ウィスキー飲んでます。
no.2182 記入なし (06/01/29 00:54)

密造酒飲んでます。
no.2183 記入なし (06/01/29 01:28)

俺、酒飲めないのにここに連れてこられたよ。
でも、こんな賑わってる雰囲気、好きだよ。
no.2184 かろ (06/01/29 01:51)

夜中に飲むと太るからウーロン茶で乾杯!
no.2185 記入なし (06/01/29 01:54)

君の瞳に乾杯
no.2186 記入なし (06/01/29 01:56)

あまーい
no.2187 記入なし (06/01/29 02:00)

昼飲んでそのまま寝てしまった。
no.2188 記入なし (06/01/29 22:11)

俺にミス擦り付けんなばか!
no.2189 記入なし (06/01/29 22:16)

葡萄を発酵させてワインつくります。違法だけどね
no.2190 記入なし (06/01/29 22:17)

えだまめウメェ
no.2191 記入なし (06/01/30 00:07)

なんかいつになくブルーな気持ちの深夜だ。こんな日は安ブランデーでも喉に流し込んで寝るとするか。
no.2192 記入なし (06/01/30 00:25)

裕次郎さん!
no.2193 記入なし (06/01/30 00:25)

ブルーレット置くだけ
no.2194 記入なし (06/01/30 00:26)

このスレ面白そう 明日? 今日の晩 酒もってきます スナックより安いし
 明日ハロワに行きますので おやすみなさい 
no.2195 記入なし (06/01/30 01:18)

妹はOLだが数日帰ってこない。  おれはヒキ。 
うちと親戚間のいざこざがあって母は板ばさみに… 
おかん泣いてたよ… 自分だけのせいではないがその一部分はおれのせい… 
どうすりゃいいんだ・・・
no.2196 記入なし (06/01/30 02:05)

やけ酒
no.2197 記入なし (06/01/30 09:12)

↑ 今っすか??
no.2198 記入なし (06/01/30 09:14)

夜の部開始!
no.2199 記入なし (06/01/30 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧