一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパードライは好きじゃなかったがこの半年ほぼ雑酒ばかりだったので
もらいものの350×6のんだらうんまっく感じた。
no.5400 記入なし (13/05/16 22:21)

冷やし中華始めました!
no.5401 記入なし (13/05/22 12:06)

もうできあがってる うぃー
no.5402 記入なし (13/05/22 12:07)

ホッピーが一番!健康にもいい!
no.5403 記入なし (13/05/22 12:18)

ホッピーって何ですか?
no.5404 記入なし (13/05/22 12:39)

no.5404さんはお幾つの方ですか?
no.5405 記入なし (13/05/22 12:47)

ホッピー (Hoppy) 
ビールテイストの清涼飲料水 低カロリー・低糖質、そしてプリン体ゼロ!

メタボオヤジの酒の友!

下町の酒場には欠かせない!
no.5406 記入なし (13/05/22 16:09)

花金なので飲みます
no.5407 記入なし (13/06/21 21:38)

のみますた、しこたま!
no.5408 記入なし (13/06/21 23:29)

農作業後と朝から飲むビールは最高に美味いな
no.5409 長野自宅警備支部長 (13/06/22 05:36)

朝ビールとは乙ですな!私は昼ビール、金麦を2〜3本飲んで昼寝しますよ!
no.5410 記入なし (13/06/22 09:41)

焼酎のお湯割がしみじみとうまい季節になりました
no.5411 記入なし (13/11/05 19:37)

酒はね、酒はね、一年中美味しいのね。

だからね、おじさんね、毎日昼間から飲んじゃうのよね。
no.5412 記入なし (13/11/06 12:25)

昼から飲んでる無職おっさん、もうオワンコですね
no.5413 記入なし (13/11/06 13:10)

無職で金がないので工業用アルコールで乾杯
no.5414 記入なし (13/11/06 14:00)

うん、この黒
no.5415 記入なし (13/11/06 14:16)

あ〜あ〜あ〜このトピ読むと酒が飲みたくなりまする
このトピは反則です
no.5416 記入なし (13/11/06 14:30)

熱燗がうまい季節になりましたな  お姉ちゃんが俺の熱燗をイジッてくれんかな
no.5417 記入なし (13/11/08 12:53)

hoppy 黒 飲みてぇ〜
no.5418 記入なし (13/11/08 12:59)

昼酒はシャンパンに限る
no.5419 記入なし (13/11/08 13:52)

晩酌した
この時間で腹が減る
牛丼食いに行きたい
しかし体はふらふら
運転して捕まらないだろうか
no.5420 記入なし (13/11/09 00:44)

無職でも、腹が減る、酒が飲みたい、贅沢か?
no.5421 記入なし (13/11/09 00:52)

酒は男磨く水言うね朝から晩まで男磨いたよ酒でそしたら仕事沢山増えたやっと意味わかったようするに酒での付き合いを酒を通して酔っ払いに成らずに仕事貰う事かな

酒の付き合いは凄いね朝から酒昼も酒夜も酒確かに長い目で見たら儲かるね
no.5422 記入なし (13/11/09 04:26)

本日は寒いですう〜
酒飲んで温まりますう
no.5423 記入なし (13/11/11 21:17)

ビール飲んでプハーッってしてみたい
no.5424 記入なし (13/11/11 21:19)

断酒四十二日目。ようやく慣れてきました。

アルコールは精神安定剤なのですね。実感しますわぁ。
no.5425 超胴長 (13/11/11 21:21)

酒は居酒屋よりも自分で買った方が安いですよね
no.5426 記入なし (13/11/11 21:34)

再就職が決まるまで禁酒してる。
※バイト、派遣は就職と見なしません。

はやく飲みたい。
no.5427 記入なし (13/11/11 21:47)

日本酒のレンジで熱燗がしみじみ美味しゅう御座います
no.5428 記入なし (13/11/11 22:09)

焼酎温めて少し飲んだので今から寝ます。3時間。
no.5429 めとろん (13/11/12 03:01)

 寒くなった。今晩はしみじみと島倉千代子の「東京だよ お母さん」でも聴きながら
熱燗でもやるか
no.5430 記入なし (13/11/12 15:27)

また今晩も独りで焼酎のお湯割りを飲みながら無職コムを眺めます。
no.5431 記入なし (13/11/12 15:30)

焼酎とジンをまぜ温めて飲んでるぞ
no.5432 記入なし (13/11/12 15:39)

おいしいですか?
no.5433 記入なし (13/11/12 15:59)

お酒はいいよね〜これからの季節は熱燗をやりながらね、おでんや煮物なんかを肴にね〜
いいよね〜
no.5434 記入なし (13/11/12 16:54)

近所のタバコ屋がモヤモヤさまぁ〜ずで紹介されたことがあるって、タバコ屋のおっちゃんが自慢してた。
no.5435 記入なし (13/11/12 18:39)

酒と関係ないやんけ!!
no.5436 記入なし (13/11/12 18:41)

書き込めるスレッドがなかった。
酒飲んで書いたふり。(笑)
no.5437 記入なし (13/11/12 19:41)

由美子や
今いづこへ?
no.5438 記入なし (13/11/24 22:39)

由美子は鬼籍にはいられますた。
no.5439 えんじぇる (13/11/24 22:55)

はぁ〜こんな雨の日は酒でも飲んで、ネットして
はぁ〜、、、溜息
no.5440 記入なし (13/11/25 17:02)

酒はやはり自分で買ったほうが安い!
no.5441 横丁 (13/11/25 19:26)

粕汁の季節ですねぇ。・・・・・・・・どぶろくの試作を検討しています。
no.5442 記入なし (13/11/25 20:45)

ノンアルコールビールってうまいですか?
no.5443 記入なし (13/11/25 20:58)

芋焼酎、大魔王。 うまい!うまっ!うまっ!
酔生夢死、とか言う言葉があるそうだが、おおいにけっこう。
酔って生き、夢に死す。
no.5444 記入なし (13/11/25 21:22)

居酒屋 無職(無宿) には酔拳の使い手たちが集まっていたという、
no.5445 記入なし (13/11/25 21:30)

>5443

ええ、味はいいですよ。発泡酒よりはずっといいです。ものたりなければ焼酎を加えればいいし。
no.5446 ゴゴゴ13 (13/11/25 21:31)

バッド・バッド・ウィスキー〜♪
no.5447 記入なし (13/11/25 21:51)

ウィスキーなら、ケンタッキーかテネシーでしょうかね。
no.5448 ドライカウンティ (13/11/25 21:53)

【金咼 】φ( ・ω・〃)煮ぇたかなん? 凸凸凸ビール
no.5449 記入なし (13/11/26 13:07)

部屋をガンガンに暖かくして、くう〜ッ生ビール最高!!
クリスマスの日にやるぞ
no.5450 記入なし (13/11/26 16:15)

コークハイばっかし呑んでる
旨杉山
no.5451 記入なし (13/11/26 16:21)

オィ!酒ヨコセ!酒!!>>(*`ε´*)ノシ
no.5452 記入なし (13/11/26 16:25)

夕方になったから焼酎のお湯割りです。
飲んだくれながらなぜ無職なのか聞きたいです。
僕は精神病のせいでなんども仕事を辞めるはめになりました。それでだんだん仕事に行くのが億劫になってしまいました。
生来の怠け癖と逃避癖が出てしまい行き詰ってます。なんとかしなきゃ。
no.5453 記入なし (13/11/26 16:29)

酔生夢死。酔って生き、夢に死す。男のロマンでわないか。
no.5454 記入なし (13/11/26 16:42)

ブラックニッカの小瓶買って来た、298円以外と安い〜
無職おっさんのプチ贅沢お許し下さいm(_ _)m
no.5455 記入なし (13/11/27 17:39)

徳田サンの病院はどうなるんだ?潰れる?
no.5456 記入なし (13/11/27 17:43)

この美しき残酷な世界では〜生きていること、何故、と問うばかりで、わからない〜
no.5457 記入なし (13/11/27 17:48)

俺は甘酒でカンペイだ
猪瀬、がんばりや。
うぃ〜。
no.5458 記入なし (13/11/27 17:53)

お正月はひとつ草津温泉辺りで、お湯に浸かりながら日本酒をちびちびやりたいものです
no.5459 記入なし (13/11/27 22:02)

Ξ酉ヽ(*`ω゚∞)y━゜゜゜ '`ィもぅ一杯
no.5460 記入なし (13/11/28 10:50)

駅の待合でワンカップ飲んでるお年寄りが増えました
no.5461 記入なし (13/11/28 19:47)

寒いのでお酒を飲みたい、が
こんな時間から飲むと駄目人間になるので、我慢ですわ
no.5462 記入なし (13/11/29 14:21)

芋焼酎好きですか?僕は苦手です。
no.5463 記入なし (13/11/29 14:44)

競馬で負けて安い焼酎をあおる。こんなことの繰り返しだ。
no.5464 記入なし (13/11/29 16:22)

これから風呂入ってからやけ酒だー!!

今日もやられた(>_<)
no.5465 ユウスケ (13/11/29 16:31)

12月はクリスマスで 酒が飲めるぞ〜♪
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ〜♪
no.5466 記入なし (13/11/29 16:32)

詰んでますね(・ー・) オワッタナ
no.5467 記入なし (13/11/29 16:43)

>>5463
沖縄の泡盛は癖が少ないよ
no.5468 記入なし (13/11/29 16:45)

お酒は飲めません

酒の席が好きなんですが・・
no.5469 記入なし (13/11/30 14:31)

今ね熱燗飲みながらコンビニのおでんをねハフハフしながらね食べてるの
no.5470 記入なし (13/11/30 22:20)

適度な飲酒ならばこれを許す。
no.5471 教父 (13/11/30 22:33)

ビールのむどー
no.5472 記入なし (13/12/07 21:10)

今、TV,TBS世界不思議発見を見ながら
安い発泡酒お一人寂しく飲んどるよ!
no.5473 記入なし (13/12/07 21:21)

>>5464
サバ缶とかトップバリュとかの安い菓子やつまみを思いっきり買って
部屋で一人、安い焼酎を清々と飲んでる瞬間って
ひっそりした暮らしっぷりの中に何かささやかな幸せ感じる。
結構好きな瞬間だ。
no.5474 記入なし (13/12/07 21:39)

無職おっさんの唯一の楽しみ
しみじみと飲むがな
no.5475 記入なし (13/12/07 22:04)

年末の忙しい人たちを横目に
しみじみまったり飲みましょう
no.5476 記入なし (13/12/08 00:52)

年末用の酒代(虎の子の1万)を大事に財布に入れてる
年末に酒問屋で仕入れるのが今から楽しみ〜
no.5477 記入なし (13/12/08 13:43)

明日から仕事だ、無職期間は1年あった。慣れるまでは大変だろうが終わったあとの晩酌はうまいだろう。
no.5478 記入なし (13/12/08 13:51)

>>5474
トップバリュのベストプライスは最強。

チーズサンド(一般的なチーズ鱈)が180gも入ってて358円なのはうれしい
no.5479 記入なし (13/12/13 00:28)

一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/
no.5480 記入なし (13/12/13 12:26)

昼間っから呑む酒はうめえなぁ〜ちくしょうめ!
no.5481 記入なし (13/12/13 13:08)

>>5481
やっぱ酒は深夜に限る。
no.5482 記入なし (13/12/14 01:45)

ここまで来たら今年もうジタバタしてもしょうがないべさ
2013年は酒飲んで暮らすわ、2014年から本気出す
no.5483 記入なし (13/12/15 21:00)

>>5483
そうさ。年末に仕事見つかるわけがない。
この忙しい年末に誰が仕事教えるんだよ。
だから今年はもう忙しい人たちを横目に
ネットやテレビ観ながらまったり飲んで食ってのんびり暮らそう。
その代り来年は本気出そうな。
no.5484 記入なし (13/12/15 21:07)

本気出すの再来年でも良いじゃん。
no.5485 お疲れです (13/12/15 21:32)

酒は酒でもわしが飲むんは、養○酒じゃ。
no.5486 養老乃瀧 (13/12/16 21:12)

宝焼酎純って飲みやすいのな
炭酸水と割るとさわやかで
どんどんイケる。
no.5487 記入なし (13/12/18 00:07)

あっ、炭酸水。盲点でした。わるとき、ついつい味付きつかっちゃって。
no.5488 記入なし (13/12/18 00:10)

今淡麗を飲んでるよf(^_^)
no.5489 お疲れです (13/12/18 00:21)

酒と競馬の依存症。日が暮れると焼酎を飲み始めます。借金150万。無職。
来年は本気出して働きます。
no.5490 記入なし (13/12/18 09:54)

へっへっへ
由美子や、こっち来て酌をしてもらえんかのう?
真昼間から悪いな
no.5491 記入なし (13/12/18 11:31)

今日の夜は冷えるから熱燗とおでんで一杯♪
no.5492 お疲れです (13/12/18 13:13)

今日も川崎競馬はずしまくった。来年こそは働いてまっとうな人間になろう。今宵も焼酎のお湯割りで飲んだくれます。借金、無職、これを克服しないと。同じような人いませんか?
no.5493 記入なし (13/12/18 16:44)

由美子が大晦日に帰ってきます!
no.5494 記入なし (13/12/22 21:47)

>>5488
自分も焼酎を炭酸水で割るという発想なかった。
炭酸水はウイスキーオンリーだった。
普段行くスーパーのPOPに
「純は炭酸水で割るのがおススメ」って書いてあったからやってみたら
本当に美味しくてハイサワー買わなきゃよかったと思ったほど。
no.5495 記入なし (13/12/22 22:14)

安くていいよね。炭酸水。無職に優しい。
余ったら顔洗えば美容にも良いらしい。
no.5496 記入なし (13/12/23 00:52)

天皇陛下万歳!!お祝いだ!!朝から鏡月グリーンで乾杯だ!!
no.5497 記入なし (13/12/23 10:02)

「レジでワンカップを一気飲みするオッサンってかっこいいよな 
 震えも止まってシャキっとした表情になる」

http://w.livedoor.jp/mukde/d/%a5%ef%a5%f3%a5%ab%a5%c3%a5%d7%a4%f2%b0%ec%b5%a4%b0%fb%a4%df%a4%b9%a4%eb%a5%aa%a5%c3%a5%b5%a5%f3%a4%c3%a4%c6%a4%ab%a4%c3%a4%b3%a4%a4%a4%a4
no.5498 記入なし (13/12/23 12:19)

今日は昼間っから焼酎呑んでる
no.5499 ヒースクリフ (13/12/27 12:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧