一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事をしない生活が普通になってしまった。パート求人の書類選考は禁止してほしいです。
no.6000 記入なし (15/06/04 12:09)

暑い、庭の手入れは早朝にやってよかった。

ビールはキリンラガーを買ってきた。

つまみはレタス。

夜は筋トレするぞ!
no.6001 海ぶどう (15/06/04 13:22)

生きる気力満々じゃん。
no.6002 記入なし (15/06/04 13:27)

後3年で人生が終わるとは思えない。
no.6003 記入なし (15/06/04 13:45)

人生の目的なんて酒でも女でも良いもの本当は、みんな理解なんかしてない、飲める内が花よ
no.6004 記入なし (15/06/04 14:02)

50代、独身、酒しか楽しみがない。
生きがいもない。
老後の蓄えもないし、どうすればいいのか?
no.6005 記入なし (15/06/04 20:06)

酒がうまく呑めるうちはまだマシ!
no.6006 記入なし (15/06/04 20:46)

今日は弁護士と会うんだっけ。何話してんだろ。
no.6007 記入なし (15/06/05 09:55)

海ぶどうがいないと寂しい
no.6008 記入なし (15/06/05 12:28)

オン・ザ・ロック
no.6009 記入なし (15/06/05 13:05)

ただいま!

オレンジサワーで晩酌!

なんと果汁45%!

美味い!
no.6010 海ぶどう (15/06/05 17:04)

へい、らっしゃい!
no.6011 とと (15/06/05 17:24)

肴は炙ったイカでいい、さて、タコ山葵で一杯やるか
no.6012 記入なし (15/06/05 18:00)

へい!イカしたイカの御通しです!
スルメじゃなくアタリメになります!
ごゆるりと!
no.6013 とと (15/06/05 18:06)

海ぶどうさん元気?
no.6014 記入なし (15/06/05 18:36)

某ファミレスでランチ食べたけど不味かった。

あのね、伯母が認知症なの、その成年後見人が弁護士なの。

弁護士って独特のオーラがあるから疲れた。

明日は回転寿司でも行こうかな^^

体は疲れてるけど元気だよ!
no.6015 海ぶどう (15/06/05 19:10)

夕寝したら21:30頃目が覚めた。
no.6016 海ぶどう (15/06/05 22:04)

そろそろ寝るわ
no.6017 記入なし (15/06/06 00:33)

おやすみ
no.6018 海ぶどう (15/06/06 01:16)

焼酎の湧水サイダー割を今夜飲みたいです♪

今は暗くなるまで何をして過ごそうかと考えています。

朝食は豆腐丼にします。
no.6019 記入なし (15/06/06 05:02)

おはようございます
no.6020 海ぶどう (15/06/06 05:52)

朝酌ロング缶2本
no.6021 海ぶどう (15/06/06 06:47)

焼酎って飲んだ事がないが旨いのか、日本酒を呑みすぎて糖尿の一歩手前、焼酎の方が健康に良いのかな
no.6022 記入なし (15/06/06 09:37)

糖尿病は怖いな
no.6023 記入なし (15/06/06 11:45)

昨日、沖縄料理屋で海ぶどう食べた。
生ビールも久々に飲んだ。
美味かった。
no.6024 海ぶどう (15/06/07 01:21)

家に酒がないから朝酌ができない。
no.6025 海ぶどう (15/06/07 05:20)

家に自分しかいないから毎日誰からもお酌をしてもらえない。
no.6026 記入なし (15/06/07 05:31)

朝早いな
no.6027 記入なし (15/06/07 09:56)

もう晩酌のつまみを作っていますよ^^
今夜は麻婆麺にします^^
お豆腐は業務スーパーで購入済みです^^
no.6028 福住康史 (15/06/07 10:04)

肴は炙ったイカでいい、朝風呂に入ったしサッポロ黒ラベルで一杯、ツマミは魚肉ソーセージと豆味噌だね
no.6029 記入なし (15/06/07 11:03)

朝酌用に350mm缶2本買ってきた。
それはまだ冷やしてない。
寝る前に冷蔵庫に入れる。

冷蔵庫には緑茶ハイ2本、エビス1本、ドライプレミアム1本がある。

今はグレープフルーツのチューハイ飲んでる!
no.6030 海ぶどう (15/06/07 11:59)

05:20の段階では「家に酒がないから朝酌ができない」だったはず。
350mm缶2本、緑茶ハイ2本、エビス1本、ドライプレミアム1本、グレープフルーツのチューハイを一気に買ったのか?
no.6031 記入なし (15/06/07 12:13)

24h営業のスーパーもあるし一気買いでしょ、または、ネタ
no.6032 記入なし (15/06/07 12:42)

マジだよ!

昼寝してた。

朝酌用はまだ飲んでないよ!
no.6033 海ぶどう (15/06/07 16:38)

しかし10年以上続いているスレッドってすごいね。
no.6034 海ぶどう (15/06/08 00:58)

おはようございます、今日も元気だ、ビールが美味い!
no.6035 海ぶどう (15/06/08 04:43)

おはようございます。もう 飲んだのですか、わしは風呂入ってから
no.6036 記入なし (15/06/08 05:30)

海ぶどうさんらシラフの時はあるのか?
no.6037 記入なし (15/06/08 10:17)

>>6037

1年に10日ぐらい休肝日がある。
no.6038 海ぶどう (15/06/08 12:13)

なにわともあれ酒が呑めるうちは大丈夫だ
no.6039 記入なし (15/06/08 13:17)

今日はウーロンハイにしようと思う。

朝酌用にロング缶のキリンラガーとサッポロ黒ラベルがある。
no.6040 海ぶどう (15/06/08 14:05)

そろそろ晩酌準備よし
no.6041 記入なし (15/06/08 16:14)

此から近所の居酒屋にいくホッピに合う牛煮込み、なんこつ注文する
no.6042 記入なし (15/06/08 17:38)

おやすみ
no.6043 海ぶどう (15/06/08 22:06)

眠れないからウーロンハイ飲んでる。

なぁ、みんな聞いてくれ!

俺、どっかアル依存の為の施設にでも入った方がいいかな?

このままじゃ廃人だよ!
no.6044 海ぶどう (15/06/08 23:50)

まずは吾妻ひでお「アル中病棟」(イーストプレス)を読んでみたらいいと思う。
no.6045 quickeggy (15/06/09 00:00)

働けよ。

朝日に感謝して、労働して汗する。

酒はそこからにしろ。
no.6046 記入なし (15/06/09 00:42)

>>6045
図書館で借りてみる
no.6047 海ぶどう (15/06/09 06:58)

12年働いてないと働くのは怖いよな。
no.6048 記入なし (15/06/09 09:52)

明日、診察日だから主治医に正直に言うよ。
朝からビールを飲んでいるって。
no.6049 海ぶどう (15/06/09 14:09)

ガンマGTPとか尿酸値とかは大丈夫なの?
no.6050 quickeggy (15/06/09 23:25)

>>6050
去年の検診では問題なかった。
no.6051 海ぶどう (15/06/10 03:45)

朝酌してます。焼酎です。
今日は天丼を昼に食べる予定なので
ビールは止めます。
no.6052 海ぶどう (15/06/10 05:40)

これだけ酒飲んでたら異常がありそうだけど凄いな。それともこの1年で急に飲むようになったとか?
no.6053 記入なし (15/06/10 10:25)

今日、主治医にカミングアウトしたよ。

朝からビール飲んでるって。

正直、更正施設に入ってもいいと俺は言った。

でも主治医は、、、。

「好ましくないけど350mm缶1本ぐらいならいい」と


言われた。
no.6054 海ぶどう (15/06/10 15:30)

肝機能なんて気にしないで飲んでるわ、ビール、泡盛
no.6055 記入なし (15/06/10 16:20)

そろそろ晩酌準備開始
no.6056 記入なし (15/06/10 16:32)

横山やすしや、石原裕次郎のような人生でもいいと思ってる。
no.6057 海ぶどう (15/06/10 16:44)

酒飲むなら乗るな、乗るなら飲むなって知らないオッサン居酒屋で説教していたが、他の奴が横やりいれ喧嘩になった。飲んだら運転するな、運転するなら飲むなだって、俺もそうだと思うが、言えなかった。
no.6058 記入なし (15/06/10 18:49)

おはようございます
no.6059 海ぶどう (15/06/11 04:05)

おはようございます
no.6060 記入なし (15/06/11 04:49)

さて、朝飯食ったし、朝酌だ!
no.6061 海ぶどう (15/06/11 04:55)

朝からって無職?金持ちなんだな、俺は、夜勤が終わり今からビール飲む、後 日本酒呑む
no.6062 記入なし (15/06/11 05:46)

ツカレナオース
no.6063 海ぶどう (15/06/11 14:14)

最近ノイローゼ
no.6064 記入なし (15/06/11 17:24)

俺もノイローゼ
no.6065 海ぶどう (15/06/12 04:27)

築地市場で朝飯、大将よ生ビール大と、牛スジ煮込み頂戴(^O^)釈ちゃんいつも可愛い生ビール追加
no.6066 記入なし (15/06/12 07:49)

海ぶどう今日は朝酌は中止か。
no.6067 記入なし (15/06/12 11:54)

朝酌はプレモルの350mm缶

今はエビス飲んでる。
no.6068 海ぶどう (15/06/12 14:59)

昼酌、PALE ALEロング缶 エビスロング缶 それぞれ1本。

あと緑茶ハイ350mm缶2本。
no.6069 海ぶどう (15/06/12 16:24)

ザルだな
no.6070 記入なし (15/06/12 16:34)

ほんとに毎日、高級ビールに焼酎や他の酒類を飲める人なら無職資産家、小原庄助さんだ、ワシは、良くてアサヒの発泡酒、イオンの韓国ビールしか買えんわ
no.6071 記入なし (15/06/12 17:15)

外で飲むよりはるかに安い。
no.6072 海ぶどう (15/06/12 17:50)

晩酌:ハイボール
no.6073 海ぶどう (15/06/12 21:25)

同じ宅飲みでも缶入りは割高。度数と値段を考えると4リットルペットの焼酎かウイスキーが得だ。
no.6074 quickeggy (15/06/13 01:41)

朝酌用のビール飲んじゃった。
no.6075 海ぶどう (15/06/13 02:08)

夜勤終了、発泡酒二本飲む、500ml
no.6076 記入なし (15/06/13 05:46)

あ〜二日酔いだ。今日は休肝日にしよう、、、、、;;
no.6077 海ぶどう (15/06/13 07:16)

朝から憂鬱
no.6078 記入なし (15/06/13 10:08)

ところでみんな路上喫煙なんかしてないよな?

俺、嫌煙運動やってるんだ!
no.6079 海ぶどう (15/06/13 11:59)

自分も早く酔いたいっすよ!!
最近良いことが何もないっすよ!!
真面目に生活しているのに!!
no.6080 記入なし (15/06/13 12:02)

嫌煙運動ってNPOか何か?
no.6081 記入なし (15/06/13 12:07)

いや、街で歩き煙草見たら注意する事。

俺、個人でやってる。

今日は参ったぜ!

若い女に注意したら、、、、、

「黙れ!」と言われた。

俺は、、、、、

「糞でも食らえ」と言ってやった。


5年後にはオリンピックなのに国民のマナーが悪かったら

諸外国に悪いイメージを持たれるだろ?
no.6082 海ぶどう (15/06/13 12:42)

酒と無職と税金と消費税
no.6083 記入なし (15/06/13 12:49)

海ぶどうさんは行動力があるな。
no.6084 記入なし (15/06/13 14:27)

5時も過ぎたし晩酌開始!
肴は卵豆腐で!
no.6085 記入なし (15/06/13 17:04)

最近気力がなくなってきた
no.6086 記入なし (15/06/14 11:40)

自家○電終了^^

お昼にしまーす^^

奴納豆食べまーす^^
no.6087 記入なし (15/06/14 11:44)

>諸外国に悪いイメージを持たれるだろ?

日韓ワールドカップでTVに映される日本の観客
茶髪ばかりで「黒髪の純粋な日本人は絶滅した」と思われたらしい。
no.6088 記入なし (15/06/14 11:45)

海ぶどう氏は土日はどうしてるんだろう?
no.6089 記入なし (15/06/14 14:45)

生ビールの季節がやってくる、最近、長靴ジョッキ見ないな 大ジョッキも昔の中ジョッキだし
no.6090 記入なし (15/06/14 16:13)

競馬で負けたからやけ酒です。明日からの仕事も萎えるな。
no.6091 中年競馬 (15/06/14 16:18)

このスレ何年か前おもしろかったのに。
no.6092 記入なし (15/06/15 19:14)

冷たいビールと卵焼きに枝豆最高!
no.6093 記入なし (15/06/15 19:17)

そうだね 焼き鳥屋とか居酒屋の雰囲気があって良かったな、釈ちゃんとか大将とかが出てきたり、今は単なる酒飲み話だな
no.6094 記入なし (15/06/15 19:21)

チョメチョメさんw
no.6095 記入なし (15/06/15 19:28)

海ぶどうが消えた。まさか更生施設に入ったのか?復帰を望む。
no.6096 記入なし (15/06/17 20:40)

旅行で今日まで岡山に行ってた。

ただいま!
no.6097 海ぶどう (15/06/20 16:14)

お帰り。心配したよ。
no.6098 記入なし (15/06/20 20:59)

疲れた、今日は休肝日だな。
no.6099 海ぶどう (15/06/21 02:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧