一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雪見酒(^^♪
no.9200 記入なし (17/02/10 13:25)

おれは 昭和の おやじ ! 酒 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 !
no.9201 記入なし (17/02/10 15:32)

今日は役所に行ってきた
その後就労継続支援B型事業所で軽作業
焼酎4g買ってきて野菜ジュースで割って呑んでる
no.9202 ヒースクリフ (17/02/10 15:51)

すきっ腹に発泡酒がしみるうーー(#^.^#)
no.9203 記入なし (17/02/10 16:49)

明日も麦酒。
no.9204 記入なし (17/02/10 20:19)

焼き鳥(^^♪
no.9205 記入なし (17/02/10 21:29)

ドンキホーテに行きます、ビール買いにね(^^♪
no.9206 記入なし (17/02/11 01:58)

おはようございます、今日は純米酒(^O^)
no.9207 記入なし (17/02/11 05:16)

エビスに焼き鳥
no.9208 記入なし (17/02/11 11:42)

久しぶりの休日
ストレス発散の為に飲み歩いてます。
no.9209 記入なし (17/02/11 16:04)

最近全然日高屋に行けてない〜
一番搾りで餃子を堪能したいのに〜
no.9210 記入なし (17/02/13 12:11)

念願かないましたあ〜 まいう〜
no.9211 記入なし (17/02/13 19:02)

今日はサボってこれから呑むぞ〜
no.9212 ヒースクリフ (17/02/14 08:32)

束の間の休息、ごぼうサラダとソーセージ。
サボっても痛くも痒くもないポジション、憧れるわ〜〜
no.9213 記入なし (17/02/19 14:54)

49歳の海ちゃんどうした。
no.9214 じゅ崎 (17/02/19 16:56)

歳をとったら酒が弱くなってしまった。
no.9215 (17/03/01 11:20)

海葡萄さん最近レスが無くなったね。
no.9216 木青 (17/03/03 11:13)

アク禁かもね
no.9217 記入なし (17/03/03 13:35)

海葡萄氏がレスしなくなったら寂しくなったな。
no.9218 アル (17/03/04 11:11)

体壊したのかしらね
no.9219 下等俊吉 (17/03/06 11:07)

このスレも投稿者が少なくなった
no.9220 貴妃 (17/03/08 11:19)

小料理屋へ飲みに行く
no.9221 (17/03/09 11:06)

飲み過ぎに注意。内臓やられます。
no.9222 記入なし (17/03/09 14:12)

適量を飲めばいいんだろうけど
ほろ酔い気持ちになって行き過ぎてしまう。
no.9223 射きる (17/03/09 14:19)

近くに居酒屋が出来たので飲みに行く。
no.9224 (17/03/10 10:57)

海葡萄氏入院でもしたのかな
それともパソコンが壊れたとか。
no.9225 記入なし (17/03/11 11:14)

たまには高級ワインでも飲むか。
no.9226 記入なし (17/03/12 11:21)

ストロング酎ハイの桃 Wはメッチャ口当たりがよろしい
no.9227 記入梨 (17/03/12 18:51)

俺は高い酒を飲もうが安い酒を飲もうが味は気にしないから
安い酒を浴びるほどのんでいる。
no.9228 孤独 (17/03/14 11:16)

毎日飲まないと楽しみがない
no.9229 (17/03/17 11:13)

今日も4g1450円の焼酎買ってきた
15時台から呑んでる
no.9230 ヒースクリフ (17/03/17 16:27)

お久しぶり
no.9231 SEA GRAPES (17/03/18 08:17)

オイラは4リットル1780円のイオンの25度の焼酎を今飲んでますよ^^
牛乳割の次はトマトジュース割にします^^
朝から牛乳を1リットル飲みました^^
no.9232 記入梨 (17/03/18 09:15)

no.9231 ( SEA GRAPES氏
元気だったか
どうしたんだ
no.9233 (17/03/18 11:01)

う〜ん、よくわからんが書き込み出来なかった(;´Д`)

最近は日本酒に凝ってるよ。

現在49歳、石原裕次郎と同じ52歳で逝けたらいいと思ってる。
no.9234 SEA GRAPES (17/03/18 18:28)

はぁ、今日は休腸日にしよう、、、(;´Д`)
no.9235 SEA GRAPES (17/03/19 03:22)

空腹に耐え切れずインド料理の食べ放題へ行ってきたヽ(^o^)丿

自宅で氷結0飲んでる(^O^)
no.9236 SEA GRAPES (17/03/19 14:24)

快調のようだな
no.9237 (17/03/20 11:13)

16時まで 我慢して 晩酌 今日は サントリー 無添加 赤ワイン。

電子レンジで 焼肉! 
no.9238 56才の男 (17/03/20 11:28)

今夜は奮発して「ヱビス 華みやび」ーー
no.9239 記入なし (17/03/20 12:43)

おはよう、昨日もインド料理の食べ放題行っちゃった(^^♪

今週は節食だ、、、(;´Д`)
no.9240 SEA GRAPES (17/03/21 05:16)

飲めるのは金があって健康なうちだけだ。
no.9241 あん (17/03/22 11:17)

今日は日高屋で昼酌(^^♪
no.9242 SEA GRAPES (17/03/22 14:38)

飲めるのは金があって健康なうちだけだ。

だから肴はキムチ味の モヤシの蒸し !

肉を 食べないように、、、してます!
no.9243 記入なし (17/03/22 16:58)

今日はドンキホーテでビールを買おう!
no.9244 SEA GRAPES (17/03/23 06:15)

仕事をしないで飲むお酒は美味しいのでしょうか?

自分には絶対に考えられません。
no.9245 記入なし (17/03/23 07:38)

俺は無職だが美味い不味いは関係ない
飲まないと生きてる楽しみがなくなってしまうだけ。
no.9246 嘉威 (17/03/23 10:59)

オレがよく行く日高屋は24時間営業のせいか生ビールが不味い、サーバーを清掃する
時間がないのだろう、しかし何故、日高屋って中国人バイト多いの?
no.9247 SEA GRAPES (17/03/24 06:42)

今日は一軒目酒場でも行くか。
no.9248 SEA GRAPES (17/03/25 07:49)

今日は近所の場末の食堂に行くか!
no.9249 SEA GRAPES (17/03/26 07:03)

宅飲み、エビス美味い!
no.9250 SEA GRAPES (17/03/28 17:04)

吉呑み、まいうー
no.9251 記入なし (17/03/28 19:12)

いつも朝酌か昼酌だからはやく寝ちゃうんだよな。
で、こんな時間に目が覚める。

夜明けはまだ遠い、、、(;´Д`)
no.9252 SEA GRAPES (17/03/29 02:50)

昨日のランチはピザの食べ放題(^^♪
もちろん、ビールも一緒に(^O^)

オーダーメイドだから楽ヽ(^o^)丿
no.9253 SEA GRAPES (17/03/30 05:49)

今日は瓶ビール2本と赤ワイン

明日も昼呑みしたいし、します
no.9254 記入なし (17/03/30 23:22)

飲まないと病気になったとき後悔する。
no.9255 嵒汚 (17/03/31 11:21)

鳥貴族の金麦大280円がおすすめ。700_くらいの大ジョッキ
no.9256 記入なし (17/03/31 12:36)

貴族なんだ!(@_@;
no.9257 記入なし (17/03/31 12:46)

鳥貴は280円(+税)均一だから明朗会計だよ
no.9258 記入なし (17/03/31 22:02)

明日は丸亀製麺だ(^O^)
no.9259 SEA GRAPES (17/03/31 22:38)

今週の仕事が無事に終わりましたぁ♪

今夜は相方にレモン鍋を作ってあげたいです♪

そして冷酒で乾杯です♪

今週もお疲れ様でした!
no.9260 H (17/04/01 17:06)

昨日、飲み過ぎてコンビニに傘忘れちゃった、、、(;´Д`)

取りに行かないと、、、( ̄◇ ̄;)
no.9261 SEA GRAPES (17/04/02 05:39)

>9260
それはお疲れ様でした。
レモン鍋ですか、そんなのあるんですね。
美味しそうです。
気が向いたら節約するレシピのスレに作り方
を書いてくださると嬉しい。
no.9262 記入なし (17/04/02 05:58)

タバコは辞めたけど酒は辞められない
独身の俺にとってはこれしか楽しみがない。
no.9263 混古 (17/04/02 11:09)

4日にビールをたらふくのむ。楽しみ^^
no.9264 記入なし (17/04/02 19:22)

日高屋のお気に入りの席にいつも誰か座っているので、意地でも入らない。
no.9265 記入なし (17/04/02 19:32)

>>9265
あ〜その気持ちわかる。
no.9266 SEA GRAPES (17/04/03 05:55)

ビール 酒はのめないから居酒屋では烏龍茶です(*´・ω・`)b
no.9267 記入なし (17/04/03 20:27)

どうしても飲みたいから鳥良商店か磯丸水産いってくる。
no.9268 記入なし (17/04/04 09:05)

昨日、ドンキホーテで一升瓶の純米酒が980円で売ってたので買った。
味はまぁまぁ(^O^)
no.9269 SEA GRAPES (17/04/04 15:47)

昨日ぐでたまカフェ行ってきたヽ(^o^)丿
no.9270 SEA GRAPES (17/04/06 05:00)

氷結0ロング缶3本をドンキホーテで買った。
これから飲む。

つまみはチーズ(^O^)
no.9271 SEA GRAPES (17/04/06 12:59)

検査で三日禁酒したので今日は黒ラベル500にクリアアサヒ500*3本だ。
つまみはからあげ
no.9272 記入なし (17/04/06 19:03)

氷結0美味い。
つまみは明太ポテトサラダ(^^♪
no.9273 SEA GRAPES (17/04/07 15:50)

今日は雨、でも飲みに行く!
no.9274 SEA GRAPES (17/04/08 06:50)

今日はお花見だ!
no.9275 SEA GRAPES (17/04/09 05:56)

そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)

中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?

今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)
no.9276 SEA GRAPES (17/04/09 13:22)

さて今日も飲むか(^^♪
no.9277 SEA GRAPES (17/04/10 07:41)

昨日、居酒屋でアボガドの天ぷら食べたよ(^^♪
no.9278 SEA GRAPES (17/04/11 01:34)

日高屋の指定席が久しぶりに空いていたので・・・中ジョッキと餃子と三品盛! 
センベロと生きたいところだが中ジョッキお代わりすると1000円越えちゃうんだよなあ・・・1130円ベロ?
no.9279 記入なし (17/04/11 15:50)

今日はサイゼリヤで飲んだ(^^♪

明日も飲むぞ(^^♪
no.9280 SEA GRAPES (17/04/11 16:09)

今日は宅飲みにするか、、、(;´Д`)
no.9281 SEA GRAPES (17/04/12 05:18)

氷結0飲んでる、つまみはワカサギの南蛮漬け(^^♪

医師からはアルコールは止められてないよ^^
no.9282 SEA GRAPES (17/04/12 13:24)

個人的に酎ハイは焼酎をベースにしているもの以外ダメ。
ウオッカをベースにしているものは必ず見て避ける。
ウオッカは酎ハイじゃない。飲むと悪酔いする。頭痛もひどい。
よくもまあ焼酎をウオッカに変えて酎ハイなんて売り出すと思う。
その企業の神経を疑う。
no.9283 記入なし (17/04/12 20:06)

さて今日は350ml缶1本にするか!
no.9284 SEA GRAPES (17/04/13 05:04)

明日は年金支給日だから奮発するか!

お金は天国には持って行けないからね(^^♪
no.9285 SEA GRAPES (17/04/13 07:30)

今日、回転寿司行った、割引券を使って903円。

冷蔵庫に氷結0とエビスビールがある。

冷えるまで我慢(^^♪
no.9286 SEA GRAPES (17/04/13 13:41)

さてエビス飲むか!

つまみはシャウエッセン(^O^)
no.9287 SEA GRAPES (17/04/13 16:58)

今夜はパート仲間とオンボロ居酒屋で乾杯だ^^
お酒は仲間と飲むから美味しいんだよなぁ^^
no.9288 記入なし (17/04/13 19:34)

さて、飲む前に銀行行くか。
今日は年金支給日だ(^^♪
no.9289 SEA GRAPES (17/04/14 04:53)

今日は天気がよい!
よって外呑みをする
桜はまだ咲いているかなあ?
no.9290 記入なし (17/04/14 13:10)

今日はビールではなくマンゴパフェ食べながらお花見(^^♪
no.9291 SEA GRAPES (17/04/14 17:01)

今日は一軒め酒場行ってきた(^^♪
no.9292 SEA GRAPES (17/04/15 23:09)

おはよう、今日から朝酌、昼酌は止める事にした。

日が暮れるまで飲まない!
no.9293 SEA GRAPES (17/04/17 05:43)

挫折した、、、(;´Д`)

朝から飲んで〆にラーメン。
no.9294 SEA GRAPES (17/04/18 00:06)

そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)、中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?、今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)
no.9295 SEA GRAPES (17/04/18 17:06)

朝食に瓶ビール、夕食にワイン、寝酒はチューハイといくかな〜
no.9296 記入なし (17/04/18 20:36)

おはよう、今日も飲むぞ(^^♪
no.9297 SEA GRAPES (17/04/19 04:32)

元気でいいな
no.9298 (17/04/19 11:21)

ハイボール美味い、、、(;´Д`)
no.9299 SEA GRAPES (17/04/19 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧