一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いやいや、グラサンってのは結構ポイント高いよ。まずは、眉間にしわ寄せて、怖い顔できるようになろう。
no.1800 サイヤンスピリッツ (05/08/26 15:07)

スキンヘッドにサングラス・・・渋いかも?
ついでに、体を鍛える。
そうすれば、多少ハゲでもおかしくないか?
no.1801 記入なし (05/08/26 16:06)

ここらで話を変えましょう。

リー○21のCMに出てくる人を、どう思う?
本当に発毛したの? 素朴な疑問だ。
no.1802 記入なし (05/08/26 16:08)

や・ら・せ じゃないの?まあ、仮に発毛したとしても物凄い幸運な人達(極めて稀な
確立)の人間を起用したんじゃないかな。ほとんどの人には効果ないような気がするが。
no.1803 記入なし (05/08/26 16:11)

アデ○ンス、アート○ィチャ、リー○21で
発毛って歌ってるけど、いくら投資してもメンテしても
発毛しなかったら、ご利用代金はタダになるのか?
no.1804 記入なし (05/08/26 16:15)

発毛・・特に頭の毛、胸毛、あごヒゲは男性ホルモンの影響。
ならば、女性ホルモンを常時、注射すれば、頭の毛は伸びるもの?

その前に、オッパイが大きくなったりして・・・
no.1805 記入なし (05/08/26 16:17)

内股で歩いてみるか・・・
no.1806 記入なし (05/08/26 16:22)

みんなの髪の毛に対する情熱には脱毛もとい脱帽だよ・・・
no.1807 記入なし (05/08/26 16:22)

女性にはね。ハゲが生理的に合わない子もいるのよ!
だから、がんばって!
no.1808 (05/08/26 18:14)

>1807
「貴様!!禿を愚弄する気か!」
no.1809 記入なし (05/08/26 18:15)

ハーゲンダッツって食べた事ある?
高いけどおいしいの?
no.1810 記入なし (05/08/26 18:17)

1804さん>
恐らくそういうとこって、ものすご〜く細い産毛が数本生えただけでも
「発毛している!」と言いはって、金を搾り取ろうとするんじゃないの?
no.1811 記入なし (05/08/26 18:37)

暇なので、朝顔の発芽日記をつけていたら、直射日光にやられてシオれて
しまいました・・・とても悲しくなりました。
no.1812 記入なし (05/08/26 20:06)

リー部はどうでしょうか、
どうも怪しい、まずは電話 手紙ではだめですか
no.1813 記入なし (05/08/26 20:37)

no.1787 >
もしそれが本当なら、十分訴えられるよ!
会社に恨みがある奴や、良心の呵責に悩まされている奴が
必ずいるからそいつらが内部告発するだろうね!?
no.1814 記入なし (05/08/26 20:59)

ふっさふっさage
no.1815 記入なし (05/09/04 12:55)

なぜ、和田アキ子。
no.1816 記入なし (05/09/04 16:09)

オ〜イ!

 このスレ固まってるぞ〜
no.1817 記入なし (05/09/11 16:38)

終了〜〜〜〜!
no.1818 記入なし (05/09/11 16:40)

ハゲのみなさん、選挙投票は済みましたか?(ハゲ予備男より)
no.1819 記入なし (05/09/11 16:40)

ハゲからマゲへ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html

感想を聞かせてください。
no.1820 記入なし (05/09/14 16:39)

ネタのためにここまでやるか・・
no.1821 記入なし (05/09/14 16:44)

ワロた
no.1822 記入なし (05/09/15 15:56)

ハゲルことは仕方がないけどメゲルことだけ絶対スンナ!
たとえ頭が禿げ散らかしていてもそんなありのままの君は素敵だから。
no.1823 記入なし (05/09/15 16:02)

ハゲましているのやら毛ナシているのやら。
no.1824 記入なし (05/09/15 19:41)

★効くのかな?

「飲む脱毛治療薬」製造販売承認へ(読売新聞)
 厚生労働省薬事分科会は15日、米国の製薬会社メルク社が開発した“飲む脱毛治療薬”「フィナステリド」(商品名・プロペシア錠)の効果と安全性を認め、医師の処方医薬品として製造販売を認可するよう厚労相に答申することを決めた。
 近く承認される見通し。
 プロペシアは錠剤で、脱毛の原因となる頭皮の酵素の分泌を抑え、脱毛症の進行を抑える効果があるという。すでに60か国以上で医薬品として認められているが、国内では未承認だったため、これまでは、個人で輸入するなどして服用されてきた。
 原則1日1回の服用で済み、従来の頭皮に塗るタイプのものより簡便なのが特徴。男性の脱毛症に限り効果があるという。
 メルク社の子会社の万有製薬が日本国内での治験を行い、一昨年に承認申請していた。

[読売新聞社:2005年09月15日 23時06分]
no.1825 記入なし (05/09/16 00:31)

はげの人はこんなスレたてて優越感に浸っているのですか?
no.1826 記入なし (05/09/16 00:36)

↑それはないと思うけど、でも見た目でアルシンドに見えてきたら
迷わず全部髪切っちゃうけど。
おまけで、キューバ産の葉巻でもふかしてるね。
no.1827 記入なし (05/09/16 00:43)

育毛剤は色々なものが売られていますが、認可上、次の3つに分類されます。

1.化粧品の育毛剤
2.医薬部外品の育毛剤
3.医薬品の育毛剤

医薬部外品もそうですが、とくに医薬品というのは、本当に効くものでなければ認可になりません。薬効の認められた有効成分が含まれ、何%含まれているかの表示をし、はじめて認可となり、薬局・薬店で販売できるのです。

医薬品として認可されている育毛剤で、現在薬局・薬店販売されている主なものは、次の2つがあります。
1.大正製薬 リアップ(有効成分:ミノギンジル)
2.第一製薬 カロヤン(有効成分:塩化カルプロニウム)

カロヤンは、塩化カルプロニウムが1%しか含まれていません。(最近、2%のものが発売されましたが、すごく高価です)
私の言わせれば、このような医薬品を高い金を払って買うのは、本当に馬鹿馬鹿しいと思います。

我々は健康保険の加入が義務付けられ、医薬品を2割負担、または3割負担で購入す権利があります。医師の処方箋さえあれば、薬局で安価で購入できるのです。

ところで、脱毛症の治療を行なっている皮膚科へ行けば、塩化カルプロニウムが5%含まれた「フロジン液」という育毛剤を処方してもらえます。
薬効の薄い2%の塩化カルプロニウム液を高値で買うよりも、薬効の期待できる5%の塩化カルプロニウム液(フロジン液)を、2割又は3割負担で買ったほうが、ずっといいと思います。健康保険料を毎月支払っているのですから。

処方箋さえあれば薬局で安価で買えますので、皮膚科で是非処方箋をもらってください。使い続けるには、定期的に処方箋をもらいに行かなければならないと思うので、近所の皮膚科がいいと思います。

第一製薬「フロジン液」に関する説明サイト
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/2679701Q1047.html
no.1828 薬剤師 (05/09/19 00:29)

カロヤンは合わないんだよね。申し訳ないけど。
no.1829 記入なし (05/09/19 01:50)

ハゲってかっこいいよね、っていう女性がたまにいる。
ほんとたまに。100000人に1人くらい。
no.1830 記入なし (05/09/19 16:19)

今日、若くて、アルシンドを坊主にしたようなはげと、美人が手をつないで
あるいてた。金で買った女かなー。
no.1831 記入なし (05/09/19 16:27)

ハゲたら、潔く坊主にしようかな〜。
no.1832 記入なし (05/09/19 16:28)

雨上がりの宮迫は、プールに行ったとき、女性ファンが寄ってきたが、潜水から水面に浮上した瞬間ファンではなくなっていたそうな・・・
no.1833 記入なし (05/09/19 20:02)

坊主になればハゲだとは分からないからいいですね
no.1834 記入なし (05/09/19 20:41)

坊主にしたいけど頭の形がへんなんだよなぁ
すっげーでこぼこしてる・・
no.1835 記入なし (05/09/20 02:35)

今日も彼らは はげ戦隊ヒカルンジャーとなって残り少ない自分の髪の毛を守る戦いをするのであった


     




            かんばれ!はげ戦隊ヒカルンジャー
no.1836 記入なし (05/09/20 08:16)

ハゲよりも長期無職のほうがやばい
no.1837 記入なし (05/09/20 08:20)

開き直ってる
no.1838 記入なし (05/09/21 14:08)

はげが原因で無職になった人いるだろうか
no.1839 記入なし (05/09/23 18:44)

マジレンジャー
no.1840 記入なし (05/09/23 18:46)

ちいさな会社でみんなはげという所が
あるがあれは社長のこのみか?
no.1841 記入なし (05/09/23 18:48)

CMの{アテノゲン}って効き目あるんじゃないの?{結果を出す!}って言ってるぐらいだから・・・やってみ・・・・・。
no.1842 記入なし (05/09/23 19:14)

>1839 
横綱 ホクト海
no.1843 記入なし (05/09/23 19:15)

家で手軽に頭皮のチェックが出来る装置(?)・方法はないものか。
no.1844 記入なし (05/09/26 20:26)

髪の毛を引っ張って抜けたら頭皮が痛んでます
毎日チャックしましょう!
no.1845 記入なし (05/09/26 20:32)


オイ!こら!
no.1846 no.1844 (05/09/26 21:13)

ハゲたら、ちん毛でも頭に植えたら?フサフサだよ
no.1847 記入なし (05/09/26 23:33)

毛の質が違うからすぐチン毛とばれるが
no.1848 記入なし (05/09/27 00:06)

坊主にすればいいまで
no.1849 記入なし (05/09/27 00:08)

坊主にしててっぺんにマジックで穴書いて亀頭のできあがり!
no.1850 記入なし (05/09/27 00:11)

油性のペンでかかないと消えちゃうんだよな〜っておい!
no.1851 記入なし (05/09/27 00:12)

マジックで髪の毛書いて電車乗ってる人いたよまじで
no.1852 記入なし (05/09/27 01:27)

さてヅラつけて出かけるとするか
no.1853 記入なし (05/09/27 06:00)

風でとばされないようにな
no.1854 記入なし (05/09/27 07:13)

毛髪育成のタンパク質解明=「悪役」封じ込め再生守る−米大学

 【ワシントン26日時事】髪の毛が新たに生えてくるために重要な役割を果たすタンパク質の働きを、米ジョンズ・ホプキンズ大学の研究チームが26日までに突き止めた。このタンパク質は、はげの原因になる「悪役」のタンパク質を封じ込め、毛の再生サイクルを守っているという。研究成果は「米科学アカデミー紀要」の電子版に発表される。
 それによると、髪の毛には、生える→抜ける→毛の根元を囲む「毛包」部が休養する→再び生える、というサイクルがある。しかし、「ワイズ」と呼ばれるタンパク質が、再び髪の毛を生やそうとする毛包部分の細胞に働き掛けて、そのサイクルを妨害することがはげの原因と考えられていた。
 研究チームは、生まれつき体毛のない状態から体毛が生えたネズミを使った実験により、体毛回復に関与しているタンパク質「へアレス」の働きを調べた。その結果、へアレスがワイズを封じ込めて髪の毛のサイクルを阻害しないようにしていることが分かった。
 へアレスは遺伝子の指令で働いているが、研究チームは「毛の再生はさまざまな原因が重なった複雑な過程をたどる。分子レベルのメカニズムは分かっていない」と一層の研究が必要であることを強調している。 
(時事通信) - 9月27日9時0分更新
no.1855 記入なし (05/09/27 10:43)

ならマン毛でも可
これなら問題なし!
no.1856 記入なし (05/09/29 22:12)

ど〜もしてねェ
no.1857 つるっぱげ30代 (05/09/29 22:14)

てかハゲは見苦しいから剃れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.1858 記入なし (05/09/29 22:27)

育毛のことはKEIOに聞け!
no.1859 記入なし (05/09/29 22:29)

京王?なんで?
no.1860 記入なし (05/09/30 00:08)

育毛界のカリスマ、フロムトーキョーことKEIO氏を知らんのか…
no.1861 記入なし (05/09/30 07:43)

しらんがな
no.1862 記入なし (05/09/30 16:39)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
no.1863 記入なし (05/09/30 20:19)

ハゲにやさしい季節がきたな
no.1864 記入なし (05/10/02 17:25)

ソフランSは禿にもやさしいかな。
no.1865 記入なし (05/10/02 17:33)

いっそのこと白く染めてみたら
たんぽぽの綿毛みたいでかわいいのではなかろうか
no.1866 記入なし (05/10/02 17:39)

みなさんのおかげです。
世界共通の悩みなんですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/18/20050918000002.html
no.1867 記入なし (05/10/03 09:05)

ヤバい、先月金使いすぎてリアップ買う金がない・・・
no.1868 記入なし (05/10/03 13:59)

俺もリアップにしようかな。
サクセスじゃ効かない気がします。
no.1869 記入なし (05/10/03 14:19)

禿げた部分に写経でもすれば毛が生えてくるんじゃない?
no.1870 記入なし (05/10/03 14:21)

1869>>
ある薬局で聞いた話

サクセスは整髪料にアルコールが混じってる程度なので「す〜っ」とした感じになるけど、
成分的には育毛剤としての効果は期待できないらしい
「TVのCMで宣伝してるから釣られて買うお客さんが多い」と笑っていた

育毛剤にも医薬品と医薬部外品があるようなので、
医薬品の商品を選んだほうが少しは期待できるみたい
no.1871 記入なし (05/10/03 14:30)

鬘(かつら)つけているしとにお尋ねします。頭がむせませんか?
no.1872 記入なし (05/10/05 18:33)

気にしません
no.1873 ベン (05/10/05 20:14)

へえーー!!(意外だと思いました!!)
鬘(かつら)つけているしとに再度お尋ねします。頭がむせませんかあ?
no.1874 記入なし (05/10/05 21:57)

ハゲという話題だけで1800レスですか。
no.1875 記入なし (05/10/05 22:07)

ハゲを抑制する薬があるそうだ。
no.1876 記入なし (05/10/05 22:13)

ハゲ対策特別措置法
no.1877 記入なし (05/10/05 22:14)

被災した頭にズラ救援物資緊急投下!
no.1878 記入なし (05/10/05 22:21)

新しい国民の三大義務(育毛、養毛、増毛)
no.1879 記入なし (05/10/05 22:24)

ホームラン級のハゲの方はいますか
no.1880 記入なし (05/10/05 22:54)

ヴァージニア級のハゲです。
no.1881 記入なし (05/10/06 01:44)

もっと前向きなレスはつかんのか・・・・・・ハァ〜 
no.1882 記入なし (05/10/10 16:37)

みだりにはげをすると捕まります
no.1883 記入なし (05/10/10 16:41)

ヘルメットと帽子で隠してます
no.1884 ベン (05/10/10 23:30)

それはISSAの事です
no.1885 記入なし (05/10/10 23:31)

自分を撮影されたビデオを見たらガックリ・・
こんなになってたとは。
no.1886 記入なし (05/10/10 23:32)

誰かヘアチェックを受けた人いますか? いきたいけど勧誘しつこそうで行けません
no.1887 記入なし (05/10/11 09:08)

・年内に発売だそうです。服薬した事ある人いますか?

厚労省、のむ発毛薬の輸入承認(共同通信)
 厚生労働省は11日、米国で開発された世界初の“のむ発毛薬”プロペシア錠(一般名フィナステリド)の輸入を承認した。承認申請した万有製薬によると、プロペシア錠は既に世界60カ国以上で承認されている。国内で経口タイプの発毛薬が承認されるのは初めて。年内にも発売を始める予定。購入には医師の診断、処方が必要で、保険の対象外。成人男性が対象で、1日1回0.2ミリグラムをのむ。

[共同通信社:2005年10月11日 13時25分]
no.1888 記入なし (05/10/11 14:47)

髪ふさふさになっても男性機能障害の心配も・・・・・・究極の選択だな。

ちなみに、一錠約250円也。
no.1889 記入なし (05/10/13 19:07)

>>1886
禿げしく同意!!
no.1890 記入なし (05/10/14 16:38)

元阪神掛布のヘアーデザイナー。ドレくらい時間かけて
あのじょうたいにするのだろうか?再すれでごめん!!
no.1891 記入なし (05/10/16 02:28)

数年前に行ったことがありますが、噂どおりすっごくしつこかったですよ。
言葉遣いはなれなれしく、ほとんど脅しに近かったので、頭に来て椅子を
蹴って帰りました。
こっちが論理的な盲点を突くと、逆切れしたのには参りましたね。
気の弱い人は絶対にやめた方がいいでしょう。
no.1892 >1887 (05/10/16 05:33)

>>965
頭がむせませんか?
no.1893 記入なし (05/10/17 16:52)

みなさんシャンプーはなにつかってますか。
ハゲにやさしいシャンプーってありますかね。
自分はコンビニで売ってるモッズヘアーを5年くらい使い続けてるけど
なんかこれよくない気がしてきた。
no.1894 記入なし (05/10/17 20:23)

はげとは直接関係ないけど
僕はアレルギー持ちで
もう十年来
頭も全身も「シャボン玉石鹸」で洗っています。
食器は合成洗剤を使いますが、
洗濯も無添加の製品を使います。
まだ頭髪は大丈夫です。
no.1895 記入なし (05/10/17 20:49)

仮面の忍者 若はげ参上!

  青はげさんと白はげさんもおるよ
no.1896 記入なし (05/10/17 23:52)

メリット使ってる
no.1897 記入なし (05/10/18 00:32)

プロペイシア
no.1898 記入なし (05/10/18 07:07)

無添加石鹸シャンプーが一番。

髪にも頭皮にも金銭的にもやさしい。1本数千円もするものは必要ない。

抜け毛をふせぐには、とにかく頭皮の清潔が第一。年齢・体質でフケ症の人は毎日欠かさず洗髪をすること、先ずお湯で洗い流す次にシャンプー。汚れがひどい場合は泡も立たないが、その場合はあと2回シャンプーする。すすぐ時は、毛穴にシャンプーが残らないようにゆっくり・こきざみに・指の腹で。リンスも無添加リンスを使おう、酢でもかまわない、個人的には米酢(合成酢は駄目だと思う)がおすすめ。

トニック・リキッドもできるだけ添加物が少ない物を選ぼう。
no.1899 記入なし (05/10/18 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています