一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


養毛剤、育毛剤などで何か良く効くのがあったら教えてください。
no.200 記入なし (04/10/12 19:12)

>>200
200オメ。
このスレを最初から読むと
何も効かない
という結論のようです。
no.201 記入なし (04/10/12 19:24)

やっぱりノーベル賞クラスのむずかしさなのでしょうかねぇー
本当の育毛剤や養毛剤は・・・
no.202 200 (04/10/12 19:36)

リアップは気休め?
無職なので育毛剤買う金がありません
no.203 記入なし (04/10/12 20:06)

リアップはこれまでの製品と比較して効果は高いそうです
しかし、効果といっても比較の結果、他のものよりよいうだけで
見た目は個人差があり、比較数値がそのまま個人の使用感に
そのまま反映するものではないようです。
no.204 記入なし (04/10/12 20:10)

花王のフラパサイトはどうですか。
しゃしんではくろいけがはいているようですが・・・。
no.205 記入なし (04/10/14 06:31)

205
このスレを最初から全部よんで質問すべきです
no.206 記入なし (04/10/14 06:54)

206
読んでも日本語が理解できないのでは?ようするに・あ・ほ・でしょう。
no.207 記入なし (04/10/14 07:07)

気にするな
no.208 記入なし (04/10/14 11:11)

きにしない
no.209 記入なし (04/10/18 00:52)

ちょっと聞いてくださいよ。
今日美容室行ったら、かわいい美容師さんで、ずっとドキドキしてましたよ。
シャンプーする時、
ォパーイが顔にあたって、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って思ってたら、
「だいぶ薄くなってますね。」
って言われた。欝だし脳
no.210 記入なし (04/10/18 01:30)

210
羨ましいですね。
でも、美容室は恥ずかしくて行けませんよ。←視線が頭に集中するので。
no.211 記入なし (04/10/18 01:35)

みなさん共に頑張りましょう
no.212 のぼる (04/10/18 19:04)

みなさん共に頑張りましょう
no.213 のぼる (04/10/18 19:04)

美容院なんていったことないなぁ。
電話で予約するんでしょ??
no.214 記入なし (04/10/18 19:17)

大きなお世話
no.215 記入なし (04/10/18 19:23)

常に野球帽をかぶってますが、風が恐い。
no.216 記入なし (04/10/19 20:12)

お気持ちお察しします
no.217 記入なし (04/10/20 01:51)

探せば、毛のマッサージしてくれるとこあるよ。
no.218 記入なし (04/10/20 01:53)

218<
毛のマッサージではなくて頭皮のマッサージです。
(頭皮をマッサージして頭の血行を良くしてるのです。毛をマッサージしても抜け毛とかには関係ありません)
no.219 記入なし (04/10/20 12:52)

216<
いまどき帽子をかぶっている人は殆どハゲ隠しでしょうかねぇ・・・。
no.220 記入なし (04/10/21 00:00)

素朴な疑問・・・頭がハゲで、胸毛ボーボーの人って
たまに見かけるけどさ、サウナとかで・・
胸毛部分の皮膚を頭にもってったら、その人はハゲから救われるのでしょうか?
と言うか、そんな方は性欲絶倫なんでしょうか?
ハゲ = 性欲バリバリ ?
no.221 ・・・ (04/10/21 17:00)

毛の移植には一本200円から300円もかかかるそうです
人間の髪は10万本ありますから全部で2000万円から3000万円です
頭の半分の面積はげているなら1000万から1500万円です
非常に高いです。
no.222 記入なし (04/10/21 17:36)

いつかはいい薬が出来ることを期待しよう。
きっとできる・・・。
no.223 記入なし (04/10/22 00:18)

ハゲ=前田(それも重症)
no.224 記入なし (04/10/22 00:33)

今日とくダネにソフトバンク ソンジョンウィの弟が出ていたよ。
32歳なんだけど兄者(ジョンウィ47歳)より髪が少ない。
ていうか32歳でデコが頭頂部まで後退しているあの頭は・・・絶句だ。
同年齢の俺は、金と地位は悔しいが奴の方がはるかに上だが、
頭髪量は圧倒的に俺の勝ちだ。

「禿げたら負けだと思っている」
no.225 記入なし (04/10/22 10:12)

勝てよ、全てにおいて孫をネケ
中途半端な優越感で勝利は無い。
no.226 記入なし (04/10/22 10:25)

ソン兄弟もやっぱし遺伝か・・・
no.227 記入なし (04/10/22 17:40)

( ´ー`)つhttp://allabout.co.jp/fashion/menshair/closeup/CU20041005A/index.htm
no.228 記入なし (04/10/22 23:46)

「禿げたら負けだと思っている」
no.229 記入なし (04/10/23 16:59)

今話題の○天、三○谷社長
ズラか植毛と思っているのは
俺だけか?

いずれにせよかなり高価なもので
メンテナンスにもふんだんに金を
投入しているのはまちがいない!
no.230 記入なし (04/10/23 18:28)

>229
負けたよ・・
no.231 記入なし (04/10/24 16:48)

画像UPの方に我が頭髪を晒しておきました

遠慮なく、思う存分、いじってやって下さいませ
no.232 記入なし (04/10/24 18:14)

>>232
ソン兄弟に「まだ」勝ってるぞ!
no.233 記入なし (04/10/24 18:29)

ハゲじゃないじゃん
no.234 記入なし (04/10/24 23:22)

前髪の生え際(特に剃りの部分)が確実に後退してるんです
実家に帰った時も家族・親戚一同から「おでこ広くなった?」と聞かれました
no.235 232 (04/10/25 15:03)

潔く、スキンヘッドにしてます!
バーコードの方が無駄な抵抗してるみたいで恥ずかしい。
no.236 記入なし (04/10/25 15:43)

>232
おでこの後退は前髪でごまかせるからね
まだまだその程度ではハゲの仲間には入れませんよ
no.237 記入なし (04/10/25 16:10)

ハゲ=前田
no.238 記入なし (04/10/25 19:55)

床屋さんが作った将来のハゲ度チェック

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2266/

私の結果…

あなたのハゲ度は63%です。

舛添洋一並み
あなたはハゲる可能性大です。
そうなる前に心の準備をしといてください。
でもあきらめないで抜け毛予防はやりましょう。
うまくいけば、効果が出るかもよ。継続した手入れこそが予防の第一歩です。
酒、タバコは当然やめる。ストレスもためない。夜更かししない。
食事は栄養バランスよく。辛いものも控えましょう。
継続は力なり!
no.239 記入なし (04/10/26 12:32)

239<
私も同じ結果だった・・・・
no.240 記入なし (04/10/26 12:42)

42%でした・・・
no.241 記入なし (04/10/26 13:23)

238さんへ
前田ってだれですか・・・?
no.242 記入なし (04/10/26 17:02)

石鹸シャンプーで頭、洗ってこよう
no.244 記入なし (04/10/27 13:15)

243は何を書いてたの?
no.245 記入なし (04/10/27 13:15)

ハゲが100%治る秘密の方法が書いてあったのかも!?
no.246 記入なし (04/10/27 14:00)

きっと前田さんの正体でしょう
no.247 記入なし (04/10/27 17:23)

前田さんで誰だ・・・?
no.248 記入なし (04/10/29 15:51)

謎やね
no.249 記入なし (04/10/29 15:54)

私は女だからその気持ちがわからないなー!
何でそんなにきにするの?
それなら、いいアドバイスを私から。
短くして金髪にするといいよ!
ダパンプのissaみたいに、そうすればめだだないとおもうよ。
うちのお父さんも、そういってたし。
黒はだめだよ!ハゲが目立つから。
それではまた会いましょう。

no.250 記入なし (04/10/29 16:06)

股あいましょう 
no.251 記入なし (04/10/29 16:22)

最近、女性の社会進出でストレスのせいか、女性でもハゲの人がいてかわいそうです。
no.252 記入なし (04/10/29 18:40)

ヘルメットが・・・。
蒸れる
no.253 記入なし (04/10/29 18:46)

友人がいつも帽子をかぶっています。白髪隠しかと思ったらハゲでした。
no.254 記入なし (04/10/30 14:53)

生まれ変わっても 禿げの宿命だったら どうします?
no.255 記入なし (04/10/30 15:01)

呪ってでる
no.257 貧乏友の会 会長  (04/10/30 16:09)

怖いです
no.258 記入なし (04/10/30 18:00)

毛よりも歯のほうが大事だと桝添さんは言ってました。
no.259 記入なし (04/10/31 03:43)

両方大事です。
no.260 記入なし (04/10/31 12:37)

>259
桝添さんはそんなことを言っているからはげた。
「髪の毛も歯も両方とも大事」と言っておけば禿げなかったかもね・・・。
no.261 記入なし (04/10/31 20:16)

ハゲのどこが悪い
好きでハゲになったのではないぞ
no.262 ぽち (04/11/01 16:37)

「頭髪が嫌い」といえばすむかも?
no.263 はげ (04/11/01 17:15)

常に短めに刈っておくと、清潔的で良いのでは?
no.264 ポチ (04/11/02 01:28)

ハゲでも清潔が一番!自分の基本
no.265 記入なし (04/11/02 02:31)

街中ではハゲを見ないが、かつらを皆しているのかなあ。
no.266 記入なし (04/11/02 23:58)

一言、スキンヘッズにしろ!そしたら、悩み解消決定!!これ間違いない!!
no.267 長井秀和 (04/11/06 20:15)

スキンヘッドを彼ら望んでない。
とにかく一本でも生えてほしのだ。
それが本音・・・
だからスキンヘッドをすすめると不快な顔をする。
no.268 記入なし (04/11/07 21:33)

ヨン様がハゲれば世の淑女方の目も変わる・・・のかな?
no.269 記入なし (04/11/07 22:01)

あ、ヨン様ファンに淑女はいないか。
no.270 記入なし (04/11/07 22:02)

ヨン様ってだあれ・・・?
no.271 世間知らず (04/11/08 21:22)

チョーヨンピル。なんてな。
no.272 記入なし (04/11/08 21:26)

アルシンドってはげだっけ・・・?
no.273 記入なし (04/11/09 23:23)

ウニュウニュだけは・・・イや!




no.274 記入なし (04/11/10 02:43)

ウニュっ!パ去り!切り!!!
no.275 記入なし (04/11/10 12:48)

意味分からん
no.276 記入なし (04/11/10 16:08)

ハゲていれは゛雨が降ればすぐに皮膚に当たるのですぐ分かる。
no.277 記入なし (04/11/10 18:27)

頭の毛が薄くなると辛いカレーライスや熱い食べ物食べると、汗がにじみ出るのが
わかる。額から汗が流れ落ちる感覚がわかる。

好きで薄くなったわけじゃないんだ〜・・・!!!
そんな険悪な目で見ないでくれ〜・・・!!!
好きでこうなったわけじゃないんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!

心の叫び
no.278 777 (04/11/10 22:24)


ハゲでもかっこいいブルースウィルス、ケビンコスナーがいるし
日本にも江頭、松山千春がいるじゃん!
no.279 記入なし (04/11/10 22:38)

縁起の悪いスレだな
no.280 記入なし (04/11/11 10:43)

はげは縁起がいい
no.281 記入なし (04/11/11 14:39)

281<
自分がハゲてて本気で「縁起がいい」と思ってるの?
それとも自分はハゲてないくせに冷やかしてるの?

no.282 記入なし (04/11/11 14:48)

少しハゲ掛けているような・・・。
冷やかしているわけではありません。
no.283 記入なし (04/11/11 16:36)

どんな禿げスレ起てようとも、ふさふさにする薬はまだ無いんだかさ、
手術するか、カツラ・帽子、松山氏のように開き直るのが、答えと言うこと!
no.284 記入なし (04/11/11 17:04)

剃ろうかな。
増やそうかな。

最近、こんなことばかり考える私。
no.285 記入なし (04/11/12 21:07)

>285さん
どうやって増やすのですか
是非教えてください
no.286 記入なし (04/11/13 18:36)

男性が帽子や桂で禿げを隠していることは、女性が整形美容をしたことを隠すの同じです。そうっとしておいてあげてください。
no.287 558 (04/11/13 22:29)

早く毛がはえるといいね
no.289 記入なし (04/11/14 01:00)

禿げたらどうやって生きていけばいいのだろう・・・。
しかも20歳で・・・。
誰か一緒に、禿げていく悲しさを語りませんか??
no.290 また抜けてるよ! (04/11/14 20:47)

ハゲはその人間の冠と訊く。考え方次第、現代はその考え方が悪い。USAのほうがのびのびした見方だ。。
no.291 記入なし (04/11/14 22:31)

ハゲを隠すのはやめよう
いつも堂々としていよう
no.292 記入なし (04/11/15 02:10)

西欧の人は、禿げてかっこよくなる人もいるよね。日本じゃありえない・・・。
だから西欧人とは比べられない。
no.293 記入なし (04/11/15 14:15)

カツラのコマーシャルも悪い
毛髪ないといけないようなコマーシャルだ
no.294 記入なし (04/11/15 18:42)

>293
確かに、日本人の禿でかっこいい人は渡辺健ぐらいだしね。
no.295 記入なし (04/11/15 22:56)

チョンマゲがイロモノキャラとして定着したからじゃね?
no.296 記入なし (04/11/16 12:38)

「はげ」を差別用語にして放送禁止用語にし、使用禁止にしよう

no.297 記入なし (04/11/16 17:36)

「ハゲ」と言う言葉が良くない、いっそ「シンプル・ヘアー・スタイル」
略して「SHS」なんて・・・?!
no.298 下駄 (04/11/16 17:40)

ハゲハゲって騒ぐと、かえって目立っちゃうぞ!
no.299 記入なし (04/11/16 17:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています