一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット。
no.2300 スレマスおやじ (06/05/03 08:51)

ハゲットだと!?
no.2301 記入なし (06/05/03 12:48)

姉歯元建築士も最初からあれで通せばよかったのにねぇ。
no.2302 記入なし (06/05/03 19:40)

西武ライオンズの和田一浩を
見ろ!
活躍して光ってるだろうが!
no.2303 記入なし (06/05/03 20:31)

野球選手は帽子被っちゃえばわからないからいいよな〜
no.2304 記入なし (06/05/03 23:56)

目の使いすぎは禿げるぞ
気をつけよう
no.2305 記入なし (06/05/07 12:12)

くよくよしても生えないから坊主にします。
no.2306 記入なし (06/05/11 18:49)

>>2305
りょうかい!
no.2307 記入なし (06/05/11 18:52)

田植えの季節 頭に稲でも植えてみよう
no.2308 記入なし (06/05/11 19:48)

髪をフサフサにすることが僕の夢です
まだあきらめてません
僕の唯一の生きる情熱です
髪を生やすにはどうすればいいかを日々考えています
no.2309 記入なし (06/05/11 19:52)

・・・愚弟はあれこれ悩んで試行した挙句、床屋で剃った。大笑いしてた俺もそろそろ気になりだしている。
no.2310 スレマスおやじ (06/05/11 19:55)

梅雨時期の禿 べとべと 横山ノック
no.2311 とし (06/05/12 17:36)

はげの人ってみんな機械の体なんだろ
no.2312 記入なし (06/05/12 17:45)

姉歯もカツラ(リー部21)
no.2313 記入なし (06/05/12 20:33)

あと少しで2323(ふさふさ)。
ゲットしたら、毛がはえる。
no.2314 記入なし (06/05/12 20:47)

2323
no.2315 記入なし (06/05/12 20:48)

あの子を解き放て!あの子はハゲだぞ!
no.2316 記入なし (06/05/12 20:48)

2323276
no.2317 記入なし (06/05/12 20:48)

2323ゲットしたい
no.2318 記入なし (06/05/12 20:49)

いいね〜
no.2319 記入なし (06/05/12 20:51)

783640 和田あきこは あるだろCM出てないで 男と認めなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.2320 とし (06/05/12 23:51)

ハゲの人って天ぷらうどんが好物ってホントですか?
no.2321 記入なし (06/05/13 08:51)

大好き
no.2322 記入なし (06/05/13 12:23)

2323!
no.2323 記入なし (06/05/13 12:23)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
no.2324 記入なし (06/05/13 12:45)

JRには「半家(はげ)」駅が、存在する..
no.2325 記入なし (06/05/13 14:52)

阪急さんには、「桂(かつら)」駅が存在する。
no.2326 記入なし (06/05/13 14:53)

JRに「桂根(かつらね)」駅が、存在する。
no.2327 記入なし (06/05/13 14:54)

JRには「増毛(ましけ)」駅が、存在する。
no.2328 記入なし (06/05/13 14:55)

てんぷらうどんすきそうだにぁ 最後までおちゅぅのんじゃいけないんだよ コレステロールがたまっちゃうんだよ
no.2329 とし (06/05/13 15:12)

やっぱりか、噂は本当だったんだ。
no.2330 記入なし (06/05/13 16:22)

腎臓バンクがあるんなら、頭髪バンクがあってもいい。
no.2331 記入なし (06/05/13 20:08)

頭髪がぼんば〜になるから 受け入れられない(’−’)y
no.2332 とし (06/05/13 20:16)

ワカメ食べるてるけど一向に生えない。
はえろーはえろー。
no.2333 記入なし (06/05/17 12:20)

・・・ハンゲームやってる人いる?
no.2334 スレマスおやじ (06/05/17 14:25)

いい国作ろう2323幕府!
no.2335 記入なし (06/05/17 14:32)

毛類憐れみの令
no.2336 記入なし (06/05/17 19:40)

ちょいハゲおやじになってしまった・・
no.2337 記入なし (06/05/23 23:30)

薄毛は治療できるってCMでやってるけど、どう治療するんだ?
no.2338 記入なし (06/05/23 23:33)

禿げは病気だ
no.2339 記入なし (06/05/24 00:00)

病は気から
no.2340 記入なし (06/05/24 00:03)

飲み薬があります。効果はわかりません。
no.2341 記入なし (06/05/24 17:47)

石鹸シャンプーが切れた!かってこないと。
no.2342 記入なし (06/05/25 23:37)

使えません
no.2343 記入なし (06/05/25 23:38)

次の駅は「半家(はげ)」...
no.2344 記入なし (06/05/25 23:39)

はげますた
no.2345 記入なし (06/05/25 23:39)

はげにもメタボリックシンドロームみたいな
かっこいい名前が必要では?
no.2346 記入なし (06/05/25 23:39)

NHNF(ノーヘーアーアンドノーフューチャー)
no.2347 記入なし (06/05/25 23:40)

男性ホルモン抑制剤を飲めばかなり効果が期待できる。
no.2348 記入なし (06/05/25 23:41)

でもはげでねずみに似ていればきっときっと出世できるよ
no.2349 記入なし (06/05/25 23:41)

昨日と今日、Sから電話がありました。某かつらのメーカーです。忘れた頃に良く電話がきます。一度、はっきりとお断りしたのですが、かかってきます。そのたびに、気持ちが動揺してしまいます。高くてとても購入できません。みなさんのところには電話ありませんか?
no.2350 記入なし (06/06/18 12:28)

サッカー選手は薄いのが多いね。
男性ホルモン出まくりみたいなのばっかりだからね。
no.2351 記入なし (06/06/18 12:47)

ぼくも一度くらいはハゲてみたいな
no.2352 がりべん (06/06/18 13:04)

簡単な事だ。バリカンで丸坊主にすればいい。定期的に手入れを怠るな。
すぐに伸びてくるからな。
no.2353 記入なし (06/06/18 13:07)

かつらメーカーはしつこいです。私は買いません。お金もありません。
no.2354 記入なし (06/06/19 05:37)

いいやんハゲ!!涼しいやん!じゃ!^^
no.2355 25の女 (06/06/19 08:10)

未練がましくバーコードとかやめんしゃい、男はスカっと丸坊主!
no.2356 記入なし (06/06/19 17:43)

私はスキンヘッドです。なぜかみんな、親切にしてくれます。
no.2357 記入なし (06/06/19 17:47)

鬘をかぶっている禿のしと。頭がむせませんかあ?
no.2358 記入なし (06/06/19 18:32)

ハゲって脱皮するってホントなんですか?
no.2359 記入なし (06/06/19 18:54)

>2359 するよ、蛇とおんなじ
no.2360 記入なし (06/06/19 19:11)

やっぱり噂はホントだったんだ・・・
no.2361 記入なし (06/06/19 19:12)

そんなうわさあったんだ!?
no.2362 記入なし (06/06/19 19:13)

横浜の家系はね
no.2363 記入なし (06/06/19 19:18)

あそこコショーや豆板醤とりにくくねぇ?
no.2364 記入なし (06/06/19 19:20)

そうかな
no.2365 記入なし (06/06/19 19:21)

ちゅーか、ハゲでもべつにいいじゃん。それも個性じゃん。
no.2366 記入なし (06/06/20 19:24)

鬘をかぶっている禿のしと。頭がむせませんかあ?
no.2367 記入なし (06/07/01 05:58)

石鹸シャンプー続けて1年
なんとなく抜け毛が減ったきもする
no.2368 記入なし (06/07/01 11:46)

よんだ?
no.2369 記入なし (06/07/01 12:24)

そう言えば、石鹸の方が頭皮に優しいって言うね。
no.2370 記入なし (06/07/01 13:17)

ハゲの皆さん!ZIDANE!を応援しましょう!
がんばれフランス!
no.2371 記入なし (06/07/02 04:05)

地団駄
no.2372 記入なし (06/07/02 09:58)

ヘッドバッド・・
no.2373 記入なし (06/07/11 17:48)

>1 なにもしとらん、もう人生終わってますから
no.2374 記入なし (06/07/11 17:51)

Sはとにかく、良く連絡をくれます。私は連絡よりも髪が欲しいのです。
no.2375 記入なし (06/07/11 18:00)

髪の毛多くて悩んでいますが・・
世の中色々な悩みがあるのですね・・
個人的には、
髪の毛ボーボーで毛もじゃ
よりも、少なくてフワフワのほうが可愛いし
清潔そうだと思う・・・
no.2376 記入なし (06/07/11 20:42)

うらやましーw
自分は28でハゲってほどではないけど少ない感じだなぁ。
もともと生まれつきネコッ毛だから少なく見えるんだけど。
no.2377 記入なし (06/07/14 02:33)

蒸れてきたぜ
no.2378 記入なし (06/07/14 16:38)

男らしく禿を隠さずどうどうと
ジダンを見よ!
日本のボクサーの名前わすれたけどかれもカツラとってスキンヘッドのほうがかっこいい
no.2379 記入なし (06/07/14 16:41)

この前面接官に暴言を言われて頭突きした。
no.2380 記入なし (06/07/18 20:28)

やっぱり退場?
no.2381 記入なし (06/07/18 20:30)

<有機ナノチューブ>脱毛予防薬にも期待 大量合成法開発 

 独立行政法人・産業技術総合研究所は20日、有機物の分子が集まってできる有機ナノチューブの大量合成法を開発したと発表した。チューブは食品にも用いられる糖やアミノ酸でできている。内部に取り込んだ物質をゆっくり放出したり、水に溶けやすくする働きがあり、脱毛予防薬や健康食品への応用が期待できるという。

(毎日新聞)
no.2382 記入なし (06/07/20 22:30)

こんにちは。はじめまして。いきなりなんですが、ハゲってどういう状態をいうんですか?
私は、毛はけっこう太いほうで、髪の量もかなり多いです。しかし、髪をめくり上げると、
小さな子がもっている赤ちゃん人形のように、頭皮が見えまくっています。
これは所謂あげなのでしょうか?
みなさんはどう思われますか?

いきなりですいません!!
no.2383 記入なし (06/09/29 22:32)

no.2383さん
まあ落ち着いて。もうちょっと具体的にお願いします。
no.2384 記入なし (06/09/30 10:00)

はい。書きました通り、髪質は太めで、髪の量はかなり多いです。癖毛でゴワゴワ?した感じです。前々から抜け毛(切れ毛)が多くなったなと思っていました。
それが最近、髪をみてびっくり、髪を切られた赤ちゃん人形のように、頭皮が見えまくっているんです。普通の状態で頭皮が見えることはありませんが、髪をめくったらどこでも分け目になるといった感じです。
これは禿げの兆候なのでしょうか?初めての経験なので、知識もまったくありません。

すいません、説明が下手で!アドバイスする上でほかに知っておきたいことがありましたら、
遠慮なく言ってください!!

よろしくお願いします。
no.2385 記入なし (06/09/30 13:16)

インディアンシャンプーっていいの?
no.2386 記入なし (06/09/30 13:53)

最近良く見かけるね
no.2387 記入なし (06/09/30 14:27)

『JR「半家(はげ)」駅』 から、

『阪急「桂(かつら)」駅』 まで、何枚の「きっぷ」で 行けるんでしょうか。
no.2388 記入なし (06/09/30 15:34)

路線で検索したら出てくるよ。
no.2389 記入なし (06/09/30 15:51)

カツラメーカーなんてたいしたことない
ほんとに悪魔のようなのはバイオテック
刺ねばいいのに
人を騙すのを辞めればいいのに
育毛サロンから詐欺師育成サロンにすればいいのに
no.2390 記入なし (06/09/30 16:57)

クソ!あのハゲ!!
no.2391 記入なし (06/09/30 19:13)

若くして、てっぺんハゲになった人は、野球帽を被っているよね。
額が後退するタイプは、ニットのキャップを被っている。
M字型ハゲの人は、特に隠すことなく、そのまま。
no.2392 記入なし (06/09/30 20:10)

お前ら、もうちょっと真剣に考えてやれ!!
no.2393 記入なし (06/09/30 20:49)

昔死ぬほど惚れたひとはハゲ寸前だったけど
そんなのはまったく関係なかった。気をつけてみると
女性も薄毛の人多いよ
no.2394 記入なし (06/10/01 11:06)

no.2385さん
イマイチ分りません。髪が太くて・量が多ければ何も問題ないのでは?
抜け毛・切れ毛が多くなったのは禿げる前兆に間違いないと思います(特に切れ毛)。
食生活の改善、石鹸シャンプーにかえるなど対処してみて下さい。
・・・ストレスが原因かな〜?・・・
no.2395 記入なし (06/10/01 17:19)

千と千尋のハゲ隠し
no.2396 記入なし (06/10/01 17:41)

いつも帽子かぶってます^^
no.2397 西口 学 (06/10/01 18:48)

産経新聞(9/29)に『こうして生まれた ヒット商品の舞台裏』と題しヘアドライヤー名
「ナノケア」(松下電器)・・・一部を紹介すると男性の頭髪の悩みの第3位は「地肌が油っぽい」。ナノケアを使った男性からは「以前は頭をかくと、つめの間に皮脂がついたが、ナノケアを使ったら少なくなった」「頭皮のベタつきがなくなった」との感想が寄せられた。ナノイオンを頭皮に吹き付けることで、頭皮にへばりついた皮脂がゆるみ、はがれやすくなり、シャンプーで流せばさっぱり感が訪れる。またナノイーオンは水分を抱き込んだまま髪や地肌に浸透して、潤いもあたえる。etc・・・

使っている人いたら感想を書き込んでネ!
no.2398 記入なし (06/10/01 22:47)

http://kakaku.com/item/21854010319/
no.2399 記入なし (06/10/04 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています