一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミノタブ使おうか迷い中
no.2800 nasu (11/11/08 21:59)

>2792
周りの者に気を使わせないような方法=自殺。 
no.2801 記入なし (11/11/08 22:22)

おじいさんもはげ、お父さんもはげ、おれもはげるのかな?
no.2802 記入なし (11/11/08 22:24)

北半球の地図をハゲ頭に書き地球儀マンとして
生きていく。
no.2803 記入なし (11/11/08 22:28)

頭が、輝いていると思います。
no.2804 ★もも★ (11/11/09 12:20)

福山とかキムタクが禿げても、人気は落ちないのだろうか?
no.2805 記入なし (11/11/09 14:34)

ダイハードのおじさんは、ハゲたのですか?
3→4でいきなりハゲた気がしますが…
no.2806 記入なし (11/11/10 22:02)

ハゲの人はどうしてますか って
どうもこうもない。 あきらめた。
no.2807 毛根なし (11/11/10 22:10)

俺はまだ禿てないけど、将来が不安です。
no.2808 るりこう (11/11/10 22:12)

私はハゲないと思いますが、剥けもしない…
no.2809 まっつん (11/11/11 05:18)

まっつんは、下の頭に帽子被ってるのかw
禿げてないだけマシだよ。
no.2810 記入なし (11/11/11 15:44)

私の毛根はどうにかしています。
no.2811 記入なし (11/11/16 07:38)

もうこんな毛根いやだっ!
no.2812 記入なし (11/11/16 07:53)

冬は寒いでんな〜
no.2813 記入なし (11/11/16 07:58)

いや…包茎もつらいよ…
no.2814 まっつん (11/11/16 12:33)

ズルムケは厳しい
no.2815 記入なし (11/11/16 13:06)

40代以下で禿げは厳しい。。。
no.2816 記入なし (11/11/16 13:17)

まっつん、オナニーの時はズルムケに出来るの?
no.2817 まっつん世代 (11/11/16 13:30)

坊主頭は大体はげか?
no.2818 記入なし (11/11/16 13:38)

ハゲを隠す為に坊主にしてるんだろう・・・
no.2819 記入なし (11/11/16 15:29)

犬や猫が哀れんで頭を舐めます。死にたい。
no.2820 記入なし (11/11/16 17:59)

耳毛を伸ばして移植しなさい。
no.2821 記入なし (11/11/16 18:23)

必死に育毛剤使ってるけど効かない・・・・・・
no.2822 記入なし (11/11/16 18:23)

モップでも乗っけなさい。
no.2823 記入なし (11/11/16 18:34)

何かテレビで女性の養毛剤の話やってた 売れてるらしい 男用はまだか
no.2824 記入なし (11/11/16 18:55)

モップでちょんまげか
護身用にピストル
no.2825 記入なし (11/11/16 18:56)

護身用にはミサイルが良いでしょう。
no.2826 記入なし (11/11/16 19:22)

私のチンポは非勃起時には自力で剥けるのですが、勃起時には剥けません…

一度非勃起時に剥いたままオナニーを試みたのですが、チンポの先端に今まで感じたコトのない激痛が走ったなで、それ以来は、非勃起時にチンポを剥いてカス取っています!
no.2827 まっつん (11/11/16 19:44)

no.2827 今までピンサロ行けとかソープ行けとか言って来たけど、勃起時にムケないのは想定外だった。
(・_・;

勃起時にムケないで風俗にイッった事ある人いますか?
no.2828 まっつん世代 (11/11/16 20:46)

真性包茎?
no.2829 記入なし (11/11/16 20:49)

広東省だね
no.2830 記入なし (11/11/16 21:23)

剥剣省だね
no.2831 記入なし (11/11/16 21:42)

カントンという後ろめたさもあり、恋や風俗にも奥手なんです…
no.2832 まっつん (11/11/16 21:52)

右手の恋人がいるだろ!
no.2833 記入なし (11/11/16 21:54)

カントン包茎の手術費用は20万円位で、手術をしたら1ヶ月は、セックスもオナニーもできません。我慢しなきゃいけません。

だって(@ ̄□ ̄@;)!!
no.2834 記入なし (11/11/16 22:42)

夢精はどうなんでしょうか?一応は射精行為ですよね?
no.2835 まっつん (11/11/17 02:26)

頭に味付け海苔を貼りましょう!遠くからだと毛があるようにみえます。
no.2836 記入なし (11/11/17 07:25)

味付けはいらないと思うが、、、
no.2837 記入なし (11/11/17 07:52)

頭の頭皮の人工移植ってできないのかな?髪の毛フサフサの人の頭皮を移植すれば問題解決できると思うが。
no.2838 記入なし (11/11/17 12:51)

カツラだろ! 峰竜太。
no.2839 記入なし (11/12/03 21:14)

>>2838
他人からの移植は無理だが自家移植なら可。
頭皮と陰毛部分の皮膚を交換する手術ならあります。
頭からちぢれ毛が生えてくるそうな。
no.2840 記入なし (11/12/04 05:38)

お金があれば、植毛が一番だろう。
メドベージェフにルーニーなど、植毛を公にしてるけど、
かつらより、全然自然だもんな。
no.2841 記入なし (11/12/04 06:37)

メドベージェフじゃなかった。イタリアの元首相
なんていったけ?忘れた。
no.2842 記入なし (11/12/04 06:39)

あっ、ベルルスコーニだ。
no.2843 記入なし (11/12/04 06:41)

私がアルバイトしている会社は再来週に忘年会が催され、ヅラで知られる入江所長も参加するようなのですが、(私たちバイトは不参加)開催場所はなんと、会社近くにある「居酒屋かつら」なのです!


入江所長!!頑張れ!カミングアウトしちゃえ!これがほんとの「髪ングアウト」!おあとが宜しいようで!
no.2844 まっつん (11/12/04 20:02)

ハゲがなんだ? ハゲの いったい どこが 恥ずかしいんだ?ハゲは 恥ずかしくない! むしろ ハゲを かくそうとしてるやつのほうが みっともない(怒)いくら ハゲでも かくさず どうどうと生きろ!わたしも ハゲだ!けど どうどうと 生きている。
no.2845 記入なし (11/12/04 20:12)

>2845 素晴らしい! それに比べバレズラの入江は見苦しいぞ。
まっつん、酔ったふりして始末してくれ。
no.2846 記入なし (11/12/04 21:01)

スキンヘッドにしてるけど怖い人に思われるね、仕方が無いけど。
no.2847 記入なし (11/12/04 21:45)

私はアルバイトの身ですので不参加なんですよ…
no.2848 まっつん (11/12/05 00:30)

つるっぱげになる夢をみちゃった。悪夢だな。
no.2849 記入なし (11/12/05 18:13)

年末に向け掃除を始める
ゴミを大量に焼却、風下にいたら火炎にさらされ
残り少ない貴重な髪にあやうく引火するところだった。
no.2850 記入なし (11/12/05 18:38)

「スキンヘッドだから怖い人かと思った〜」というのはただの社交辞令、面倒だから言ってるだけです

こいつハゲ気にしてんだな、としか思いませんので

自らのスキンに夢見ないようにしましょう
no.2851 記入なし (11/12/05 18:49)

>2849 悪夢ではない。正夢になるだろう。
no.2852 親鳥 (11/12/05 18:50)

↑親鳥、頭髪はひな鳥ww
no.2853 記入なし (11/12/05 18:53)

はげるがまま
no.2854 記入なし (11/12/05 19:12)

スキンヘッドwww
no.2855 記入なし (11/12/05 22:47)

ハゲは人間に非ずでしょうか?
no.2856 アル中ブラック (11/12/07 16:15)

若大将が桂デモ笑えない
no.2857 記入なし (11/12/07 16:20)

禿げるが先か墓場が先か
no.2858 記入なし (11/12/07 16:21)

頭ピカピカ、人生真っ暗!
no.2859 毛根なし (11/12/07 19:40)

2856
ハゲを笑う文化を恨め

死んだ毛根をバネに男を磨くしかない
キラリと輝くハゲとなれ!頭じゃなくな
no.2860 記入なし (11/12/07 21:28)

2860さん
助言頂きまして有難うございます。
こうなったらツンツルテンになって日本一のハゲを目指します。
勿論毛という全ての毛をツンツルテンにします。
見事日本一のハゲになった暁には、ハゲを笑うやつらを見返してやります。
来年の目標ができました。恨みはらさでおくべきか〜
no.2861 アル中ブラック (11/12/07 22:27)

入江よ!昨日はヅラがいつもの定位置より少しヅレてたぞ!

入江!せいぜいヅラがばれないように頑張れや!
no.2862 まっつん (11/12/27 09:51)

↑心までブサイクになってはダメ
no.2863 記入なし (11/12/27 10:48)

そうですね…顔も不細工で心まで不細工では救いようのない不細工ですからね!
no.2864 まっつん (11/12/27 12:04)

まっつんさん、よく出てくる入江所長ってダレでつか?
no.2865 記入なし (11/12/27 14:24)

人類の体毛の退化が進化なら、禿も進化のうち。

入江さんはニュータイプ!良かったね。
no.2866 記入なし (11/12/28 01:39)

完全にヅラであることが分かってしまっている私の上司です!
no.2867 まっつん (11/12/28 01:54)

残った毛をかき集めてワックス付けてブローしてボリューム出してます。
no.2868 記入なし (12/06/18 20:19)

うちの旦那ハゲですけど
no.2869 記入なし (12/06/18 20:51)

禿げだからそれを隠すために「かつら」を
冠ってるんだろうけど・・・・。そこでこ
ういう方々に質問です。「夏なんか,蒸し
暑い時なんか頭がむせませんかあ?」
no.2870 記入なし (12/06/23 22:04)

ハゲだってシャンプーは使うんです。
泡は立ちません。
no.2871 記入なし (12/06/23 22:18)

そうなのか?車のボディシャンプーでも泡立つのにな!
no.2872 記入なし (12/06/24 09:24)

わー い、俺もかっぱハゲだぞ悪いか先日、娘に携帯着信音ハゲの歌にされたぞ ハゲ、ハゲそんなのいやだて歌だ、あと、携帯で頭の上から写メ取っていたら誕生日プレゼントに電動頭皮マッサジャーくれたぞ今のヘアースタイルは柳場風後ろはバーコード風
no.2873 記入なし (12/06/25 09:53)

20代で頭頂部のほとんどを失った俺は、40代の今、恐れるものは何も無い。ふふ。
no.2874 記入なし (12/06/25 13:03)

ハゲ、 ハゲって言うな、頑張ってすだれ髪維持しているからよ禿にもプライドはあるだから決してスキンヘッドにはしない、此処だけの話育毛剤や養毛剤など市販されてる製品は意味が無い効かない、恥ずかしいならズラ
no.2875 記入なし (12/06/26 10:14)

 オレたばこ止めた!何回挑戦してもダメだったが今回は気合を入れた!
部屋から出るとき、たばこ火の始末気にならなくなった。
 
 ズラ付けていたけど、ズラ高いし、メンテに苦労するし、蒸れるし、周りに気を使うし、良いこと無かった。
 これも気合を入れて、頭剃って、会社に行ったが、「オオ剃ったか」それで終わり。
もっと何か言われると思ったのに、取り越し苦労だった!
 確か、ズラ初めて付けた時も、何も言われなかった。

 スキンヘッドも良いものだ!
no.2876 ズラ高いよー (12/06/27 05:11)

最近は椿油塗って光輝いているぞ
no.2877 記入なし (12/06/27 10:13)

髪は云いました、禿げは我が遣わし光なり                     益々ハゲめよ                                 神も言ってます
no.2878 記入なし (12/06/28 10:08)

身長160センチで体重86キロで髪の毛はサイドのみの38歳の俺はどうしたらいい・・・
no.2879 記入なし (12/06/28 10:12)

俺の事か、ちゃうか俺もハ〜〜ゲは〜げてるぞ気にすんな日本人の半分は禿げてるぞ  アデランスやリーブ21がぼろ儲けしてるのが証拠だ
no.2880 記入なし (12/06/28 11:39)

昔は、サッカーやるとアルシンドのように禿げるぞと言ったものだが、あまり最近のサッカー選手は禿げてないな。
no.2881 記入なし (12/06/28 11:54)

太陽光発電で売電します。
そして無職で生きてゆきます。
no.2882 記入なし (12/06/28 23:15)

暗い世の中、禿げ頭でお天道様の来光を反射してくれ!!
no.2883 記入なし (12/06/29 10:17)

ハゲは雨の日は、水捌けがいい!
no.2884 記入なし (12/06/29 10:23)

禿げのシャンプは早い、安い、量少ない    エコだぜ
no.2885 記入なし (12/06/29 12:02)

禿げは絶倫だぜ エロだぜ
no.2886 記入なし (12/06/29 12:09)

LED電球とどちらが強いですか?
no.2887 記入なし (12/06/30 09:13)

馬鹿にするな!禿げに決まってるだろ!
no.2888 記入なし (12/06/30 09:21)

停電でも心配ないからね僕の頭は100ワット
no.2889 記入なし (12/06/30 09:47)

禿げ頭にはアルミ缶が張り付くっていうのは、都市伝説ですか?
no.2890 記入なし (12/06/30 10:01)

本当です!
no.2891 まっつん (12/06/30 10:49)

車用の液体ワイパーを禿げ頭に塗ったら雨の日でもはじくから傘いらずって本当でしか`
no.2892 記入なし (12/06/30 11:03)

今度試してみます(-_-)
no.2893 ハゲ (12/06/30 11:52)

育毛トニック効かないな〜
no.2894 記入なし (12/07/01 00:08)

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=eZ62V1xkyUE
no.2895 記入なし (12/07/01 00:18)

本当です
no.2896 まっつん (12/07/01 01:34)

禿げワックスっていくらします、
no.2897 記入なし (12/07/01 08:35)

有効な治療法は?
no.2898 記入なし (12/07/01 12:05)

>2894

確かにね。
no.2899 記入なし (12/07/01 12:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています