一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高尾山でフサフサ祈願
no.3900 記入なし (18/01/03 23:15)

くそ
そこは津久井湖だろ〜
no.3901 記入なし (18/01/03 23:23)

暑い日も寒い日も常にキャップ
no.3902 記入なし (18/01/03 23:24)

リアップはジェネリック出たけど価格はそんなに変わらない
プロペシアは3,000円位やすくなったのに〜
no.3903 ヒースクリフ (18/01/26 16:45)

女子社員から落ち武者と呼ばれているのを知っている。
no.3904 記入なし (18/01/26 17:04)

うちの職場はキャップOKなのだ〜
no.3905 ヒースクリフ (18/01/26 17:40)

ハゲは注意すると不貞腐れるので注意。上司に気に入られてると自分で
言ってるが、周囲が辟易している事に全く気がついていない。さっさと辞めろ。
no.3906 記入なし (18/02/25 13:25)

先週、中学の同級生に会った(50歳)

頭は見事に禿げあがりまるで60代半ばの年金生活の爺さん

のような風貌だった。

同じ50歳でもここまで違うとは。
no.3907 記入なし (18/02/25 15:44)

おれもや
no.3908 長さん (18/02/25 16:00)

電車がかかって来ないんや!
no.3909 記入なし (18/02/25 16:38)

電車じゃなくて電話でしょ
no.3910 記入なし (18/02/25 17:03)

彼女は何故オレに声をかけたのだろうか?

電話未だにかかってこない。
no.3911 記入なし (18/02/26 15:35)

何時まで待ってんだ、こっちから掛けろや
no.3912 長さん (18/02/26 15:43)

電話番号知らんのや!
no.3913 記入なし (18/02/26 16:24)

リアップ安くなってきたのでまた使用してみる
飲み薬はザガーロ高くってフィナステリドだけどね
no.3914 ヒースクリフ (18/03/10 22:51)

オイラはアロビックスや
no.3915 長さん (18/03/10 23:14)

プロアクティブのお父さん 悲惨な禿げ
no.3916 記入なし (18/03/11 00:54)

叩けば生えてくるよ
no.3917 記入なし (18/03/11 09:46)

江口徹は土浦出身らしいけど、土浦一校か?あいつの禿は天下一品だよ!
南部さんもあきれていたよ!!
no.3918 記入なし (18/03/11 20:51)

横山ノック、小佐野賢治、平三平、殿山泰司、山本小鉄、バーン・ガニア、ルー・テーズ
スカル・マーフィー、ブルート・バーナード、キラー・カールコックス
テリー・サバラス、山下大輔、三代目三遊亭圓歌、三代目三遊亭円右
no.3919 記入なし (18/03/11 21:13)

お化けのキャスパー
no.3920 記入なし (18/03/11 21:15)

色川武大、田中小実昌、武者小路実篤、上林暁、深沢七郎、今東光・・
no.3921 長さん (18/03/11 21:45)

クールファイブの一人
no.3922 記入なし (18/03/11 22:06)

ねずみ男
no.3923 記入なし (18/03/11 22:07)

オレ・・
no.3924 長さん (18/03/11 22:08)

長さんマジ 落ち武者系?
no.3925 記入なし (18/03/11 22:13)

小倉さん、みかわさん、キダさん、ねんじさん、いさおさん、
no.3926 記入なし (18/03/11 22:16)

リアップX5Plusとフィナステリドでがんばるぞ〜
本当はザガーロとミノキシジル内服薬が良いのだろうけど金銭的にこの組み合わせ
no.3927 記入なし (18/03/18 09:31)

江口徹って本当で東大にいたの?オーバードクターの無職だったんじゃあねーのを?
このハゲー!!あいつは禿げ過ぎ。
no.3928 記入なし (18/03/19 21:32)

お金かかるので究極の選択
プロペシア系とミノキシジル系の併用が良いことはわかっているが
どちらを選べばいいのだろう…
no.3929 記入なし (18/03/26 15:45)

お金無駄 痒いだけで効かないよ

ミリオンヘヤー なら月2700円だって
no.3930 記入なし (18/03/26 22:06)

ミリオンヘアーなんか使うのならフィナステリド3800円のほうがいい
no.3931 記入なし (18/03/26 22:12)

大量のきざみのりを貼り付ければバレない
no.3932 記入なし (18/03/26 22:37)

入れ墨したらいいのでは

絶対に抜けない
no.3933 記入なし (18/03/26 23:03)

外用薬は効かない。
絶対に内服薬。
これはオレの経験談です。
no.3934 記入なし (18/03/26 23:15)

約30年間ジャングル生活をしていて、ろくな物を食べていなかったであろう小野田さんが、日本に帰って来て髪が伸びたらフサフサだった。
no.3935 記入なし (18/03/27 11:34)

金ないから頭皮マッサージでもする
ザガーロ、ミノキシジル欲しいよ〜
no.3936 記入なし (18/03/27 17:41)

おれもや〜
no.3937 長さん (18/03/27 17:44)

佐川は増毛っぽい
no.3938 記入なし (18/03/28 23:17)

頭はむせませんかあ?
no.3939 まじめな独身男性 (18/04/01 20:45)

仕事のストレスが一番の原因だと思っています。
no.3940 記入なし (18/04/06 03:12)

頭のむせと禿げは無関係ですよ。
no.3941 記入なし (18/04/06 04:37)

禿はかつらかぶるでしょ。カツラをかぶるとむせませんかという意味です。
no.3942 まじめな独身男性 (18/04/06 06:39)

カツラなんかかぶっていません。隠すのは嫌なので。
no.3943 記入なし (18/04/06 08:08)

ハゲを隠す、歯抜けを隠す、無職を隠す、皆さんもう隠す人生は終わりにしましょう。(死ねという意味では有りません)
no.3944 記入なし (18/04/06 08:11)

歯抜けは隠してる訳ではなくて、食事が食べにくくなるから差し歯をしているんですが。
no.3945 記入なし (18/04/06 08:49)

無職の時も別に隠していません。聞いたら無職と答えるし、アピールしていないだけです。
no.3946 記入なし (18/04/06 08:53)

禿げてから、鏡に自身が写る度に虚しく感じるよ。
no.3947 記入なし (18/04/06 13:15)

芸能人で禿げを隠してる人いるのかな?
no.3948 記入なし (18/04/06 13:17)

みんなで禿げれば怖くない。
no.3949 記入なし (18/04/06 14:14)

容姿なんかじゃない
中身が問題。
no.3950 記入なし (18/04/06 14:40)

せやな。心までハゲたら終わりや。
no.3951 記入なし (18/04/06 14:41)

そう、禿げてるわいが言いました。( ^ω^)
no.3952 記入なし (18/04/06 14:46)

ツルッパゲm9。゚(゚^Д^゚)゚。 プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
no.3953 記入なし (18/04/06 14:49)

禿げは世界を照らす。
有難いお天道様の後光を取り次ぐ
無くてはならぬ有り難い存在
no.3954 記入なし (18/04/06 15:04)

「この、ハゲーっ」て女性国会議員が言ってたの許せますか?
no.3955 記入なし (18/04/06 15:10)

Mのハゲなら喜ぶだろうね

M字ハゲではありませんよ
no.3956 記入なし (18/04/06 15:13)

ここはガラケーからもアクセスできるから貴重。
ちなみにM字+頭頂部も来ててヤバいです。
no.3957 記入なし (18/04/06 15:19)

議員が禿げとか暴言言うなどとんでもない事です。
no.3958 記入なし (18/04/06 15:21)

ハゲは傷つきやすいんだよ労らんとなー
no.3959 長さん (18/04/06 15:24)

その通り。禿げはデリケート!
no.3960 記入なし (18/04/06 15:26)

真由子の秘書がどれくらい禿げてたのか見たい。
no.3961 記入なし (18/04/08 09:17)

私が秘書だったら、 このずるっパゲ!」と言われていたかも知れない。
no.3962 記入なし (18/04/09 15:00)

ずいぶん禿げてるんでんな(関西弁で!)
no.3963 記入なし (18/04/09 21:09)

光岳(テカリダケ)(*≧∀≦*)
no.3964 記入なし (18/04/10 12:08)

禿ってほどじゃないけど薄いです
フィナステリドとリアップで頑張っています
オールバックにすると分らない程度なので今は髪伸ばして後ろで纏めようと思っております。森社長みたいにするつもり…
白髪ではありませんが
no.3965 記入なし (18/04/10 12:26)

フィナステリドやリアップは効くんですか?
no.3966 記入なし (18/04/11 03:36)

フィナステリドは抜け毛防止、リアップは発毛促進
本当はザガーロとミノキシジル内服がいいみたいだが高い
no.3967 記入なし (18/04/11 05:08)

ありがとうございます。本当に生える様ですね。手遅れなる前に始めればよかった(ノω・、)
no.3968 記入なし (18/04/11 05:13)

一緒に使っていたら抜け毛防止と発毛促進が発毛防止と抜け毛促進になっちゃう可能性有りそう
no.3969 記入なし (18/04/11 08:50)

「薄毛・脱毛」40代男性では3割発症、女性は更年期から…薬や海藻は効くのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00010000-yomidr-sctch
no.3970 記入なし (18/04/11 09:05)

ほほう、フィナステリドも飲み続ければ発毛するのか!
頭皮から髪…いや、目から鱗
no.3971 記入なし (18/04/11 16:44)

いや、肛門からサナダムシ
no.3972 記入なし (18/04/11 16:46)

無職.comにはハゲしかいないと学会で発表されました
no.3973 記入なし (18/04/11 17:02)

無職.comにはハゲアル中しかいないと学会で発表されました
no.3974 記入なし (18/04/11 17:10)

創価学界か
no.3975 記入なし (18/04/11 17:15)

アニメとアイドルと競馬と株とスマホと酒とカレーライスが好きな非モテ宇形ネット中毒
no.3976 記入なし (18/04/12 22:38)

M字ハゲだがフィナステリドとリアップX5PLUS使って3ヶ月
産毛が生えてきた!
no.3977 記入なし (18/04/21 10:28)

夜明けは近い
no.3978 記入なし (18/04/21 10:50)

M字の夜明けは近いぜよ
no.3979 記入なし (18/04/21 10:51)

アニメ見てます
no.3980 記入なし (18/04/27 00:33)

外出する時はいつもキャップ帽や!
冬は頭が寒いのでニット帽や!
no.3981 海ぶどう (18/04/28 06:40)

落武者みたいな頭をさらけ出して外出してる。誰も気にしてないよ。
no.3982 記入なし (18/04/28 13:28)

いや〜女は光物には弱いから( ^ω^)・・・
no.3983 記入なし (18/04/28 14:11)

>no.3982
誰も気にしていないという境地の達したら、もう問題なし。
そんな強いメンタルがとても羨ましい。

オレは他人の目がどうしても気になってしまい後ろ向きの人生だったので、
大枚はたいて薬使って復活させたよ。
no.3984 記入なし (18/04/28 21:40)

老後の人生になったら、復活させた髪は必ずや禿げあがるそうです。何かその時に大枚はたいた事を後悔するような・・・
no.3985 記入なし (18/04/28 23:19)

禿げを治す努力は素晴らしいと思う。でも禿げてても温水さんのように中身が良ければ人気者になれますよ。
no.3986 記入なし (18/04/29 01:16)

AGAってちゃんと効くの?
no.3987 記入なし (18/04/29 05:18)

禿げたら元には戻らん
no.3988 記入なし (18/04/29 07:55)

no.3985さんへ
薬を止めたら徐々に元に戻るそうです。
ハゲが気にならないような年齢になったら、薬止めます。

no.3986さんへ
人気者にはならなくていいです。
とにかく頭に目がいかないような、他人に気にもされないただ普通の人になりたかったのです。
no.3989 no.3984 (18/04/29 19:10)

自意識過剰ですよ。誰も頭見ていませんよw
no.3990 記入なし (18/04/29 21:17)

80年代は髪の毛ふさふさだったんや!
no.3991 記入なし (18/04/29 23:56)

つむじあたりを蚊にさされた。
no.3992 記入なし (18/04/30 00:10)

no.3990さんへ
自意識過剰で済んだらコンプレックスなんて全て無くなりますよ。
誰も見てないのが判っていても気になってしまうのがコンプレックスなんだと思います。
no.3993 no.3984 (18/04/30 20:52)

自分が一番見ているんや
no.3994 長さん (18/04/30 20:56)

禿を気にしている人はコンプレックスのカタマリなんですね。かわいそう。
no.3995 記入なし (18/04/30 23:57)

さあ、皆で禿げれば怖くない❗
no.3996 記入なし (18/05/02 00:42)

私はデブにコンプレックスあるのに、ますますデブっていくのは何で?
no.3997 記入なし (18/05/02 18:44)

食べ過ぎ 運動不足
no.3998 記入なし (18/05/02 21:04)

禿しかいない。同じ遺伝子しかいないんや!
no.3999 記入なし (18/05/03 09:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています