一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハゲの大敵は雨と風や!
no.4600 長さん (21/07/03 00:22)

丸刈りは気持ちええのう
no.4601 記入なし  (21/07/04 20:23)

7月7日、禿げ
no.4602 記入なし (21/07/07 12:01)

無職.comが出来た頃のハゲトピ。生きているトピで此処より古いのあるかな?
no.4603 記入なし (21/07/07 12:12)

あった(^o^;)
no.4604 記入なし (21/07/07 12:12)

ライザップのCMでビフォーアフターの映像が流れているが、
育毛の製薬会社はやらないのか?
no.4605 記入なし (21/07/07 12:26)

今日、床屋に行ってきた。アラフィフでこれだけ髪が残ってればましだと実感した。
no.4606 記入なし (21/07/10 13:03)

no hage no life
no.4607 記入なし (21/07/10 14:22)

そんなに禿げてるんだったら床屋に行く必要なし。
no.4608 記入なし (21/07/16 06:27)

落ち武者になるのが、みっともないんや
no.4609 長さん (21/07/16 08:39)

残ってる毛を肩まで伸ばし、ちょんまげを結えば、武者になれる。
no.4610 記入なし (21/07/16 12:35)

『ハグおじさん』を『ハゲおじさん』と読み間違え! 先日夕方のニュースでホラン千秋さんが言い間違えしましたあ!でも許す
no.4611 記入なし (21/07/16 13:16)

スキンヘッド風にしても、日本人て低身長だから、あんまりにわあないんだよな。
身長が180センチくらあって、無精ひげはやせば、ちょいワルオヤジ風でかっこいんだけどな。
俳優で行ったらジェイソン・ステイサムみたいな。
あとは筋肉トレして、マッチョ風にしてみるとかかな。
no.4612 記入なし (21/07/31 14:11)

ハゲと白髪はどっちが健康的なんだろうか?
no.4613 記入なし (21/08/03 15:41)

若くても、コロナにかかると後遺症でハゲになるらしい。
no.4614 記入なし (21/08/03 16:47)

俺の中学の時の塾の友達、髪の毛が細くて、明らかにやばそうな感じだったけど、今は完全にいっちゃってるだろうな。わかはげって10代から来るから。
no.4615 記入なし (21/08/03 17:31)

最近、ハゲおやじを見かけなくなった。昔はバーコードはげって強引な髪形の人、けっこういたけどね。
no.4616 記入なし (21/08/04 19:15)

no.4613
私は白髪の方が危ないとおもう。何故なら、知り合いで病気でなくなっているのは悉く、白髪の人。禿は偶に、亡くなっている人も居るが、殆どは健康そのもの。
no.4617 記入なし (21/08/10 21:15)

ホームレスも大概長髪で禿げは見かけない
no.4618 記入なし (21/08/11 01:19)

昔、「ハゲしいな、桜井くん」って漫画があって面白かった記憶がある。ヤンマガかな。
no.4619 記入なし (21/08/11 19:06)

ハゲって、母方のおじいさんの遺伝でなるっていうけど、本当かな。
no.4620 記入なし (21/08/18 14:53)

嘘のようだが、本当なのだ。
no.4621 記入なし (21/08/22 15:22)

海ぶどうに聞いてみるか
no.4622 記入なし (21/09/22 11:06)

【医師監修】自慰行為(オナニー)はAGA発症の原因になるか
https://agacare.clinic/official/column/2109/
no.4623 記入なし (21/11/01 22:35)

あたまはハゲてるが下のあそこはボーボーやぞ
no.4624 記入なし  (21/11/03 23:07)

いつも思うんだけど、どうせ抜けるんなら最初から生えてこなければいいのに。
no.4625 記入なし (21/11/03 23:17)

昔、小林さんという60歳くらいのおじいさんが中途入社してきたんだが、ハゲでスキンヘッドの先輩に「いい光りぐあいですね。何か塗ってるんですか?」って言った。
その先輩、ものすごく怒っちゃって。
小林さんは1週間も持たずにやめちゃったけど。
今でも思い出し笑いする。
no.4626 記入なし (21/11/05 22:27)

頭皮をマジックで塗ってる
no.4627 記入なし  (21/11/05 23:01)

老いぼれハゲか
no.4628 記入なし (21/11/06 00:53)

アルシンド、今ごろなにやってるんだろうか。
今もあの髪形なのかな。
no.4629 記入なし (21/11/09 22:56)

白髪も禿も「木の葉髪」というんだよ。秋から冬にかけて髪の毛が木の葉が落ちるように抜けて行く。
no.4630 記入なし (21/11/18 07:56)

それと、髪が白くなる。もう人生の黄昏だよ。死ぬのは早い。
no.4631 記入なし (21/11/18 20:55)

今日は、久しぶりに床屋へいこうと思うんだが、
ハゲが酷くなっちまったので、いささか恥ずかしいわ・・・
no.4632 長さん (21/11/19 10:12)

行く必要はないんじゃあないですか?床屋も困るだろう。
no.4633 記入なし (21/11/20 07:04)

長さんはイメージだとちびまる子ちゃんのお祖父ちゃんに似てそう
no.4634 記入なし (21/11/20 09:17)

櫛で梳く毛髪がないんだもんね。行っても何もされないで帰ってこられるよ。
no.4635 記入なし (21/11/21 07:04)

毛髪自動脱離制御システムがあるのになぜ床屋に行くのだ。
no.4636 記入なし (21/11/21 07:07)

墨汁かぶってる
no.4637 記入なし  (21/11/22 20:54)

今、千円カットの出現で従来の床屋がつぶれてんじゃない?確かにヒゲをカミソリで反る必要はない。
肌が寒くなって、俺この前、と行っても30年ほど前だけどね風邪引いちゃったよ。千円カットは初めの頃980円だった。千円カットやってる人は床屋の資格無しでやってるんでしょ?
no.4638 記入なし (21/11/28 07:34)

来年度からハゲは非課税になります
no.4639 記入なし (21/11/28 10:52)

髪の量も減ってきたし白髪も増える一方。
同級生よりも老けているようでもうやる気でない。
頭から老いが迫ってくるのは辛いな。
no.4640 らっきょう (21/11/28 17:41)

確かにワクチン打ってから、床に落ちている抜け毛が増えたような気がする。
気のせいかな。
no.4641 記入なし (21/12/01 16:31)

ハゲは天下の回りもの
no.4642 記入なし (21/12/01 16:40)

白髪ハゲは無職独居廃老人の極み!
no.4643 記入なし (21/12/01 16:41)

ハゲで結婚できなくてギャンブルに負けてる時の敗北感ってどうなんだろう?
no.4644 記入なし (21/12/01 19:29)

就職活動で丸刈りはダメ!

人事担当:なぜ丸刈りなのですか?

<上手な回答例>
髪の毛が薄くなってきたので、思い切って丸刈りにしました。
no.4645 記入なし (21/12/01 19:43)

わしゃ伸びたら丸刈りにする
頭薄いからな・・・
no.4646 記入なし  (21/12/03 22:23)

日本人ってアジア人の割にハゲてる人多いよな。遺伝的なものなのかな。
no.4647 記入なし (21/12/04 00:01)

ストレスだと思う(´・ω・`)
no.4648 記入なし (21/12/04 00:55)

街を歩きながらよく見かけるよな「こいつよく禿げたな」と思う年配の男性。
no.4649 記入なし (21/12/04 07:14)

ナイト氏の日記で一番良かったのは、ナイト氏が札幌の街を闊歩していた時、老いぼれハゲが正面から歩いてきて、手を振って合図したシーンかな。なんだかんだ言っても友達っていいもんだよな。
no.4650 記入なし (21/12/04 15:10)

それはこのスレになんの関係があるの?
no.4651 記入なし (21/12/04 15:16)

友達に老いぼれハゲなんてアダ名つけるかいな
no.4652 記入なし (21/12/04 15:24)

友達ではないだろうね(笑)
no.4653 記入なし (21/12/04 15:25)

てを降られた時に友情が芽生えたんじゃないかな
no.4654 記入なし (21/12/04 15:30)

愛情も芽生えたかも。老いぼれハゲとナイト2021の肛門遊び。
no.4655 記入なし (21/12/04 15:54)

ナイト2021と老いぼれハゲが仲良くブックオフでデートするかもな(笑)
no.4656 記入なし (21/12/04 16:03)

禿げと白髪は似たようなものだな。いずれも「木の葉髪」で人生の黄昏どきだな。
no.4657 記入なし (21/12/12 14:53)

爺(じじい)早く死にな!
no.4658 記入なし (21/12/16 06:34)

久しぶりに会った学生時代の友人が、かなりはげていた。目のやり場に困ったし、「ずいぶんはげあがったな」っていうのも酷だし、こう言う場面ではどんな態度をとった方がいいのでしょうか。先生方ご教授を。
no.4659 記入なし (21/12/24 16:03)

このサイトにハゲ野郎は1人もいないからな〜
no.4660 記入なし (21/12/24 16:46)

そうですね。あくまで「薄毛」ですよね。「はげ」なんて失礼千万ですよね。
no.4661 記入なし (21/12/24 16:48)

4659.   「元気そうで何よりだ」とハゲマシの言葉をかければいい
no.4662 記入なし (21/12/24 18:36)

なるほど、ハゲしく勉強になりました。カレも今後のハゲみになるでしょう。
no.4663 記入なし (21/12/24 20:55)

オレ、はげたら織田信長みたいな髪形にしようかな
no.4664 記入なし (21/12/25 16:56)

禿げよりも白髪(しらが)のほうが健康的には問題だと思う。
no.4665 記入なし (21/12/26 21:07)

ひげをおもいっきり引っ張ったら髪の毛が引っ込んでハゲになったよ・・・
no.4666 記入なし  (21/12/26 22:28)

両サイドに加えて前の方が薄くなってきたから髭を伸ばしはじめた
あれかなぁ 白髪染めとかが毛根にダメージ与えたんかなぁ
no.4667 記入なし (21/12/26 23:05)

今年もハゲしい一年だった。
no.4668 記入なし (21/12/29 12:14)

今日は散髪で丸刈りにしてきた。
こうなったらスキンヘッドにしてやろうかな。どうせ頭薄いし・・・
ついでに下の毛も丸刈りにしてやった。子供のちんこみたいになったぞ。
no.4669 記入なし (22/02/11 22:03)

禿げよりも白髪(しらが)のほうが健康的には問題だと思う。

>no.4665 
俺の知り合いげ、禿げはますます元気だが、白髪は病気になって死んでいる人が多い。中谷元防衛大臣は大丈夫か?
no.4670 記入なし (22/04/14 08:00)

藤本義一もそうだったな。司馬遼太郎も。
no.4671 記入なし (22/04/21 14:37)

そろそろ丸刈りにしないとな・・・
夏に向けてエコぼーずになってやる。
no.4672 記入なし (22/04/29 13:33)

ハゲを止める頭髪サプリは効くのだろうか?
no.4673 記入なし (22/04/29 13:35)

サプリメントと医薬品を混同してる人多いけど、サプリメントって単なる栄養素だから。
no.4674 記入なし (22/04/29 14:09)

ちょんまげってハゲの人が考案したと思う
no.4675 記入なし (22/04/29 14:37)

メンテが大変なんじゃない?毛が生えてきたら剃刀で剃るんでしょ?
no.4676 記入なし (22/05/01 17:38)

昔は、シェービングクリームがなかったから、相当痛かったみたい。
no.4677 記入なし (22/05/09 16:03)

月代(さかやき)というらしい。頭部の前面から頭頂の髪を除いたものです。月代は剃るのでなく抜いたために、戦国時代に来日した宣教師ルイス・フロイスは、合戦には武士が頭を血だらけにしていると記しています。ほんと、メンテは大変だったんだよ。
no.4678 記入なし (22/05/10 07:03)

今日はまた丸刈りにしてきた。
髪の毛薄いから伸びたら丸刈り。
ついでに下の毛も丸刈りにしてやった。また子供のちんこみたいになったぞ。
no.4679 記入なし (22/05/14 23:15)

「男性にハゲと言うのはセクハラ」イギリス裁判所が判決を下す
https://news.livedoor.com/article/detail/22163899/
no.4680 記入なし (22/05/15 14:16)

人生相談で自分の妻を奥さんとさんつけして喋ってる
no.4681 記入なし (22/05/16 11:23)

no.4679 
妻に剃ってもらったよ
no.4682 記入なし (22/05/17 11:14)


剃っただけじゃないだろ。そのまま咥えてもらっただろ
no.4683 記入なし (22/05/19 21:47)

流石図星
no.4684 記入なし (22/05/20 11:04)

咥える
no.4685 記入なし (22/05/20 11:05)

舐めていいって聞くんだもん
no.4686 記入なし (22/05/22 11:21)

そろそろ丸刈りにしてくるか。
暑いし髪の毛も薄いし・・・
no.4687 記入なし (22/08/04 16:14)

俺は若禿に悩まされた。
時は過ぎて見た目は年相応のハゲって感じ。
でも若い頃は同僚、上司にからかわれ悲惨だったから。俺的にはハゲは病気である。
とにかく頭が痒くフケが止まらない。
医者にも行ったがお手上げ状態。
そう、医学が通用しなかった。
一種の身体障害者だった。悔しかった。
それにしても恐ろしい。
no.4688 記入なし (22/08/04 16:27)

若はげを苦にして、自殺未遂した知人がいる。
なんではげるんだろうな。
no.4689 記入なし (22/08/04 18:52)

ハゲハゲ言うな
好きでハゲとるんとちゃうわい、ボケ
no.4690 記入なし (22/08/04 20:52)

m9(^Д^)プギャー
no.4691 記入なし (22/08/04 21:00)

↑うつくん
no.4692 記入なし (22/08/05 00:00)

さっき、コンビニで黒人を見かけたけど、なんで黒人男性ってみんなスキンヘッドなんだろう?伸ばすとチリチリなのかな?
no.4693 記入なし (22/08/05 01:07)

ほうち
no.4694 記入なし (22/08/06 08:06)

たたく
no.4695 記入なし (22/08/06 17:50)

マジックインキ
no.4696 記入なし (22/08/06 17:54)

ウィーラーはツルツルでウォーカーはもじゃもじゃだ。
no.4697 記入なし (22/08/07 10:44)

ボクシング選手を見るときれいにスキンヘッドにした人が多い。ふしぎです。あれでは血が出やすくなるでしょう。なぜTKOの可能性をわざわざ増やすのか。TKOにならなくても、頭から出た血が目に入り動きが鈍ったところで痛撃されちゃうとか・・・・・・・・・・危険でしょう。
むしろ長髪のほうがいいのでは。
no.4698 記入なし (22/08/07 11:22)

ブラジリアン柔術ジムあるある。最低一人は若はげスキンヘッドがいる。
no.4699 記入なし (22/08/07 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています