一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毛の薄いプロレスラーはだいたいスキンヘッドだ。
no.4800 記入なし (22/12/03 21:50)

キラーカーンを思い出す。
no.4801 記入なし (22/12/03 21:51)

武藤やね
no.4802 記入なし (22/12/03 22:59)

秋山準がスキンヘッドになるとは想像しなかったな…
no.4803 eggyquick (22/12/04 10:21)

ブッチャーもハゲだったのか、あえてスキンヘッドにしてたのか、分からないな。
no.4804 記入なし (22/12/04 15:00)

他人とは逢わない、独身主義を選択すれば、お悩みは全て解決する、髪があろうが無かろうが、人生には関係がない、下手に色気づいて貧困地獄は後免だ、おまけに年寄りとくれば、まともに稼げない、ジャージや防寒着は髪より大切だ、気楽で金はかからない暮らしに叶うものは無いだろう。
no.4805 記入なし (22/12/05 15:10)

髪より大切なのは生活費だらうが
no.4806 記入なし (22/12/05 15:13)

そうだそうだ
no.4807 記入なし (22/12/05 22:24)

髪は長い友達(´・ω・`)
no.4808 記入なし (22/12/06 13:45)

長い友達だと思ってるのは人間の勝手で毛は簡単に抜けていく・・・
no.4809 記入なし (22/12/07 20:37)

カロヤン・・・フォーエバー
no.4810 記入なし (22/12/07 20:38)

髪の毛よりカネをくれ
no.4811 記入なし (22/12/08 21:38)

もう、リアップの特許期間が切れたから、皆ミノキシジルになったのかな。
no.4812 記入なし (22/12/09 00:23)

AGAクリニックなんかでもそうだけど、一定程度までは食い止められるが、結局ハゲちゃうんだよな。
水道橋博士なんていい例だよ。
no.4813 記入なし (22/12/09 17:28)

いしだ壱成の植毛しかないか
no.4814 記入なし (22/12/10 02:27)

水道橋博士ってはげてたっけ?
no.4815 記入なし (22/12/10 10:55)


ばーか
no.4816 記入なし (22/12/10 10:56)


お前もなwww
no.4817 記入なし (22/12/10 21:26)

水道橋博士はKGBの工作員
no.4818 記入なし (22/12/10 23:12)

髪の素、不老林、カロヤン、アデノゲン、イノベートとか育毛剤が売られてたが、あんなんで生えるわけない。
no.4819 記入なし (22/12/11 18:55)

大体が、血行促進のセンブリエキス、保湿成分、スカッとさせるアルコール分。
no.4820 記入なし (22/12/11 19:02)

毛根が完全に死んでしまったら、何やってもダメらしいね。
no.4821 記入なし (22/12/11 19:57)

首筋あたりの生きた毛根を移植するしかないだろうね。
no.4822 記入なし (22/12/11 20:56)

耳の近くとか首筋近くからハゲないのはなんでだ?
ほとんど頭頂部とか前頭部からハゲるよな
no.4823 記入なし (22/12/13 22:07)

てっぺんは、女性ホルモンだからやで
no.4824 記入なし (22/12/14 00:47)

>てっぺんは、女性ホルモンだからやで

それは違う。男性ホルモンだ。

>4823

男性型脱毛症、通称AGAはだな、男性ホルモンが1番の原因だが、前頭葉部と天頂部が禿げるのは、男性のその部位に5αリダクターゼとか言う還元酵素だったかな、そおいつがいるから、そいつのせいで禿げる(突っ込むなよ、適当な記憶で書いてる、調べりゃ出る)んだよ。男性でも耳の近くとか首近くにはそれが存在しないから禿げない。サザエさんの波平ハゲはそうして起こる。
no.4825 記入なし (22/12/14 05:58)

メス牛のホルモンを食っても毛は生えないんだろうな・・・
no.4826 記入なし (22/12/14 12:58)

生えるわけねーじゃん
no.4827 記入なし (22/12/14 13:47)

有名な啓蒙本「7つの習慣」の最後に著者への質問コーナーがあって、「スキンヘッドにしているのは、忙しい朝に髪型を整える時間を減らして効率良く行動するためですか?」って質問があって、著者が苦笑いして質問に答えるんだ。
そこだけ一番記憶に残っている。あとの内容はほとんど覚えていない。
no.4828 記入なし (22/12/14 16:00)

フサフサしているものを見ると気分が悪いなる

1 髪がフサフサな年寄り
2 フサフサなモップ
3 フサフサな犬や猫

特に1はイライラする、私は老人ハゲです
no.4829 記入なし (22/12/15 16:29)

俺なんか30歳からのハゲ一直線や!
no.4830 記入なし (22/12/15 16:36)

フサフサは憎たらしい
no.4831 記入なし (22/12/15 16:38)

増税は髪の毛税を導入すればいい
毛の分だけ税金を払う仕組みにすればハゲは得だ
no.4832 記入なし (22/12/15 21:18)

ナイス!
no.4833 記入なし (22/12/15 22:14)

いしだ壱成 植毛手術をした48歳の今 モテ期到来「彼女が6人になりました」告白
no.4834 記入なし (22/12/15 22:41)

増毛の老人ホームでも虐待 入居者に消毒液かけ暴言
no.4835 記入なし (22/12/16 01:43)

いしだ壱成、植毛してまだ1年たってないだろ。まだ生えてないぜ。己が「丸1年後にはえるかどうかです」っていってたぞ。
no.4836 記入なし (22/12/16 08:39)

とりあえず、ぱっと見は生えてるように見えるからOKなんだろう。
no.4837 記入なし (22/12/16 08:48)

フサフサな老人は許せない!しばいてやる!
no.4838 記入なし (22/12/16 14:28)

図書館とか、体育館とかで、そこそこの年齢の方を見るけど、たいてい年相応に薄い人が多いと思う。
加山雄三みたいな人は会ったことないね。
no.4839 記入なし (22/12/16 14:33)

それが、たまに見るんだよ下流老人風なんだが
貧乏臭いが髪の毛だけはフサフサしているよ
no.4840 記入なし (22/12/16 14:58)

キダタロー、小倉智昭、美川憲一、ムッシュかまやつ、小林稔侍、ささきいさお、みんなフサフサで羨ましい
no.4841 記入なし (22/12/16 15:05)

何人かはカツラだろ
no.4842 記入なし (22/12/16 15:39)

風呂に入ってないオーラの人間は、老人でもフサフサしている割合が多いいように感じる
no.4843 記入なし (22/12/16 15:44)

小倉智昭はヅラというのは有名な話だろう。
たしかに風呂に入らないのが、髪の毛の量とは何の関係もないのは確かだと思う。
結局、遺伝とストレス、生活習慣の良しあしだろう。
no.4844 記入なし (22/12/16 15:57)

俺の弟達は皆ハゲ頭や〜
no.4845 記入なし (22/12/16 16:37)

タワシで擦れば生える
no.4846 記入なし (22/12/16 16:38)

逆だろう
no.4847 記入なし (22/12/16 18:20)

なんかハゲ防止のいい情報はないんか?
no.4848 記入なし (22/12/16 22:04)

金玉を切除手術したら、禿げないぞ。
no.4849 記入なし (22/12/16 23:46)

へぇ〜、そうなんですね(´・c_・`)
no.4850 エム (22/12/17 11:13)

歳を重ねて、薄くなるのはしょうがないど、若ハゲはつらいね。
オレの友達なんて、目のやり場にこまる。
no.4851 記入なし (22/12/17 16:22)

俺なんか30でハゲてたわ
no.4852 記入なし (22/12/17 16:29)

↑大変だったね
no.4853 記入なし (22/12/17 18:54)

たまに会ってる友人たち、やっぱり微妙に薄くなってる。
その話題には触れないが。
男が禿げていくのは自然の摂理なのかな。
no.4854 記入なし (22/12/17 20:50)

秋篠宮は以前オール白髪だったけど、あれは染めてるんですか?
no.4855 訂正 (22/12/18 17:22)

宮内庁発表がない限り、誰にもわからない。
no.4856 記入なし (22/12/18 17:30)

白髪の人が急に黒髪になることはあり得ない。鬘か染めたかどっちだろう。こんなこと宮内庁は発表しないだろう。
no.4857 記入なし (22/12/23 06:31)

【事案】女子中学生に対して、前頭部ハゲ頭の不審者が自身の股間部分を触る状況を見せつける 大阪
no.4858 記入なし (22/12/23 06:58)

昨晩水戸の芸術館のコンサート行ってきた。池辺晋一郎企画。このしとよく禿げてるねえ。Violoncello(ヴィオロンセロ)の瞳って方、すごい美人だった。
no.4859 記入なし (22/12/25 06:47)

竹ノ内社長
ヅラ取ったね
no.4860 記入なし (22/12/25 09:35)

ヅラなら、丸刈りを選ぶかな。
no.4861 記入なし (22/12/25 13:04)

強風で頭が落武者状態
no.4862 記入なし (22/12/25 17:49)

落武者で落伍者
no.4863 記入なし (22/12/25 17:52)

ドラッグストアで、思い切って高級シャンプー&リンスを買っちまった
合計5千円也
no.4864 記入なし (22/12/26 16:36)

ハゲは石鹸一つで十分じゃ
no.4865 記入なし (22/12/26 21:19)

石鹸が悪かったからハゲたのかな?
no.4866 記入なし (22/12/27 14:53)

ぎりぎりバーコードで凌いでいる状態
no.4867 記入なし (22/12/27 18:21)

高級シャンプーは、やっぱりどこか違うな
no.4868 記入なし (22/12/27 20:38)

↑禿げてないんじゃん、良かったね
no.4869 記入なし (22/12/27 21:18)

ハゲているから、高級シャンプーなんや
no.4870 記入なし (22/12/27 22:17)

それで生えると思ったのか。
no.4871 記入なし (22/12/29 09:57)

いしだ壱成みたいに植毛したほうがいい
no.4872 記入なし (22/12/29 10:32)

https://www.youtube.com/watch?v=pIEWQkZnYgI
no.4873 記入なし (22/12/31 01:40)

なんとなく、薄くなっているような気がする。
no.4874 記入なし (22/12/31 13:53)

SDGsとか言うんであれば暑い夏場は全員丸刈り強制にすればいい。
丸刈りは涼しいぞ。エアコンもそんなに使わなくて発電にもよろしい。
これでハゲの人もみんなぼーずでわからなくなる。
丸刈りバンザイ
ちなみにおいらはハゲてからは伸びたら丸ぼーずだ。
no.4875 記入なし (22/12/31 15:40)

そうか?
no.4876 なし (22/12/31 17:28)

でも、昔ほどハゲてる人を見かけなくなった気がする。
政治家なんかでもバーコードみたいな人いないしな。
no.4878 記入なし (23/01/01 17:09)

今年もハゲ情報を交換したいです(; ・`д・´)
no.4879 記入なし (23/01/02 17:12)

ハゲとブスからは税金を取らないって制度にすればいい。
見た目に損してるんだから。
イケメン税に美人税でも作って取ってやればいい。
そいつらはそれだけで得してるんだから。
no.4880 記入なし (23/01/03 17:57)

桐谷さんはますます金持ちになるな
no.4881 記入なし (23/01/03 18:06)

ハゲていいから桐谷さんのようになりたい。
金持ちバンザイ。
no.4882 記入なし (23/01/04 22:48)

髪の毛フサフサで桐谷さんの10倍以上資産がある人は多いよ。そっちになった方が良くない?
no.4883 記入なし (23/01/04 22:55)

桐谷さんが髪の毛フサフサだとおもしろくない、
ハゲのオジサンが株の達人というギャップがおもしろいんだよな。
本人も、もうそこまでお金に執着はないと思う。
もう70前半くらいだろう。
no.4884 記入なし (23/01/05 14:13)

頭皮に黒カビを植えればよい
no.4885 記入なし (23/01/05 14:17)

髪の毛に粉末をかけて、フサフサ感を出す商品て昔からあるけど、意味あるのかな。
no.4886 記入なし (23/01/08 12:03)

もっと積極的にハゲ情報を発信するべきだと思う。
小さな積み重ねが、ハゲに対する世間の厳しいの眼を変えるきっかけになるのではないか。
no.4887 記入なし (23/01/08 14:22)

そんな積み重ねいらん
恥の上塗りや
no.4888 記入なし (23/01/09 20:49)

ハゲが進行する度に気が弱くなる
no.4889 記入なし (23/01/09 20:56)

孫正義の名言「額が後退したのではなく、自分が前進したんだ」。
いいこと言うね。
no.4890 記入なし (23/01/10 13:46)

頭頂部がハゲてるオレは前進もないぞ。
どうしてくれるんだ。
no.4891 記入なし (23/01/10 21:23)

俺もやー!
no.4892 記入なし (23/01/10 21:34)

何これ?
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8251496
no.4893 記入なし (23/01/12 15:45)

ハゲ隠しには丸刈りが一番
no.4894 記入なし (23/01/12 21:38)

» エナジードリンク、男性の抜け毛が増えることが判明 | News Everyday https://newseveryday.jp/2023/01/12/%e3%82%a8%e3%83%8a%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%81%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ae%e6%8a%9c%e3%81%91%e6%af%9b%e3%81%8c%e5%a2%97%e3%81%88%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%8c/
no.4895 記入なし (23/01/14 10:38)

磯野波平が54歳という衝撃 つまり世間的には50超えたらハゲてて当然?
no.4896 記入なし (23/01/15 17:42)

俺なんか30で若ハゲやで
no.4897 記入なし (23/01/15 18:13)

北陣親方って琴勇輝のことなんだね。よく禿げてまんなあ。
no.4898 記入なし (23/01/15 21:34)

フラパノンが効いた、オレにはな
no.4899 記入なし (23/01/16 10:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています