一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5249 件中 5200 から 5249 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つまりキューリではなく肉体アルカリ化なのです!
no.5200 記入なし (24/08/24 11:19)

高い発毛薬は、生えても爆抜けしました
つまり肉体をアルカリ性にしないと
毛根が酸化するんでくかね?

解りませが w
no.5201 記入なし (24/08/24 11:21)

子供のうちは皆アルカリ性なのかも知れない ?????
no.5202 記入なし (24/08/24 11:28)

しかし私が臨床試験のデータをとったことは無いから

解りません
no.5203 記入なし (24/08/24 12:18)

キューリがたまたま安く買えたので
毎日キューリを食べていて

調べたらキューリはアルカリ性だった
no.5204 記入なし (24/08/24 12:21)

私は突然、勃起不全になり、せめてツルッパゲだけにはなりたくないと、毎日奮闘しています
no.5205 記入なし (24/08/24 12:23)

立たなくてもいい たくましく育って欲しい

オレの毛根
no.5206 記入なし (24/08/24 12:24)

体をアルカリ性にするなら、キューリよりもいいもの一杯あるんじゃない?
アルカリイオンの水なんて圧倒的パワーじゃない。酢も飲むと体が酸性からアルカリ性になるのは有名。
それだけで発毛するなら誰も苦労しない。
no.5207 記入なし (24/08/24 13:01)

いや、つるっぱげのほうが精力絶倫なんだよ。
no.5208 記入なし (24/08/24 21:14)

頭頂部禿は、どうなのかね。
no.5209 記入なし (24/08/24 21:16)

精神病院の患者仲間のぶっ細工な元風俗嬢が言ってたぜ、ハゲの人の頭を◯ンコ頭!とか言ってゲラゲラ笑ってやがった。バカじゃねーか?
no.5210 記入なし (24/08/24 21:17)

おいらもハゲだが、おもろいと思う。
no.5211 記入なし (24/08/24 21:22)

no.5208
parce que AV動画に出てくる男優はポこチンはびんびんで禿の人が多いいよ
no.5212 記入なし (24/08/25 06:21)

確かにそれは言える
no.5213 記入なし (24/09/08 07:03)

小沢とおるもはげてるな!
no.5214 記入なし (24/09/26 06:59)

髪の毛ふさふさじゃない人
no.5215 記入なし (24/09/26 13:56)

あー!!ハゲが羨ましい、俺に白い液すこしはくれえ!!
no.5216 記入なし (24/09/28 07:57)

髪の毛がたくさん抜ける日と全く抜けない日があるのは何なんだろう?。。
no.5217 記入なし (24/09/28 08:58)

日本人の平均は約10万本といわれています。
てっぺんがスカスカでサイドがふっさりの人は1万5千本といわれています。
no.5218 記入なし (24/10/06 16:44)

t-フラバノンの作用メカニズム
毛乳頭細胞で産生されたTGF-βというタンパク質が、毛母細胞に作用してその分裂・増殖を抑制し、髪の成長を抑えます。 t-フラバノンは、TGF-βの活性を抑制することが確認されており、ヘアサイクルが退行期・休止期に誘導されることを抑え、成長期を維持できるように働くと考えられます。
no.5219 記入なし (24/10/07 10:26)

5217 その症状こそ、丸ハゲの始まり
no.5220 記入なし (24/10/07 10:28)

だいたいハゲなんて治るもんじゃない
no.5221 記入なし (24/10/07 10:29)

豆知識を1つ、今まで犯罪者にハゲがいた事がない
no.5222 記入なし (24/10/07 10:36)

【ひろゆき】なぜ犯罪者にハゲが多いのか…ハゲと犯罪者の驚くべき関係性
https://m.youtube.com/watch?v=z6xUkQK8zTU
no.5223 記入なし (24/10/07 12:47)

no.5222

横山ノックさんは容疑者になってるぞ。
no.5224 記入なし (24/10/07 12:54)

加藤チャのコントで見る通り

ハゲはお笑いしか出来ない
no.5225 記入なし (24/10/07 13:24)

株で儲けてもハゲはハゲ
no.5226 記入なし (24/10/07 13:29)

カッコいいハゲは沢山いる、ジェイソン・ステイサム、モト冬樹、温水洋一、ジェイソン・ステイサム、小峠英二、ジェイソン・ステイサム、クロちゃん、ジェイソン・ステイサム、火野正平、ジェイソン・ステイサム
no.5227 記入なし (24/10/07 13:30)

五億のハゲより、私は五千万のフサフサを

強く望む!
no.5228 記入なし (24/10/07 13:33)

ハゲッッッッッ!!!!!
no.5229 記入なし (24/10/07 13:36)

禿は精力が強いんだよ。火の正平は歩くペニス。
no.5230 記入なし (24/10/08 05:57)

カァーーー ペッ カァーーー ペッ 

とかやる糞じじいって100%ハゲだな

しかもカァーーー の痰を切る音のサスティーンを

強引に伸ばしている
no.5231 記入なし (24/10/09 07:36)

逢わないが一番
no.5232 記入なし (24/10/09 07:37)

ハゲはスケベが多い。
盗撮などの性事件で捕まるヤツは大抵禿げてる。
no.5233 記入なし (24/10/09 19:52)

ハゲは縄張り意識が強い
no.5234 記入なし (24/10/10 07:06)

ハゲはかまってちゃんが多い
no.5235 記入なし (24/10/14 16:35)

人の体は血流が悪いと良くしようとより活発に活動しようとするらしい。
ハゲは頭の血流が悪いから常に刺激を求めようと脳が活動してかまってちゃん
が多いのだろう
no.5236 記入なし (24/10/14 17:36)

この掲示板をよく利用してる人はハゲですか?
no.5237 記入なし (24/10/16 17:09)

スルーするって事はハゲか…
触れたらいけない部分でしたのですね。
失礼いたしました。
no.5238 記入なし (24/10/16 18:21)

ハゲハゲ言うなや。
人よりちょっと髪の毛がないだけやんけ。
好きで少なくなってるわけやないねん。
no.5239 記入なし (24/10/16 23:11)

その言葉つかいからすると関西のかたですかあ?
no.5240 記入なし (24/10/17 05:41)

ハゲの方は羨ましいですな、バイアグラなしでビンビンなんでしょ?エロ映像をみてると、ポコチン出した途端勃起してるもんね!いいなああ!」「
no.5241 記入なし (24/10/21 07:47)

自分はとても髪の毛量が多いです、、
長さもあり、髪を乾かすのがまず大変で時間もかかってしまいます。
美容室 多めに料金を払いたいくらいです。

数分で終わるハゲの方が羨ましいです。
スカスカ割みたいのを作ってくれるとこちらも気兼ねなく利用できて
ありがたいです。
no.5242 記入なし (24/10/21 18:20)

ああボサボサのごわついたホームレスタイプの臭いやつかな
こまめにバリカンで散髪しましょう
no.5243 記入なし (24/10/21 19:17)

↑フサフサの人への嫉妬がすごいなハゲwww
no.5244 記入なし (24/10/21 22:22)

bald!
no.5245 記入なし (24/10/21 22:50)

フサフサテスト
no.5246 記入なし (24/10/22 03:13)

そろそろ丸刈りに行くかな。
no.5247 記入なし (24/10/22 13:16)

髪があって良かったよ 丸刈りしても、伸びるしさぁ...。
no.5248 記入なし (24/10/22 13:26)

男性ホルモンが多くあって、なかなか元気なんだよ。
no.5249 記入なし (24/10/23 02:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5249 件中 5200 から 5249 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いちいち報告して書きましょう4]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています