一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭上に照明がある場合は特に注意が必要だね
ピカッ!
no.800 記入なし (05/02/23 13:14)

>800
あるある〜 orz
no.801 ハゲ (05/02/23 13:16)

「長髪のてっぺんハゲ」じゃなけりゃ
そう気にすることもないと思うけど?
本人はものすごい気になるんだろうけど
周りはそうでもないんだなこれが
no.802 記入なし (05/02/23 13:22)

そんなもんです
世の中は・・・
no.803 記入なし (05/02/24 04:21)

まずは年収200〜300を目指そうよ。そこまでは
我慢して剃るべし!
no.804 記入なし (05/02/24 08:07)

無職でもカツラだけはいいのをつけている人いますか。
no.805 記入なし (05/02/25 02:31)

は、はげたくない、俺はまだはげたくない!
no.806 記入なし (05/02/25 02:33)

ズラに対するテロ行為とでも言いましょうか
被ってる人は、雪や雨以上に春一番は辛いですね
飛ばされませんでしたか?
no.807 記入なし (05/02/25 03:27)

>806
北斗の拳風に「おまえはもうはげている」
no.808 記入なし (05/02/25 05:37)

いつの間にか800レス越えたいた。
のびーる、のぴーる、毛のようにレスがのびーる
縁起かいいね
no.809 記入なし (05/02/25 20:59)

はげは絶対いやじゃ
no.810 記入なし (05/02/26 00:10)

禿げるものか〜
no.811 記入なし (05/02/26 00:27)

その根性が、毛を伸ばす。
no.812 記入なし (05/02/26 01:20)

カツラの店の仕入れ値は50から55パーセントぐらいだそうだ。
no.813 記入なし (05/02/26 04:06)

どの商売も粗利そんなものでしょう。
no.814 記入なし (05/02/26 05:58)

カツラは、ばれるから絶対いやだ!
no.815 記入なし (05/02/26 09:32)

安いカツラだとばれやすい
no.816 記入なし (05/02/27 06:46)

でもやっぱりかつらはいやだなぁ
no.817 記入なし (05/02/28 06:30)

そんなあなたにプロピアはいかがですか?
no.818 記入なし (05/02/28 11:19)

ええい、毛生え薬はまだできぬのか!
no.819 記入なし (05/02/28 16:06)

プ○ピアなんてもっとヒドイよ
一週間持たないんだから。
ランニングコストかかりまくり。
no.820 記入なし (05/02/28 16:15)

福天消滅
no.821 記入なし (05/02/28 16:31)

いっそのことぶちぶち抜いてやろうかな。
そしたら逆に刺激になって生えてくるんじゃなかろうか?
no.822 記入なし (05/02/28 22:07)

>822
動画うぷきぼん
no.823 記入なし (05/03/01 00:28)

>823
「動画うぷきぼん」って何ですか。
no.824 記入なし (05/03/01 22:51)

>824
直訳すると
「動画のアップロードを希望します」

更にわかりやすく訳すと
「抜いているの場面が面白そうなので、その動画をWEBにアップロードして下さい」

わかりましたか?
no.825 記入なし (05/03/02 00:09)

>825
わかりました
どうもありがとうございました。
no.826 824 (05/03/02 02:42)

タワシで頭をこすると
刺激で毛が生えてくるかもね
no.827 824 (05/03/03 05:11)

827
無駄無駄。ハゲは既に毛根が死んでるんだから。
no.828 記入なし (05/03/03 07:44)

>828
でも、発毛剤で再び生えてくるのですから、毛根まで死んでいないんじゃないですか。
no.829 824 (05/03/03 20:00)

>発毛剤で再び生えてくる

おいおい、それじゃノーベル賞頂きだろーが。何で貰えねーんだよ。
no.830 記入なし (05/03/03 20:05)

フロントフォーロックで隠してます
no.831 記入なし (05/03/03 20:06)

>830
リアップは発毛剤と称していますよ。
http://www.taisho.co.jp/riup/index.html
no.832 824 (05/03/04 02:14)

くっそー髪の毛が首や顔にかかってかゆいぜ
髪の毛少ない人がうらやますぃ〜〜〜〜〜〜〜
もうふさふさふさふさ
髪の毛太くて多いのさ♪
ジャッキリと切ってしまいたい〜〜〜〜〜
坊主にしてしまいたい〜〜〜〜〜〜〜♪
no.833 記入なし (05/03/04 02:19)

no.833はいいな〜
no.834 記入なし (05/03/04 03:55)

no.833 は本当はハゲだったりして・・・
no.835 記入なし (05/03/04 20:53)

スプレーでシューってやるとふさふさになるスプレーつかったことある人いる?
no.836 記入なし (05/03/04 20:55)

スーパーミリオンヘアー?
no.837 記入なし (05/03/04 21:14)

使ったこと無いけど、どうもこの類の薬って、悪化するような気がするんだけど・・・。
no.838 記入なし (05/03/04 23:08)

スプレーでやるやつ、テレビのCMで昔見たことあるけど、くしで髪をとかすとパラパラと落ちてきそうだった。
no.839 記入なし (05/03/04 23:35)

まだあれ売ってるの・・・?
no.840 記入なし (05/03/05 00:02)

お店に在庫が残ってるとか・・・
no.841 記入なし (05/03/05 00:45)

やっぱり帽子をかぶるのが安上がりだが、帽子を取らなければ失礼に当たる場面のとき、たとえばお辞儀をするときに困るなぁ。後友達を自宅に呼んだとき、自宅では普通帽子を取るでしょう。そんなときハゲがばれてしまうね。ここは大金をはたいてもカツラを買うしかないか・・・
no.842 記入なし (05/03/05 01:45)

前の派遣の仕事の時、一緒に働いてた奴がずーっと帽子かぶったままでした。やっぱり、変でしたよ。
でも、カツラっていっても、中には頭皮によろしくない物もあるんでしょうね。
no.843 記入なし (05/03/05 01:57)

安いやつは通気性も悪く、むれるだろうね
no.844 記入なし (05/03/05 03:33)

それが禿を進行させる
no.845 記入なし (05/03/05 04:57)

帽子もやっぱり通気性が悪ければハゲを進行させる
no.846 記入なし (05/03/05 08:23)

しかし、できれば、地毛が生えるのが一番です。
カツラを着けつつ、発毛を促すというのは無理難題なんでしょうか・・・

色々な医薬品や医薬部外品などの製品が横行してて、どれを着けていいのか分からないのもありますが、
正直、着けると逆効果という恐怖感が先に立ってしまいます。

食事療法では、イワシなどを食べて、よく睡眠を摂るというのが良いとか聞いた事があります。
睡眠中は成長ホルモンが分泌される時らしいですが、年齢にもよるんでしょうね。
また、睡眠を十分に摂らないと頭皮が脂性になりやすいともありました。

考えてみれば、人それぞれ頭皮のコンディションや体質が違うんでしょうから、
「これ一つで発毛や育毛はOKです」なんていう都合の良い薬なんて無いのかもしれません。
ハゲもちゃんと診察してくれて、個々に処方してくれる所があると良いですね。
でも、保険効かないだろうなぁ。
no.847 記入なし (05/03/05 14:06)

皆さんまじめな質問です。
禿げだと就職に支障ありますか?
面接でマイナスですか?
no.848 記入なし (05/03/05 17:39)

マイナスとは思いません。
禿げてても、人柄の良い人っているじゃないですか。もちろん、上品な人も。
面接は第一印象が大事ですが、品位を損ねないのなら、禿げてても良いと思います。
逆に禿げてるのを理由に採用しない会社なんて、こちらから願い下げですよ。
no.849 記入なし (05/03/05 19:38)

はげは入社後カツラなどですぐ隠せるためあまり重要問題だとは思いません、
no.850 記入なし (05/03/05 22:55)

かつらはばれるって!
no.851 記入なし (05/03/05 23:02)

リアップ1年以上使ったが、俺の場合、効果がなかった。
だた、ハゲの進行が遅くなったとかまでは分からないが。
no.852 記入なし (05/03/05 23:12)

何か、こう、根本的解決ってないですかね?!
「無いなら、頭皮意外のどこかから体毛を皮膚ごと移植しちゃえ」とか。←これはオーバーだけど。
no.853 記入なし (05/03/05 23:39)

ロゲイン&フィナで進行を遅らせる事は出来るらしい。
no.854 記入なし (05/03/06 00:34)

フィナって何ですか
no.855 記入なし (05/03/06 01:24)

フィナステライドですよ。
プロペシアとかプロスカー、フィンカーなどです。
no.856 記入なし (05/03/06 02:10)

やはり進行を抑える事はできても、発毛させるのは現在においては不可能という事ですか。
何か良い知恵は無いものですかね。
もっとも、ホルモン接種までリスクを背負うつもりはありませんが。
no.857 記入なし (05/03/06 02:43)

>956
ありがとうございました
no.858 855 (05/03/06 02:44)

↑>956 ×
 >856 ○
no.859 855 (05/03/06 02:56)

現在アブラ出まくってます
朝の枕を見るのが怖いです〜
no.860 記入なし (05/03/06 03:13)

no.860 はもうすぐはげかな・・・
no.861 記入なし (05/03/06 04:25)

体質改善を図る必要がありますね。>861

誤解されがちなのが、脂性は脂質を取りすぎるからではないかという事です。
規則正しい生活とバランスの取れた食事で脂性は改善できます。
(ストレスが主な原因です。)
また、脂性だからといって、シャンプーなどで洗いすぎると、頭皮を傷める事になります。

no.861さんの仰るように、禿げの原因にもなります。
頭皮の垢や埃が脂と混ざり、毛穴に詰まって、毛穴に脂の塊ができてしまいます。
毛根ごと塊が出てしまうので、頭皮は清潔にする必要があります。

頭髪に関しては、なかなか相談できる場が見つからないのが難点ですね。
no.862 記入なし (05/03/06 12:01)

no.785←アムウェイの養毛剤は良い。

具体的に教えてチョー。
no.863 記入なし (05/03/06 12:35)

863
信じないほうがいい。
no.864 記入なし (05/03/06 21:23)

結局は今の世の中に、発毛剤は存在しないのだな!
ノーベル・ノーベル・のーべる賞ももだよ存在したら。諦めて、スキンヘッドか、カツラ・帽子しかないね。俺は絶対に、植毛や、手術法など作りものだけはやらない主義だ!はい!
no.865 記入なし (05/03/06 21:29)

リアップは?
昔はやった101とか・・・
no.866 記入なし (05/03/06 21:31)

リアップはno.852をみよ
no.867 記入なし (05/03/06 21:35)

>867
ごめん
リアップってアメリカの???って言うのを(名前忘れました)
日本で発売したものだよね?
そのアメリカ版のリアップはどうなんでしょ?
no.868 記入なし (05/03/06 21:45)

確かロゲインだったと思う
no.869 記入なし (05/03/06 21:48)

アメリカのリアップってあるんだ!?知らなかった。期待してないけどね。うむ。867
no.870 記入なし (05/03/06 21:51)

リアップはアメリカのロゲインを薄めたもの
と聞いているけど違うかな?
no.871 記入なし (05/03/06 21:55)

>>871ということは、勃起力に減退が激しくなるという、副作用があるのかも?
no.872 記入なし (05/03/06 21:57)

ロゲインへのレス。872
no.873 記入なし (05/03/06 21:58)

さあ?それは聞いたことないね

リアップもロゲインも「ミノキシジル」が発毛の主成分らしい
ミノキシジルは血圧降下剤として開発されたが
副作用として発毛が見られ、そこから発毛剤として開発されたらしいです
ロゲインはミノキシジルの含有量が5%のものがあり
リアップは含有量が1%である
と解説されているホームページがありました
no.874 記入なし (05/03/06 22:38)

http://www.kao.co.jp/rd/t%2Df/index.html
を使っている人いますか・・・
no.875 記入なし (05/03/06 22:54)

日本でも早くロゲインを認可してほしいですね。
no.876 記入なし (05/03/07 03:55)

ロゲインでハゲ克服ってか?無理無理。世界中探したってハゲの
特効薬なんてねーの。だから何度も言ってるでしょ。ノーベル賞
もんだって。
no.877 記入なし (05/03/07 08:27)

ア○ランスもアー○ネーチャーも倒産だね。毛生え薬が出来たら
no.878 記入なし (05/03/07 08:44)

ロゲイン作った人 ノーベル賞決定だ
no.879 記入なし (05/03/07 09:53)

何もツルツルがフサフサになる必要は無い
進行を遅らせたり、ちょびっと濃くなったかな?程度でも
ハゲの人は嬉しいはず
no.880 記入なし (05/03/07 10:52)

かつらをかぶればよい。そしたら、私が、皮肉っぽく「桂さん」
と呼んであげます。「桂さん、桂さん、頭につけておられるのはカツラですか?」
no.881 記入なし (05/03/07 18:51)

若ハゲはつらいよ
no.882 記入なし (05/03/07 18:52)

若ハゲとは何歳ぐらいで
どれぐらいはげてれば対象?
no.883 記入なし (05/03/07 18:54)

広辞苑で調べてみます
no.884 記入なし (05/03/07 19:18)

20代は若ハゲだべ。30代半ばくらいまで?
no.885 記入なし (05/03/07 21:00)

若ハゲなら手をたたこう!
no.886 記入なし (05/03/07 21:02)

よーし、ノーベル賞とったる!
no.887 記入なし (05/03/07 21:40)

がんばれ!
no.888 記入なし (05/03/07 22:59)

>no.885
白髪が生え出したら若禿げとはいはないでしょう。
no.889 記入なし (05/03/08 03:54)

ところで「若白髪」って何歳からかな。
カツラも地毛の白髪の増え具合によって調整するんでしょ。
良く分からないけ・・・。
カツラだけいつまでも黒々というのはおかしいしね。
no.890 記入なし (05/03/08 08:17)

881>>
それは、私がカツラをつけているという皮肉ですか??
ぷんぷん!!大変怒ったゾー。しとの気持ちも知らないで!!
no.891 恐れ多くも (05/03/08 15:14)

かつらつけていたら、
まわりの目がきになりませんか?
あとと風とか・・
no.892 記入なし (05/03/08 16:39)

頭がむせませんか?
no.893 恐れ多くも (05/03/08 18:39)

ゲ〜ハ〜
no.894 記入なし (05/03/08 19:29)

>894
逆にして言うな!
no.895 記入なし (05/03/09 00:27)

逆にカツラは冬はあったかくていいかも
no.896 記入なし (05/03/09 05:11)

私の彼は、ハゲです。とてもセクシーと思います。
いつも、こっそり禿げてる部分にチュッチュッとキスしたり、
息をフーッと吹きかけています。あと撫で撫でもしてます。
初めは、えっ!?禿げてる!!!と思っていったけど、好きになってから
禿げてるところも全部大好きになりました。
no.897 記入なし (05/03/09 05:40)

あ、後、彼の髪は、とても柔らかい猫っ毛です。いつも、髪の毛分けて〜と言われるよ!
私の髪の毛を乗せて一緒に遊んでます。普段は、寒いからとニット帽かぶってるよ!
no.898 897 (05/03/09 05:44)

よかったね
no.899 記入なし (05/03/09 07:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています