一覧
雑談 専業主婦子無しは無職と一緒?
色々事情があるのに周りから「いいな〜」としか言われない。おまえたちに何が分かる??
世間から取り残されてる毎日。
投稿者 : 20代主婦子 日時 : 04/10/19 22:24

Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職にはカウントされてないようだね。
no.161 記入なし (05/07/23 11:57)

主婦の人は、入会とかの職業欄に何て書いてるんだろう。
no.162 記入なし (05/07/23 11:58)

昼間からファミレスにたむろするのはいいけど
一休み中の営業マンに色目使うのはやめてください。
no.163 記入なし (05/07/23 12:02)

自意識過剰なだけです。
no.164 記入なし (05/07/23 12:40)

団地妻のいけない午後
no.165 記入なし (05/07/23 12:45)

専業主婦が職業欄に記入するときは基本的には無職。
no.166 記入なし (05/07/23 12:48)

こういう馬鹿な発言するのは金持った人。世の動きを知らない。
主婦の人迄働くようになったらもっと失業率増えるでしょう。
no.167 記入なし (05/07/23 18:42)

せんべいばりばり横でごろん
no.168 記入なし (05/08/01 00:37)

専業主婦が今度は叩かれ始めたようですね。
no.169 記入なし (05/08/01 01:42)

2年後に厚生年金が夫と分割になるらしいね。
no.170 記入なし (05/08/01 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何もする気が起きない人たちの集うトピック]
次 [無職の皆さん!ライフスタイルは?どんな感じ。]

  一覧
「専業主婦子無しは無職と一緒?」と似ているトピック
「専業主婦子無しは無職と一緒?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧