一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41154 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事くれ!
no.2 記入なし (05/01/19 15:47)

バイトくれ!
no.3 記入なし (05/01/19 15:50)

ぬるぽ
no.4 記入なし (05/01/19 15:53)

今日も腰痛、病院に行ってきまつ
no.5 ハンコ屋 (05/01/19 15:59)

牛丼食いたい
no.6 記入なし (05/01/19 16:07)

パソコンを直してくれ!!
no.7 記入なし (05/01/19 16:12)

新しいパソコン買ってくれ!頼む。
no.8 埼玉在住 (05/01/19 16:14)

ハンコのテスターやったげる、素材と印影はこちらから指定で無期限w
no.9 記入なし (05/01/19 17:23)

けがほしい
no.10 ばげ (05/01/19 17:31)

仕事は好きなのに本当に小さな人間関係で疲れがどっとでる。今、バイトでつないでいるけれど。辞めたくないけど、仕事の100倍人間関係がきつい。ああああああ。今まで、仕事はきついが、人間関係に恵まれていた。仲間と、仕事について熱く語れた頃、今、思えば幸せだたんだな。あの時は仕事がきつくて辞めることばかり考えていたが。
no.11 ぽこ (05/01/19 19:22)

ハハハ
no.12 記入なし (05/01/19 19:30)

280円下さい
no.13 記入なし (05/01/19 19:33)

今週の金曜日の面接結果が合格であって欲しい。
no.14 埼玉在住 (05/01/19 19:34)

1億円欲しい
no.15 記入なし (05/01/19 19:41)

次のジャンボ宝くじで三億当たって欲しい
no.16 記入なし (05/01/19 19:43)

人間関係難しいから早死にたい。
no.17 記入なし (05/01/19 19:47)

みんなが個人事業で生きられる世界になってほしい。
もう上司の怒鳴りや同僚の足の引っ張り合い等々いやだ。
もっと自由な世界になってくれ、頼む。
no.18 記入なし (05/01/19 19:52)

多くは望まない一億円でいい。
no.19 記入なし (05/01/19 19:52)

明日のロト6で1等当てたい
no.20 記入なし (05/01/19 20:15)

セックスしたい
no.21 記入なし (05/01/19 20:20)

オナニーしたい
no.22 記入なし (05/01/19 20:23)

子供のころ勘違いしてた↓

・時間給会議
・人事院韓国
・手淫船
no.23 記入なし (05/01/19 20:38)

以下の同時多発的思考

  ・死にたい
  ・仕事ほしい

以上
no.24 記入なし (05/01/19 21:11)

>>24
めっちゃ同意。
no.25 記入なし (05/01/19 22:16)

仕事したい
no.26 記入なし (05/01/20 16:42)

ぶち殺す・・・・以上
no.27 記入なし (05/01/20 17:47)

頭がよくなりたい!
気の利いた事が言えるように
なりたい!
要領よく何でも出来るように
なりたい!
お金はいつになったら溜まるのか〜!!
エ・ト・セ・ト・ラ
no.28 記入なし (05/01/20 18:08)

恥ずかしくて掛けない
no.29 記入なし (05/01/20 18:22)

↑    掛けない ×
       書けない ○
no.30 記入なし (05/01/20 18:24)

仕事やめたい
  ↑
転職できそうもない
  ↑
PCだけが友達・・
no.31 記入なし (05/01/21 03:37)

あああああああああああああああああああああ
no.32 サタン (05/01/21 03:41)

アンニョンハセヨ
no.33 記入なし (05/01/21 03:42)

仕事くれ!
no.34 埼玉在住 (05/01/21 03:42)

アンニョンハセヨ「こんばんは」
no.35 記入なし (05/01/21 03:44)

 ↑ まだ起きてるし・・・本物?(笑)
no.36 埼玉在住 (05/01/21 03:45)

偽者です。すみません。
no.37 35 (05/01/21 03:50)

>37
今日からお前が本物になれ
no.38 記入なし (05/01/21 03:51)

 ↑ 本物キターーーーー
no.39 埼玉在住 (05/01/21 03:52)

埼玉さ^^^^^^^^^^^^^^^んチャット今回
no.40 サタン (05/01/21 04:00)

>サタン君
 乙!
no.41 埼玉在住 (05/01/21 04:04)

死にたい  でも 仕事ほしい

「でも」の部分は、「だが」なのか「しかし」か、むちゃくちゃだが。

ひとの沈み方には、いろいろあって、いきなりドボンと沈む人も居れば、ゆっくりと本人の自覚が薄いまま沈んでいくばやいもあると思う。

今この状態で、こんなことを書いてる俺は、後者な。
no.42 記入なし (05/01/21 09:53)

耳鳴り治れ
no.43 記入なし (05/01/23 15:47)

お友達ほしいです。
誰かと会いたいな・・・
no.44 記入なし (05/01/24 16:44)

オフ会に参加してみたら?
チャットに参加して、埼玉さんが友達になってくれるかもしれませんよ。
no.45 記入なし (05/01/24 16:48)

オフ会って何なの?>45
no.46 記入なし (05/01/24 16:52)

>46

東京オフ開催します!(下っ端が幹事) のスレ見ると分かるよ。
no.47 45 (05/01/24 16:53)

そのスレの、no.77〜79のあたりです。
no.48 45 (05/01/24 16:56)

遠すぎます>45
no.49 記入なし (05/01/24 17:04)

無職の無い世界があればいいのに
no.50 記入なし (05/01/24 17:10)

月みてみなよ!
満月だよ!
>ちがうか?
no.51 記入なし (05/01/24 17:13)

血魔乱!
no.52 埼玉在住 (05/01/24 17:15)

眠い!
no.53 記入なし (05/01/25 00:07)

おお、満月じゃ。皎々と光っておる。51さん、ども。
no.54 記入なし (05/01/25 00:26)

なんて平和なんだ!
no.55 ハンコ屋 (05/01/25 02:17)

XPコラッ!
no.56 記入なし (05/01/25 02:22)

バイト応募する前に昼ねするか
no.57 記入なし (05/01/25 09:11)

夜、空を見上げたけど、星1つ出て無かったよ。
今日は満月、見えるといいな。
no.58 記入なし (05/01/25 10:33)

学校さぼっちまったー。
しかも昨日友人に絶対行くとか言って
放課後カラオケいく約束しちま・チたよー
どうすっぺー
とりあえずこの掲示板にいるか。
no.59 記入なし (05/01/25 11:36)

今月、面接試験3社受けた。1社は面接を受ける時点で人員充足のため受けられ
なかった。残り2社は書類で落とされた。
no.60 記入なし (05/01/26 14:09)

こんな生活嫌だ。早く仕事したい。
no.61 記入なし (05/01/26 14:10)

早く安定した職に就きたい。
no.62 北条 義時 (05/01/31 14:13)

このサイトと平行して裏DVDストアにいるので
「うふふ」です。どれにするかまよっています。
no.63 記入なし (05/01/31 14:16)

さて、また少し出かけるか・・・
no.64 記入なし (05/06/05 15:07)

いつだって忘れない エジソンは偉い人
no.65 ニンジャ (05/06/05 15:10)

尾名煮
no.68 記入なし (05/06/05 16:11)

早く職につきたい。
no.69 記入なし (05/06/05 18:08)

仕事行きたくない
no.71 記入なし (05/06/05 18:30)

違法派遣会社を潰してくれーーーーー。
no.72 記入なし (05/06/05 19:21)

3億円が当たりますように・・・
no.73 記入なし (05/06/05 20:42)

一年と一ヵ月後には死にたいな。
no.74 記入なし (05/06/05 21:40)

気の合う仲間と毎日楽しく仕事したいよ。
no.75 記入なし (05/06/05 21:42)

一時間と一分後には死にたいな。
no.76 記入なし (05/06/05 21:42)

アイスクリーム業界と電力業界には、申し訳ないが、
今すぐ、秋にしてほしい。
夏はいやや〜
no.77 記入なし (05/06/06 17:39)

no.77<
同意!!
no.78 ポンタ (05/06/06 17:41)

ゲラ子さんと直接話ししてみたいな
no.79 記入なし (05/06/06 17:42)

無職脱出させてくれーーーーーーーーーーー!(採用してくれーーーーーーーーーー!)
no.80 記入なし (05/06/06 17:43)

日本は中韓になめられとるぞ こらー政府どうにか せーよ あほかおまいらは?
no.81 記入なし (05/06/06 17:49)

北朝鮮の美人と話がしたい・・・
もしかしたら、理想な女性がいるかも?
ただし、むこうが嫌がるかもしれんが・・・
no.82 記入なし (05/06/06 17:53)

> 82
身体だけが目的?
no.83 記入なし (05/06/06 18:01)

6時の鐘がなった
no.84 記入なし (05/06/06 18:01)

さてと、家にカエルか?
no.85 記入なし (05/06/06 18:03)

82 話だけなら出来るだろうな それ以上は無理」
no.86 記入なし (05/06/06 18:04)

no.82<
[理想な女性]←外見や容姿だけなら理想に近い女性がいるかも?
でも言語や生活習慣や考え方が日本人とは違うので、内面的に理想の女性が北朝鮮に居るかは疑問です。

まあ日本人よりは質素な生活に慣れてるでしょうが、人間の好みや考え方は居住地が変わってもそんなに変わらないと思います。

自分が北朝鮮の・乱ォに合わせるか、相手の女性に日本の生活習慣や考え方を理解して覚えてもらわない限りは困難だと思います。
no.87 ポンタ (05/06/06 18:11)

87>
相変わらず硬いね〜。
みんなが思いつきや夢みたいのを書いても、ポンタ殿のカキコによって
現実世界に引き戻されちゃったりするよね。
真面目な(深刻な?)スレならそれもわかるけど、
別にそこまで現実的になんなくてもいいんじゃないの?
軽く流そうよ、軽く。
no.88 記入なし (05/06/06 19:57)

思ってる事を書いて横レスかまされるのも変な話だな。
no.89 記入なし (05/06/06 20:01)

よっぽど人の揚げ足を取りたいんだろう
no.90 記入なし (05/06/06 20:02)

88は性格破綻者だな。
no.91 記入なし (05/06/06 20:07)

89>
確かに横レスかもしれんが、オレが今思ってることなんだけど。
no.92 88 (05/06/06 20:13)

>92
コテハン叩こうとするから
こういう結果になるんだよ。
no.93 記入なし (05/06/06 20:16)

少数のわがままで、組織はもろくも崩れる・・・とてもいい勉強になる
no.94 記入なし (05/06/06 21:04)

俺に会いにきたら助けてやろうと考えるのに
no.95 記入なし (05/06/10 18:01)

お前なんかに何があっても会いに行きたくないのに・・・
no.96 記入なし (05/06/10 18:03)

明日起きるの面倒くさいなぁ・・・(ーwー)
no.97 ゲラ子 (05/06/10 21:52)

戦争を知らない人間に理論ばかりで語られ、正直不愉快に思っている
ここで、偉そうに語っても、戦争になれば、今度は誰も生きのびられないかもしれないというのに・・・
no.98 記入なし (05/06/11 08:01)

大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦を行うというのに・・・
no.99 NExMUhOCg (05/06/11 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41154 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [天皇制と象徴について議論したい]

次 [恋人のつくりかた教えてください。]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています